すなふにゃんず  ねこ 猫 喜びの舞♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 喜びの舞♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
プレゼントが届きました

ニャンでショーか?にゃー の 琥珀さまより

すなふ家に豪華なプレゼントが届きました。

スクラップブックです。

豪華な表紙のコレ  は、 スクラップブックです。

手作りですよぉ~ すごいですねぇ。
 
スクラップの中はレイコさんスクラップの中はタカ君スクラップの中はマー君

白紙の部分自由に使ってと言われたけれど・・・

白紙の部分があるのですが ここは好きなように使ってください!との事。

えぇ~ 使えないよ!!
使っちゃうとせっかく綺麗に仕上げてくれているのを
一瞬で台無しにしてしまいそうです。

そして、もう一つ こちらも手作りです。

さんまちゃん

さんまちゃん。

中身にはちゅうえいか(虫エイ果)という またたびの粉を

たっぷり練りこんでいるようで、

わらわら わらわらくんか くんか

すぐに にゃんずが わらわら と集まってきました。

お魚くわえたドラ猫

こっそり隠した猫

がっしりつかんだ猫

レイコ 「琥珀しゃんありがとぉ~ あたし、とっても満足にゃ!」

ねこ 猫 喜びの舞♪ 舞♪ 舞♪

そして、数分後・・・・・・

数十分しかたっていないのに、 よれっ

さんまちゃんはとっても 疲れていました。

ごめんよ さんまちゃん。


にゃんずにとって、

抱き心地も蹴り心地も噛み心地もよかったようです。



        プレゼントクイズ        

レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念

プレゼントクイズやってます♪


詳しくは記事をよんでね。   お誕生日だよ レイコさん


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わぁ~手作りですかー
すごいなぁ...
で、とても気になる"さんまちゃん"
くたってるとこが、またイイー☆さんまちゃん♪
それぞれにステキなプレゼントですね

遅ればせながら...
レイコ母様、おめでとうございます
そうでしたねー
ウチも「生まれただろう日」を作っとけばよかったー
レイコさんと同じ年に生まれたんだなー知恵蔵
これからもタカ君、マー君、すなふにゃんさんのお世話(あら...^^;)
頑張ってね~
2008/08/05(火) 17:22 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
さんまちゃん♪ 大好評ですね~i-237i-237i-237
ニャンコの抱き枕にもなりますねっ☆
とっても抱き心地が良さそうですもんっ、3ニャンズさん達i-178
さんまちゃん、抱っこして寝てたら・・・・
可愛すぎーーっe-420e-420e-420
2008/08/05(火) 17:25 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
お洒落なプレゼントが届きましたね♪
さんまさん、よれよれー(笑)
またたびが中に入ってるのね?
それじゃ、みーーんな好きなわけだわねーふふ
レイコさん、今夜はさんまちゃんを抱っこしておねん寝するのかしら?

ごめんなさい。
メール届いたんですが、よくわからないので断念致します。
2008/08/05(火) 22:42 | URL | モモmama #-[ 編集]
これはスゴイ!
さんまちゃんは奪い合いになったんでしょうね。
みんな、手作りでちゃんとしているなあ~。
私の夏休みの工作は「さんまちゃん2号」にチャレンジしようかな・・。
2008/08/05(火) 22:58 | URL | matatabi #-[ 編集]
しも1さま
v-238 さんまちゃんって
つかみ心地 蹴り心地がちょうどよいみたいですよ。
>ウチも「生まれただろう日」を作っとけばよかったー
お家に来た日をお祝いの日に?
ケーキを食べる口実に出来ますよぉ~。
2008/08/06(水) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 抱き心地もよいらしく あご乗せ枕としても大活躍。
ふとみると、そのまま忘れられている時もあるんですけどね、思い出したようにかぶりついたりしています。
さんまという形がよいのかもしれませんね~
2008/08/06(水) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 硬さがちょうどよいらしく くねっと曲げてかぶりついたりしていました。
夜中に一人でさんまちゃんと格闘している猫もいました(音だけ確認)
>メール届いたんですが、よくわからないので断念致します。
すなふ家に何か用事があったのでは??
クイズの参加ならまだまだ受け付けていますのであきらめずメールしてくださいね。
コメント欄でもOK! です。
2008/08/06(水) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >さんまちゃんは奪い合いになったんでしょうね。
それが、おとなしく順番待ちしてました。
順番を待たない猫さん(タカ君)が遊び 飽きた所をマー君が遊び
娘猫が眠りについたらレイコさんが遊んでいました。
効き目がなくなるとまたたび粉をかけるといいらしいですよぉ~
2008/08/06(水) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
凄い素敵なプレゼントですね♪
手作りの物って、凄く嬉しくないですかぁ~
purinmamaは、不器用なためいつも羨ましく思ちゃいます(^^;

