すなふにゃんず  ねこ 猫 お別れにゃんね。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お別れにゃんね。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ごめんくださいまし~っ

大沢家政婦紹介所から参りました~


土曜ワイド劇場 の人気ドラマシリーズ

『家政婦は見た!』 が とうとう終わってしまいました。

もうあえにゃい・・・

はるみちゃんとは・・・ 市原悦子扮する家政婦さんと一緒に暮らす子猫さんです。

ファイナルにしましょう。


えっ!?ファイナルにしちゃうにょ?


本家が終わったんだし・・・


家政婦を待ってる人がいると思うにょ!


ないしょなんだけど、依頼なんてなかったにょ


依頼にゃんて こなかったにゃん!


そういえば・・・

お仕事しに出かけたことないもんにゃぁ~

お仕事中1 お仕事中2
それは、家のお手伝いにゃん。


すなふ家政婦紹介所なんてあったの??

な~んて 思っている そこの方!! いい子が揃っていたんですよ~

気になる方は コチラから  家政婦さん祭り

これからもずぅ~っと 募集していますので 参加してくださいね♪

家政婦募集中~


・・・という事で すなふ家政婦紹介所は まだまだ続きます。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   コレがメインになりました。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね~。
ハルミちゃんはナゾな猫でした。
家政婦さんのメンバーが代わっても、アキコさんが若干年をとっても、ハルミちゃんだけはずっと三毛のチビ猫で。
すなふ家政婦紹介所の会長さんはやっぱりレイコさん?
タカくん、エプロン(?)が似合ってますよ~~。
2008/07/13(日) 14:15 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
終わっちゃったんですか~☆さみしいなぁ
はるみちゃんの登場シーンでふっと和むんですよね~♪
すなふ家政婦紹介所は可愛らしい子が揃ってますね^^
タカ君のがすごい(笑)
2008/07/13(日) 15:09 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 いつ見ても子猫のはるみちゃん。
かわいかったですねぇ。
毎回必ず見ていたわけではないけれど、
終わってしまうと残念で・・・ 今から再放送が楽しみです!!
>すなふ家政婦紹介所の会長さんはやっぱりレイコさん?
やはりそれが一番しっかりした会社に育ててくれるでしょうね。
2008/07/13(日) 15:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 はるみちゃんの登場シーンはほんの少しなんですけど
結構楽しみな時間なんですよね~
みうさま家の猫さんも すなふ家政婦紹介所で働いてみませんか? いますぐ パチリッ!!
2008/07/13(日) 15:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ええ~、終わったんですか。
全然知りませんでした。
すなふ家政婦紹介所は続けましょうよ。
本家が終わったから、
お客さんが流れてくるかも知れませんよ!
2008/07/13(日) 17:13 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
私見逃しちゃいました~(T_T)
悦子さんのはるみちゃんの歌
良かったのにな~
最後だったのに。。。
猫のはるみちゃん
そう言えばいつも
三毛猫だった気が。。。(^^♪

2008/07/14(月) 00:12 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ご機嫌の良い時しか働かないにゃんず達
依頼も全くこなかったんですよね~
でも、これからは、大沢家政婦紹介所のお客が流れてくる!?
それはいいかも♪
よし!気合を入れて社員教育をしなければ!!
2008/07/14(月) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 猫のはるみちゃんいつも子猫だったでしょ~
前の猫さんはどうしたんだ!!といつも突っ込んでいました。
ファイナルにしてはちょっと物足りないお話でした。
2008/07/14(月) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
終わってさびしいですね
「家政婦は見た」楽しみに見ていたのでファイナルに愕然!←大げさ?
はるみちゃん、ほんと毎回いつも仔猫で、ずっこけますよね。(笑
しかも、石崎さん、仔猫の扱い雑すぎでハラハラしました。(笑
でも毎回、はるみちゃんを見るのが楽しみでした~
すなふ家政婦紹介所における石崎さんは誰かな~?
マーくんかちら?タカくんかちら?
会長さんはやっぱレイコさんよね♪

