すなふにゃんず  ねこ 猫 猫リンピック開幕 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫リンピック開幕 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
現地時間で 2008年08月08日08時08分

北京オリンピック が開幕しました。

開催国との時差が1時間しかないので

ほぼリアルタイムで観戦できそうですね。 楽しんでくださいませ。



コチラ   猫リンピック では

すでに競技が始まってるようです。

ココからの内容は皆様の想像力にかかっております。

じっくり たっぷり 面白く想像して眺めてくださいね。



≪マー君エアバレー 観戦中!!≫

始まったにゃ!

そ~れ

なかなかいい球にゃん

まかしぇて

映ってる??

ありは、調子に乗りすぎにゃん




あっちね

てぃやっ!




それっ!




ガードは完璧よ

完璧にゃんねぇ。




ワンつぅ~
スリ~にゃ

おぉ なかなかやるにゃん。




あぁ~間に合わなかったにゃ。

ボールが想像できましたか??

見えた!!という方は 最高です♪

さぁ、世の猫さんたちよ!! 金メダルを目指して GO! GO!


        プレゼントクイズ        

レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念

プレゼントクイズやってます♪


詳しくは記事をよんでね。   お誕生日だよ レイコさん





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。





拍手する  
コメント
この記事へのコメント
3人ともすごいにゃ~ん!
見えましたとも!鋭いボールが!
今度はぜひマー君もご一緒にお願いします♪

2008/08/09(土) 10:48 | URL | tabirin #-[ 編集]
タカ選手、お洋服(練習着)は着なくて大丈夫になったんですね!
よかったですね

北京オリンピックも始まりましたね~。
2008/08/09(土) 11:19 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
凄い凄い!
たしかにボールが見えましたよ!
猫さんらしい反射神経!
金メダルは貰ったぞぉ~!!
2008/08/09(土) 12:00 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
白熱試合!
v-132 レイコさん、2本足打法、キマまったっ v-237
 ツメ出ていて、プチ怖いけど、迫力満点です。
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
2008/08/09(土) 12:45 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
見えた!見えた!
最高の選手です♪
2008/08/09(土) 22:23 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
tabirinさま
v-238 見えましたか~
最近流行のエア系球技ですからね。
パフォーマンスとしても使えます~
2008/08/10(日) 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
スポットライト&トラックバックありがとうございますv-238

オリンピック始まりましたねぇ!
スポーツにはあまり興味はないのですが、開会式は、アートなショーだと思っているので、見てましたi-278
猫リンピックなら、ばっちり見ますよ~!v-218
2008/08/10(日) 00:39 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 >タカ選手、お洋服(練習着)は着なくて大丈夫になったんですね!
お腹のあたりをよぉ~く見て下さい。
ピンクになっているのがわかりますか??
まだまだうっすらハゲてます~。
2008/08/10(日) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 いけそうですか?? 
もっとたくさんのメンバーと一緒に戦いたいですね。
3匹だと雰囲気が出ませんから!! やらいちょうさま家の企画に期待しています♪
もし、金メダルを取ることがあれば、すなふにゃんずの首にもネコ型金メダルをかけてくださいね~
2008/08/10(日) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 ほんの少しキラ~ンと見せる爪がポイントです。
爪をみて、相手が怯んだところを狙うのです。
2008/08/10(日) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 見えましたか~??
猫リンピックだって負けていませんよぉ~
2008/08/10(日) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 開会式は長くて途中で寝てしまいました。
ところどころみましたよ~
猫リンピック注目の選手はだれでしょうね♪
2008/08/10(日) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
スゴイ! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) スゴイ!
ボールは見えるし 歓声も聞こえたょ~
とても迫力のある試合展開を楽しめたわぁ。

すなふにゃんさんの写真選びに金メダルを贈呈しなくちゃね。

p.s 
遅くなっちゃたけど 今回の記事でプレゼントを紹介させてもらってま~す。

2008/08/10(日) 14:18 | URL | ラルロ #-[ 編集]
見えたにゃ!
飛んでくボールしっかりとv-19すごいぜ
カメラ目線もばっちりとv-221決まってたにゃ

2008/08/10(日) 19:19 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
ラルロさま
v-238選手がお互い一人しかいないのが寂しい所・・・。
過去のアルバムをひっぱりだし選ぶのに時間がかかりました~

ミニ猫パペット にゃんずのみなさんは喜んでくれたかしら~
仲良くしてあげてくださいね。
2008/08/11(月) 01:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 >カメラ目線もばっちりと決まってたにゃ
4年に一度の猫リンピック 
やっぱりカメラ目線ははずせませんからね。
目立たなきゃ!
2008/08/11(月) 01:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さすが、チームプレーはバッチリだねv-218
こりゃぁ~金間違いなしだね!!
purinmamaには、ボールが早すぎて・・・結構見逃してしまったわ(^^;
2008/08/11(月) 06:39 | URL | purinmama #-[ 編集]
見えます!見えます!
ボールが飛んでますね
レイコさん、タカ君の名プレー最高~~!!
これで金メダルは間違いないですね
がんばれ日本!がんばれ猫リンピック!!
2008/08/11(月) 07:51 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
purinmamaさま
v-238 にゃんずの首にかける金メダルは小さくて可愛いだろうな。
にゃんず達は金メダルより金の猫缶のほうがうれしいだろうけど・・・
2008/08/11(月) 13:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 見えましたか~?
こんな姿をみるとすなふ家の猫さんもまだまだ若いかも・・・なんて思ってしまいます。
猫ドンさんはどの競技にでるのかなぁ~
金メダル目指して活躍してくださいね。
2008/08/11(月) 13:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/728-6fea1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
