すなふにゃんず  ねこ 猫 家政婦猫さんの作り方 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 家政婦猫さんの作り方 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
我が家の猫さんは、覗いてくれないので
すなふ家政婦紹介所に就職できません。・・・と悩んでいるあにゃた。

今日は簡単に家政婦さんになれちゃう方法を教えちゃいます。

猫さんはただ座っているだけ・・・
とっても簡単なので挑戦してみてくださいね。

猫さんは座っているだけ・・・。

用意するものは、猫さん と コレ 

こんな感じのもの・・・。


右手にカメラ を持ち 左手に  こぉ~んな感じの物を持ちます。

こぉ~んな感じの物とは、
お菓子の入っていた箱や段ボール 雑誌やノート 
猫さんを半分隠す事が出来れば何でもいいのです。


猫さん顔を隠します。


こぉ~んな感じの物を ゆっくりとカメラの前に出し猫さんの顔を隠してしまいます。
隠してしまうのは半分だけね♪

半分だけ・・・ですよ


このように猫さんのお目目を半分隠して カメラで パチリ!

たったこれだけでかわいい家政婦さんが誕生しちゃいます ♪♪

さぁ、皆さんも試してみましょう。
かわいい家政婦さんを撮影して 家政婦さん祭り に参加してみてね。

簡単家政婦さんの出来上がり


 きっと 「にゃぁ~にしとん?」 なぁ~んて思っているのでしょう。

かわいい家政婦さんが撮影できたら 家政婦さん祭り へ GO! GO!



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   かわいい家政婦さんの誕生にポチッ!
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ぶはははっっ。
私の悩みにお答えくださって、
ありがとうございます!!
そういう手があったかーーーーーと
叫びながら、大笑い!

さっそくやってみたところ、
きんちゃんは、せまってくる紙を見た瞬間、ネコパンチで反応。
つんちゃんは、無視して寝てます。

どうすれば・・・(泣)

