すなふにゃんず  ねこ 猫 浦島にゃんず すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 浦島にゃんず に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぼこんっ ぼこっ ぶくっ ぼこぼこっ

ぼこんっ??ってにゃに?

今 「ぼこんっ」 って音がしたような・・・

もくもくしてる・・・にゃんで?

えぇっ!!  なんにゃ? あの煙・・・。

ぼこっ ぶくっ 

もくもく~ もくもく~

大変にゃ! 白い煙が・・・

大変にゃ! 白い煙が襲ってくるにゃん! おばぁさん になっちゃう。

早く逃げなきゃ!

にげちゃおぉ~

マー君も早く!!

マー君!早く逃げないと おばぁしゃん になっちゃうにゃんよ。

大丈夫! 猫なんだから・・・

猫は歳をとってもたいして見た目が変わらないから大丈夫にゃぁ~ん!!


あぁ、なんてうらやましい言葉なんでしょう。
こんな時 猫っていいな・・・と思ってしまう。

(注) ドライアイスのもくもくでは 「おばぁしゃん」 になったりしません。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

アイスチョコボール ファミリーパック


PINOに似た小さなチョコアイスを購入しました。
一口サイズなので、食べやすく ファミリーパックなので量はたっぷり。
気をつけないと食べ過ぎてお腹を壊します。


PINOを購入すると ラッキーな箱には

PINO ハート願いのPINO

 幸せのPINO                      願いのPINO

こんなハート型や星型PINOが入っています。
ですが、この 「幸せのPINO」 や 「願いのPINO」 には、なかなか出会えません。

そこで、今回のファミリーパック チョコアイス!!
コレを開けてみると・・・・

ハートがいっぱい!


ハート型のチョコがわらわら出てきます。
袋の中はハートだらけ。 会いたい時に会えますよぉ 


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   おいしそう~に ポチッ

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そうなのよねぇ~にゃんこちゃんって歳とってもあまり変わらないのが羨ましいね・・・
purinmamaもにゃんこちゃんになりたいわv-10いつまでも、美しい・・・ちょっと怖いかなv-8

ピノのハート・星の形があるなんて知らなかったぁ~
これって、すなふにゃんさん、出るまで買い続けたの・・・?
purinmamaも頑張ってみようかしら~
2008/06/29(日) 07:06 | URL | purinmama #-[ 編集]
猫になりたい!
と、切実に思ったクッキーママです!!
アイスクリーム、あまり食べないので ハート型が入ってるなんて知りませんでした。
アイスチョコボールって、co-opさんの?
今日、アイス売り場覗いてみます♪
2008/06/29(日) 08:06 | URL | クッキーママ #mQop/nM.[ 編集]
PINO・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね~
アレは危険です^^;
それにしてもPINOにもこんなおまけ?があったんですね。
でも・・・ちびっと形がいびつな所がワラエルw
2008/06/29(日) 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
確かにマー君の言うとおり…。
猫はそーとー年を取らないとおじいちゃん・おばあちゃんにはなりません。
ず~っとカワイイまんまで何か、ズルイ。
暑くなって来ると、アイス→カキ氷なんですが、PINOに幸せやお願いが混ざっているとは思いませんでした。
めったに出会えないとすると、ご利益もある?のかな。
2008/06/29(日) 15:16 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
人間も猫みたいにね!
v-132 ドライアイスにビックリですね!
マーくん、度胸が座ってマスっ♪
ぅぅww~また、甘いものに誘惑されそ……
<ののちゃんより>
2008/06/29(日) 16:54 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
そうですよね!
猫さんは歳を取っても
見た目はあまりまわりませんからねぇ。
いいなぁ、はげたり白髪になったり、
しわが目立ったりしないから・・・。
「幸せのPINO」や「願いのPINO」!
知りませんでした!
2008/06/29(日) 17:08 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
おかあしゃんはエライなあ~
レイコさんは自分だけが逃げずに、ちゃんとマー君をも助けようとしていますね。
エライなあ~。