2008/07/14(月) 01:25 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
え~終わちゃたんですか・・・
あれ、結構昔は見てたのよ~
ミケのはるみちゃん目当てにね♪
昔から、ミケ好きだったんだわ☆

あ!!そうそう、purinmama最近夏バテ気味・・・
いい家政婦紹介してください~
2008/07/14(月) 07:48 | URL | purinmama #-[ 編集]
そうなんですかぁ・・・
あのシリーズ終わっちゃったんですか
また再放送があれば見てみたいです!

で・・・こちらの家政婦紹介所はまだまだ続くのですね?
あぁ~良かった!!
ところで、一番の働き者の家政婦さんはどなたですか??w
2008/07/14(月) 08:03 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
うちのつんきんは
寂しいことに、すなふ家政婦紹介所に就職できませんっっ・・・
だって覗いてくれないんだもん。
お仕事ももちろんしないで、
寝てばかりだし・・・
他のおうちの家政婦さんでも
お願いしようかな?

どういうわけか、サイドバーの
画像が見られません。
ソーダ味って・・・
コーヒーフロートはまだわかるけど。
でも、こちらのスーパーには、
夏限定商品どころか、
七夕限定商品もなかったよぉ。
2008/07/14(月) 10:01 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あら~、お仕事依頼来なかったんですかぁ(笑)
お家のお手伝いもキチンと出来る優秀な家政婦さんぞろいなのにね~。
うちの子達は、仕事の邪魔はしてくれても(それか仕事を増やす)お手伝いなんてとてもとても(◎`ε´◎)ブゥーー!(笑)
私も家事が得意な方ではないので『猫の手も借りたい』ぐらい大変な時、お仕事依頼させて頂きますね~♪
して、報酬の方はいかほど?!
2008/07/14(月) 12:09 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 ファイナルはちょっと残念でしたねぇ。
ゆったりした ストーリー展開が好きだったのに・・・。
>すなふ家政婦紹介所における石崎さんは誰かな~?
マー君の方がぴったりかも。
タカ君は新人家政婦さん 失敗ばかりして怒られるキャラかなぁ~
2008/07/14(月) 13:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >結構昔は見てたのよ~
私は最近の方が見てたかなぁ。
昔のお話の再放送を今から楽しみにしています。
>いい家政婦紹介してください~
purinmamaさま家への家政婦さんはマー君なんてどうかしら。
髪を噛み噛み 噛み切るのが得意ですよぉ~
2008/07/14(月) 13:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 第一話から順番に再放送してほしいなぁ~
見ていないお話もたくさんあるだろうし・・・。
>一番の働き者の家政婦さんはどなたですか??
そうですねぇ。 レイコさんかな。
教えた芸はちゃんと覚えてくれるし
人間の言葉はちゃんと理解してくれてるしね。
2008/07/14(月) 13:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >寂しいことに、すなふ家政婦紹介所に就職できませんっっ・・・
>だって覗いてくれないんだもん。
ふむぅ~そういう時は人間さんが半分隠れてみましょう。
すると、あら不思議かわいい家政婦さんになっちゃいます!!
>サイドバーの 画像が見られません。
あちゃ!! 今日は調子が悪いのですね。申し訳ないです~
ソーダー味のパッケージを見ることはできなかったですか?
そんな時は すなふDays♪の文字をクリックしてサイトに飛んでしまいましょう。
するとすなふ家の人々の話がこっそり覗けますよ。
2008/07/14(月) 13:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 >『猫の手も借りたい』ぐらい大変な時、お仕事依頼させて頂きますね~♪
年末の大掃除の頃 忙しいだろうと思い
家政婦紹介所を作ったのですが なかなかお客さまが増えませんでした。
だって猫さんってば、気まぐれなんだもの・・・。
>報酬の方はいかほど?!
それぞれの猫さんにジャーキーを一本ほどでお願いします。
2008/07/14(月) 13:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
再びお邪魔します。
あかねへお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!
2008/07/14(月) 15:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
1年に1回のペースで作られていたんですよね~
私はちゃんと見たことが無いんですけど
はるみちゃんって仔猫を飼ってて、その仔がずっと仔猫のままだったなんて!
替え玉が沢山居たってことですにゃ?すなふにゃんさん、お詳しいですね^^
やっぱり終わっちゃったのは寂しいですか?
2008/07/14(月) 17:57 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
なかなか遊びに来れずv-406
ごめんなさいГOペコリ 寂しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
すなふ家政婦紹介所に来てほしーっ(≧▽≦)ノ
お仕事しないで、一緒に遊びたいな~♪
そうそう、家政婦は見た!
終わっちゃいましたね~(´;ω;`)
momamomiも、「はるみちゃん」がとっても楽しみで(≧▽≦)ノ
いつになっても子猫ちゃんだからねーっ( *´艸`)
2008/07/14(月) 18:25 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
だいぶご無沙汰しててスミマセン(>_<;)
それにいつも遊びに来てくださり感謝です!!
ありがとうございます♪

