すなふにゃんず  ねこ 猫 泣いちゃう!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 泣いちゃう!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
どこいったんかにゃぁ~

すなふにゃんってば、どこいったにょかにゃぁ~


早く帰ってこないと・・・、

ないちゃうっ!

あたし、泣いちゃう!!



またまたお出掛け中です。 訪問、お返事が遅くなってごめんなさいね。
戻りましたらすぐにお返事させていただきますので是非また遊びに来て下さい。
にゃんずと一緒にお留守番と 「コメント&ポチッ」 をよろしくお願いします。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
外をじっと眺める背中がさみしそうですね。
すなふにゃんさんがどこから帰ってくるか見ているのでしょうか。
でも…マー君のことだから、すなふにゃんさんがお留守の間に「あんな事」や「こんな事」をしちゃおーかなーと思っているのかも。
2008/06/19(木) 14:44 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あらあら、早く帰ってこなかったから、起きちゃいましたね!!
マー君、ここぞとばかり、おいたしまくったりしてぇ~
今日は、大目に見てあげようねv-8
2008/06/19(木) 14:49 | URL | purinmama #-[ 編集]
寂しげにすなふにゃんさんのお帰りを待っておられますよ!!!!
最後はもらい泣きしそうに…
なんちゃってw
戻られたら甘えモード全開なんじゃないでしょうか?
2008/06/19(木) 15:25 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
マー君の後姿v-35v-35
哀愁たっぷりじゃないですか~?
momamomiまで寂しくなっちゃうよv-406
早く帰って来るといいよねっ♪
タカ君&レイコさんも寂しがってるよ~v-422v-422
2008/06/19(木) 15:35 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
初めまして♪
こんにちわ。
カピバラ丼と申します。

やらいちょうさんのところでいつもお見かけしていて、あのかわいいストラップに釘付けになりました。
以前から覘かせて頂いてたんですが、今日はコメント残して帰ります♪

自慢の猫芸、すごいですね!
ちょっと感動すらしちゃいましたv(≧∇≦)v

3にゃんするところがまたすごいです。よく食いしん坊の子は、芸を覚えやすいと聞きますが、うちの食いしん坊は全くです^^;

お留守番、さみしくなっつちゃったのかな?
泣いちゃうなんて健気だわ☆
『家宝?は寝て待て』ですぞ(笑)

また遊びに伺わせて頂きますね♪
2008/06/19(木) 16:18 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
あらあら・・・
すなふさん、とうとう家出しちゃいましたよ~~
マー君良い子にして待ってようね~
きっと美味しいお土産を持って帰って来るよ^^
2008/06/19(木) 16:29 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
あれ~?
すなふにゃんさんまたお出かけ?
猫さん達を泣かしちゃあだめですよ!
2008/06/19(木) 17:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
泣かないで~
寂しそうな背中がこちらまで
悲しくなっちゃいます。
おみやげ楽しみにもう少し
お利口さんで待ってようね^^
2008/06/19(木) 17:50 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
哀愁漂うマー君の後姿
ママ~~早く帰ってきて!ってお外に向かって言ってるみたい
あぁ~遂には泣き出しちゃった
ヽ(`Д´)ノウワァァァン もらい泣きしちゃいます
あまりに寂しそうなんだもん・・・
2008/06/19(木) 18:04 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 お出掛け中色々とやってくれちゃいました。
きっと反省中なんじゃないかなぁ~
2008/06/19(木) 22:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 マー君だけじゃなく他のにゃんずも悪戯してました。
レイコさんの悪戯はちょっと許せんですよぉ~
2008/06/19(木) 22:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >戻られたら甘えモード全開なんじゃないでしょうか?
戻ってきたら一斉に逃げました。
逃げた理由は家の中に入りすぐわかりましたけどね、
疲れて怒る気にもなれませんでしたよぉ~
2008/06/19(木) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 お天気もイマイチなのでさらに寂しく見えてしまいます。
すなふにゃんお出掛け中、にゃんず達はやる事がいっぱいで楽しかったようですよ。
2008/06/19(木) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 はじめまして ご訪問ありがとうございます。
ミニパペットさんはすなふ家ブログでもちょこちょこ
出演します。 
色んな顔のミニパペさんがいるので楽しんでくださいね。
>自慢の猫芸
すなふ家の猫さんは簡単に覚えてくれました
こにゃんずは母猫の動作をみて勝手に覚えてくれたので相当の食いしん坊かもしれません。
2008/06/19(木) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 良い子に待っていたかどうか・・・
良い子ではなかったようです。
いろんな悪さを研究し実験していたようですよ。
2008/06/19(木) 22:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 帰ってきたら・・・人間さんのほうが泣きそうでした。
猫さんたちはたっぷり楽しんで長めのお留守番が面白かったようですよぉ~
2008/06/19(木) 22:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 ちょっと長めのお留守番。
お留守番の最初はやりたいことがいっぱいでたのしかったかもしれないけれど、
やる事がなくなっちゃうと寂しくなっちゃうのかもね~
2008/06/19(木) 22:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 寂しくて泣いているのではなく、暇で暇で泣いていたのかも!!
お留守番をしていたにゃんず 色んな悪さを覚えたようですよぉ~
2008/06/19(木) 22:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/664-1135c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
