すなふにゃんず  ねこ 猫 お誕生日だよ!レイコさん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お誕生日だよ!レイコさん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
10歳のレイコさん

今日は、レイコさんが 産まれただろう日 です。

なぜ? と思ったら ココ

レイコさんのケーキ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ねこ 猫 レイコさんの誕生日 by すなふにゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






しっとりとした雰囲気にしようと思っていたのに
追悼番組のような・・・・

もちろん追悼番組ではないですよ。
レイコさんは今日も走り回っています。  ご心配なく。




              

レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念

プレゼントクイズ



無事レイコさんの誕生日を迎え
数週間後にはブログ3周年を迎えます。
そこで恒例のプレゼントクイズ~
 

          条件はコチラ 

           条件は今までにコメントを書いてくださったことのある方
           今回のお誕生日記事にコメントを書いてくださった方

                                         コレだけです。

          では、
          レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念 プレゼントクイズをどうぞ!!



          問1 今年でレイコさんはいくつになったでしょう。
          問2 レイコさんのおちりはどれでしょう。
         問2

          問3 2008年サマージャンボ宝くじの
                       一等当選番号 下一桁を予想してくださいね。

                      締め切りは2008年8月11日 23:59:59 です。

         クイズの答えはコチラから    プレゼントクイズ申し込み


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   お誕生日プレゼントに ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコさん、10歳のお誕生日、
おめでとうございます!!
コマーシャライザーもとっても
素敵です。
こんな凝ったのが作れるすなふにゃんさんは、すごいなっていつも
感動!!!です。

レイコさんの背中ってよく見ると、
天使の羽があるのねっ。
っていまさら気づくなっ!!って感じですねぇ。
みんなかわいいおちりだなぁ。
かじりたい!!
きゃしゃな感じがいいですね。
私もそんなおちりになりたいっっ
2008/08/03(日) 11:41 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おまけに3周年記念とは!!
めでたい事続きですね~
今日はレイコさんどんなご馳走
とバースデイケーキ食べてるかな??(o^~^o)
2008/08/03(日) 14:25 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとうございます~。
赤いバンダナがとてもお似合いです。
レイコさんはすなふにゃんさんのお家に来たいきさつも用意周到だし、
目力があるから、なんだか全てを知っているみたいな感じがします。
やっぱりちゃんと「さん」付けで呼ばないと叱られちゃいそうだ…。
2008/08/03(日) 15:04 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう♪
10歳には見えないですよ~
いつまでも若々しく元気でいてね!

レイコさんのお顔のちょっとややこしい柄に萌え~です!
2008/08/03(日) 16:16 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
おめでとう!
私もまもなく誕生日!
一緒に喜びましょう!
2008/08/03(日) 19:33 | URL | MAKO #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 あっという間の10年 こんなに大きくなりました。
>コマーシャライザーもとっても 素敵です。
これ、画像を10枚選んで貼り付けるだけなんですよ。
後はサイト側が作ってくれたので簡単なんです。

>レイコさんの背中ってよく見ると、
>天使の羽があるのねっ。
でも、小さいでしょ。 きっと羽が小さすぎて飛べないんだと思います。
おちりクイズはすぐにわかりましたか?
2008/08/04(月) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 なんだかんだと3周年。
そして、レイコさんの誕生日!!
コレを理由におやつをたっぷり食べてます!
いやぁ~ 満足 満足
2008/08/04(月) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >お家に来たいきさつも用意周到だし、
>目力があるから、なんだか全てを知っているみたいな感じがします。
もしかするとものすごく頭のいい猫なんじゃないかと勘違いしてしまう事があります。
でも、怠け者な猫さんなんですよ~
2008/08/04(月) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 にゃんずは何歳になっても年齢がわかりにくいのでうらやましいです。
あとどれくらい年齢を重ねてくれるかなぁ~と 体力的にはものすご~く心配なんですけどね。