最近仕事で忙しいので家のことが全然出来てない・・
すなふ家政婦を頼もうかちら(*^m^)
2008/07/14(月) 20:37 | URL | 零番機 #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 豪華なお誕生日会をされたのでしょうね~
本当にお誕生日おめでとうございます。
楽しい一年にしてくださいね。
2008/07/14(月) 22:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 全部で26.7話くらいあるそうですよ。
それだけの年数放送してきたのですね~
私はこのシリーズ後半の数話しか見たことがないので
再放送で見てみたいです~ 
はるみちゃんの猫柄も毎回違うので それを確認するだけでも面白いかもしれません。
>やっぱり終わっちゃったのは寂しいですか?
次回はどんな猫さんかな~と確認できないのはちょっと残念ですね。
2008/07/14(月) 22:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomさま
v-238 >お仕事しないで、一緒に遊びたいな~♪
遊ぶだけのお仕事ならいつでも呼んでくださいね~
遊び上手なマー君を派遣しましょう。
歴代のはるみちゃんは今頃どんな暮らしをしているのでしょうね。
2008/07/14(月) 22:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 >すなふ家政婦を頼もうかちら(*^m^)
どんなお仕事かなぁ~
お片づけは苦手だけど 探し物なら得意ですよ。
色んなところに入り込んで探しちゃう♪
2008/07/14(月) 22:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
番組が違うでち
タカ君、観る番組が間違っているでち。
タカ君とふくちゃんは、フードバトル番組を観て、
大食い選手権に出るでちよ。
家政婦さんをしている場合じゃないでち。
2008/07/14(月) 23:43 | URL | matatabi #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >観る番組が間違っているでち。
チャンネル権を奪われちゃった。多数決で負けちゃったのにゃん。
>大食い選手権に出るでちよ。
大丈夫!! このお腹があればたくさんご飯を詰め込めるにゃ。
まかしぇて!!
2008/07/14(月) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
楽しみが減った
施設のたけし君どうなっちゃうのかな?○年後の続編があったら、会長さんは秋子さんで、たけし君はともみさんの養子として、一緒に暮らしている、秋子さんは会長だけど、好奇心は健在で、暇なときに、ともみさん達の雇い主の尾行をしている。なんて自己満足ですが、どうでしょう。
2009/07/07(火) 13:44 | URL | 猫好きママ #-[ 編集]
猫好きママさま
v-223 出演者を若くして新しい人材でシリーズ化!!
・・はあるかもしれませんね~
ただ、市原さんのキャラクターを超える人が現れるかどうか!
どちらにしろ続編はやってほしいですね~
2009/07/07(火) 18:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/680-152ba0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
