すなふにゃんず  ねこ 猫 届いた猫雑貨 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 届いた猫雑貨 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
両腕に  にゃんこ!!の ラルロ様のブログで、開催されていた

5000アクセスに到達感謝祭のプレゼント企画に 応募したところ
運良く抽選に当たっちゃいました。

抽選会の様子

ラルロ様家のラナ嬢がかわいいお口で選んでくれたのです♪

抽選会から待つこと数日・・・
すなふ家にプレゼントが届きました。

届いたプレゼントはコチラ!!

届きました~

えぇ~ こんなに豪華でいいの~??

豪華すぎてドキドキしちゃいます。   猫柄のミニマット♪

確認ならおまかしぇ~

そして、『 新しいもの大好き 』 の この方もやってきて

当たり前のように陣取っちゃいました。

ふわふわしてるぅ~

肌触りもええわぁ~

05 なかなかいいんじゃにゃい?

ふりふり~ん

 よろこんどります♪

・・・このまま レイコさんの物となってしまったような・・・。

ラルロさま 素敵なプレゼントをありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あ~!
これウチにも届きましたよ!
猫さんが座るのにちょうど良い大きさですよね。
レイコさんのお気に入りになりましたか。
ウチはまだ、猫さんに見せていません。
楽しみです!
2008/07/20(日) 18:48 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
わ~、かわいいですね^^
うちは残念ながら外れちゃったんですよ(泣)
確かにニャンコさんにはベストサイズ!しかもふわふわなんて♪

↓下の記事のたか君、ハゲが小さくなって良かったですね!
2008/07/20(日) 19:32 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
素敵なマットですね~e-420
ちょうどレイコさんと同じ位のサイズの猫さん柄なので、上に寝転んで、ピッタリ同じポーズをとってほしいな~なんて思いましたi-278
2008/07/20(日) 20:56 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
よかったね
大当たり~よかったですね!
にゃんずも大喜び?ってレイコさんだけ?
2008/07/20(日) 22:06 | URL | MAKO #-[ 編集]
ご当選おめでとうございます~♪
か、かわいい猫マット^^
小さいけどレイコさんのサイズにぴったり~~~
そのうちタカ君やマー君も見に来るでしょうね~
あ、でも暑がりのタカ君はしばらく興味なしかもね(^m^)
2008/07/21(月) 00:22 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
そりゃぁ~レイコさんお気に召すに決まってるじゃん!!
タカ君・マー君、これはおかぁちゃんに譲ってあげようね♪
2008/07/21(月) 07:40 | URL | purinmama #-[ 編集]
いいな、いいな。
かわいいマットですね。
エアコンのかかってるお部屋で
このマットの上で寝たら
サイコーだね、レイコさん!!
他のみなさんにとられないよう、
見張ってないと!ね。
2008/07/21(月) 09:12 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
レイコさん、可愛い猫マットお気に入りのようね~
しっぽフリフリ、嬉しそう♪
こういうのは、先に座ったもん勝ちだもんね~(笑)
2008/07/21(月) 11:46 | URL | モモmama #-[ 編集]
ご紹介&リンクして下さり 有難うございます <(_ _*)>

気に入ってくれるかなぁ~ってドキドキしてから レイコさんが尻尾を振ってる姿を見た時は 涙が出るほど嬉しいかったょ~(TωT)ウルウル

ラナはよっぽど すなふにゃんさんの抽選紙が気に入たらしく 最後咥えて逃亡してんの(*≧m≦*)ププッ
きっと当選したら レイコさんが喜んで使ってくれる姿を想像してたのかも...

レイコさ~ん 気に入ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからもヨロシクねぇ~
2008/07/21(月) 12:46 | URL | ラルロ #-[ 編集]
可愛い
おー可愛いマットですねー!
運がいいですねすなふにゃんさん(^ー^)v
レイコしゃん流石です!こういう時はいつもレイコしゃんが一番乗りですか?
親の特権でしょうか?

