すなふにゃんず  ねこ 猫 ハゲ防止の衣装 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ハゲ防止の衣装 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ずいぶん前から気がついていた方もおられると思いますが
たかくんの衣装が新しくなりました

前回の衣装はトレーナー生地だった為
噛みやすく 爪もひっかかり たった一日で穴があいてしまったのです。

 コレ、 前回の衣装

まぁくんに齧られた穴

そこで、新しい衣装は コレ 
色が ちょっと地味かなぁ~??

たかくんの新しい衣装

実は 作業服に使われている生地なんです。
この生地なら 噛み噛みしたって 爪でバリバリかいたって
多少の事では穴があいたりしません。

お腹は完全ガード

問題のお腹の部分は 完全に隠れています。

たるる~んと出たお腹は愛嬌です。

ただ たまぁ~に お腹の贅肉が たるぅ~ん とでてきちゃったりしますが

触らないでね♪

ぷにぷにが気持ちよくて 病み付きになっちゃいますから・・・

太もも部分まで補強

足のハゲを舐めないように太もも部分まで衣装がつながっています。

そして、
この衣装を着るようになって 約一ヶ月・・・

ドーナツさん

こぉ~んなハゲができていた足は、

ハゲがうっすら小さくなりました。

気にならない大きさになりました。
もうすぐドーナツ屋さんをやめることができそうです。

お手手の毛繕いはちゃんとできます。

・・で今は、
お手手ばっかり舐めてるのでお手手に小さなハゲが・・・
次は、そでつき衣装を作らなければ・・・  7分丈くらい??


にほんブログ村 猫ブログへ   小さくなったハゲにポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君、ドーナツ屋さんが小さくなったと思ったら
今度は支店が出来そうなんですね~
そのうちフルスーツになりそうっ><
女の子は身嗜みも大切だけど程々にね~pl~z
2008/07/17(木) 08:25 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
タカ君、お手入れしすぎなんですね。
さすが、女子!
身だしなみは整えておかなくちゃね♪
うちの楽ちゃんはテキトウにしかしないので、
撫でるだけで、もっさ~と毛が抜けます(苦笑)
タカ君の下で、修行させてもらおうかなぁ。
2008/07/17(木) 12:35 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
ハゲ防止にはとっても効果がありそうですが…暑くはないのでしょうか。
お袖もつけるとなると、完全防備でお買い物に行く美白な女性の装いになりますね~。
紫外線予防にもよいかも…。
”たるぅ~ん”はちょっと触ってみたいなー。
2008/07/17(木) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
なるほど、作業服の生地なら丈夫ですね。
色もシックでいいじゃないですか。
太ももの部分も作り込まれてますね。
でも新たなハゲが?
これは顔以外は完全ガードかな?
2008/07/17(木) 17:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タカ君、お洋服変わったんですね~!今度の生地は丈夫で安心そうですね^^暑いのは大丈夫かな?
足のドーナツ屋さんもそろそろ店じまいできそうで^^!!
タカ君、新店舗ができないように気をつけるんだよ~><
お腹たる~んに触りたいっ^^”
家政婦画像、また探して送りますね~^^
2008/07/17(木) 17:39 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
作業服の生地なら丈夫ですね!
おぉっ^^足のハゲが良くなってる~♪
あ・・今度はお手手ですかぁ☆
あんまり暑いとかわいそうだからカップ麺カラー
のほうがいいのかなぁ~?
2008/07/17(木) 20:21 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
タカ君の新しい洋服は
作業服の記事だったんですね?
丈夫だから穴の開く心配もないし安心ですね
オハゲちゃんも治ってきてる様子だし良かったですね
え?今度は手にオハゲちゃんが?
う~~ん、やっぱ七部袖が必要なのかしら・・・・?(汗)
2008/07/17(木) 20:56 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 冬ならあったかくて良いだろうけど
今の時期ならただの我慢大会ですからね~
どうにかならないもんですかね~
2008/07/17(木) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 お手入れならまぁ~君の方が丁寧だと思うのですが、
なぜかたか君だけつるつるになるんです。
ペロペロするスピードが速いのでコレが原因かと・・・。
2008/07/17(木) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >暑くはないのでしょうか。
とっても暑そうです!
ちょっと背中を触ってみるとじんわり汗をかいていますし・・・
夏が来る前に治る予定だったんですけどね~
>”たるぅ~ん”はちょっと触ってみたいなー。
肌触り抜群ですよ。 この贅肉がたまりません!!
2008/07/17(木) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >太ももの部分も作り込まれてますね。
適当に取り付けたので何度も継ぎ足し継ぎ足し縫い付けました。
なので、とても複雑な作りのようになっていますが
まだまだ研究不足な部分なのです。
冬になったら ボディースーツになってしまうかも!!
2008/07/17(木) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 頑丈=風をとおさないので とても暑そうです。
足のドーナツ屋さんはなんとか閉店できそうですが、
ミニドーナツ屋さんが新たにオープンしそう。
ちなみにお腹はつるっぱげです。
>家政婦画像、また探して送りますね~^^
お待ちしています~
2008/07/17(木) 21:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >足のハゲが良くなってる~♪
ハゲてた部分がだいぶわからなくなっているでしょ~
あと、もう少しです!!
>カップ麺カラー ではお腹はガードできても
太ももは舐め放題なんです。
なかなかうまくいかないものですね~
2008/07/17(木) 21:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 作業服いいでしょ~
ただ、かわいい色がなかったんですよね。
ちょっと地味だけど ハゲが治るまで我慢です!!
冬になったらソデつきの衣装になっているかもなぁ~
2008/07/17(木) 21:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いい!いい!作業服かわいい~!!
完全防備ですね!これなら舐めすぎないですね!
地味だけど似合ってるぅ~。
2008/07/17(木) 22:29 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
可愛いよ!
暑いでしょうにお気の毒だけど仕方ないですよね。
一生懸命褒めてあげましょう。
私も たるぅ~ん に触ってみたい!
2008/07/17(木) 22:32 | URL | matatabi #-[ 編集]
タカ君のお洋服、作業着素材だったんですか!
なんとなく今のほうがデザイン?も良くて似合ってると思いますよ。
完治するといいですね。
2008/07/18(金) 00:24 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
とりあえず足のおはげが治ってよかったですね^^
前のお手てはマダム用の手袋みたいなのがあるとピッタリかなぁ。
タカくんは舐めてると無心になっちゃうんでしょうね~。
お手ても早く治りますように!
2008/07/18(金) 00:26 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
いい感じですよ~
タカくん、アースカラーが似合っていまするよ♪
お腹は小さくなってきたけど、手に出来ちゃった?@@
タカくんも毛づくろい命なんだね。(TT)
お腹のたる~ん!かわゆい。
思わず触ってみたくなりますなぁ♪

