すなふにゃんず  ねこ 猫 「すなふにゃんずA」 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「すなふにゃんずA」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ごろろぉ~ん

たか君が ごろろぉ~ん と ころがって遊んでいた時・・・


すなふ家のエリート集団  「すなふにゃんず A」 は、

もうすぐやってくる猫リンピックの為の練習に 汗を流していた。

私たち・・・二人にまかせれば


どんな競技でも金メダル!!

ねっ、おかぁ~しゃん

レイコさんとマー君が 「すなふにゃんずA」 というエリート集団なら・・・

転がっていたタカ君は 落ちこぼれ集団 「すなふにゃんずB」 ・・・という事に。


前回の練習風景


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
さすが、すなふ家のエリート集団だわ~(笑)
レイコさん&マー君
金メダルめざして頑張れ~♪
ところで・・
タカ君は、なぜお洋服着てるの?
2008/07/22(火) 13:30 | URL | モモmama #-[ 編集]
AチームとBチームに分かれてるんだ!(笑)
レイコさんとマーくんはほんとに
仲良しですね~
うちも2匹ずつに分けて猫リンピックに挑戦させなくちゃ。
2008/07/22(火) 14:11 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
タカくん、ぐーたらしている場合じゃありませんぞ。
このままだと一人だけ北京で北京ダックを食べ損ねちゃいますよ!
かわいそうだから、タカくんも強化Aチームに入れてあげてください。
うちは運動能力的にはAの下くらいだけどチームワークがイマイチだから補欠だな~、きっと。
2008/07/22(火) 14:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
タカ君 呑気に寝てる場合じゃないですぞぉ。
落ちこぼれ集団の仲間入りになってるわょ~

それにしても レイコさんとマー君のコンビプレーは見事ですねぇ。
これなら金メダル間違いなしですわぁ。
円陣組んで寝て チームワークの結束をさらに固めてるのね。お見事v-363
2008/07/22(火) 16:51 | URL | ラルロ #-[ 編集]
おっ、手と手を合わせて
チームワークは完ぺきですね!
これで猫さんが円陣を組んだら
見応えがあるでしょうねぇ。
タカくんも今すぐ円陣に加わろう!!
2008/07/22(火) 17:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おお~二人の呼吸もぴったり!
この技さえあれば金メダル間違いなし!ですね^^
たか君はごろ~ん中ですか~(笑)
それはきっとなにか策を考えてるとか?(笑)
パチッ☆-(^ー'*)bきっとたか君にはすんごい
秘策があるに違いない!!
2008/07/22(火) 18:00 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
すばらしい!
Aチームは金メダル間違いなしですね。
Bチームは・・。
タカ君、ふくちゃんとペアを組みませんか?
メダル、絶対イケますよ。
競技種目は「大食い」ですけど・・。
2008/07/22(火) 21:05 | URL | matatabi #-[ 編集]
んん!!
綺麗に揃ってますね~
これなら
金メダル間違いなし!
かな??( ̄ー ̄)ニヤリ
マー君の「ね!おかぁしゃん」の
顔がかわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)
2008/07/22(火) 23:18 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 このチームワークなら もしかするといけるかも!!と勘違いしそうでしょ~
>タカ君は、なぜお洋服着てるの?
お腹がツルツルなんです。 ハゲ防止の為暑いのに着こんでいます。
2008/07/22(火) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 パステル子さま家ではどのようなチーム分けになるのでしょう。
猫さんによって得意、不得意がありますもんね。
どんな競技がお得意ですか?
2008/07/22(火) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 北京といえば北京ダック!!
補欠でもいいから行かなきゃね!
補欠になるにも相当訓練しなきゃなぁ。
猫リンピックの道は険しいぞぉ~
2008/07/22(火) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 寝ていても息がぴったりの二人ですからね。
この二人に関しては全く心配することなく金メダルを取ってくれるでしょう。
でも・・・タカ君がメンバーに入ると難しくなっちゃうなぁ。
2008/07/22(火) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >猫さんが円陣を組んだら
>見応えがあるでしょうねぇ
円陣・・。 みたいですか?? 
(可能性があるか考え中・・・。)
円陣に加わって活躍してくれるといいのですが・・・。
2008/07/22(火) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 >パチッ☆-(^ー'*)bきっとたか君にはすんごい
>秘策があるに違いない!!
チームワークを乱す事を考えるのは得意ですが
呼吸ぴったりにすることはタカ君には難しい作業ですよぉ~
2008/07/22(火) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >ふくちゃんとペアを組みませんか?
ふくちゃんと??
どんな競技にでようかなぁ~
>競技種目は「大食い」ですけど・・。
ふむぅ~ これはいけるかも!!
タカ君の得意分野ですからね。 盗み食いなんかもできちゃいますよ。
2008/07/22(火) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 この二人に任せていれば金メダルも取れちゃうかも!!と思うでしょ~
世の中にはもっとすごい猫さんがいるとは思いますが、
その猫さんたちには猫リンピックが開催される事を
黙っておけば大丈夫!!
2008/07/22(火) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごいなぁ。さすが「すなふにゃんずA」って感じv-354
それに引き替えタカ君…
でもそれでタカ君はい~んだよぉ~v-344
ところで、1ヶ月お洋服で隠してもピンクのお腹なんですか?
どうしてかしら????
舐めてハゲちゃったんじゃないのかな?
2008/07/23(水) 00:01 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >1ヶ月お洋服で隠してもピンクのお腹なんですか?
不思議でしょ~
完全に隠れているので舐めれないはずなのに・・・
何故かまだ剥げています。
もう、生えてこないのかな・・・。
2008/07/23(水) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
をを!息があってますねっ!
なぜか、関係ないアタックナンバーワンを
口ずさんでしまいましたっ!!

