すなふにゃんず  ねこ 猫 これぞ! 金メダル すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 これぞ! 金メダル に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日の猫(にゃ)リンピックは別会場で行われている競技を
応援したいと思いましゅ。


応援したいと思います

おぉ~ 盛り上がっていますねぇ

では、覗いてみましょう

ちょうどすなふマー選手が演技をしているようです。

おぉ、 うぅ・・・

感動でしゅ!

マー君がこんなにすばらしい演技をするなんて

感動でしゅ!

おかぁしゃんはうれしい!!



では、 みなしゃんも応援してあげてください。



にゃにゃぁ~ん 

みよ! この真剣な表情を!!


マー君 鞍馬



[猫と車と落とし噺] の やらいちょうさま に作っていただいました。

他の競技を応援したい時は  ココの会場へGO!GO!

ニャリンピック ロゴ ← コレもやらいちょうさまの作品です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おーーっと、見事な鞍馬の演技ですねぇ。
脚も高く旋回していますし、日本の選手は鞍馬があまり得意でないようですから、すなふマー選手が出場したら好成績だったかもしれません。
レイコさん、自慢のお嬢さんですね!
2008/08/14(木) 14:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
Nyalympic2008のトップバッターという
チョー緊張する場面でありながら、
凛々しい表情での見事なあん馬に感動、
思わずコメントにうかがいました。(笑)
はじめまして。
とても楽しいブログですね、
またうかがいます。^^
2008/08/14(木) 15:35 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
マー君の鞍馬、素晴らしい!それはそれは応援しなきゃね!
真剣な顔がたまらにゃーい。
2008/08/14(木) 16:15 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
すなふにゃんさんが応募一番乗りだったんですよね!
マーくんの真剣な表情が素晴らしいです!
マーくんに続けとばかりに
続々とニャスリートが誕生していますよ!
これからも応援よろしくです!
2008/08/14(木) 18:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マー君の姿といい、やらいちょうさんのあん馬の画像といい、
サイコーーーーのNyalympic2008ですね。
こういうのが作れたら、本当にたのしいだろうな・・・
ぜひ、うちも今度、楽しい画をお願いしちゃいますです。

メール、ありがとうございました。
楽しみにしてます。
今年もどこにもいけなかったので、
子ども、お土産が届くと大喜びです!!
ありがとうございます!!!
2008/08/14(木) 19:25 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
わお~
凄い~
画像、めっちゃ良くできてますね~

やらいちょうさん、凄いです。
マー君の演技に釘付けになりました。

金メダル確定です。
2008/08/14(木) 20:04 | URL | とむ #-[ 編集]
スゴイスゴイ(゚▽゚*)
マー君あん馬上手~~~
なるほどなぁって関心しました!
マー君の真剣なお顔が笑えますけど^^
2008/08/14(木) 20:45 | URL | とど #mQop/nM.[ 編集]
すばらしい!
真剣な表情、集中してますね、マー選手(ナンか中国の選手の名前みたいですね)。
NO1ニャスリートに決定では?
2008/08/14(木) 23:02 | URL | matatabi #-[ 編集]
金メダル狙えます!
マーくんの技、すばらしいですね。
すなふにゃんさん、相変わらず時事にピッタリな記事ですね。

