すなふにゃんず  ねこ 猫 今のうちに・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 今のうちに・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
リビングでお仕事中・・・  うとうと うとうと 

リビングの快適な温度に油断したすなふにゃん。

うとうと うとうと

でも、ボールペンを持っている手は
仕事をしなきゃ!!・・・と思っていたらしく
誰にも読めない字を延々と書いていました。

時間にすると 3分ほど。

たった3分間 意識のなかったすなふにゃんに喜んだのがこの方

今のうちに・・・

寝ている間に悪戯しようと考えたのか

物色していた。

このお財布で・・・・


高級カリカリ買ってこようかにゃ~

高級カリカリ買ってこようかにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

              

今年も七夕様のお願い事を募集します。

今年の短冊はこぉ~んな感じ。 ポチッとすると大きくなります。

2008年度版 「きっと叶うだろう」 短冊

七夕祭り 2008 グリーン七夕祭り 2008 ピンク七夕祭り 2008 ブルー七夕祭り 2008 星

去年のお願い事はコチラ → 2007年 七夕祭り


お願い事を書いてみたい方は ココから申し込んで下さいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わかります~
眠い時に書いた文字ってみみずみたいですよね(笑)
ものすごく一生懸命書いてるのに!!

すなふにゃんさんに気付かれないうちに早く高級カリカリ買いにお店へGO!!
2008/07/01(火) 09:09 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
私も仕事で行く講習会とかで、必ず「みみず」がお出まししちゃうんですよ~。

そんな隙に、にゃんずは油断がなりませんね!
2008/07/01(火) 10:12 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
すっかりPC社会になって
紙に字を書くことが少なくなりましたね。
自分も昔、入社したての頃に
うとうとしながら、
ミミズを何匹も書いた記憶がありますww
しかし財布を狙うとは。
猫に小判は昔のことか?
2008/07/01(火) 12:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
最初のところを読んで、高校時代を思い出しました。
ホントそんな感じ。
あとで見てみると、なんの授業だったのか全く不明で…。
昼休みの後の授業がやばかったです。
七夕のお願い、何にしよ~かな~。
シスターズとよーく相談して決めますね!
2008/07/01(火) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
本当いつも『クスッ』と笑ってしまう温かいブログv-283で文章もぴったりで癒されておりますe-68
2008/07/01(火) 17:18 | URL | まりくり #-[ 編集]
こらこら・・・レイコママがお金をくすねては・・・v-12
マー君・タカ君が真似しちゃうじゃん!!
おっと、すでに真似してりしてぇ~
キャッアイ☆
もうすぐ、七夕かぁ~
今年は何をおねがいしょうかな?
高級ご飯でも食べたいなv-238
2008/07/01(火) 17:40 | URL | purinmama #-[ 編集]
睡魔に襲われるのって・・・辛いですよねぇ
ミミズのような文字。。てか、線(笑)
後で目にして、冷や汗もんですよね・・

にゃんず、見事に、立ってますね~
長ーいお足が素敵っ♪
2008/07/01(火) 19:42 | URL | dreamflower #-[ 編集]
レイコさん、そろ~っとしたつもりが
バッチシ撮られてますから~i-237i-237
カリカリを取るのではなく、お金でv-61
(*≧m≦*)ププッ
分かってるね~( *´艸`)
v-61あれば高級カリカリ
買えるもんね~♪
今度は始めてのおつかいかニャ??
2008/07/01(火) 21:00 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
パステル子さま
v-238 ミミズは数匹にょろにょろと・・・
ちゃんと行もかえて並んでいましたよ。
全く読めませんでしたけどね~。

買い物に行くワンちゃんがいるんだから猫さんだって訓練すればできそうだなぁ~と思うのですがどうでしょう。
2008/07/01(火) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 眠い時は我慢してもやっぱり眠いですもんね~
PCでも気が付いたらzzzzzzzzzzzzzzzなんて
なんじゃこりゃぁ~・・・なんて事がよくあります。
2008/07/01(火) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 毎日ミミズと使い物にならなくなった紙が増えています。
寝ちゃいけない!と思うと余計にうとうとしちゃうんですよね~
にゃんずも自分でお買い物できるようになってくれると楽なんだけどなぁ~
通販ならできそうですけど 支払いの時びっくりしそう!!
うぅ~ん。
2008/07/01(火) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 各地でミミズが発生していたようですね~
寝ちゃいけない! とノートをとらなきゃ!
そんな気持ちが戦っていたのでしょう。 くぅ~ミミズのばかぁ~
>七夕のお願い、何にしよ~かな~。
たっぷり考えてそれぞれお願い事をしてみてくださいね。
何枚でもOK! ですよ~
2008/07/01(火) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まりくりさま
v-238 喜んでいただけたようでよかったです。
にゃんずのボケっぷりがいいんですよ~
2008/07/01(火) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 おサイフさえあればいいものが買えちゃう!!
なんて思っているレイコさん。
あまぁ~い そのおサイフにはちょびっとしかお金がはいっていないんだよね~
たくさん入っているおサイフを探し出す目を持たなきゃ!!
七夕のお願い事 よかったら短冊に書いてみてくださいね。
2008/07/01(火) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 一度睡魔に襲われると 結構長い時間続くんですよね~
気が付くと頭の中には何にも残っていない事がしばしば。
たまりません。
夜 たっぷりと寝てるんだけどなぁ~
2008/07/01(火) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 しっかりみられてました。
うとうとしていたお目目 ふと目を開けるとレイコさんが
物色中!
面白かったのでパチリと撮ってみました。
きっと撮られているなんて気が付いていないのでしょうね。
2008/07/01(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
イイ事教えてあげるでち
こんばんは、ふくちゃんでち。
前にすなふにゃんさんが作ってくれたFBⅡのIDカードがあれば、
お金を借りられるらしいでちよ。
ふくちゃんは、おウチから出ないから、
借りた事がないけど、試してみて!でち。
2008/07/01(火) 23:49 | URL | matatabi #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 にゃにゃぁ~んと
それで借りれるにょですか・・・
でも、誰がかえすのにゃん??

