すなふにゃんず  ねこ 猫 猫の手キャンドル すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫の手キャンドル に関する情報を紹介しています。
拍手する  
キャンドルナイトの静かな時間を楽しまれましたか??

ローソクの火に猫さんが興味を示すと危ないなぁ~ と考えて
参加しなかったあなた。

そんなあなたでも安心して参加できるこんな光はいかがでしょう。

きらり~ん


無理やり光らせるとかわいそうなので
やわらかい光が猫さんのお目目に入る時を待ちましょう。

自然に光るのを待ってられない方にはコチラ

猫手ローソク

猫さんのお手手に小さな光をぽっ!! こぉ~んな光も楽しいですよ。

猫さんのお手手に光をともす方法がわからない方は
次の手順を試してみましょう


        ① 猫さんのお手手を手に取ります。
        ② 猫さんのご機嫌が良い時に肉球部分を軽く押してみましょう。
        ③ 猫さんの爪が出てきたら爪の部分にお月様の自然な光をあててみましょう。



いかがですか 素敵な猫の手キャンドルが出来たでしょ~??
 上の手順でも猫さんのお手手が光らなかった場合は・・・

猫手ローソク2

猫さんが凶暴になるのを待つしかありません。
楽しみながら凶暴になるのを待ちましょう。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごいな
満月の日にやったら
豹変しちゃうのかしらv-39

たまにローソクの灯も
なかなかいいよね
2008/06/21(土) 23:23 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 満月の日だと爪が鋭く もっと明るい光を放つかもしれません。
匂いつきのローソクだと
おしゃれ気分倍増ですよぉ~
お家の中がちょっとおしゃれなバーになっちゃうかも。
2008/06/21(土) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
アハハヾ(≧∇≦)〃 猫様が凶暴になるのを待っていてこれを試してみると・・・『キャンドルナイト』ならぬ『流血ナイト』になってしまいそうですが(爆)
何気にホラー映画のタイトルみたいですわね。
まっ、これからの季節にはピッタリだけど(´゚艸゚)∴ブッ
2008/06/22(日) 12:47 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
えええ~~、どーやったらこんな器用なことが?
…ていうか、うちはあちこちにツメを引っ掛けて取れなくなっちゃうおバカさんがいるので、ツメの先は切ってあるんですよね。
昨日は昼~夕方にキャンドルを灯してみました。
家は昼間も灯りをつけないと暗いんですよ~。
2008/06/22(日) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
家の場合は、凶暴にならないと光が出ないかな・・・
爪からだけではなく、全身からの怒りのライト!!
電気はいらないかもね♪
2008/06/22(日) 17:46 | URL | purinmama #-[ 編集]
ニャン'sのビームなら暗い夜も安心!
これなら足の小指をぶつけなくてすみそうです。

やはり戦闘モードにならないと
光らないんですね!
2008/06/22(日) 20:38 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
うわぁ、キレイに光ってますね!
うちのユズは、鋭さでは負けませんが(切らせてくれないからi-182)、大人しくお手手を握らせてくれないので、不可能です~
爪が食い込んで、流血沙汰にi-201
ひなは、どうかなぁ、無理矢理ならできそうですが、かわいそうなのでやめておきますi-229

いつもながら、すなふにゃんずの協力的な態度には感心しちゃいます。さすが~v-425
2008/06/22(日) 23:43 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ティンパパさま
v-238 >『流血ナイト』
むふっ♪ 
暗闇の中でにゃんずに近づくとやられてしまうかもしれませんねぇ。
暗闇の中の小さな光(ビ~ムなるもの)は
にゃんずに大人気でしたよぉ~
2008/06/22(日) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家にもカーテンにぶら下がりわめいていた猫が・・・・。
大人猫になってからのぶら下がりは被害も大きいんですよね~
stray-cats-cafeさま家のキャンドルはどんな形のものでしょう?
いい匂いがするのかなぁ~
2008/06/23(月) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 怒りのライトは明るくてよさそうですね。
ひと部屋くらいなら ぱぁ~っと明るくしてくれそう!
後でご機嫌なおしてもらうのに一苦労しそうですけど・・・。
2008/06/23(月) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 壁にニャン'sのビームをあててゆらゆらさせると
チビにゃんず達が大喜びしそうですね。
かぜのお~さまのお家で光らせると
ものすご~く明るいかも!!
2008/06/23(月) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 お手手を握らせてくれないのは困難ですねぇ。
せっかくの鋭さをもった素材なのに・・・。
でも、流血ナイトなるものも楽しいようですよ。
2008/06/23(月) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
幻想的ですね~綺麗♪
にゃんこの爪でこんな風にやっちゃう
すなふにゃんさんお見事です(パチパチ)
2008/06/23(月) 07:40 | URL | 由乃 #-[ 編集]
すごい!おもしろい!!
どうやって光るの??
さすが、すなふにゃん家のにゃんこたちは
一味も二味もちがうのねー。
うちのおバカたちには真似できな~い・・・

↓たしか、東京タワーも2時間消灯するとか・・・?
ま、うちはすでに消灯時間でしたが。(早すぎ!年寄り~)
2008/06/23(月) 10:53 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
なんか、不思議でキレイな現象ですね~~♪
どのようのして撮ったのですか?
みれば見るほど不思議です^^;
2008/06/23(月) 12:40 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しました。
ロウソクの火は危ないですけど、こういうのなら危なくないし、いいですね。
それにしてもキレイに光ってますこと!^^
2008/06/23(月) 15:04 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
由乃さま
v-238 ちょこっと爪を光らせてみました。
ネイルっぽく・・・と思ったのですが
ちょっと違いましたねぇ~
2008/06/23(月) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 本当に光っているわけじゃないんですよ~
後から画像にキラキラを貼り付けてみました。
本当に光っていたら、真っ暗の中でどこにいるかすぐにわかりますね~
東京タワーの2時間消灯は、ものすごい節約になるでしょうね。
ただ、遠くから遊びに来た方はつまらないかも・・・。
2008/06/23(月) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 キラキラは後付けしたものなんです。
本当に光っていたらにゃんずは自分のお手手が気になって仕方がないでしょうね~
2008/06/23(月) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 にゃんずのいるお家ではローソクは危ないですもんね~
すなふ家のにゃんずもローソクがあればお手手を出してきそう・・・
2008/06/23(月) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/665-3574a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
