すなふにゃんず  ねこ 猫 大人~なアイテム&マー君がモデルに・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 大人~なアイテム&マー君がモデルに・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
三毛猫日記【TIEZO】 の しも1さまより

ポーチを貰っちゃった。

こんな素敵なポーチをいただきました。
売り物のようでしょ~

売り物みたい。

しも1さまの手作りなんですよ

あじさいのお便り

ポーチと一緒にお手紙が入っていたのですが、
そのお手紙には 「縫い目はみないで~」 と書かれていました。

見ないで!と言われると見たくなるもので、

やっぱりきれい

マジマジと眺めてみましたが やっぱり売り物のようです。

裏地までおしゃれ

ついでに裏返してマジマジと観察。

大人なアイテム

裏地までおしゃれな模様の生地で整えられていて、やっぱり売り物のよう。

しも1さま 素敵なポーチをありがとうございます♪
 
これからも楽しく tikutiku してくださいね~



大人なアイテムをいただいたおかげですなふにゃんの大人度がアップ中♪

(注)中身が付いてきているかどうかは別ですが・・・



FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。



            


  マー君がモデルになりました。  


第2の楽園ーーミニ画集 の山田勝己さまが

マー君の絵を描いて下さいました。


にゃぁ~はははっ  コレがこんな感じに・・・   マー君画



マー君のお鼻の模様も丁寧に表現されています。
数日前に 「描かせてください」 と申し込みがあり、わずか2日で描いてくださいました。

これで、マー君も立派なモデルさんです。

モデルさんも結構楽しくうれしいもので ちょっと癖になっちゃうかな。
(ぼぉ~っと待ってただけだけど・・・。)


「すなふ家にゃんず」 いつでも モデルになっちゃいます。 

申し込みは すなふにゃぁ~んずプロダクションへ♪


代表レイコ 

モデル料


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
素敵なポーチですね!
本当、売り物みたいです!
マー君も写真とは一味違って
重みというか深みのようなものが滲み出ていますね~

2008/06/25(水) 07:19 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
凄い!!手作りなんですね。
素敵だわ♪
purinmamaも、売り物だとばっかり思ってたわ・・・
留守の間に、3にゃんに売られないように注意しとかないとね!!

マー君の絵も素敵ですね。
皆、器用で羨ましいわぁ~
マー君、モデルになちゃってもpurinmamaのことは絶対忘れないでね!!
その前に、サインお願いしますv-8
2008/06/25(水) 08:30 | URL | purinmama #-[ 編集]
マー君、モデルデビューですね。
あまりに精緻な描写で写真かと思っちゃいました。
マネージャーはレイコさんか…。
え?カリカリ一粒がギャラなの?
それはとてもとてもリーズナブルなモデル・クラブですね~~。
美猫のすなふにゃんず、グラドルのお仕事とかもいいかも!
2008/06/25(水) 13:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
素敵なポーチですね♪
手作りできるなんてすごいです。
自分でできると、好みのサイズなんかもつくれるし!
私も作ってみたいと思うには思うんだけど、
なんせ、針を見ると頭痛が・・(爆)
マー君の絵・・これもまた素敵♪
写真とはまた違っていい味でてますね~
モデルデビューですか~
私も早めにサインいただいておこうかな(笑)
2008/06/25(水) 15:18 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ほんとに手作りですか?
すごいですね~!
裏地まで丁寧に作り込まれていますね。
これはある意味売り物以上ですね。
マーくんの絵も素晴らしいです。
手書きの温もりがいいですね~。
2008/06/25(水) 17:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわぁ~とっても素敵ですね♪
ご自分でこんな風に何かを作れる人って尊敬しちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
私の指は、ちゃんと10本付いてるとは思えない程不器用なんですよね・・・(T^T)ウック!
マー君がモデルの絵も素敵☆彡
私も、生まれて来る時に、もうちょっとこういった才能を神様から授けていただきたかったわぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おおっ、モデル事務所設立ですか?(笑)
でも、モデル料がカリカリ1粒じゃいくらなんでも安過ぎますって!
もうちょっとボッタくって、食費稼いでもらっちゃったらどうっすか?( *´ノд`)コショショ (爆)
2008/06/25(水) 17:58 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
素敵なポーチ・・本当にお店で売ってるモノみたいに綺麗ですね。
和柄がとても素敵です!
不器用な私は、こういう手作りが出来る方って凄いな~ってしみじみ思いました。
マー君、モデルデビューオメデトウございます。
これからの活躍に期待します!!
2008/06/25(水) 19:37 | URL | とむ #-[ 編集]
手作りなんですか☆驚きの仕上がりですね^^
こんなに丁寧に作れるなんてすごいわ~♪
マー君もすごい^^モデルさんにゃんね~☆
モデル料安すぎっ(笑)
2008/06/25(水) 21:36 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
みんなスゴイなあ~
手作りって・・ウソだあ~い!
お店で売ってるやつだよ、絶対!