なんどもチャレンジするのだ!!
2008/07/15(火) 09:19 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
にゃるほど
そういう技があったのですね~
これで家政婦さんが出来ますね。
本家の家政婦は見たが終わってしまって寂しい思いをしていますのでこちらの猫バージョンを堪能したいと思います。
2008/07/15(火) 10:59 | URL | とむ #-[ 編集]
にゃーるー…。
人為的に覗き現場を作るわけですね。
スバラシイです。
でも、やっぱりタカくんや09番猫さんのようなリアルな状況で撮影したいので、ドアとかカーテンの裏に誘導してみようかな~。
2008/07/15(火) 13:58 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おお~~!(^^)//゛゛゛パチパチ
こうやって撮る方法もあるですね!
うちはカメラ嫌いだからってあきらめてたら・・・
さっそく試してみよっと^^
でも、いかに表情が家政婦らしく撮るかが問題かも(笑)
2008/07/15(火) 14:22 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
あったまいい~~
そういう方法があったんですね
猫ドンも今度挑戦して撮ってみようっと(*^m^*) ムフッ
いい写真が撮れたら家政婦さん祭りに参加させてください~♪
2008/07/15(火) 18:19 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >きんちゃんは、せまってくる紙を見た瞬間、ネコパンチで反応。
猫さんから離れた場所で顔を隠し
あとはカメラさんに頑張ってもらうのです。たっぷりズームして撮っちゃいましょう。
>つんちゃんは、無視して寝てます。
この場合頑張っても撮れないので 起きている時に挑戦しましょう。
2008/07/15(火) 18:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 この方法なら簡単に家政婦さんが誕生します。
本家が終わってしまいましたが にゃぁ~んず家政婦さん達には
たっぷり働いてもらわないとね。
2008/07/15(火) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >リアルな状況で撮影したいので、ドアとかカーテンの裏に誘導してみようかな~。
リアルな状況の家政婦さんを発見するとものすご~く
うれしくなるんですよね~ 是非挑戦してくださいね。
リアル家政婦さんをお待ちしています~
2008/07/15(火) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 コレなら簡単でしょ♪
きっと上手に撮る事が出来ると思いますよ~
お写真の上手な方ならもっとリアルに撮れるんでしょうけど、
すなふ家では まぁこんなもんです。
いい写真を撮ってみてくださいね~
2008/07/15(火) 18:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんならいい家政婦さんになれるでしょうね。
今までもいろんなお仕事(衣装)に挑戦されていますから
似合いますよ~
猫ドン家政婦さんの誕生をお待ちしています。
2008/07/15(火) 18:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これならいくらでも家政婦さんを作れますね。
いっそのこと、カメラにこれを取り付ければ
家政婦専用カメラとして売れるのでは?
2008/07/15(火) 20:30 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
あはは!確かに!
すなふにゃんさん頭いいなぁ~
またこの表情がいいですね^^
やっぱりカメラ目線も必要ですよね。
2008/07/15(火) 20:59 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
マー君の家政婦は見たっ!
オモロすぎ~i-237i-237i-237
覗かれてるもん~♪
これは、新しい「家政婦は見たにゃ~♪」
出来そうですねっ☆
トラにもしてみようかなっi-237
2008/07/15(火) 21:29 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
スポットライトありがとうございます♪
元ネタ、ずいぶん前の記事だったので探すの
大変だったでしょう^^;
家政婦猫さんの作り方笑っちゃいました☆
これなら猫さんが見てくれるだけでOKですね♪
2008/07/15(火) 21:37 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >カメラにこれを取り付ければ
>家政婦専用カメラとして売れるのでは?
コレならいつでもどこでも家政婦さんになれますねぇ。
それににゃんずも 「何かが付いてる~」 と興味を持ってみてくれるかもしれません。
2008/07/15(火) 21:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 カメラの前で色々していると
何してるん??なんて猫さんたちも興味を持ってみてくれるので
カメラ目線になります。
ただカメラマンの腕が付いていかないのでブレブレですが・・・。
2008/07/15(火) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 ねっ!! コレなら簡単でしょ。
いろんな場所で好きな時に家政婦さんになってくれます。
是非トライしてみてください~
2008/07/15(火) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 アンモニャイト画像 ちょっとさかのぼって探しちゃいました。
無事発見できて良かったです~
家政婦さんも良かったら参加してくださいね。
忘れた頃にスポットライトがあたります~
2008/07/15(火) 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おぉー、すごいです。
このテクニック
頭じゃ分かっていても
見るとなるほど~だね。
どんな家政婦さんたちが!楽しみ。
2008/07/15(火) 22:32 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
ふくちゃんも・・
働かない家政婦、一丁上がり~!
すなふにゃんさんの頭には、楽しいアイディアが一杯ですね。
何者なんでしょ・・?
2008/07/15(火) 23:00 | URL | matatabi #-[ 編集]
なぁるほど!
これならたびおもすぐに家政婦さんになれまする♪
…と思ったら、こっちに寄ってくる、ついたてにぶち当たる、毛繕い始める…
なかなかうまくいきませぬ。。。
2008/07/15(火) 23:01 | URL | tabirin #-[ 編集]
陽子しゃん さま
v-238 コレなら家政婦さんの応募が増えそうでしょ~
面白い家政婦さんがどんどん増えるといいんですけどね~
2008/07/16(水) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ふくちゃんも家政婦さんになれましたか??
かわいい家政婦さんの出来上がり♪
>何者なんでしょ・・?
わたくしですか??
うぅ~んと 究極の 怠け者です。
2008/07/16(水) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 たびおくんも家政婦さんになっちゃってくださいね。
こっそりカメラを構えるのが基本ですよ。
カメラとたびおくんのお目目がばっちりあえば
すかさずパチリ! 
かっこいい家政婦さんを誕生させてくださいね。
2008/07/16(水) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
『家政婦は見た!』ってやっぱり終わってしまってたんですね@@!
新聞見たら、確かファイナルとかってあったので、え?!と思ってました・・・
数回しか見た事ないんですが、何か終わってしまうと悲しいです><
家政婦さん祭り♪
ふふふっ実は、うちのブログで、過去に載せた事あるんですよ~^^
ちょっとさかのぼって探してみます!遅くなるかもですが、参加したいので、よろしくです~!! 
2008/07/16(水) 02:18 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
可愛い家政婦さんですね
さて、マーくんの家政婦さんは、何を見たのでしょう。
名女優のデビューですね。
2008/07/16(水) 11:10 | URL | りま #-[ 編集]
まやさま
v-238 >数回しか見た事ないんですが、何か終わってしまうと悲しいです
毎回必ず見ていたわけではないのですが
ファイナルと聞けば あぁ~見ておけばよかった!なんて思ってしまいました。
>過去に載せた事あるんですよ~
過去からひっぱりだして参加して下さいね。
お待ちしています~
2008/07/16(水) 19:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 >マーくんの家政婦さんは、何を見たのでしょう。
まぁ~くん家政婦さんは
小細工している人間さんを冷たい目で見ておりました。
2008/07/16(水) 19:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
簡単過ぎるよ~
こんなんでいいの・・・?
でも、こんなことしたら・・・プリンちゃんお尻プリプリして飛び掛ってくる~v-12
2008/07/17(木) 04:40 | URL | purinmama #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >プリンちゃんお尻プリプリして飛び掛ってくる~
そ・・そんな時は とぉ~くの離れた場所でこっそりと半分隠してみましょう。
あとはカメラさんにずぅぅ~むしてもらって撮影するのです。
きっとコレで大丈夫!!
2008/07/17(木) 20:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/681-fb701eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
も~もたんっ♪ は~い あのねっ ももに謝らなくっちゃいけないの・・・ いつもモミモミに使ってるクッションを破壊しちゃった☆ご...
2008/07/15(火) 18:45:58 | にゃごすろ
