すなふにゃんず  ねこ 猫 どきどき金曜日 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 どきどき金曜日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
何かくる・・・どきどき

13日 はきっと何かがおこる

きたのか??


もうきたのか・・・?


心配性にゃんねぇ~

まだ・・・というか、日本だからこないにゃん!

でも、そろそろ準備をした方がいいかもにゃぁ~

でも、そろそろ(一応)準備しておこうかにゃ~

レイコさんのようにビクビクしている猫さんの
怖さを紛らわす為マー君は こぉ~んな  おやつを用意してくれました。

あれもこれも用意しなきゃ!

こんなに持っていけるかにゃぁ~

コレだけ豪華に用意しておけば 何がおきても大丈夫!!

おやつも用意した・・・。隠れる場所も確保した・・・。

もう、こわくないにゃん!



ジェイソン!! かかってこぉ~い。






なにかくる・・・zzz

きっと逃げ遅れるだろう猫 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ふふっ。
逃げ遅れても、ジェイソンに頭スリスリすれば、もうジェイソンもイチコロよっ!!
ついでに、マー君が用意してくれた
おやつを手土産に持っていってもらう???
いや、それはもったいない・・・か・・・

2008/06/12(木) 09:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます!

3枚目の背伸びしてる写真が超~かわいいv-238
2008/06/12(木) 13:56 | URL | lan2 #-[ 編集]
チェーンソー・ジェイソンより首長レイコさんの方が、暗闇でドッキリな感じが怖かったりして…。
それはともかく、何か起きてもお利口マー君は絶対逃げ切れそうです。
レイコさんも用心深そうだから大丈夫かな?
タカ君は…心配だ~~v-356
2008/06/12(木) 15:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
なるほど、13日の金曜日ですね~。
まあここは日本ですから関係ないでしょう!
な~んて安心してたら・・・
ジェイソンあかねが暴れたりして!
2008/06/12(木) 17:25 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レイコさんはママだから
きっとみんなを守るために、色々と
注意してるのね~*:.。☆..。.(´∀`人)
逃げ遅れそうなタカ君♪
やっぱりこのキャラはタカ君なのね~(*≧m≦*)ププッ
なんの夢見てるのかな^^
幸せそうな寝顔です☆
2008/06/12(木) 17:52 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
v-341来~~る!きっと来る!きっと来る!v-341

あと数時間で来ますね~~

何が来るんだろう??

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2008/06/12(木) 18:37 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
う~
明日か~(>_<)
おやつで相手の
気をひいておいてっと!
その隙に逃げるんですね??
違う??(^_^;)

タカ君。。。
置いてかれますよ~早く起きて~
(^◇^;)

2008/06/12(木) 20:56 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
レイコさ~~ん^^
すごく表情(仕草)豊かで笑っちゃいました^^*
13日の金曜日なんてきっとなんにもないから平気よ~
ここは日本だもの。。
まあ、何かあっても頼りになるマー君が居るしね(?)
2008/06/12(木) 21:54 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ジェイソンも一緒におやつを食べればきっと仲良くなるます!!
13日の金曜日さえ過ぎれば怖くないですからね~
2008/06/12(木) 22:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
lan2さま
v-238 はじめましてご訪問ありがとうございます。
ジェイソン対策の準備はしましたか??
まだの場合はいそいで準備をしちゃいましょう
もうすぐ来ますよぉ~
2008/06/12(木) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 レイコさんが監視を続け
マー君が準備をする。 そしてイザという時には
タカ君を置いて逃げる!!
いい案でしょ~
2008/06/12(木) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ジェイソンあかねさんなら
ささみも用意してお待ちしてます
楽しみだなぁ~
きっと来てね 約束にゃぁ~ん
2008/06/12(木) 22:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 明日になったら何かが来るかもしれないのに
のんびり寝ているびびりぃ~タカ君
この後ジェイソンが来たら怖くて目が開けられないかも!!
この状態のままじぃ~っとしているかもしれません。
2008/06/12(木) 22:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 もうすぐですよぉ~
かぜのお~さまのお家は守るものがたくさんいるから
大変!!しっかり準備をしないと。
>何が来るんだろう??
やらいちょうさま家のジェイソンあかねさんが来てくれるようですよ。
わくわく♪
2008/06/12(木) 22:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 押入れの隅っこに隠れてもちゃんとおやつが食べられるように準備するんですよ。
遠足気分で楽しそうでしょ~
でも、おやつの匂いですぐバレちゃいそうですねぇ。
2008/06/12(木) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 本当に大丈夫かにゃぁ~
心配でどきどき 気になってどきどき!!
避難しなくても大丈夫なら おやつ食べちゃおうかなぁ~
2008/06/12(木) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ついに金曜日の朝を迎えてます
只今の所、異常なし~♪
タカ君、安心して寝てても大丈夫みたいだよ!w
もし、これから何かが来たら・・・
ごめ~ん!!逃げ遅れないようにしてね!ドキドキ・・・
2008/06/13(金) 05:58 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
どうしよう・・・今晩が怖いよ~v-12
purinmamaも、沢山のおやつを用意しとこっと!!
タカ君、おやつ一緒に食べて今晩過ごそう~ついでに、ジェイソン退治もする・・・v-8
2008/06/13(金) 06:38 | URL | purinmama #-[ 編集]
13日の金曜ですが・・・
すなふニャンズ、大丈夫ですか~(・」o・)」オーイ
レイコさんの長~く伸びた格好が恐怖そそります(爆)
何がくるのか・・?
でもなんだか、しっかり準備してるマー君より
のんびり寝てるタカ君の方が安全なような気がするわ(笑)
2008/06/13(金) 11:33 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
こんにちは。

