すなふにゃんず  ねこ 猫 コンサートへGO! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 コンサートへGO! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
コンサートにいってきました。

無理やりですが、今日はコンサートです。


誰の・・・・


 この方達です。

みんなぁ~ ありがとぉ~

そう、皆さんも知っている にゃんずアイドル 

「羞恥心にゃ~」 のコンサートです。

今までのお話    1stシングル   2ndシングル


残念な事があるにょ。

本家 「羞恥心」 さんは 「Pabo」 と ユニットを組み新曲を発売。

にゃんずアイドルの 「羞恥心にゃ~」 は、

ユニットを組む相手がいない為 限界を感じ引退する事に・・・・。

もう帽子なんかいらないにゃん

そっか・・・引退するんだ・・・

引退にょ準備をしなきゃ!! 

見せ場だからにゃ~。


Thank you for your kindness

Thank you for your tenderness

Thank you for your smile

Thank you for your love

Thank you for your everything

さよなら・・・ 「羞恥心にゃ~」



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
引退なんて・・・そんなの聞いてないよ~(大泣き)
ラストの帽子を置いたってことは・・・絶対復活はないんだろうなぁ~
人気にゃんは、人気の内に解散!!仕方が無いか
忘れないよ~

お手をするにゃんこちゃんを捜されていたので、すなふにゃんさんの3にゃんずを紹介しました。
事後報告になってすいません。
2008/07/26(土) 07:47 | URL | purinmama #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^;
羞恥心にゃ~・・・引退してしまうんですかっ!Σ(・∀・;)

次の路線は何なんでしょうね?
ニャンディーズとか?(古っ!w)

2008/07/26(土) 10:03 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
そ・そんなぁ…。
もう解散しちゃうの~~?
せっかく人気なのにもったいないよー。紅白で復活!はないのかなぁ。
って、マー君は全然やる気ないみたいですけど。
すなふにゃんずは女の子だから、今度はNyafume(ニャフューム)はどうでしょう?
テクノアイドルv-343
2008/07/26(土) 10:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
えっ?もう引退?
なんか寂しいですね・・・。
置き去りにされた帽子が悲しい。
でも年越しライブで再結成とか、
サプライズがあるのでは?
2008/07/26(土) 11:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
うわぁ~、なんだか本当に悲しくなってきた。
すなふにゃんさん演出上手いですね~。
でもまたすぐ再結成の記事待ってます^^
ところで、編み猫さん・・・いいなぁ~
2008/07/26(土) 13:36 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >人気の内に解散!!
人気があったのかは不明ですが、ボロが出ないうちに解散するのがよいかと思いまして・・・。
>お手をするにゃんこちゃんを捜されていたので、
>すなふにゃんさんの3にゃんずを紹介しました。
すなふ家にゃんずのお手で満足してくれたかしら~
2008/07/26(土) 18:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >次の路線は何なんでしょうね?
>ニャンディーズとか?
うん、うん 女の子3人組ですからね。
カバーで歌うのもよいかも!!
でも、今なら ↓ の 「Nyafume」 もいいなぁ。
2008/07/26(土) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >紅白で復活!はないのかなぁ。
はうぅっ!!
紅白を忘れてた!!
Nyafumeで紅白目指しちゃおうかな~
2008/07/26(土) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >年越しライブで再結成
う~ん その時まで皆さんが覚えていてくれるでしょうか・・・。
まずは年忘れスペシャル 「ニャ・ベストテン 」 のゲストでいいので呼んで下さい。
(売り込み売り込み)
2008/07/26(土) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >うわぁ~、なんだか本当に悲しくなってきた。
引退コンサートですからね~
でも、よぉ~く考えるとコレからが稼ぎ時でしたねぇ。
年末スペシャルや 紅白などなど・・・
今日だけ再結成!!なんてのをしちゃうかもしれません。
>編み猫さん・・・いいなぁ~
おぉ!気にってくださいました??
調子に乗って、プレゼント用にたくさん作っちゃおうかなぁ~
2008/07/26(土) 18:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃんと、引退しちゃうんですかぁ?v-12
帽子を置いて、フェードアウトしていくところが、切ないですね~v-496
羞恥心がまた新曲出してくれたら、再結成もありますよね!?
羞恥心の新曲、別の意味で、待ち望みそう…i-278
2008/07/26(土) 22:05 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
え~解散しちゃうんですか~(T.T)
寂しいです。。。
でも復帰ということも。。
年末の紅白もあるし!
みんなの応援があれば復帰もありですよね!
羞恥心にゃ~の復活、待ってますよ~
2008/07/26(土) 23:07 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ありがとお、羞恥心にゃ~!!!
なんだか寂しいですが・・・
帽子お似合いでしたよ~;;
また新グループ誕生を楽しみにしていますよ^^/
2008/07/26(土) 23:59 | URL | ぴちゃのこ #qTlQTaRY[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 >羞恥心がまた新曲出してくれたら、再結成もありますよね!?
出してくれるでしょうか・・・
そうなったら再結成をして応援しなきゃ!
紅白も「Pabo」とセットで出るような気がします。
できれば羞恥心だけででてほしかったのですが・・・。
2008/07/27(日) 14:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くろぽちこさま
v-238 紅白の事をすっかり忘れていました。
復帰あるかなぁ~
紅白に出る事ができれば可能性はありますね。
出れなかったりして・・・・
2008/07/27(日) 14:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴちゃのこさま
v-238 >また新グループ誕生を楽しみにしていますよ^^/
はい、 新しいグループで再出発いたします。
次は 「新羞恥心にゃ~」 なんてどうでしょう??
2008/07/27(日) 14:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
えぇぇぇぇ?
引退しちゃうんですかぁ?
残念だわ~
是非もう一度新しいグループ結成して
紅白を狙ってくださ~~い
こんなに息のぴったりあった
力のあるにゃんずちゃん達
ここで終わりにしちゃうのはもったいないですもん( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/07/27(日) 19:06 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
もう引退しちゃうにゃー?
寂しいにゃー
最後は、「ゲッツ」風に引退ニャにー
コラボ組む相手がいないんなら、我が家の団子3姉弟はいかがかしら?
きららちゃんは、綺麗なソプラノだよ!ふふ
2008/07/27(日) 21:46 | URL | モモmama #-[ 編集]
引退、解散、(T_T)
だけど。。。
再結成!!ってのもありますよね!
( ̄ー ̄)ニヤリ
紅白の寸前に再結成だ~