カラーを付けたタカ君がチラッと見えます。
出番が少ないって、怒ってない?
2008/06/29(日) 18:17 | URL | matatabi #-[ 編集]
うぉっ☆ドライアイスでしたか^^
猫さんはあまり見た目が変わらないから
いいわねぇ~♪あやかりたいわ(笑)
ピノでハートや星があったんですね
ファミリーパックなら幸せがいっぱいだ~^^
2008/06/29(日) 18:50 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
私もこれ以上、年をとりたくないから猫になりたいわ。
マーくん、余裕ね~(笑)
2008/06/29(日) 21:40 | URL | モモmama #-[ 編集]
そうですよね~。にゃんこは無邪気でいつまでも可愛いから。。いーなぁ。
逃げる先が、トイレなのが笑えます(笑)
私もアイスが大好きで、いつも冷蔵庫になにかしら入ってます。
最近は、抹茶系がマイブームです。
私もファミリータイプのピノ食べて見たいけど、残念ながらうちの近所では見かけないですぅ。
2008/06/29(日) 21:54 | URL | mao #-[ 編集]
そうそう!
猫って年とっても、いつまでも若いんですよね
猫ドンなんか、私より年上なのに
お顔はまだまだ若いですもん。。うらやましい

ピノ好きです!
よく買いますが、星型、ハート型にはお目にかかったことないです
そういうのあること自体知らなかったですから(汗)
これから暑くなってくると、毎晩アイスを・・・太りますよね(汗)
2008/06/29(日) 23:01 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ハートPINO一度だけお目にかかったことあります。
あとミルキーのクローバー10個とかコアラのマーチの眉毛コアラ探しとか隠れ的存在のもの私も結構すきですよ~(笑)

そういえば、猫さんって年をとっても変わらないですよね~
人は小じわ、たるみ・・・
あ~~いやだわ(爆)
2008/06/30(月) 08:16 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
purinmamaさま
v-238 毛を剃ったらシワが出ているかもしれませんが、普段じゃシワ、たるみがわかりませんからね~
ホント、うらやましいです。
>出るまで買い続けたの・・・?
出したのは私じゃないんです~出した方に撮ってもらいました。
今は願いのピノが入っているそうですよ。
2008/06/30(月) 08:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 シワに悩まなくていいお顔、うらやましいですね~
このアイスはco-opさんの協同購入で買いました~
値段的には普通のアイスを買うよりお安いのですが
食べ過ぎてしまいます。 危険ですね~
三田のロールケーキ・・・昨日探してみたのですが、
方向音痴の私・・・辿り付けませんでした。
2008/06/30(月) 08:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 簡単に食べられる所が食べ過ぎてしまう要因なんでしょうね。
ピノの約10倍入っているこのアイスボール
あっという間になくなってしまいました。
ピノの今は 願いのピノが入っているようですよ。
2008/06/30(月) 08:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 猫の60歳70歳なんてまだまだピチピチですもんね~
うらやましいです。
暑い夏にはカキ氷ですね~
家で作ろうと思ってカキ氷機を購入した事がありましたが、家ではなかなか作りませんなぁ~
2008/06/30(月) 08:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 最近はドライアイスのかわりに保冷剤をくれるようになったのでドライアイスが手に入らなくなってきました。
先日、久しぶりにドライアイスを手にしてテンションアップ
ちょっと遊んでしまいました。
2008/06/30(月) 08:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 猫さんの毛を全部剃っちゃえば シワやたるみが目立つのかもしれませんが
うまく毛皮で隠れているのでわからない!!
ホントにうらやましいですよね~
だからといって毛深くなるのはイヤだけど・・・。
今のピノは「願いのPINO」だけのようですよ。
2008/06/30(月) 08:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 コレがタカ君だったら・・・
置いて行かれているかもしれませんねぇ。
こんな時だからタカ君が中で寝ていてもどんどん入っているレイコさん。
タカ君はきっとうれしかったと思いますよぉ~
2008/06/30(月) 08:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 猫さんでもシワやたるみは出来ているのでしょうか・・・
食が細くなるので痩せるようですが
それでもしわくちゃになりませんもんね~ うらやましいです。

ファミリーパックならハートがたくさん入っているので幸せがあふれてきます。でも・・・あまりありがたくないかも。
2008/06/30(月) 08:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 シワがわからないのはうらやましいですよね~
ゴロゴロしていても怒られないし・・・。
2008/06/30(月) 08:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maoさま
v-238 >逃げる先が、トイレなのが笑えます
トイレ用に買ったんですけど、いつの間にか休憩室になってしまいました。
いつもこの中で寝ているんですよ。
>ファミリータイプのピノ食べて見たいけど、残念ながらうちの近所では見かけないですぅ。
コープさんのオリジナル商品のようです。 お味はピノさんに負けてませんよぉ~
2008/06/30(月) 08:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 いつの間にかすなふ家にゃんずたちも
私の年齢を超えてしまいました。 それなのにまだまだ若い ぴっちぴちぃ~ うらやましいです。

