すなふにゃんず  ねこ 猫 黒猫の悲劇 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 黒猫の悲劇 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家には 黒猫さんがいる・・・。

えっ うそ!?  と思っているあにゃた。

今まで内緒にしていましたが 本当なんです。



今日は その黒猫さんの身におきた悲劇のお話をしましょう。


黒猫さんはおびえている・・・。

毎日 毎日 おびえているのです。

黒猫さんはおとなしく ただ ただ 横になっていただけなのに・・・・

この手が・・・・

こ、この手が・・・

この手がぁ~

いたいよ・・・

さんまちゃん のようにぐさっと刺され 噛まれ 蹴られ 飽きると捨てられ

毎日散々な目にあうのです。

犯人は コチラ・・・ 

文句でも??

毎日あついにゃ! 真っ黒な顔を見ていたら 

むしょぉ~にイライラするのにゃん。



暑い日が続いていますが いじめてはいけません。

糸がほつれ 穴が開き 不細工になっていきます。


        プレゼントクイズ        

レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念

プレゼントクイズやってます♪


詳しくは記事をよんでね。   お誕生日だよ レイコさん



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にょ~(>_<)
黒ネコさん本当に困った
顔してますね。。。
レイ子さ~んほどほどに
してあげてくださいね~(~_~;)
2008/08/07(木) 07:52 | URL | 琥珀 #-[ 編集]

遅ればせながら、レイ子さんのお誕生日
おめでとうございまーす♪
そして、ブログ3周年おめでとうございます!!

レイ子さ~ん、爪をたてるのは
爪とぎだけにしておいてあげてくださ~い♪

2008/08/07(木) 11:23 | URL | たびさ #-[ 編集]
ホントだ、目つきがおびえてますね~。
かわいいのに、黒いだけでムカッ腹なんて、レイコさんたらひどい…e-263
白かったらいいのでしょうか。
2008/08/07(木) 14:05 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あはっ!わかるような気がする~。黒は暑いもんねぇ。でも、黒猫さんはなーんにも悪くないから許して上げてね~。
2008/08/07(木) 17:17 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
黒猫さんはレイコさんの毛がついてそのうち三毛猫さんに
なってしまうのでしょうか(笑)
ところでこの黒猫さんは一体何ですか?
2008/08/07(木) 19:58 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
あぁ~黒猫さん泣いてる~
レイコさんお手柔らかに
え?黒猫の存在が暑苦しい?
確かに猛暑・・・暑いですよね
でも黒猫さんに罪はないのよね・・・
もう少し労わってあげてくださいね
2008/08/07(木) 21:09 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。ねこまねきです。
遅ればせながら、ブログの三周年とレイコさんのお誕生日おめでとうございます(^^)

それにしても、可哀想な黒猫さん(笑)レイコさん罪作り(笑)
2008/08/07(木) 22:42 | URL | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
琥珀さま
v-238 すなふ家にてん子さんが遊びにきたら・・・
いじめられちゃうかも。
なぁ~んて きっとレイコさんなら可愛がってくれますよ。
ご心配なく。
2008/08/07(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
少し変わった場所で爪を研ぎたいお年頃
黒猫の顔や人間の顔など・・・
2008/08/07(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この黒猫さん。 猫さんが気にいる
ながぁ~い体をしているのです。
体にはあごを乗せ、顔にはお手手(爪)を乗せ
涙が出るほど可愛がってくれてます。
2008/08/07(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 黒猫さん、ただ寝ころがっているだけなのに
よく引きずられて机の下に落ちていたりします。
ちょっかいかけたくなる大きさなのかもしれませんねぇ。
2008/08/07(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 毎日ミケ柄の毛がくっついています。
目立つんですよね~
>ところでこの黒猫さんは一体何ですか?
ハンドレストです~
猫さんたちに横取りされているので
なかなか使えないんですけどね。
2008/08/07(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 黒猫さんってば 体温が高いんです。
光が集まってきちゃうのですねぇ。
レイコさんも黒い部分が多いので
お互い暑くてイライラしちゃうのかも・・・。
2008/08/07(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこまねきさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
寝ていると無意識にぐぐっと力が入ってしまったりするようです。
夢の中で何かがあったのかなぁ~
2008/08/07(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これは可愛い黒猫さん!
レイコさんに虐められてるんですね。
あっ! 違う!
これは可愛がっているんですよ!
きっとそうに違いない!
ね、レイコさん?!
2008/08/08(金) 00:21 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
可哀そうな黒猫さん。
悪くもないのに爪でひっかれる姿に笑ってしまいました。m(__)m
でもレイコさんだって、わからないんですから、悪くないですよね。
2008/08/08(金) 00:33 | URL | nayam #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >これは可愛がっているんですよ!
なるほど、一見凶暴そうにみえる行動ですが
レイコさんの愛情表現だったのですね。
これも一種のツンデレ系の表現なのでしょうか・・・。
2008/08/08(金) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nayamさま
v-238 なんとなくおびえているような黒猫さんの表情が
ちょっとしたことでも苛められているように見えてしまいます。
寝ながらぐぐっと力を入れているレイコさんの姿を見ると怒れないんですけどね。
2008/08/08(金) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん、ダメだよ~
おかあにゃんが、そんなことしたらみんにゃ真似をするじゃん!!
v-12誰か・・・真似したぁ~
2008/08/08(金) 06:16 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさん、暑いからって、黒ちゃんをいじめちゃ可愛そうだよ~
もう、傷だらけになってるじゃないの?
お母さんなんだから、優しく優しくなでなでしてあげてね。