2008/07/23(水) 04:48 | URL | たびさ #-[ 編集]
最強コンビ誕生だね!!
ぁあ~今からオリンピックが楽しみだわ♪
寝不足続きになるだろうなぁ~
purinmama応援してるから、頑張ってねv-217
2008/07/23(水) 07:41 | URL | purinmama #-[ 編集]
息がぴったり合ってますi-179
今年の夏は金メダル確実ですねi-199
たか君は練習やめちゃったのかな?
3ニャンで体操競技とか見てみたいなi-185
2008/07/23(水) 11:46 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
頑張って~
きゃわいい選手の競技なら、何時でも見たい~~
その可愛いお手手で金メダルを掴んでね!!
2008/07/23(水) 14:56 | URL | とむ #-[ 編集]
息の合った練習風景!
金メダルも圏内ですね(^-^)v

応援してますよ。
頑張って~♪
うちのマロも何か個人競技で出場出来るかな(笑)
2008/07/23(水) 15:12 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
おお!見事に手が揃ってる!
このチームワークなら金メダルいけそうっ♪
どんな競技に出るのかな~☆
2008/07/23(水) 19:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
おお!すごい!すなふにゃんずAは新体操かな?
一体何個のメダルを獲得できるのでしょうか^^
すなふにゃんずBは応援団かしら?
2008/07/23(水) 21:16 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
たびささま
v-238 苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪
見たこ~とないけど歌詞が出てきまふ。
2008/07/23(水) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 北京猫リンピックまでに テレビを大きくしたかったのに
希望で終わってしましそうです。
2008/07/23(水) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >体操競技
この競技でタカ君が選手になるには
やっぱりお腹の贅肉を減らさなくては・・・
う~ん 難しい!!
2008/07/23(水) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 >その可愛いお手手で金メダルを掴んでね!!
「 すなふにゃんずA 」の二人なら息もぴったりなので
金メダルも夢じゃないかも・・・。
でも、上には上がいるからなぁ。
2008/07/23(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >金メダルも圏内ですね
すごい猫さんは世の中にたくさんいますもんね~
もっと練習しないとダメかなぁ~
>うちのマロも何か個人競技で出場出来るかな
何が得意ですか?どんな競技で出場します??
2008/07/23(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >どんな競技に出るのかな~☆
どんな競技にでようかなぁ~
悩んじゃいますね。
ジャンプ系は他の猫さんに比べると劣ってるし・・・
やっぱり 芸事がいいかなぁ。
2008/07/23(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >すなふにゃんずAは新体操かな?
新体操行けそうですか??
ちょっと美しさに欠けるからなぁ~
2008/07/23(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/706-e3068215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