ピノ昔からかわりませんね~
最近ハート型は入っていないようです 今は、星型のようですよ。
2008/06/30(月) 08:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 ミルキーのクローバー へぇ~ へぇ~
ミルキーがクローバー型に??みてみたいです。
眉毛コアラは有名ですもんね。他のお菓子でも色々あるのでしょうね。
猫さんでもシワ、たるみはあるのでしょうか・・・気になりますねぇ。
2008/06/30(月) 08:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ふふっ、
私もはじめてドライアイスを見たとき、のけぞりました。
にゃんこは、いいですね。
浦島にゃんこにならないで・・・
わたしは最近、めっきり年をとったなーーーと感じます。
目ももうすぐ老眼といわれました・・・

このアイス、かわいくっていいですね。
こんど探してみよっと!!
2008/06/30(月) 10:59 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
アイス
ドライアイスが手に入るとぶくぶくして 
ココでスターになった気分で1曲歌ってみる。
ニャンコズはドライアイスの煙と下手な歌声に大迷惑なようで・・・
その場から逃げていなくなりますv-291
チョコアイス 美味しそう~
食べ過ぎに注意だね。

今日のスポットライト またまたまた ありがと~
2008/06/30(月) 13:56 | URL | okan #-[ 編集]
ホントですよねーっi-237
2008/06/30(月) 21:27 | URL | momamomi #-[ 編集]
また、やってしまいましたっv-406
ごめんなさいっГOペコリ

ニャンコは、年をとっても見た目的にはぜーんぜんっ♪
うらやまし~。゚(゚´Д`゚)゚。

マー君はポコポコ攻撃にも動じないのね~( *´艸`)
1番のビビリは・・・もしや・・・・っi-237i-237
2008/06/30(月) 21:30 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
玉手箱
にゃんずは玉手箱をあけても、無敵ですね。
見た目年齢は、いつまでも若い!

ピノも長寿アイスですね。
昔ピノのCMに出てた女の子、
いしだいっせいの元妻。
谷原章介の今妻ですね。
2008/06/30(月) 21:39 | URL | りま #HfMzn2gY[ 編集]
ほんと猫って羨ましいです。
いつまでも可愛い、可愛いって言われるし。
煙を吸って気がついたら白猫さんになっていたりして(笑)
美味しそうなアイス、これからのシーズンにアイスは欠かせないですね^^
2008/06/30(月) 22:02 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ] 私はやわらか~い体が自慢だったのに
少し体が硬くなってきました。
少しショック~ 若いままの見た目で歳を重ねたいですね。

このアイスはコープさんですよ~。コープさんを探してくださいね。
2008/06/30(月) 22:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 もう少したくさんドライアイスがあると 大きなコンサートができますね。
アンコールなんかも歌っちゃう!!
レパートリーが少ないのでコンサートは10分ほどで終わってしまいそうですが・・・。
スポットライトの投票は自分でもできますから
ぽちぽちっとしちゃってくださいね。
2008/06/30(月) 22:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 見た目が変わらないのは得ですよね~
毛で覆われているのがよいのかもしれません。
紫外線にも当たらないし、きっと色白です。
2008/06/30(月) 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 >いしだいっせいの元妻
救命救急のドラマの姿しか出てこないです~
まだ若い時に出演していたのかな~
見ればわかるだろうけど思い出せないです。
2008/06/30(月) 22:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >煙を吸って気がついたら白猫さんになっていたりして
真っ白な白猫さんも憧れますねぇ~
でも ドライアイスを吸い込むと苦しかったです。
ぶはぁ~
2008/06/30(月) 22:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すーっごく気になったのが・・・
にゃんずではなく・・・
NYACOM!(爆)
かなりツボりました♪
最高っ!
2008/07/01(火) 19:44 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238>NYACOM!
本物に負けてないですよね~ 
アイディアが素敵♪ すなふ家もお気に入りですよ。
すなふ家のにゃんずのグッズにすべて貼り付けました~
コレで泥棒さんも入らないでしょう!!
2008/07/01(火) 22:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/670-9aa5fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