>ややこしい柄に萌え~
ややこしい柄がなかったらマー君に似てると思いませんか?
2008/08/04(月) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 >私もまもなく誕生日!
おめでとうございます♪
楽しいお誕生日にしましょうね~
2008/08/04(月) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
レイコさん10歳のお誕生日おめでとう♪
見た目、まだまだ若いにゃんだと思ってたけど、10歳になってたなんて・・・
って、まだこれからだよね♪
皆で、楽しいパーティを過ごしましたか?
所で、娘たちからのプレゼントは何??
2008/08/04(月) 07:09 | URL | purinmama #-[ 編集]
ダブル!
レイコさんのお誕生日!
ブログ3周年!!
おめでとうございます~♪
レイコさん、10歳なんですね~!若い!クッキーも10歳になったけど、クッキーの方がおじいさんに見えますね!!
この1年、元気に過ごせますように♪
ブログ3周年・・長く続けられてますね。
アイデアいっぱいで、とても楽しませて頂いています。これからも、可愛いすなふにゃんずの皆さんを見せて下さいね~☆
2008/08/04(月) 09:35 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
レイコさんおめでとう~。
いつまでもビューティフルなおかぁしゃんでいてね~。勝手に上がりこんで、勝手に家族を増やして・・そんなレイコさんが好き♪
2008/08/04(月) 12:15 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう!
うちの楽ちゃんも推定(8/1生まれ)なんで、同じですね。
3日にしとけばよかったかな?(笑)

10歳って、人間に換算すると結構なお年ですよね?
でも、毛並みもきれいで、若い!!
日ごろのお手入れの賜物かな?
2008/08/04(月) 12:42 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
☆祝10歳~☆
レイコさん♪
10歳のお誕生日おめでとう~e-230e-230e-230
10歳とは思えない、とってもピチピチのお肌?(お毛並み?笑)のレイコさんっ☆
これからも娘にゃんズと、元気で楽しい毎日だよねーっi-237i-237
レイコさんの姿、ブログで見るだけで癒されちゃうmomamomiですっ☆
2008/08/04(月) 12:51 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
レイコさ~ん!
お誕生日おめでとうございます!
レイコさんにはつい、敬語になっちゃうのはなぜかしら~(;^_^A
ビデオ、素敵ですよ~。
いつもクールなレイコさんなだけに、ラストショットが超かわいいです♪

2008/08/04(月) 16:30 | URL | tabirin #-[ 編集]
おめでとうございます
レイコさん、素敵なママとしてますます元気で頑張ってほしいですなぁ。
欲をいえば、タカくんにもう少し愛を!
2008/08/04(月) 17:13 | URL | りま #HfMzn2gY[ 編集]
レイコさん
10歳のお誕生日おめでとう~♪

過去のブログを読んで、レイコさんがどうやってすなふ家の子になったのか理由がわかりました。
元はノラちゃんだったんですね。
でも、良くぞすなふ家の子になれたなーって思います
小さな体で赤ちゃんを身ごもっていたのね。
すなふにゃんさんと出会えて本当に良かった♪
すなふにゃんさんも、レイコさんを守ってくれて有難う♪
嬉しい♪
2008/08/04(月) 22:02 | URL | モモmama #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう~~♪
10歳ですか?とても見えないですね
若くて可愛い・・・美貌猫さんですもんね
これからもますます元気で
走り回ってくださいね(*^m^*) ムフッ
2008/08/04(月) 22:45 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
早いもんですなあ
十年一昔というが、レイコさんとすなふにゃんさんの関係もお互いなくてはならない存在にv-238
レイコさん親子のおかげでブログもますます絶好調v-221
3周年おめでとうv-63
レイコさん、これからも芸を磨きみんなを楽しませてくださいねv-22
めざせv-237芸猫日本一
2008/08/04(月) 23:11 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
おめでとうございます
猫さんの10歳って、ヒトにしたら幾つでしたっけ?
私よりも年上なのは確実ですね。
敬意を表してやはり「さん」付けで、これからもよろしくお願いします。
すなふにゃんさんのお誕生日は?
2008/08/04(月) 23:19 | URL | matatabi #-[ 編集]
遅くなっちゃたけど・・・
レイコさん お誕生日おめでとうv-314