ホント、どうやって作るんでしょうね。
すなふにゃん様も器用だと感心しておりましたが、
みなさん、スゴイです。
あ、マー君もモデルさん、スゴイよ。
2008/06/25(水) 22:28 | URL | matatabi #-[ 編集]
ホント、お洒落で大人チックなポーチですね。
手作りされるなんて、憧れちゃいます。
2008/06/25(水) 22:58 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今回はポーチもマー君の絵もサプライズだったので
とてもうれしい出来事でした。
わざわざ作って下さった、 描いてくださったというのがうれしいんですよね~
2008/06/26(木) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 黙っていたら売り物に見えますよね~
絵の方もいつもはタカ君がモデルになることが多いのに今回はマー君。
無事モデルデビューですよ。
うれしいお話でした~
2008/06/26(木) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 とっても丁寧な仕上がりですよね~
マー君モデルも無事終了し コレをきっかけに仕事が舞い込んでくる~・・・といいな。
>グラドルのお仕事とかもいいかも
ビキニ??
2008/06/26(木) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 >自分でできると、好みのサイズなんかもつくれるし
そうですね~ ちょっと大き目の袋もかわいいでしょうね。
ポーチの作者さまは巾着なんかも作られていましたよ~
コレがまた、色々使えそうでしたよ。
>私も早めにサインいただいておこうかな
マー君のサインですか??
いいですよぉ~ 肉球ぺったんしちゃいます。
2008/06/26(木) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 このまま店頭に並べると売れそうです。
裏地も柄生地を使えわれていたのでびっくりしました。
凝ってます♪
>マーくんの絵も素晴らしいです。
>手書きの温もりがいいですね~。
動物の絵って毛を一本一本丁寧に書くと
本当に時間がかかるんですよね。
それをとっても細かくきれいに書かれているのでびっくりしました~ こんなモデルならいつでもOK!しちゃいます。
2008/06/26(木) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 とってもきれいでかわいくていい物もらっちゃった♪
裏返して見るととても細かい作業だったのがよくわかります。
>モデル事務所設立ですか?
お仕事の依頼はレイコさんまで!!
カリカリ一粒だけど大きさ規定があるようですよ。
とっても大きなカリカリだったりして・・・
2008/06/26(木) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 和柄いいですよね~
これから夏ですし上手に使えそう。
何を入れようか とても楽しみです。
>モデルデビュー
デビューしちゃいました。 お仕事貰いにレイコさんが動きますよ~
2008/06/26(木) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 細かい所まできれいに仕上がっていて売られていてもおかしくないポーチです。
こんなのが作れるなんてすごいですよね~
>マー君もすごい^^モデルさんにゃんね~☆
>モデル料安すぎっ(笑)
モデル料の一粒は 手のひらサイズの大きな物かもしれませんよ~
2008/06/26(木) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 とってもきれいな作りで本当に売り物のようです。
作り始めたのは最近の事みたいですよ。
最初の作品からきれいだったなぁ~
2008/06/26(木) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 これからの時期持って歩くのによさそうでしょ♪
和柄なのがいいですよね~
2008/06/26(木) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
職人仕事
○ 裏返してもちゃぁ~んとていねいに仕上げてある~。
職人技です。しっかりした実用性があって、しかもきれい~。
工芸品ですね♪
<業務連:ののちゃん画像直しました。>
2008/06/26(木) 00:44 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-238 裏地もとてもきれいな柄でとてもしっかりしてました。
結構たくさんの物が入るのでいろいろ使えそうですよ~
2008/06/26(木) 10:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ、マー君いいですね。
またとってもいい写真を選ばれましたこと^^
ポーチ、最初売り物かと思いましたよ~
こんな小物持ってると和服が着たくなりますね^^
2008/06/26(木) 12:32 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
手作りには全く見えませんv-405
私には真似出来ないですv-406
柄がとてもステキですねv-352

マーくん、モデルデビューおめでとう!!!!
レイコさんにもオファー殺到なんじゃないでしょうか?
その顔がモデルそのものって感じだものv-411
2008/06/26(木) 14:53 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
うぅーー、裏も返して...v-12
水着姿の私がUPされたようです(違
いや、そのくらいおはずかしぃ~

マー君、モデルさんになったんですねー
きゃーステキ♪
2008/06/26(木) 15:13 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
ぴぃさま
v-238 迫力のあるマー君を選んでくださいました。
いつもはタカ君がモデルになるんですけど、
今回初めてマー君がモデルです~
>ポーチ、最初売り物かと思いましたよ~
とても綺麗なポーチですよね。
和服用に巾着もほしくなっちゃう!!
2008/06/27(金) 01:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >マーくん、モデルデビューおめでとう!!!!
デビューしちゃった♪
>レイコさんにもオファー殺到なんじゃないでしょうか?
レイコさんにも??
大変 これから忙しくなりそう!!
いつでも動けるように準備しにゃきゃ!
2008/06/27(金) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 裏返してみちゃいました。
どうやって作ってあるんだろう・・・とかとっても気になっちゃって。
こんな素敵なポーチを本当にありがとうございました。
マー君がモデルに・・・今回始めてなんですよ。
白地の猫さんってなかなかモデルに選んでもらえないんですよね~
2008/06/27(金) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/667-04321782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
