すなふにゃんず  ねこ 猫 深夜のパーティー すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 深夜のパーティー に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先日 深夜に「にゃんず」をお留守番させお出掛けしてきました。

「にゃんず」だけでの深夜のお留守番は はじめての事。

普段のにゃんず達は人間と同じ時間に就寝し朝まで爆睡してくれます。

コレならきっと大丈夫!! そう思って 留守番させたんだけど・・・・



~ 留守番中のにゃんず達 ~ 

楽しい 楽しい 深夜の悪戯パーティーを開催していたようなんです。


パーティーと言えばご馳走よね。

たらふく食べたらしい

たらふく食べたらしく びっくりするほど減っていました。

容器をひっくり返したのも蓋を開けたのもタカ君だけど
食べたのは3匹揃って仲良く食べたんだろうなぁ~


すべて開けっ放し

扉や引き出し 手に届く場所はすべて開けっ放し
その後中を探検しへそくりがないかチェックしたらしい。

扉を開けたのも引き出しを開けたのもタカ君だけど
チェックしてまわったのはきっとマー君



重くてほんの少ししか開かなかった扉は 
ほんの少し開いた隙間から手を突っ込み 中にあるものを意味なく引っ張り出した。

たたんであったタオル等を引っ張り出し意味なくボロボロにしたのは
タカ君の単独の犯行と推測されます


今日の記念に噛み噛み印

パーティーに酔ったにゃんずは今日の記念に噛み噛み印を付ける。

なんでも噛んじゃうこの猫  マー君の歯形と鑑定結果が出ました!

知らんにゃぁ! あたしは何にもしてにゃ~い


深夜ににゃんずをお留守番させるのがこんなに難しい事だったなんて・・・。
人間がいないと 夜行性の血が騒ぐようです。



FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
v-3413ニャンズ揃えばなんのその~v-341
なのかな?
ご飯の場所も知ってるし、開け方も知ってる^^
深夜パーティーをすなふ家でもしてたんですねっi-237i-237i-237
2008/06/23(月) 18:13 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
大変お待たせしました
今日、マー君の絵が完成しました
早速ブログ掲載しましたので
明日あたりから感想のコメントが届くと思います、楽しみにしてください。
2008/06/23(月) 19:30 | URL | 山田勝己 #-[ 編集]
あらら~^^;お留守番中は色々やってたんですね~
こういうことをするのはタカ君が中心なんですか?
歯形はマー君なんだ☆見てなくてもだいたい想像つくんですよね^^
2008/06/23(月) 21:17 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
普段と違ったのでニャンズも
興奮して探検を楽しんだんでしょうね~(~_~;)
すなふにゃん様
後片付けご苦労様だったですね
2008/06/23(月) 21:59 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
パーティ♪
はめをはずして
楽しめたようですなあ
次回は隠しカメラをぜひv-237
2008/06/23(月) 22:56 | URL | サムにゃん #-[ 編集]
想像すると楽しい光景ですね、私も混ざりたかった!
食べ過ぎで、お腹を壊した子はいませんか?
タオルや草は、噛んだだけで食べてないよね?
2008/06/23(月) 23:32 | URL | matatabi #-[ 編集]
にゃはは!これは凄い!
やりたい放題ですね~。
普段は大人しく寝ているんでしょう?
貓かぶっているんでしょうかww
2008/06/24(火) 00:06 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
momamomiさま
v-238 普段は深夜に悪さなんてしないのに・・・
誰もいないとテンションがあがっちゃったのかなぁ~
2008/06/24(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
山田勝己さま
v-238 出来上がりはもっと先の事だと思っていたのでびっくりしました。
早速マー君を覗きにいきます♪
2008/06/24(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >こういうことをするのはタカ君が中心なんですか?
タカ君が一番器用な猫さんなんです。
扉を開けたり物をだしたり・・・
でも、色々齧ったりする悪戯はほとんどマー君の仕業なんですよ。
何でも歯形を付けちゃうので一番迷惑な悪戯かも・・・。
2008/06/24(火) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 誰もいなかったので 怒られないし楽しかったのでしょうね~
人間が帰ってきた時には何にもなかったかのように
しらん顔して寝てました。
2008/06/24(火) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 >次回は隠しカメラをぜひ
ほんと、赤外線カメラなんかを取り付けてみたいなぁ~
猫目線カメラも面白そうですけどね。
2008/06/24(火) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >食べ過ぎで、お腹を壊した子はいませんか?
いろんなところにゲロゲロしてました。
食べすぎです。
>タオルや草は、噛んだだけで食べてないよね?
ビニール系はちぎって食べてしまうのでコレは絶対見つからない場所にかくして出掛けたんです。
草は草の方が硬かったらしく歯型だけであきらめていたようです。
2008/06/24(火) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今回のお留守番はびっくりしました。
数時間留守にしただけでこんな状態になっているなんて。
どれだけの時間をかけて楽しんだのか・・・。
深夜楽しんだのはこの日だけ 次の日からは爆睡です。
何だったのでしょうね~
2008/06/24(火) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パーティーは、楽しかったみたいだね♪
今度は、いつお出かけするの~ってにゃんずたちは、ヒソヒソ言ってるよ~
今度は、もっと派手にね!!なんて~
2008/06/24(火) 06:17 | URL | purinmama #-[ 編集]
初めて長く外出した時は、小さな観葉植物をひっくり返されて周りを土だらけにされたことがあります…
それと、大好物のタイかまを置いておいたのが悪かったのですが、袋を噛み千切り中身をむさぼり食べられたこともあります…
それにしても、すなふ家のにゃんずは賢いですね~。
ちゃんと棚を開けられるんですから!
これでちゃんと棚を閉めてたらもっとスゴイですね~。
完全犯罪の日も近い!?w
2008/06/24(火) 09:54 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
常日ごろからやってみたい!と思っていたことを全て実行してみたのかな?
楽しかったんでしょうね~。
それにしても後先考えない大胆さが無邪気でカワイイ。
現場を見てみたいくらいです。
にゃんずは次回のお留守番を心待ちにしているかも…。
2008/06/24(火) 14:27 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
本領発揮
注意する人がいないので、思い切りハメをはずしたのでしょうね。
帰宅後は、にゃんずを叱ったりはしないんですか?¥
2008/06/24(火) 14:31 | URL | りま #0zcuN3Us[ 編集]
うわ~真夜中にウヒョウヒョ~って
楽しんだんでしょうね(笑)
普段の3ニャンズから想像できないです(笑)
それにしてもタカ君って器用なのね!!
引き出しまで開けちゃうなんて(笑)
それに三位一体での犯行。。
すなふニャンズはなかなか息があってるんですね(爆)
2008/06/24(火) 15:56 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
女の子3人で、食べ放題のパジャマパーティーって感じでしょうか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