ちょうど先日 レイコさんとすなふにゃんさんの出逢ったいきさつの記事を読んでただけにコマーシャライザーを見てて ちょっとウルウルしちゃったわ(゚ーÅ) ホロリ

きっとレイコさん すやふにゃんさん宅だったら産まれてくる子も含めて幸せに過せると思ってたんだろうね。
これからもますます元気でお過ごし下さいませ。
タカ君とマー君は ママさん孝行したのかしら?
2008/08/05(火) 00:36 | URL | ラルロ #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 なんだかんだと10歳 早かったです~
でもあんまり歳をとったように見えないのが猫さんのいいところですね~
まだ走り回っていますし・・・。
楽しくご馳走をたべましたよ! 人間が・・・。
2008/08/05(火) 01:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 クッキーさんも10歳なんですね~
ジャンプ力が落ちてきたりしましたか?
ブログも3周年 遊びに来てくれる方がいるので
頑張れます~ できるだけ長く続けていければ・・・と思っていますよ。
2008/08/05(火) 02:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 はじめて会った時から
すなふ家を自分のお家のように過ごしていたレイコさん。
きっと大物になるだろう・・・と思っていましたが
本当に大物でした。
猫を育てるのがこんなに楽でよいのだろうか・・・と思うほど・・・。
2008/08/05(火) 02:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 8月生まれの猫さんは多いですね~
野良さんでこの暑さの中産まれると厳しいだろうなぁ~といつも思います。
レイコさんの毛・・・10歳にしてはまだつやつやしています。
茶色く変色もしていないし。
でも、これから色々と問題がでてくるのでしょうね~
2008/08/05(火) 02:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 10歳にしてはまだまだいけてます?
ただ、朝起きると 顔がきたないですけどね。
色々ついてます。目や鼻の周りに・・。
歳を重ねると気にならなくなるようですよ。
2008/08/05(火) 02:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 レイコさんがすなふ家に来たときから ちゃん付けではなかったです。
なぜか さん付けで呼んでいましたね~
少し大きくなってからすなふ家に来たからかもしれません。
いつもクールなのですが、
びっくり 面白出来事はレイコさんが一番多いんですよ。
逃げるのも一番なのでなかなか証拠にならないのですが・・・。
2008/08/05(火) 02:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 猫生の半分以上マー君にだけ愛を注いだレイコさん。
タカ君の母だった事も思い出してほしいなぁ~
2008/08/05(火) 02:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 すなふ家を引越しまでさせたレイコさん。
この10年レイコさんに誘導されていたような・・・・
今でもレイコさんを中心にすなふ家は生活しています。
2008/08/05(火) 02:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 歯もしっかりしているし病気もしないし
10歳にしては元気なレイコさんです。
子にゃんずをしつけないといけないから
老けてなんかいられないのかもしれませんね~
2008/08/05(火) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 >レイコさん親子のおかげでブログもますます絶好調
ほんと、レイコさんのおかげですよね~
レイコさんがすなふ家にいなければ
引越しもしていなし、ブログもはじめてないですもん。
これからも病気をせずに元気でいてほしいなぁ~
2008/08/05(火) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >猫さんの10歳って、ヒトにしたら幾つでしたっけ?
70歳くらいだそうです。
ただし、家猫だと病気も少ないので56歳くらいの体力なんだとか・・・
>すなふにゃんさんのお誕生日は?
12月の30日です。
年末なので毎年忘れられていました。
覚えていたとしても クリスマスと一緒に・・とかお正月に一緒に・・・とか
毎年寂しいお誕生日なんですよぉ~
2008/08/05(火) 02:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 コマーシャルライザーで作ったものを家族にみせると
「死んじゃったみたいだねぇ~」と言われました。
ちょっと昔の事を思いながらしんみりして作ったからかなぁ~
>タカ君とマー君は ママさん孝行したのかしら?
このあたりは 次回 次々回 のお話で詳しく・・・。
2008/08/05(火) 02:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ~遅くなっちゃいました~m(__)m
レイコさんお誕生日おめでとうi-73
10歳か~全然その年を感じさせない若さだわレイコさん^^
これからも娘にゃん二人のよきママで
ママにゃんのいいお手本になってくださいね^^
この一年がレイコさんにとって
幸せな一年になりますように・・・
2008/08/05(火) 15:55 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
遅ればせながらレイコさん、お誕生日おめでとうございます!
とても10歳には見えない色艶で、これからもマーくん、タカくんの良き見本となって活躍していただきたいです^^
赤いバンダナがよくお似合いですね!
2008/08/05(火) 20:01 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
くろぽちこさま
v-238  お祝いメッセージありがとうございます。
人間と違ってシワもないしたるみもなくて・・・
いつまでたっても若く見えるのはいいですねぇ。
走り回っている姿をみると10歳だなんて忘れてしまいます。
2008/08/05(火) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
まだまだ娘猫たちには負けてられません。
>赤いバンダナがよくお似合いですね!
猫さんって赤が似合うと思いませんか~?
お誕生日なのでちょこっと決めてみました。
2008/08/05(火) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっと、遅くなってしまいましたが、レイコさん、お誕生日おめでとうございます♪
赤いリボンがとっても似合って、可愛いいです(*^。^*)
私も4日がお誕生日だったのです。
それに我が家のちゃこも10歳。
なんだか、親近感がわいてしまいました。

