すなふにゃんず  ねこ 猫 カリスマセールスにゃん♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 カリスマセールスにゃん♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
雨の中ショッピングモールのベンチに座るサラリーマン
落ち込んでいる様子。


お友達との電話をこっそり ダンボ のお耳で聞いてみると・・・

営業を始めて数ヶ月ー 「なかなか 売れない!!」 とぼやく
新サラリーマンだった。

「そんなにょ! あたしに任せたら たくさん売ってくるにょに・・・」

こまってるにょ! かってぇ~


にやっ 完璧!


コレで完璧に売れるにゃん!


すりすり~っとすればさらに完璧!


こんな子に誰がそだてちゃったんだろう・・・


親の顔がみていたいにゃん!


あなたは このスリスリ「セールスにゃん」から 
何かを買ってみたいと  思う??   思わない?


ちなみに商品がコレ  なら、


・・・・・・・・買う?



商品はコチラ






FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
まぃったぁ~マー君とお目目があちゃったわ(^^;
あの~眼力は凄いの一言だわ!!
purinmama、まんまとマー君のお目目に引っかかりましたぁ~
purinmama1番のお客さんだよ~
何か、得なことあるかしら・・・
2008/06/10(火) 07:13 | URL | purinmama #-[ 編集]
こんな可愛いサラリ~にゃんなら
何でも買っちゃう~♪
目が合った瞬間、メロメロになっちゃいますよ
おまけにすりすりなんてされた日には、もう感激で何個でも買っちゃいます
でも・・・この商品おいくらですか?w
2008/06/10(火) 07:40 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ハ~イ♪(^o^)丿買っちゃいます~。
しかも『大人買い』しちゃいますわよぉ~、セールスにゃんさん☆⌒(*^-゜)b
でも、おまけに『高菜とんこつ』も付けてね~(笑)
2008/06/10(火) 12:37 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
こんな可愛いセールスマンだったら
私も即買いしちゃいますぅ~
一個といわず、もう何個でも(笑)
でも・・
もしや、えっ?中身がはいってないカップ?
ってことなないですよね?(爆)
2008/06/10(火) 13:26 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
是非!家に押し売りに来てくだぱいw
大人用三個くだぱい・ω・ノ
チビ様のカップもありますか~?w
2008/06/10(火) 17:06 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
5月病のサラリーマンでしょうかね?
(もう6月だけど・・・)
マー君にすりすりされたらなぁ~。
買わない訳にはいかんなぁ~。
でもこれを買って帰っても
使い道が無いなぁ~。
2008/06/10(火) 17:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >何か、得なことあるかしら・・・
もちろん♪
先着一名さまに タカ君が実際に使っていたカップをプレゼント!
タカ君の肉球サイン付でいかがでしょう。
2008/06/10(火) 18:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 目があっただけで売れちゃうと楽でいいのになぁ~
営業の時だけ猫になれるグッズがあればそっちの方が売れるかも!!
>この商品おいくらですか?
にゃぁ~んず通貨2枚でどうでしょう??
2008/06/10(火) 18:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 大人買いですか??
それなら コレクションに最適
各メーカーのカップを揃えたセットはいかがでしょうか・・・。
もちろん高菜とんこつも付けますよ~
2008/06/10(火) 18:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 >中身がはいってないカップ?
はい、中身は入っていません。
中身が入っていないどころか 穴もあいてます。
ついでにすなふ家タカ君の匂いをたっぷり付けちゃいます。
カップの穴は「大 中 小」と各種ご用意します。
サイズの心配はありませんよぉ~
2008/06/10(火) 18:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 大人用は各種 猫様のイメージあったものをご用意しましょう!
チビにゃんず用のカップもご心配なく
コチラ 
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_145.html?uniq=460351c6b7147
で、ミニカップを作っているそうです。
コチラのものをご用意しましょう!
2008/06/10(火) 18:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 少し焦りがでてきたのでしょうか・・・。
ずいぶん落ち込んでいる様子でした。 売れにくいものを販売しているのかなぁ~とちょっと気になっちゃいました。
カップの使い道は・・・
そうですね~みどり屋さんの制服にする!なんてどうでしょう。
2008/06/10(火) 18:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君のお目目にかかったら~( *´ー`*)
完璧に買いますねっ♪みそラーメン(≧▽≦)ノハイッ
カリスマ店員マー君だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
レイコさんもタカ君もいたら、きっと行列だよーっ☆
2008/06/10(火) 19:12 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
そんな目で見られたらオバチャン買っちゃうなぁ~
中身があったらもっといいなぁ^^
2008/06/10(火) 22:39 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
いいともいいとも
困っているのかい?
いいよ、いいとも。
オジサンに任せなさい!
全部買ってあげるよう~。
お腹は空いていないかい?
オジサンのお弁当、全部食べちゃってもいいよう~。
お茶が欲しけりゃ、買って来てあげるよう~。

