すなふにゃんず  ねこ 猫 元気になりました。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 元気になりました。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
快気祝いです。

三毛猫シスターズのダイアリー  stray-cats-cafeさま家の愛猫
ティアラさんの快気祝いが送られてきました。

この数週間体調不良でどきどきだったのですが、
無事に体調回復し 今は元気いっぱいのティアラさんに戻ってくれたのだとか・・・

良かったです~♪

ぴろぉ~ん

ブックカバーを開いてみるとこぉ~んな感じ。

絵葉書の裏にはメッセージ付

カード付です。

今読んでいる本に取り付けてみました

早速 今読んでいる本に取り付けてみました。

ぴったり。 いいんじゃない?

これなら 本をかばんの中に入れてもよれよれになったりしません♪

刺繍のポイントがぽちっ!

このブックマークには刺繍でワンポイントが付いており、

このぽっちりが気になるらしい。

マー君はこのマークが気になって仕方がないようです。

紐が気になるらしい。

タカ君は紐をおもちゃだと勘違いしている様子。

ひっぱたらどこまで読んだかわからなくなるじゃないか!!



ティアラさん 元気になってよかったですね。  
これからのご活躍を楽しみにしています。       すなふにゃんず♪




気温の変動が激しいこの季節 雨に濡れ風邪などひかぬよう
皆様も体調には気をつけてくださいね。 






FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
刺繍が気になるマー君の手がかわいい(笑)
ティアラさん、元気になってよかったですね。
大切な猫さんだから、体調が悪いと、つらいです(涙)
タカ君、紐ひっぱっちゃダメよ~!
しおりの意味がなくなっちゃうよ~(笑)
2008/06/17(火) 08:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ワンポイント刺繍の手触りもよさそうですね、マーくんが気になるもの仕方ないっか。

タカくんも紐好きねぇ・・・
でも、この紐なら喰われるってことはなさそうでちょっと安心。
うちのつんちゃん、普通の本の普通のひもは、きれいに平らげますよ・・・
どこにいくのか、その紐は・・・
2008/06/17(火) 09:37 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 体調が悪るくなると 体が小さいので本当に不安になります。
運良くまだまだ元気なすなふ家にゃんず達。
でも気をつけて観察しないとね。
噛み心地のよい硬さのようなので気をつけないとにゃんずに取られてしまいそうです。
2008/06/17(火) 10:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 タカ君は引っ張るだけで心配はないのですが
マー君に紐を取られると食べてしまいます。
気をつけないと!!
紐の何がうまいのか・・・。 困った猫さんたちですねぇ~
2008/06/17(火) 10:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
「勝手に快気祝い」を送らせていただきました。
届いてよかったです♪
4名の方にお送りしたのですが、デッドストックの布を使っているとかで、全部違う柄なんです。
すなふ家のベランダから見える公園で、こんな風景が見れるかなと思ってこの柄にしました。

マー君は虫か何かくっついていると思っているのかな?
でも、紐はとてもとても危険です!
猫の誤食でトラブる原因の一つは紐と糸なんですって。
2008/06/17(火) 14:28 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この柄のように子供達の遊んでいる姿をレイコさんがいつも眺めています~
紐はちょっと硬めなので気になるけど手に負えなかったようですよ。
大丈夫そうです♪
何にもしていないすなふ家にまで
送ってくださってありがとうございました。
2008/06/17(火) 14:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティアラさん♪元気になってよかったねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキな快気祝いですね~(≧▽≦)ノ
ヒモ、チョイチョイしたそうな、お顔してるね^^タカ君♪
確実にどこまで読んだか分からなくなってしまいそうな感じかな((b´∀`))♪
マー君には、この模様は小さな虫サンに見えるのかな~☆
いつか飛んで行くって思ってるかも^^
2008/06/17(火) 19:21 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
ティアラちゃん、ほんと元気になって嬉しいですね
家族同様ですから、なにか体調が悪いと心配ですもんね
猫ドンもそろそろお年だし、これからはもっと慎重にしなきゃな~って思います
でもお外を駆け回る猫ドンは
まだまだ若いものには負けないにゃん!ってくらい元気ですがw
2008/06/17(火) 21:22 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
元気になったと聞くのは嬉しいことですね^^
手作りのブックカバーですか、皆さん器用なんですね~☆
私も講談社さんの海外ミステリーをよく読みます
この青い表紙を見ると読みたくなっちゃう♪
2008/06/17(火) 22:26 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
ティアラさん元気になってよかったですね~
それに、素敵なブックカバーですね~~
色んな工夫がされていて使いやすそう!
にゃんずも興味津々ですね^^
ひもは...うちでもかなり人気アイテムです!
でもなんとか可愛いブックカバーを死守してくださいね~~~♪
2008/06/17(火) 23:51 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ティアラちゃん、元気になってよかったね♪
快気祝いが出来るのは、ほんとうにうれしいことですよね。
それも、プレゼントも素敵なんだから~
タカ君も、凄くお気にだね・・・って違う意味でかな(^^;
2008/06/18(水) 06:47 | URL | purinmama #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 >どこまで読んだか分からなくなってしまいそうな感じかな
あっという間にわからなくなりました。
>この模様は小さな虫サンに見えるのかな~
引っ掛けてしまうのでは??と心配していましたが
なんだろう・・・と触っているだけでした。
2008/06/19(木) 20:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ホント元気になってよかったですねぇ。
猫さんは調子が悪い!!と自分からしゃべってくれませんから・・・。
すなふ家のにゃんず達も気をつけてあげないとね。
2008/06/19(木) 20:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >講談社さんの海外ミステリー
ちょっと古いお話なのですがはまっているシリーズがあって
20冊近く大人買いしたんです。
まだ読み始めたばかりなので青い表紙で当分楽しめそうですよ~
2008/06/19(木) 20:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 今まで大きな本についている紐はことごとくやられました。
でもあれは柔らかかったからね~
でも、今回ついていた紐はとっても硬くてしっかりしているので
今の所大丈夫そう 死守出来るかは疑問ですが
せっかくいただいたものなので大事にしたいと思います。
2008/06/19(木) 20:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 元気になった・・・という知らせは本当にうれしいです。
すなふ家ってばなんにもしていないのにプレゼントまで貰ってしまいました。
にゃんずにも気に入ったみたいなので取られないようにしないとね。
2008/06/19(木) 20:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/660-50ae8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