監視の目がなかったから、つい興奮し過ぎちゃった?
きっととっても楽しかったんだろうなぁ(笑)
でも、タカ君凄いですね~☆彡
引き出しも開けちゃうんだぁ。
うちの子達はその技を会得してないので、助かっております(笑)
私が仕事に行っていた時はふたり共いつも深夜帰宅だったので、我が家の猫様はダダ寝してるだけだったしね♪
2008/06/24(火) 16:34 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ニャン’s大暴れでしたね!
留守番の代償は高いんですね~
家も気をつけなきゃっ!
2008/06/24(火) 18:35 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
おぉぉぉ~~~?
凄い事になってたんですね
深夜のお留守番、にゃんずたちは羽を伸ばしっぱなし!!
ここぞとばかりの悪戯の数々
流石、すなふ家のにゃんずはやりますね(* ̄m ̄) ププッ
どんな風だったのか、隠しカメラで撮っておいてほしかったです(おいっ)
2008/06/24(火) 19:16 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >今度は、もっと派手にね!!
ってそれは怖い相談ですねぇ~
悪戯できないように各場所の強化をしなければ!!
2008/06/25(水) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >小さな観葉植物をひっくり返されて周りを土だらけにされたことがあります…
むか~し すなふ家の観葉植物も土を彫られてしまった事があるなぁ~
>ちゃんと棚を開けられるんですから!
棚を開ける事が出来るのはタカ君だけなんです
他の猫さんはタカ君が開けてくれるのを待ってるんですよ。
2008/06/25(水) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 最初は小さな悪戯から始めたのでしょうね。
でも、誰も怒りにこないので
どんどん悪戯して 楽しくなってしまったのでしょう。
こんな事覚えられると困るなぁ~
2008/06/25(水) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 >帰宅後は、にゃんずを叱ったりはしないんですか?
帰宅後だと何で怒られているのかわからないようなんですよね~
悪い事した事さえ忘れてしまっていると思います。
2008/06/25(水) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 どれだけ悪戯をしても誰も怒らないんですよ~
こんな快適な時間 ウヒョウヒョ!
カリカリだって吐くまで食べれて
とっても満足な時間だったんだろうなぁ
2008/06/25(水) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 >食べ放題のパジャマパーティー
三毛猫柄のパジャマですよ~
楽しかったのでしょうね。
>引き出しも開けちゃうんだぁ。
ふすまだって引き戸だって引きだしだって簡単に開けてしまいます。
猫さんが中に入っているとは知らずに閉めてしまうことがよくあります。
2008/06/25(水) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >留守番の代償は高いんですね~
にゃる~
カリカリ食べ放題は留守番の代償だったのか!!
食べ過ぎて色んな場所に吐いていたのも代償!?
2008/06/25(水) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 タカ君の後を他のにゃんずが付けながら
次は何をしよっかなぁ~ とキョロキョロしている姿が浮かんできます。
昼間のお留守番はこんな事なかったんだけどなぁ~
2008/06/25(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
派手にやられましたねー。
でもでも、タカ君てなかなかやりますねー。感心・・
2008/06/25(水) 00:47 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
めずらしく、
アメブロのほうに、猫の記事載せました!

