すなふにゃんず  ねこ 猫 衝撃の新事実 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 衝撃の新事実 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ちゅっ ちゅっ

お乳は出ないのに 吸ってる猫さんが一匹

お乳は出ないのに吸わせている猫さんが一匹

そして、この光景を見つめる猫さんが一匹・・・。

なに見てんのよぉ~

ホントは気になるんでしょ?

気にしてないもん

 相当気にしているようです。

ぜんぜん気にしてにゃいもん

タカ君にも甘えさせてあげれば??

たか君はよその子でしょ?

衝撃の新事実!!

タカ君がレイコさんに可愛がってもらえない理由は ハゲだったようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ぎょぇええ~
レイコさん、育児放棄してたんだぁ~
だから、タカ君禿げちゃったんだぁ~
知らなかったにょv-8
2008/07/30(水) 07:11 | URL | purinmama #-[ 編集]
えぇぇぇぇ?
タカ君だけ仲間はずれですかぁ?
可愛そうに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
寂しいから、ハゲができちゃったのかも・・・・
レイコさ~ん、タカ君にも優しくしてあげてください
2008/07/30(水) 07:54 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
え、それは可愛そうだにゃー
タカくんにも甘えさせてー
レイコさん
モモmamaおばちゃんからもお願いします。
2008/07/30(水) 09:33 | URL | モモmama #-[ 編集]
えっ…。マー君って今でも赤ちゃん猫なんですか?
タカ君だけ仲間はずれでひどいe-262!という以上に、レイコさんとマー君が親子ばなれしていないことにちょっと目眩が。
ずっとお家の中で一緒にいられるから、離れる必要がないのかな~~。
タカ君の落ち込み方がカワイそうe-263
2008/07/30(水) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あちゃー
そうだったんですか?
禿げていると娘じゃないなんて言われちゃうんですか・・・
どどどどどどどううしましょ~?
端午のお腹も禿げてます!
雛子のアンヨも禿げてます!
実は女将もそうとう薄いんです・・・
(泣)(泣)(泣)

タカ君良かったら家へ来る?
2008/07/30(水) 14:34 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ひゃ~!
マー君ってば、まだチュウチュウしてるんだ~!
う~ん、もうずっとでしょうね。
タカ君、いじらし過ぎ!
すなふにゃんさん、代わりにチュウチュウさせてあげて!
2008/07/30(水) 20:15 | URL | matatabi #-[ 編集]
レイコさんきっつぅ~!!
そんなにストレートに言っちゃ
いくら何でも可哀想!!
次回、フォローを期待します!
2008/07/30(水) 20:23 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさん、きっつ~
タカ君が可哀想すぎやしませんか。
もしレイコさんもハゲてしまったら、タカ君に何を言われるかわかりませんよ~(笑)
2008/07/30(水) 20:39 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
あらぁ~
いつまでたっても甘えんぼさんだったのね。
タカ君のはげが早く良くなりますように。
2008/07/30(水) 22:50 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >育児放棄してたんだぁ~
いつの頃からかマー君だけを可愛がり、
タカ君は威嚇したり足蹴りされたり・・・
いつもビクビクしているタカ君です。
2008/07/30(水) 23:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >タカ君だけ仲間はずれですかぁ?
タカ君が近づくとレイコさんが怒るので様子をみながら
機嫌がよい時にじりじり近づくのです。
近づいてもお乳を吸ったりはしないんですけどね。
2008/07/30(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 なぜかタカ君には厳しい母猫レイコさんです。
末っ子のマー君には甘いんですよね~
タカ君はお姉さんだから我慢しなさい!!ってとこでしょうか。
2008/07/30(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >今でも赤ちゃん猫なんですか?
はい、今でもちゅっちゅっしてます。
その姿をいつもみているタカ君。
レイコさんの機嫌がよいときはタカ君もそばにいるのですが
吸ってる様子はないようです。
2008/07/30(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 みんなが一緒に薄ければ気にならないかもしれませんね~
レイコさんもマー君もフッサフサなので気になっちゃうのかも・・・。
>タカ君良かったら家へ来る?
いっぱい食べるけどいい??
2008/07/30(水) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >マー君ってば、まだチュウチュウしてるんだ~!
>う~ん、もうずっとでしょうね。
レイコさんがそばにいる間はやめないでしょうね。
タカ君はもう何年も吸っていません。
顔をうずめる仕草はしているのですが、
うずめているだけで吸ってはいないようなんですよ。
2008/07/30(水) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >次回、フォローを期待します!
えっ!? ほんと。
う~ん、コレは難しい。
聞かなかった事にしようか・・・・。
2008/07/30(水) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >レイコさんもハゲてしまったら、タカ君に何を言われるかわかりませんよ~
ここぞ!とばかりに文句を言っちゃうかもなぁ~
マー君が あたしのおかぁしゃんじゃにゃい!!と叫ぶかも。
2008/07/30(水) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 甘えたい時に親がいるのは恵まれているなぁ~と
マー君のこの姿をみるといつも思っちゃいます。
なぜかタカ君は母猫レイコさんに嫌われているのですが、嫌われる本当の理由はなんでしょうねぇ~
2008/07/30(水) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさーん!!
タカ君がかわいそうだよぉぉ!!
タカ君がレイコさんに嫌われてるとは@@!;;
何でなんだろう???
実はうちのアルファルファも、クロピンクがまだ小さい頃、なっちゃんのお乳吸ってました^^;
ちょうど牛さんファミリーをうちの中に入れようと試みた初日、何とうちの部屋の中でいきなり吸い始めたんですよ@@;(その時クロピンクは外;)
もうその頃アルファルファはなっちゃんより大きかったので、何とも不思議な光景でした^^;(アルファルファはそれでどどん!といっきに大きくなったと思われます;;栄養がよかったのね^^;)
2008/07/31(木) 02:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
衝撃の事実ですね!!

タカ君、ぐれて家のお嬢みたいに
家庭内野良さんにならなきゃいいけど・・・・

でも・・・猫さんに吸われると気持ちいいですよ~~
2008/07/31(木) 12:12 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
が~ん!!
2008/07/31(木) 16:07 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
タ、タカ君、そんなに落ち込んじゃうと…
ますますハゲちゃうよ!?
レイコさん、思い出して!!
タカ君だってハゲてない時もあったはず~~!
2008/07/31(木) 20:42 | URL | tabirin #-[ 編集]
まやさま
v-238 本当は何が原因でタカ君をさけるのかわからないのですが、
マー君の方を可愛がっているのは確かです。
タカ君自信も気が付いているのでちょっと可愛そうなところ・・・。
大きくなってもお乳を吸ってる姿は可愛いんですけどね~
2008/08/01(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今の所グレル勇気のないタカ君ですが、
もしもの時がありますもんね~
気をつけなきゃ!

>猫さんに吸われると気持ちいいですよ~~
吸われた事があるのですね。
ちょっと楽しそう~
2008/08/01(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 ショックでしょうが 
コレが衝撃の事実なのです。
2008/08/01(金) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 ハゲの期間が長くなったので
ハゲてない時はどうだったのかわからなくなってしまいました。
仲がよかった時もあったんだけどなぁ。
2008/08/01(金) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
(爆)
最後の一言に大爆笑しちゃいましたよ~
そんなこと言わずに~~(笑)
みんなかわいいですもんねっ♪
2008/08/02(土) 10:35 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 おんなじレイコさんの子供なのにこんなに差があるなんて・・・
何か原因があるのだろうケドわからないんですよね~
2008/08/03(日) 03:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/710-90b7e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