「家政婦さん」に応募しました。宜しくお願いしまーす。<(_ _)>
2008/07/18(金) 00:29 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
funiさま
v-238 コレなら後ろ足で掻き掻きしても
まぁ~くんにガブッとやられちゃっても大丈夫!!
暫くは破れないと思います。
2008/07/18(金) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 暑いと思いますよ~
背中に汗をかいていましたから・・・。
でも、脱いじゃうとまたハゲるし。
難しいですねぇ。
> たるぅ~ん に触ってみたい!
ここは、たまげるくらい気持ちがよいです。
ず~っと触っていても飽きないくらい。
2008/07/18(金) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 この色が一番マシかな~と思ったのですが
やっぱり少し地味ですよね~
>なんとなく今のほうがデザイン?も良くて似合ってると思いますよ。
少し上手になったかしら・・・。
2008/07/18(金) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 >マダム用の手袋みたいなのがあるとピッタリかなぁ。
あぁ~ ありますねぇ。
ちょっと想像してみるとかわいいかも♪
でも、きっと口でくわえてにょぉ~んと取っちゃうでしょうね~
2008/07/18(金) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >お腹は小さくなってきたけど、手に出来ちゃった?@@
お腹はまだつるつるです。今回治ったのは太ももだけなんですよ。
お腹は隠れているのになぜかハゲてます。
コレが、不思議なところ。
>「家政婦さん」に応募しました。 
早速アップしました~
新しいバージョンで面白かったです。結構お気に入り♪
2008/07/18(金) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~ん、お洋服素晴らしい!^^)//""""""パチパチ
でもお手々に新たなハゲだなんて…(T_T)
お腹のたる~んがたびおとお揃いです。ぴんくぅなところも・・・(-_-;)
2008/07/18(金) 00:45 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 コレならお腹のハゲは治るはず!!と思ったのですが
一ヶ月たってもピンクのまま・・・。
隠れてるのにどうしてハゲたままなんでしょう。 不思議です。
お腹のタルタルはとってもかわいいんだけど下につくのはやっぱり太りすぎですよね~?
2008/07/18(金) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
暑中お見舞い。
お久しぶり。

ハゲの治し方、なんか、ないかなあ?
応急処置としては、衣装を作って着せるのも、いいですね。ファッションモデルみたい!

アメブロのほうで、猫のIQテストやってます。試してくださいね。
2008/07/18(金) 02:18 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 舐めないようにず~っと監視しているわけにはいかないので
夜はこの状態になっていることが多いんです。
完璧に治療するって難しいものですね。
IQテスト・・・すなふ家のにゃんずはどうでしょうね~
一般的な猫さんだと思うので悪くはないと思うのですが・・・
2008/07/18(金) 08:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカくん、深刻ですね・・・
うちもつんちゃんがあかちゃんの時に、
うしろ足裏にハゲを作って、なかなか治らなくて、こちらが辛かった・・・
いい方法ないですかね・・・

作業着ウエアはいいですね。
太ももガードまで付いて。
今度は全身タイツのような破けないウエア、着る??
2008/07/18(金) 09:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ハゲると気になるようで余計になめてしまうんですよね~
足は隠せないので難しいですね。
今度はズピード社に作ってもらわないと・・・・
ぴちっとしてるので少しスリムに見えるらしいし・・・。
2008/07/18(金) 10:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
作業着の生地とは考えましたね~
これなら丈夫だし毛もあまりつかなくていいのでは?^^
お洋服のサイズもぴったし!すごくいいです!
お腹のプヨプヨ~さわって癖になりたいわ~(笑)
ドーナッツ屋さん、もう少しで閉店できそうなのね!
たか君、がんばれ~~!!
2008/07/18(金) 10:34 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 >これなら丈夫だし毛もあまりつかなくていいのでは?^^
そうなんですよ♪
手で軽くはたくとすぐに落ちるんです。
ただ、風が通りにくそうなので今の季節暑いでしょうけどね~
2008/07/18(金) 21:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/683-8f803e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