以上、mataおじさんがお昼休みに公園のベンチでお弁当を食べようとしたら、
すきっ腹を抱えたセールス猫に会った時の対応です。
2008/06/10(火) 23:26 | URL | matatabi #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 見つめられると断れないでしょ??
この商売いけるかもしれませんね~
うっしっし!! 行列が出来るなんて楽しみだわ~
2008/06/10(火) 23:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 中身ですか!?
カップを開けるとカリカリが入ってる・・・
そぉ~んな猫用カップめんを作って売っちゃいましょう!
2008/06/10(火) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 あぁ、すでに 「さらりーにゃん」にお会いしたのですね。
そうか!!お昼時にセールスしたら
お茶もお弁当も買ってもらえちゃうのか!
いい事聞いたにゃぁ~
2008/06/10(火) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君のこんなかわいいお目目で見つめられちゃったら・・・い・・いっこくださ・・・
っと危ない危ない@@!!
思わず買っちゃうところでしたよ~(ふぅ~)
2008/06/11(水) 02:36 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
瞬殺された
何個でも買えるだけ買ってしまいそうです。
しかし穴の開いたカップめんの容器。
使い道が思い浮かびません。。。
2008/06/11(水) 03:32 | URL | りま #mBzIeYos[ 編集]
これは即買いでしょ~!!!!
いやぁ悩殺されましたw
さすがカリスマセールスにゃんv-353
弟子にして下さいbyラヴィ。
2008/06/11(水) 13:16 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
すなふ家にゃんずはそろいもそろって表情豊かですね~。
特に2枚目のマー君の「にやっ」は小悪魔的。
すなふにゃんさんにも若干の責任はあるかもしれませんが、やっぱりフツーに考えれば…レイコさん、あなたが育てたんですよ!
2008/06/11(水) 14:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんな可愛らしく言われちゃったら
買わないわけにはいかないです~♪
カップ・・使ってくれるか微妙だけど(笑)
というかうちの子は首がめっちゃ太いから入るかなぁ☆
2008/06/11(水) 19:34 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
まやさま
v-238 あともう少し! 
もう一つサービスをつければ確実に売れちゃうかも!!
2008/06/11(水) 19:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 そうですねぇ。
こんな特殊なカップめんは・・・
手首にはめ手の甲の日除けに効果的だとおもわれます。
2008/06/11(水) 19:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチさま
v-238 >これは即買いでしょ~!!!!
お買い上げありがとうございます~
上目使いで「かってぇ~」と小さな声で鳴くんですよ。
ラヴィさん わかったかにゃ? 
2008/06/11(水) 19:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >すなふにゃんさんにも若干の責任はあるかもしれませんが、
ありません ありません 全く責任はないと思っていたのですが・・・。
>やっぱりフツーに考えれば…レイコさん、あなたが育てたんですよ!
>すべて、レイコさんの甘やかし子育て方法が悪いのだと思います。
適度に怒らないと・・・。
2008/06/11(水) 19:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >うちの子は首がめっちゃ太いから入るかなぁ☆
だいじょぉ~ぶ
カップめんには大中小と各種サイズが揃っています。
きっとぴったりサイズがみつかりますよぉ。
2008/06/11(水) 20:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
目が合っちゃたので買わせて頂きますわー(笑)
おいくらですか?
そのつぶらな瞳に悩殺されますぅ^^
2008/06/12(木) 09:27 | URL | モモmama #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 さらりーにゃんにやられてしまいましたね。
カップめんには種類がたくさんあるので似合いそうなものがきっと見つかりますよぉ~
2008/06/12(木) 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/654-c907e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