10歳といっても、今のにゃんちゃん達はとっても若いから、これからも愛らしく元気で過ごしてくださいね(*^。^*)


2008/08/08(金) 01:10 | URL | mao #-[ 編集]
maoさま
v-223 お祝いメッセージありがとうございます。
赤いリボンはおめかし用(一張羅)なんですよ。
>私も4日がお誕生日だったのです。
あら~おめでとうございます。
8月生まれのお知り合いがまた増えました。
毎日パーティーよぉ~
猫さんの10歳 飼い猫さんだとまだ10歳・・・だと思ってもいいのかなぁ~
それくらい元気です!
2008/08/08(金) 20:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが、レイコさん、お誕生日おめでとう~^^!!
10歳に、ほんと見えない@@!
レイコさん、若さの秘訣は??♪
赤いリボンがキマッテる^^
そしてブログがもうすぐ3周年なんですね~^^
おめでた続き!
そして、おちり3ショットがツボりました。
レイコさん、これからも元気でいてね!!
2008/08/09(土) 01:34 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
人間だと 腰痛が 目が・・なんて問題がでてきそうな年齢になっているはずなのですが
猫さんは若いですね~
>おちり3ショット
レイコさんのおちりはわかりましたか??
よかったらプレゼントクイズに参加してくださいね。
2008/08/09(土) 10:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
出遅れたけど、レイ子さん10歳お誕生日おめでとうございます^^
見えない・・見えなすぎる(笑)
そして赤いリボンが似合ってますよ♪

これからも健康で幸せな年を過ごしてね!

↑バレーボール、とっても面白かったです(^^)
2008/08/10(日) 15:08 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
シワやたるみが見えないのがうらやましいですね。

オリンピック見てますか~ オリンピックに飽きたら
猫リンピックに参加してみてくださいね。
2008/08/11(月) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何度もおじゃましますっ!
今メールしましたっっ!!
よろしゅぅです~^^”
2008/08/11(月) 01:28 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 メルメル確認しました~
答えあわせは明日 お楽しみに♪
2008/08/11(月) 12:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/713-fd2ae989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
