すなふにゃんず  ねこ 猫 隠れた才能 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 隠れた才能 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
前回のお話で、 猫リンピック選考会 にもれてしまったタカ君・・・。

仲間はじゅれにされた・・・

ないちゃおうかな・・・。

「すなふにゃんずA」 に選ばれなかった事に

相当ショックを受けているタカ君

ちぃ~っと かわいそうなので 補欠として北京へ連れて行くことになりました。


ではでは、3匹揃って円陣を・・・。  ( 監督も込みで・・・ )

ファイト~お~

ふぁいと~  おぉ~



では早速 タカ君にも演技を見せてもらう事にしましょう。

補欠なんだから それなりの実力がないとね・・・


実はタカ君だって選手だった頃があった。

すぴぃ~   すぴぃ~  

実はタカ君、寝ながらでも演技の出来る 隠れた才能をもっていたのです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

        ミニ猫ストラップ        


顔だけストラップにしてみました。

ストラップバージョンのミニ猫を作ってみました。
コレなら携帯やかばんに取り付けることができます。


これを 家族に見せると・・・

生首っぽい・・・と不評だった。

「生首っぽくて 気持ち悪い・・・。」 ・・・と

かわいいと思ったんだけどなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ふぁいとぉ~
v-132 みんな仲良しですね~ v-119
円陣組んで、「ファイト~」がキマってマス v-237
 ミニストラップ。ミニの身体くっつけると、もっとかわいくなるかも……。
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
2008/07/24(木) 09:21 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
右にいらっしゃるのはレイコさん
ですよね??
頭ないよ~あたまが~!!
(*^m^)o==3プッ
ん~でも綺麗に
シンクロしてますね~(o^~^o)
2008/07/24(木) 13:06 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
タカ君 補欠でも仲間になれて良かったねぇ~

ちゃんと円陣が組めるんだからチームワークは抜群だねv-218

タカ君の寝ながら演技が 実践で活かされますように~★
2008/07/24(木) 13:54 | URL | ラルロ #-[ 編集]
よかった~~v-344
タカ君も晴れて強化チームの仲間入り。円陣も組んだことですし。
補欠でも何でもいいんだもんね。
レイコさんとマー君と一緒に北京ダック食べるんだもんね(猫リンピックと違う趣旨になってますが…)。
それに、タカ君はやればできる子だと思います!
2008/07/24(木) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
きっと3にゃん揃えば
サイコーの演技が出来るはず!
がんばるのよっ!!

ストラップ、かわいいっっ。
ものすごく細かい作業ですよね。
すごい!!
2008/07/24(木) 15:18 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
3にゃん一緒にどの競技に出るんでしょうね?
シンクロニャイズドスイミング?
ストラップいいですよ!
生首はちょっとひどいですね。
まぁ見方によってはでしょうけど。
2008/07/24(木) 17:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
kitcatさま
v-238 しっかり円陣組んで
応援してもらわないとね。
>ミニストラップ。ミニの身体くっつけると、もっとかわいくなるかも……。
ミニの身体を・・・。ふむ。小さなお手手を・・・作ってみましょう。
2008/07/24(木) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 いつの間にかおんなじ格好に・・・
お手手がかわいいんですよね~
爆睡中のタカ君レイコさんです。
2008/07/24(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 円陣を組む時はタカ君が一番張り切って
「ふぁいとぉ~」とお手手を乗せてきました。
ただ、お目目はおやつを見つめていましたが・・・。
2008/07/24(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 北京ダック・・・その言葉をみた時から
もう気持ちは北京ダックにとんでます。
猫リンピックに参加するんだから
絶対食べなきゃね。
2008/07/24(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 3匹揃ってのシンクロはまだ成功していませんが、
それぞれ おかぁしゃんとなら完璧な演技を見せることができるので期待できそうです。
>ストラップ、かわいいっっ
ありがとうございます♪ 
このサイズなら携帯に取り付けても邪魔にならないと思うのです。
2008/07/24(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >3にゃん一緒にどの競技に出るんでしょうね?
>シンクロニャイズドスイミング?
綺麗なシンクロを見せるにはシンクロニャイズドスイミングがいいと思うのですが、水が苦手なので少し難しいかと思われます。
そうなると 新体操なんてのがよいかも・・・。
>ストラップいいですよ!
>生首はちょっとひどいですね。
すなふ家ではすでに「三毛生首 ピンク生首 」など・・・
あだ名が付いてしまいました。
2008/07/24(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とぼとぼのタカ君。。本当にかわいそうに見える~。。
補欠に入れてもらえてよかったねぇ。円陣組んでバッチリですね!
2008/07/24(木) 23:30 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
funiさま
v-238 仲間はずれにされたあと
いつも一人ぼっちで落ち込んだ顔になります。
でも今回仲間入りしたので、
猫リンピックに向けて練習しますよぉ~
2008/07/24(木) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
補欠とはいえ、タカ君も北京に行けるんですね。
ぜひ、メダルをとっていただきたいものです(笑)
がんばってね☆