レイコさんは 皆を守るべく警戒しているんだぁ~
さすが母って感じだわ。
マー君は なんか遠足気分になってないかしら?
タカ君 案外逃げ足が速かったりして(▼∀▼)ニヤリッ

すなふday・・・
絶対遭遇したくない場面だぁ~
それに耐えたすなふにゃんさん 空気になる術を身に付けたような気がする(笑)
2008/06/13(金) 14:47 | URL | ラルロ #-[ 編集]
そっかぁ今日はジェイソンの日なんだぁ。
レイコさんのドキドキな顔なんて初めて見たような気がします!
のび~ってなってますねv-343か~わいぃぃe-328

2008/06/13(金) 16:14 | URL | tabirin #-[ 編集]
由乃さま
v-238 13日になっちゃいました。
そちらは異常ありませんか?
あと数時間 いつでも逃げられるよう準備はしておきます!
2008/06/13(金) 19:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 きっと真っ暗になった頃
たずねてくるのでしょう! 猫集会をしながら退治の相談をしましょうか・・・。
2008/06/13(金) 19:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 レイコさんの名が~い首は何を発見したのでしょうね。
思いっきり背伸びをして遠くを見つめています。
タカ君はみんなが逃げてしまってもきっと気が付かないと思いますよぉ~
ジェイソンも置物だと思って無視してくれるかもね。
2008/06/13(金) 19:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 おやつを用意しているあたり
きっと遠足だと思っているのでしょう。
>タカ君 案外逃げ足が速かったりして
びびると動けなくなってしまうタイプの猫さんなんです。
怖いものから目をそらし固まってしまうんですよ。
きっとすぐに捕まってしまうんだろうなぁ~
>すなふday・・・
ものすご~く長い時間に思えました。
し~んとした中で息をする音も響いているような気がしちゃって・・・。
> 空気になる術を身に付けたような気がする
きっと一緒になった夫婦も空気になった私に気が付かなかったのでしょうね。
2008/06/13(金) 19:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 レイコさんがカメラ前で
パフォーマンスをしているのはとても珍しいです!!
なかなかカメラ目線にはなってくれないんですけどね。
2008/06/13(金) 19:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
本当ですね・・今日は13日の金曜日だったんだぁ。。
ニャンズ達もドキドキしながら過ごしているのですね。
マー君は美味しいモノ一杯想像してて可愛いです。
2008/06/13(金) 20:47 | URL | とむ #-[ 編集]
13日の金曜日も残すところ2時間くらいに
なりましたがジェイソンは来ましたか?^^
レイコさんにょーんと長く伸びてますねぇ☆
あれ・・逃げるときはタカ君も起こしてあげてねぇ~っ
2008/06/13(金) 21:47 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
とむさま
v-238 たまぁ~にくる13日の金曜日ですからね
ちょっとこわがりながらドキドキするのも楽しいかなぁ~っと・・。
2008/06/14(土) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 みうさま家はいかがでしたか??
ジェイソンは現れたでしょうか・・・。
日本では気にする人はいないでしょうけど
海外だと13日の金曜日・・・と気にする方は多いのでしょうね。
2008/06/14(土) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
13日の金曜日でしたね~。
レイコさんは待ちくたびれて(?!)寝ちゃったのですね。
うふふ。
マーくんは、楽天家ですね!
逞しくて素敵♪
2008/06/14(土) 02:30 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 13日の金曜日 無事に過ごされましたか??
たまぁ~にやってくる13日の金曜日
どこかで何かがおこっているのでしょうね~
2008/06/14(土) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/655-8a8ce349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