家の場合は、雛子子分なので親分端の物に成ります!
しかしすぐ飽きますが・・・
2008/07/21(月) 16:48 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
可愛いマットですね
嬉しいですね!
レイコさん、大層お気に入りみたいで。。。
やっぱ母親の特権?1番に確認して
気に入ったら自分の物にする??
(* ̄m ̄) ププッ
尻尾ブンブン、喜びいっぱい尻尾で表現してますね
2008/07/21(月) 20:06 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
レイコさん、シッポふりふりして、大喜びですね。
でも、こんなにステキな物、
タカ君とマー君が、ほっとくかしら?
2008/07/21(月) 22:38 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
あっ☆やらいちょうさんのとこでも拝見しました^^
可愛いマットですよね~♪レイコさんもお気に入りね☆
抽選会ではラナ嬢とってもおりこうさんで
選んでくれて上手にできていましたね^^
2008/07/21(月) 23:10 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >これウチにも届きましたよ!
猫雑貨を選ばれたのですね~
こんなに豪華な賞品だったのでびっくりしちゃいました。
さぁ、猫さんの反応は・・・
2008/07/22(火) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 えへっ  当たっちゃいました。
にゃんずがゴロゴロするのにちょうどよいらしく
昼間も真夜中も陣どっていましたよ。
>↓下の記事のたか君、ハゲが小さくなって良かったですね!
このままわからなくなるといいんですけどね~
2008/07/22(火) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 猫さんザイズ ゴロゴロしてレイコさんの黒い毛を植えつけていました。
マットの猫さんが白猫さんなのに・・・
>ピッタリ同じポーズをとってほしいな~なんて思いました
ぐっすり寝込んでいる時にそぉ~っと動かしてみようかな・・・。
2008/07/22(火) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 >にゃんずも大喜び?ってレイコさんだけ?
他の猫さんも覗きに来ていましたが
レイコさんが堂々と寝転んでいたので
退散しちゃいました。
2008/07/22(火) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 当たっちゃいました~♪
ミニマット コレはやっぱり猫さん用でしょうか・・
人間用に使おうと考えていましたが
もう無理かもなぁ~
2008/07/22(火) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 一人用のマットっぽいので早いもの勝ちですね。
一番最初に目をつけたレイコさん専用のマットになってしまったようです。
他の猫さんも触ってみたかったようだけど
レイコさんが離れてくれないので 去っていきました。
2008/07/22(火) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >エアコンのかかってるお部屋で
>このマットの上で寝たら
>サイコーだね、レイコさん!!
そうそう、 少し寒くなってきたらこのマットの下に潜ってしまえばあったかそうだしね。
2008/07/22(火) 00:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >こういうのは、先に座ったもん勝ちだもんね~
一人用のマットっぽいので 早いもの勝ちですよね。
窓辺に置いたのでココに座り ず~っと外を眺めていました。
2008/07/22(火) 00:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 今回は当ててくださって本当にありがとうございました。
ドキドキしながら封を開けてみると こんな豪華な賞品で
えぇ~いいのぉ~ と余計にドキドキしてしまいました。
何気にすなふ家カラーのミニマット♪
出したとたんレイコさんに取られてしまいましたがとっても気に入ったようです。
抽選紙が 当てなさ~い!!と脅していたのかもしれませんね~
2008/07/22(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将 さま
v-238 >運がいいですねすなふにゃんさん
ほんと~ ココで運を使ってしまったから
宝くじはあたらないかもね~
新しいもの好きのレイコさん チェックは早い方です。
今回のマットもあっという間に盗られてしまいました。
2008/07/22(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >やっぱ母親の特権?1番に確認して
>気に入ったら自分の物にする??
コレはあるかもしれません。
気に入らなかったら チェックの後すぐに去っていきMすから・・・
今回はこのまま寝てしまったので気に入ったのでしょうね~
人間用だったはずなのに・・・・。
2008/07/22(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 >タカ君とマー君が、ほっとくかしら?
やっぱり新しいものですからね、一応チェックをしに来ていましたが
レイコさんが ででぇ~んと座り込んでいたので
匂いを嗅いだだけで渋々去って行きました。
レイコさんが留守の間に奪っちゃうかもなぁ~
2008/07/22(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 すわり心地がよいのか 気に入ったようで 独り占め中です。
>抽選会ではラナ嬢とってもおりこうさんで
>選んでくれて上手にできていましたね^^
ちゃぁ~んと選んでくれる猫さん抽選会には大活躍ですね~
すなふ家にゃんずは全部おもちゃにして蹴飛ばして遊んでしまいそうだけど・・・
2008/07/22(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/705-2593d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
