すなふにゃんず  ねこ 猫 「さよなら羞恥心にゃ~」 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「さよなら羞恥心にゃ~」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
日々茫然 ひなにゃんこさまのところで教えてもらった

コマーシャライザー なるものでCMを作ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

さよなら「羞恥心にゃ~」 by すなふにゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






 のお話がCMになっているのです。

とても簡単に作れましたよ。 時間のある方は是非試してみてくださいね。

羞恥心にゃ~となり

羞恥心にゃ~♪

なんて歌わされ、

2ndシングルまで出す事に・・・。

TE QUIERO~

なんて言わされちゃった

楽しかったけど

お別れなにょ。

さよなら・・・みなしゃん

さよなら・・・羞恥心にゃ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
えー2曲目 出せば良いのに・・
本物は本物さー
いいんだにゃにー
すなふ家の「羞恥心」だから・・ふふ
2008/07/28(月) 11:02 | URL | モモmama #-[ 編集]
辞めないで~
引退なんて・・・切ないにゃ~
本者も偽物もないにゃ~
帽子姿、めっちゃ可愛いのに!!
コマーシャルも見せて貰いました。こんな可愛いコマーシャルが作れるなんて凄いですぅ
2008/07/28(月) 13:36 | URL | とむ #-[ 編集]
ホントだ、コマーシャルみたいですね!
コマ割りとか、コピーが回転したり、大きくなったりするところは、映画のプロモみたいな感じもします。
マー君の”猫生~~”のフリのところが可愛かったなー。
やっぱり、年末ライブで限定復活しかないでしょ!
2008/07/28(月) 14:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
よくできてますね!
こういう内容だと
さらに盛り上がって見えます!
紅白で再結成!期待してます。
2008/07/28(月) 17:23 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
熱中症の後、そのまま夏バテへと移行しちゃいまして、グデェ~~~としていてご無沙汰いたしましたf(^-^; ポリポリ

え~~!解散しちゃうのですかぁ?!
ダメですよぉ、もうちょっと頑張らないと、紅白からオファーが来たらどうするんですかぁo( ̄  ̄θ ゲシッ☆(笑)
『コマーシャライザー』他の猫友さんのところでも拝見したのですが、いろいろ出来て面白いですねd(^0^)b グッ!
私も作ってみたいけど、コマーシャルする事が・・・ないσ(TεT;)(笑)

タカ君のドーナツ屋さん、そろそろ閉店・・・かと思ったらその前に2号店開店ですか!Σ( ̄□ ̄;)
こっちの方は早く引退出来るといいのにニャ●ヘ(^エ^=) ニャァー(笑)

2008/07/28(月) 17:26 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
わ~!格好いい!コマーシャル、というかプロモビデオみたいです。
せっかくこんな素敵なのができたのに、解散なんて~。
ファンが泣いちゃうよ~!
2008/07/28(月) 21:46 | URL | tabirin #-[ 編集]
楽しい!
こんなソフトあるんだあ~!
楽しい~!
人気絶頂だし、解散は考え直しては?
2008/07/28(月) 23:03 | URL | matatabi #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 「羞恥心にゃ~」 は、いつか再結成するかもしれませんが、
今は違う売り方を考えなければいけない転機がきているのです。
きっと・・・・・
それが失敗したら こっそりまた羞恥心にゃ~を名乗っているかも・・・。
2008/07/29(火) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 かっこいいCMも作ってもらったし人気のあるうちに解散したほうが
心に残るんですよ きっと・・・
>コマーシャルも見せて貰いました。
>こんな可愛いコマーシャルが作れるなんて凄いですぅ
とっても簡単に作れたのでびっくりしました。
2008/07/29(火) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >コマ割りとか、コピーが回転したり、大きくなったりするところ
勝手にかっこよく作ってくれてるんですよ~
他にも何パターンかあったので
色々作ってみると楽しいと思います。
2008/07/29(火) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 画像を選んで文字を書き込むだけで
こんなにかっこよく作ってくれました。
とっても簡単!!
次回プロモーションビデオを作る時に利用するのもいいかも・・・と思っています。
2008/07/29(火) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 体調は戻られましたか??
まだまだ暑い日は続きますので気をつけてくださいね。
>紅白からオファーが来たらどうするんですかぁ
その時には簡単に再結成しちゃいます。
NanHKの方に選んでくれるようお願いしなきゃ!
>コマーシャルする事が・・・ない
いろんなパターンにつかえそうですよ。
猫さんの紹介やパーティーのお知らせなど・・・
機会があれば作ってみてくださいね。
2008/07/29(火) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >プロモビデオみたいです。
とっても簡単に作れたので、羞恥心にゃ~のデビューの時に作ればかっこよかったかもしれません。
違うユニットで再デビューする時にまた使ってみようかなぁ~
2008/07/29(火) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >こんなソフトあるんだあ~!
かっこいいでしょ~
ふくちゃんのプロモーションビデオを作ってみては??
2008/07/29(火) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
CM流行ってますよね~~
あちこちのブログでよく見かけます
かっこいい~~素敵に仕上がってますね

でも・・・やっぱり解散しちゃうんですよね(残念です)
2008/07/29(火) 07:23 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
なぬーーー
なぬーーー解散?止める?
そんな~寂しいこといわにゃいで!
女将すなふにゃんず!の「羞恥心」ふぁんなんだからー(*゚ー゚*)ポッ

すなふにゃんさん!簡単でもここまで上手く作るにはそうとうな努力でしょ???
2008/07/29(火) 13:27 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
まーいつの間にか「羞恥心にゃぁ~」ユニットを組んでいたんですね
で、もう解散?!
年末の紅白、楽しみにしていたのに...
また会える日を信じてるよー羞恥心にゃぁ~!!

よくできてますねーかっこい~♪
ホント、プロモみたい~v-10


2008/07/29(火) 14:48 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
由乃さま
v-238 作ってみたい!!と思ったもののコレという題もなく
慌ててかき集めた画像がコレ!
プロモーションビデオのようになってしまいました。
デビュー前に作りたかったわ~
2008/07/30(水) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 今の時期暑いですからね~
踊ってられるか!!と文句がでまして引退する事になりました。
>簡単でもここまで上手く作るにはそうとうな努力でしょ???
それが~ 本当に画像を選んで取り込むだけで作ってくれるのです。
びっくりするくらい簡単でしたよぉ~
2008/07/30(水) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 年末の紅白に選ばれたら ちゃちゃっと再結成してしまうかもしれません。
どうやったらえらばれるのでしょう。
画像を選んで入れるだけで こんなにかっこいいものを作ってくれたので
簡単でした。 いやぁ~ 世の中便利になりましたねぇ。
2008/07/30(水) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カッコイイ!
でも引退の話なんだよね(笑)
結成のCMならもっと良かったなぁ^^
紅白が待ち遠しいわ♪
2008/07/30(水) 00:17 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
みうさま
v-238 もっと早く知っていれば
デビューのプロモーションビデオが作れたんですけどねぇ。
本物には負けないくらい人気が出たかもしれないのに・・・。
2008/07/30(水) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/709-8be41a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