そちら、みな、元気ですか?
懐かしいよ~!

また、来ますね。
2008/06/25(水) 06:37 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
funiさま
v-238 お留守番がとっても楽しい!というのはいい事なんですけどね~
でも出来れば悪戯無しにしてほしいです。
2008/06/25(水) 07:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 お久しぶりです
アメブロに・・・ですか?
「13匹の猫のつぶやき」ではなく??
コチラの更新もお待ちしていますね。
2008/06/25(水) 07:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あな、おそろしや~~。
うちのつんちゃんが
おんなじように留守番したら、
どうなるんだろうと想像したら、
ちょっと早い夏の風物詩のように、
寒気がしました(爆)。

カミカミタカ君。
他に被害はありませんでしたか?
まだかみ跡で済んでよかったということに
しておきますか?
2008/06/25(水) 11:27 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
夜行性
やはり3ニャンズも夜行性でしたか。
誰も居ないと思ったとたん・・・
パーティーが始まり 一晩中
楽しかったでしょうね。
でも・・・後始末が悪いとバレバレだね。

うちのニャンコズはたまに夜中・・
皆が寝静まった後パーティーが開催されます i-229

2008/06/25(水) 12:33 | URL | okan #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 扉を開けてしまう猫さんはちょっと困りますね。
出来るだけ被害を少なく・・・と思って閉めきっていても
開いちゃうんですからね~
噛み噛み被害はきっとこれからどんどん発見されると思います。
本棚の本の角っこを数冊やられてしまいました。
2008/06/25(水) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 にゃんずの夜中のパーティーをこっそり覗いてみた事がありますか??
見られていると気づいたらびっくりしているでしょうね~
悪戯をしている時はきっとリーダーがいるはずですよ。
リーダーの後に続いてぞろぞろ悪戯計画を立てているかも!!
2008/06/25(水) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
3人揃って楽しいパーティだったんでしょうね~。
私も出かけるときにうっかりおやつの袋を出しっぱなしにしていて
たらふく食べたぜ、ごちそうさま!
なことがありました。^^;
2008/06/26(木) 00:38 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 おやつの袋はtabirinさまが出かける前から
狙っていたかもしれませんよ。
出かけた後は、
しめしめ 出かけたにゃん! なんて・・・
2008/06/26(木) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰です!!^^
ありゃ~これまたすごいパーティが開かれてたみたいですね^^;
この引き出しは猫さんの力で開けられるのですか??@@;
うちもだい子が色々とあけるけれど、引き出しはあけた事がないので、引き出しもあけるなんてすごいって思いました@@!!
うちもだい子が色々と扉をあけるので、最近あけられるとまずい所は鍵をつけました^^;
牛さんの部屋は襖がえらい事になってますし(笑)
あ!アルファルファのハート、また送りますね~#^^#
2008/06/27(金) 00:53 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 >この引き出しは猫さんの力で開けられるのですか??
軽いので簡単に開いてしまうのです。
開けると満足するらしく去っていくのですが
開けた本人は閉めないので他の猫さんが入り探検するんですよね~
ハート画像お待ちしていますね。 よろしくお願いします。
2008/06/27(金) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/666-37dd3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