さかなちゃん、ちょうどにゃんずの抱きここちにピッタリサイズになってるね。
この演出も、中々ですねぇ~
ニクイねぇ~
2008/08/06(水) 07:01 | URL | purinmama #-[ 編集]
おはようございます
すご~い、これ手作りなんですか?
皆さん器用でびっくりします
あぁ~ぶきっちょな私が恥ずかしい・・・

さんまちゃん、形といい猫さんの心を鷲づかみですね
みんな大興奮!!
よれってなった形もまた可愛いですね(*^m^*) ムフッ
2008/08/06(水) 07:49 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
さんまちゃん、ちょっと悲惨な姿になっちゃいましたが、
形といい、またたび入りといい、
ねこさんにはサイコーーーーの
お品ですね。
私も今度まねしちゃおっ!!

↓私もつんちゃんのお誕生日が
近づいたら、コマーシャライザーで
がんばって作ってみようかなっ。
それまではいい男写真をあつめなきゃ!
もし載らなかったら、出来なかったと
思ってください・・・
2008/08/06(水) 09:37 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼント
レイコさんお誕生日おめでとう。
素晴らしい感動のビデオv-344出演者・演出・監督がよかったんだ。

素敵なプレゼントも戴いて満足でしたね。
サンマのプレゼントはうちのニャンコズも欲しがりそう~。



2008/08/06(水) 10:53 | URL | okan #-[ 編集]
え、もうサンマ~~? 早っ…。
しかし、3にゃんずに噛み噛み蹴り蹴りされて、あっという間にくたびれてしまいましたね。
長さとか形が丁度いいのでしょうね。
スクラップブック、とても素敵です。
私も以前作ろうかなと思って、材料を買ったんですが、デザインをいろいろ考えているうちに、めんどくさくなっちゃって…。
ず~~っとほったらかしです。
2008/08/06(水) 13:44 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
<追伸>
クイズに参加いたしました~~。
2008/08/06(水) 15:15 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
答えはコメント欄に書きます。
1、今年で10歳。
2、2番(真ん中)
3、5

違ってたりして(笑)
2008/08/06(水) 20:50 | URL | モモmama #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
お久しぶりです!
スクラップブック☆素敵ですね!
スクラップブックのニャンズカッコいいです☆(*^-^*)
『さんまちゃん』素敵だぁ~☆
ニャンズに大人気ですね♪
抱き心地が良さそうです☆
よれっとなったさんまちゃん☆
なぜか完全燃焼の!『27時間テレビのさんちゃん』を思い出しちゃったぁ~☆ヾ(*ゝω・*)ノ
2008/08/06(水) 21:02 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
purinmamaさま
v-238 手作りのものはうれしいですよね~
今回のプレゼントは手作りにみえないくらい丁寧なんです。
>にゃんずの抱きここちにピッタリサイズになってるね
さんまちゃんの形が足を引っ掛けやすいようで
何度も蹴り蹴りしてました。
にゃんず心をわかっているのですねぇ。
2008/08/06(水) 22:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 縫い目に粗がなくてきれいなんです。
どこからひっくりかえしたんだろう・・・とマジマジみてしまいました。
今日もさんまちゃん大活躍・・・何度も宙を舞っていましたよぉ~
2008/08/06(水) 22:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 さんまちゃんの形 長さがちょうどよいみたいですよ。
よく考えられています。

コマーシャライザー是非是非作ってみてください。
自分で色々工夫するより簡単にできますから~
2008/08/06(水) 22:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
もっと綺麗な写真があればさらに良いものができたんでしょうけど腕がついていきませんでした。
さんまちゃんの形はおすすめです~
今までのおもちゃの中で一番のお気に入りのようです。
2008/08/06(水) 22:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >長さとか形が丁度いいのでしょうね。
手で抱きかかえると足がうまくひっかかるようです。
>スクラップブック
これ、色々活用できそうですよね~
ミニ写真集なんて作ると面白いだろうなぁ。
クイズ受付ました♪
2008/08/06(水) 22:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 クイズへの参加ありがとうございます。
答えあわせは12日です。
お楽しみに~
2008/08/06(水) 22:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 >スクラップブックのニャンズカッコいいです☆
とっても素敵なにゃんずを選んでくれました!!
『27時間テレビのさんちゃん』は体力ありますねぇ~
私があの歳になって徹夜できるだろうか・・と考えてしまいました。
2008/08/06(水) 22:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/714-34e299af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