にゃんずも働かなくちゃいけない時代になっちゃったのかもにゃぁ~
2008/07/01(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコママ、いよいよお買い物ですか^^?
みんな器用だから、そろそろお買い物マスターしますか。
お駄賃に高級カリカリくらいいいですよね、すなふにゃんさん^^*
2008/07/02(水) 00:08 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
なんと!Σ(・∀・;)レイコサン・・・
お手だけではなく買い物も出来るんですね!!

短時間に一気に堕ちる快感は
何事にも代えられませんよね^^
2008/07/02(水) 00:20 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
睡魔は抗いがたい強敵ですよねi-202
仕事中に睡魔に襲われた時は、ガムを噛んで無理矢理でも脳を活性化させるようにしてますi-203

あららららら、泥棒猫さん登場ですねw
お買い物まで出来たら、スゴイわぁi-179

もうすぐ七夕なんですねi-189
ラヴィのお願い聞いてみますi-185
2008/07/02(水) 11:49 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
あはは~流石主婦にゃんレイコさん!
お財布のありかはちゃんと把握なされてるのね(笑)
今日は何を買おうか?頭に浮かぶ
ご馳走にニヤニヤだったりして~(爆)
あの一瞬のウトウトってすっごい長いように感じますよね^^
時が止まったような・・・
その間にミミズ文字。。
気持ちはちゃんとお仕事してるつもりなんでしょうかね~(笑)
2008/07/02(水) 11:51 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
こらこら、レイコさん!
すなふにゃんさんの居眠り中にお財布をくすねようとしてる~(笑)
何を買おうと思ってるの?
今 貴重な高級マグロかしら?ふふ
2008/07/02(水) 12:10 | URL | モモmama #-[ 編集]
とどさま
v-238 お買い物が出来るようになったら
好きなものばかり買ってきちゃうかもなぁ~
お手伝いしてくれるならお駄賃に高級カリカリ
安いもんです!
2008/07/02(水) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 コレがあればカリカリを買えると学習してしまったレイコさん。
ただ、すなふ家に高級カリカリを買う力がなかった事が誤算だったでしょうね~
>短時間に一気に堕ちる快感は
>何事にも代えられませんよね^^
はいぃ~ たまりません。
寝てはいけない!と思うと数秒後には記憶飛んでしまうんですよね~
2008/07/02(水) 22:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 お買い物までされちゃったら 破産です。
きっと好きなものしか買ってこないでしょうからね~
ラヴィさんのお願い事はなにかなぁ~
2008/07/02(水) 22:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 レイコさんにおサイフを渡したら・・・
きっと自分の好きなものしか買わないでしょうね。
カリカリよりカロリー高めの高級猫缶を買ってきちゃうかも・・・。
>気持ちはちゃんとお仕事してるつもりなんでしょうかね~(笑)
目の裏の映像の中ではちゃぁ~んときれいな文字を書いていたんですよ~
でも目を開けると・・・・ 読めませんでした
2008/07/02(水) 22:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >今 貴重な高級マグロかしら?
おぉ、それはいい買い物ですね~
でもすなふ家のおサイフの中身では、
マグロのジャーキーしか買えないかも・・・。
2008/07/02(水) 22:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコママは子供たちのために。。。
いや、忙しいすなふにゃんにかわってお買い物を。。。
健気やなぁー
2008/07/02(水) 23:27 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 >忙しいすなふにゃんにかわってお買い物を。。。
おっおっ いいですねぇ。
最近仕事がたまっているのでお手伝いをしいてくれると助かるのになぁ~
おやつばかり買って来たらどうしよう・・・。
2008/07/02(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/671-a46b95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