と今気が付きました( ゚д゚)ハッ!
来週って!!
レ。。。。
大変だ!祝いを。。。
2008/07/27(日) 22:17 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あぁ^^;何だか切ないわ☆
帽子がだんだんちっちゃくなっちゃって☆うるるぅー(涙)
新しいにゃんずアイドルの結成を心待ちにしています^^
2008/07/27(日) 23:14 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
由乃さま
v-238 そうですよね~
年末の紅白に出なくては!!
ちょっとはやまっちゃったなぁ~
紅白だけ再結成・・・とか 新しいグループとか考えなきゃ!
2008/07/28(月) 01:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >きららちゃんは、綺麗なソプラノだよ!
マー君もソプラノなので 2人で組むなんてのはどうかしら
きれいにハモってびっくりさせちゃう??
2008/07/28(月) 01:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >紅白の寸前に再結成だ~
やっぱり紅白に特別再結成!!なんてのが話題性があってよいかもしれませんね。
>来週って!!
そうなんですよ~
いつものように 小さなものですが何かをやります。
是非参加してくださいね。
2008/07/28(月) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >帽子がだんだんちっちゃくなっちゃって☆うるるぅー(涙)
やっぱり引退する時は
これくらいの演出がないとね♪
>新しいにゃんずアイドルの結成を心待ちにしています^^
紅白に出なければいけませんからね。
急ピッチで準備をします!!
2008/07/28(月) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
引退したら、お約束のソロ活動かしら?
楽しみにしています。

2008/07/28(月) 01:22 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-238 >引退したら、お約束のソロ活動かしら?
ソロ活動もいいですね~
違う分野に進出するのもたのしいかもしれませんよ。
2008/07/28(月) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
え?
キャンディーズみたいに、”普通の猫ちゃんに戻りたい”から、引退なんですか?

でも、その後、キャンディーは、一人一人、女優とかの活動してますよね。そういうのも、いいかも。
2008/07/29(火) 04:07 | URL | nabuko-anastasia #-[ 編集]
nabuko-anastasiaさま
v-238 やっぱり今の時期は暑いですからね。
猫さんとしてはのんびりだらだらしたいのでしょう。
涼しくなったらソロ活動が始まるかも!!
2008/07/29(火) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/708-c7234645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