レイコさんのお顔、怒ってる?アハハ
2008/08/08(金) 09:05 | URL | モモmama #-[ 編集]
レイコさん 暑いから何かに当りたかったかったのね。
子供達にトバッチリがいかないだけマシな気もするわ(*≧m≦*)ププッ
最後の凄みを効かせてるレイコさん...文句などございません。
暑い日々が続いてますのでお体にはお気をつけ下さいませ。 

うちもイライラするのか 毎日カーペットを蹴り倒しているのょ。
2008/08/08(金) 09:20 | URL | ラルロ #-[ 編集]
黒猫さん、ほんとうにおびえ顔っ。
黒ネコさんのことが好きすぎて
プスプスやってるの?
それともほんとにきらいなの??

最近、地震が多いですねぇ。
日ごろから、災害対策はしっかりしておかないと
いけませんね。
2008/08/08(金) 10:24 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 すでに誘拐技をマー君が取得しました。
黙って耐える黒猫さん。
うぅ・・・ 健気だわ~
2008/08/08(金) 20:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 まだ、大きな穴はあいていないようです。
でもオメメやお鼻がなくなるのはそんなに遠い日の事ではないような気がするのは気のせいでしょうか・・・。
2008/08/08(金) 20:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ラルロさま
v-238 >文句などございません。
そうそう、ご機嫌の悪い日に文句など言ってしまったものなら・・・
絆創膏がいくつあっても足りないのです。
>うちもイライラするのか 毎日カーペットを蹴り倒しているのょ。
どこのお家でも 犠牲になってしまう方がいるのですね。
2008/08/08(金) 20:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >黒ネコさんのことが好きすぎて
>プスプスやってるの?
>それともほんとにきらいなの??
きっと好きなんだと思います。 掴みやすく引っ掛かりがあり
振り回しても文句は言いませんから・・・・。
>最近、地震が多いですねぇ。
今回の地震は揺れの被害はなかったのですが
地鳴りが長く大きかったのでドキドキしました。
怖いですねぇ。
2008/08/08(金) 20:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが
レイコさんお誕生日おめでとうございます!
もうすぐブログが3周年ですかぁ、すごいな~☆
あれ・・黒猫さんかわいそうよ~^^;
暑くってもいじめないでね、レイコさんっ
2008/08/08(金) 22:44 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
レイコさん、いけません
ふくちゃんとたまちゃんをみているようで、
たまちゃんと黒猫さんが哀れで、
涙が出そうです。
マジに爪や牙が刺さって、穴、開いてるもん。
でも、隠すと必死で探したりしませんか?
2008/08/08(金) 23:41 | URL | matatabi #-[ 編集]
みうさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
>もうすぐブログが3周年ですかぁ、
だらだら3年も続けてしまいました。
内容は毎年ほぼ繰り返しなのであまり成長していないのですが・・・。
>黒猫さんかわいそうよ~
楽しく振り回しています。長さがちょうどよいのでしょうね~
2008/08/09(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 たまちゃんも散々な目にあっているのですね。
黒猫さんはまだ修復できる小さな爪跡なので
まだ大丈夫なのですが
きっとこの夏が終わるまでには大きな穴に変化していそうです。
>隠すと必死で探したりしませんか?
ほほぉ~ まだ、隠した事はないのでそんな面白い行動をするなんて知りませんでしたわ。
2008/08/09(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/715-446604e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
