すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんずをよろしく! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんずをよろしく! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
遊びに来てくださった皆さまへ・・・・

今日はお静かに願います・・・

zzz お留守番中


ZZZ 爆睡お留守番


Zzz お留守番中です


今日のにゃんずはお留守番中♪

遊びに来てくださった皆さまには、にゃんずと一緒にお留守番をお願いしますね。 



すなふにゃんお出掛け中の為 訪問、お返事が遅くなっています。
戻りましたらすぐにお返事させていただきますので是非また遊びに来て下さいね。
留守中の 「コメント&ポチッ」 をよろしくお願いします。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛い寝顔だね・・・
起きない間に、帰ってこないと大変だぁ~(^^;
今日は、静かにpurinmama帰るね♪シー
2008/06/18(水) 06:42 | URL | purinmama #-[ 編集]
3にゃんず♪
静かにお留守番してるね~( *´艸`)
にゃんずと一緒に添い寝でもしよう・・・・
あっ、(゚Д゚;)起こしちゃいそうっ(≧≦)
コレは、moammomiも起こさないようにして
帰らなければっ(゜□゜;)
ソロ~、ソロ~ッv-106v-106v-106v-355
2008/06/18(水) 08:19 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
わぁ~、かわいい…。
レイコさんもタカ君もマー君も天使みたい。
にゃんずがこんな風に幸せそうに寝ている間は、何も悪いことやコワイことが起こらないような気がしますね。
2008/06/18(水) 14:38 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんにちは。。。
パラボラアンテナで、猫猫通信を送って見ました。
届いたかなぁ、あっ、いいの、いいの、起きなくて。
シッポをチョッと振ってくれるだけでいいよ。
おやすみ、みんな。。。

今日の記事にリンクをさせて頂きました。
本当は、以前通信を送っていたときのものに
リンクさせていただきたかったのですが、見つからなかったもので、
記事とリンク内容があまり関係なくてすみません。
2008/06/18(水) 14:49 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
し~ずかに、静かに _^)ソォーッ
みんな気持ちよさそうに寝てますね~
みんなが寝てるうちに帰ってきてニャ(笑)
2008/06/18(水) 17:22 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
了解で~す!
一緒に寝てまってます!
2008/06/18(水) 17:36 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
すなふさんがお出かけにゃ~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
静かにしてま~つ

(ΦωΦ)フフフ…
2008/06/18(水) 18:28 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
し~~~!!
皆いい子で眠ってますね
安心しきった寝顔・・・いつまでも見ていたい!!可愛いんだもん
2008/06/18(水) 20:51 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
しー・・・こにゃにゃちわー
レイコさんも・マー君も・タカ君も皆罪の無い寝顔ですにゃー
可愛いくて女将ナデナデしたくなっちゃったにゃー~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

でも、何故お留守番中なのににゃんずの写真が有るの???
女将不思議で今夜眠れなく成っちゃうかも・・・・
2008/06/18(水) 23:10 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
久しぶりに見た気がします~みんなの寝顔^^*
やっぱり寝顔って可愛いですね~~
大好きです♡
2008/06/18(水) 23:19 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
意外にも、なんて言ったら叱られそうですが、
レイコさんの寝姿が甘えた感じでめちゃめちゃかわいいっ!
お手々の開き具合がたまりませんっv-238
2008/06/18(水) 23:30 | URL | tabirin #-[ 編集]
くぴぃ、すぴぃ~。

と一緒に寝ながらお留守番してますー。

2008/06/19(木) 00:27 | URL | たびさ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

とても 気持ち良さそうに寝てるから起こさないように 今日は早々に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
2008/06/19(木) 01:18 | URL | ラルロ #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。
急な用事でバタバタしてました~
もうしばらく バタバタするのでにゃんずの事お願いしますね。
2008/06/19(木) 20:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。
お留守番ありがとうございます。
きっと爆睡しているので
添い寝していた事気が付いていないんじゃないかなぁ~
2008/06/19(木) 20:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。
>何も悪いことやコワイことが起こらないような気がしますね。
ちょっとでも不安な事があれば
猫さんたちはオロオロびくびくしますもんね~
ぐっすり寝ていられるのは 穏やかな証拠。
2008/06/19(木) 20:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 お留守番&リンクありがとうございます
猫的電波ピピピッ!!
尻尾をブンブン振ってます~
「日清の天ぷらそば・・・フワッとやわらか~」ですね。
届きましたにゃ~
カップの付け心地はいかが??
2008/06/19(木) 20:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 お留守番ありがとうございます
いしますね。
みんなが寝ているうちにご飯を用意し
おトイレのお掃除をして またまた出かけてきます。
にゃんずと一緒にお留守番お願いしますね
2008/06/19(木) 20:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 お留守番ありがとうございます
もう暫く訪問出来ない日が続きますが
すなふ家にゃんずをお願いしますね。
2008/06/19(木) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 お留守番ありがとうございます
家に帰ってきたら色々と問題な事がいっぱい。
にゃんず達 やりたい放題でした
2008/06/19(木) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 寝ているうちに出かけないと
うるさいですからね。
帰ってくる時もこっそり・・・またまた出かける時もこっそり。
2008/06/19(木) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 あの・・・それは、大人の事情が・・・
なぁ~んて・・
出かける前ににゃんずを寝かしつけ記事を2、3書きました。
後は時間になると勝手に記事を投稿してくれるようにセットし出かけてきました。
ご飯をあげに時間になると帰ってきますが、
なかなかPCの時間が取れなくて お留守番という事に・・・
もう暫くこの状態続きますのでよろしくお願いしますね。
2008/06/19(木) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 ぐっすり寝ている姿はホントかわいいです。
悪戯もしないしね~
起きちゃうと大変な事になってしまうので
寝ている間にもう一度出かけてきます~
2008/06/19(木) 20:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 レイコさんのお手手が万歳になっていました。
なが~い時間眺めていると
眠気が襲ってきますよぉ~
2008/06/19(木) 20:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 お留守番ありがとうございます。
帰るまでおとなしく寝ていてくれるといいのですが、
実際は 必ずどこかがえらいこっちゃ!状態になっています・・・。
2008/06/19(木) 20:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 寝ているにゃんずを覗きに来てくださってありがとうございます。
後もう少しにゃんずの事をお願いしますね。
2008/06/19(木) 20:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/662-6ec10a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