ストラップ、顔(頭?)だけでもかわいいですよ。
すなふ家のにゃんずは、模様が難しい(個性的だから?)から、
作るのは大変ですねぇ。
2008/07/25(金) 12:38 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
ふふっ!やっぱりタカ君には隠れた才能があったのね(笑)
そうよ!実力は本番で発揮できてなんぼのもの!がんばれ^^
これでタカ君も円陣に加わって最強チームのできあがりですね!!
ストラップ、いろんな表情があって
めちゃくちゃ可愛いじゃないですよ~
2008/07/25(金) 14:37 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
おぉ!この「ふぁいと~」のショットは
特技の「一斉でお手」が出来る すなふにゃんずならではの一枚ですね♪

タカ君の新しい衣装も今度のは破れにくそう。(^^)
作業服の生地って頑丈だから安心ですね♪
2008/07/25(金) 17:09 | URL | みーや #-[ 編集]
可愛い
ファイトー・オーに萌えました。
お手手が・・・一杯!
可愛すぎる~~
絶対に優勝出来るよ!!
タカ君も参加出来て良かったね~~

ストラップ、可愛いです~
2008/07/25(金) 21:00 | URL | とむ #-[ 編集]
すごい!円陣くんでるっ☆さすがですねぇ
補欠とはいえ一緒に行けたらいいよね~♪
シンクロ技が決まってる^^
ストラップ可愛いですよ~☆生首って(笑)
ちっちゃい体も付いていたらよりいっそう可愛いですね♪
2008/07/25(金) 22:18 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
asamiさま
v-238 >タカ君も北京に行けるんですね。
はい、 コレで北京ダックを食べに行けます。
>すなふ家のにゃんずは、模様が難しい(個性的だから?)から、
>作るのは大変ですねぇ。
なんとなぁ~くの雰囲気でしか作れないのが残念です。
単色の猫さんは簡単なんだけどなぁ~
2008/07/26(土) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 >そうよ!実力は本番で発揮できてなんぼのもの!
うにゅ。 こりはすなふ家にゃんずには難しい問題かもしれません。
>ストラップ、いろんな表情があって
>めちゃくちゃ可愛いじゃないですよ~
人気でちゃうかなぁ~??
2008/07/26(土) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >すなふにゃんずならではの一枚ですね♪
手の甲を出したら最初は不信感たっぷりでクビをひねってました。
>作業服の生地って頑丈だから安心ですね♪
いいところに目をつけたでしょ~
一ヶ月以上たっていますが まだ穴はあいていません。
2008/07/26(土) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 >お手手が・・・一杯!
>可愛すぎる~~
監督の手が?? いやぁ~照れるなぁ。

>ストラップ、可愛いです~
配ったらちゃんと携帯に取り付けてくれるでしょうか・・・。
2008/07/26(土) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >補欠とはいえ一緒に行けたらいいよね~♪
そうそう 北京にさえ行けばおいしい北京ダックに出会えそうだしね~
>ストラップ可愛いですよ~☆生首って(笑)
>ちっちゃい体も付いていたらよりいっそう可愛いですね♪
現在考え中です。 あまり重くなってしまうとストラップが耐えられないみたいだし・・・。
2008/07/26(土) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いじらしいなあ・・
泣きそうなタカ君、おばちゃんももらい泣きしそうです。
補欠だけ、ホテルでお留守番とかないですよね?

ストラップ、死ぬほど欲しいです。
可愛いにも限度があるでしょっ!
と、殴りたいくらい!
通販してよ~。
2008/07/26(土) 00:52 | URL | matatabi #-[ 編集]
目指せ!金!
タカくん、連れていってもらえることになってよかったね~。

それにしても、すなふにゃんさん家のニャンズはみんなエリート集団ですね~。
ポーズもお手手もバッチリ決まってて凄い♪♪

おお~@@
ストラップ、かわゆい~。
めっちゃかわいいですよ~♪
2008/07/26(土) 02:20 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
matatabiさま
v-238 >補欠だけ、ホテルでお留守番とかないですよね?
にゃる~ お留守番なんてお話も面白いですね~!!
>ストラップ、死ぬほど欲しいです。
>可愛いにも限度があるでしょっ!
>と、殴りたいくらい! 通販してよ~。
うっしっしっ!! タダで手に入れる方法がありますぜ!!
ピンクの後姿の猫さんをクリックすると タダで手に入れる方法がわかりますよ。 こっそり企画なので探してね。
2008/07/26(土) 17:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >すなふにゃんさん家のニャンズはみんなエリート集団ですね~。
むふむふっ♪
コレはレイコさんの遺伝子かな 
それとも顔もしらないパパ猫さんでしょうか・・・。
いやぁ~ 私の育て方がよいのかも!!
きっとそうね~
>ストラップ、かわゆい~。
>めっちゃかわいいですよ~♪
人気グッズになるでしょうか・・・。 
2008/07/26(土) 17:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/707-ab41961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