私、オリンピック全然見てないです。
2008/08/14(木) 23:37 | URL | りま #-[ 編集]
まさか猫さんが鞍馬をできるとはっ(笑)
マー選手は足の上げ具合も素晴らしい!
キリッと真剣ですね^^満点!
2008/08/15(金) 00:08 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >日本の選手は鞍馬があまり得意でないようですから、
猫さん選手でもこの競技はなかなかできないでしょう!!
これは期待できますねぇ。
2008/08/15(金) 09:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 はじめまして、 コメントありがとうございます。
トップバッターだったので 緊張しました。
しかし、緊張を顔にも出さず演技をするマー君!!
すばらしいです~♪
是非また遊びにきてくださいね。
2008/08/15(金) 09:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 疲れを顔に出さないマー君のイメージにぴったりです。
元のお笑い画像がこんな素晴らしい演技になるなんて!! うれしいですねぇ。
2008/08/15(金) 09:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >応募一番乗りだったんですよ
いっつも出遅れる私  一番最初に書き込みなんて・・・
珍しいです~
出来上がった競技の画像も一番だったので
少し照れました。 
画像の選択センスに感激です♪
2008/08/15(金) 09:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 すごいでしょ~ こんな素敵な画像を作って下さるなんて感激です!!
荷物は・・・ 夏休み中にはお届け出来ると思います。
実際のお品は写真よりチャチイと思うので がっかりされないか心配です。
2008/08/15(金) 09:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 >金メダル確定です。
でしょ~
まさか 猫さんが鞍馬をするなんて思いませんからね。
コレは確実にメダルをゲットできたのではないかと思っています。
2008/08/15(金) 09:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とどさま
v-238 鞍馬ってバランスを取るのが難しい競技なんだそうです。
それを表情ひとつ変えずに演技するマー君が笑えますね。
2008/08/15(金) 09:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >マー選手(ナンか中国の選手の名前みたいですね)。
麻婆豆腐? のマーですか??
>NO1ニャスリートに決定では?
鞍馬を選んだだけでもすなふにゃんずではNO1です~
2008/08/15(金) 09:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 いつもクールなマー君が素晴らしい演技です。
>私、オリンピック全然見てないです。
私も見る気はなかったんですけどねぇ~
仕事中でもテレビをつけているながら族なので
なんとなく情報が耳に入ってきてます~
2008/08/15(金) 09:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >まさか猫さんが鞍馬をできるとはっ(笑)
びっくりですよね~
こんな面白い画像に変わるなんて!!
なかなかみれませんよぉ~ 猫さんの鞍馬
2008/08/15(金) 09:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こっそり覗いたら
おぉ~~すばらしい
マー選手、すっごく上手に鞍馬してますね
お見事~~
上に上げた足がまっすぐ伸びてるし
う~~ん、本家よりマー君に出てもらったら失敗もなかっただろうに・・・
2008/08/15(金) 09:55 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
マー君、かっこいい!
見事に決まってますね^^

金メダル間違いなしだ(*^-^*)V
みんなの応援が伝わったのかな?
2008/08/15(金) 11:23 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
マー君、すごいですよね。
真剣な表情がたまりません^^
これは金メダル獲得ですな!
2008/08/15(金) 11:51 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
うおおおおおお
v-10v-238マー君凄すぎます!
女将ビックリ仰天しちゃってます!
まさか猫もオリンピックに出場できたとは2度ビックリ!
感動してるレイコさん気持ち解ります(*゚ー゚*)ポッ
2008/08/15(金) 14:00 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
由乃さま
v-238 本家さんは大きな失敗でしたね。
アレがなければ金メダルだったのかなぁ。
マー君にもメダルをあげたいです。
ただ足が短いような気もするけど
2008/08/16(土) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピパラ丼さま
v-238 こんな競技に出演できるなんて
コレで金メダルじゃなかったら泣きますよぉ~
2008/08/16(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 本当の画像ではマー君が ぼけぇ~っとした力のないものだったんですよ。
それなのにこんなにイキイキしちゃって・・・。
しっかり金メダルをおさえておかないとね。
2008/08/16(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 今回の大会は猫リンピックですからね。
猫さんしか出場できません。
こんなに素晴らしい演技ができるなんて感動です!!
2008/08/16(土) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
見ましたよ~^^!!!
ニャリンピック、すごい盛り上がってますよねっ!!
本家の方は、ちらちら見の私ですが、ニャリンピックはがん見です(笑)
マー君、すっごいかっこいい♪♪
レイコさんも、こんな勇姿を見たら、そりゃ~感動しますよね^^

メール、ありがとうございました^^”
お休みの日に、ゆっくり見て、またお願いしたいと思いますので、よろしくです~♪
2008/08/16(土) 02:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 猫さんで鞍馬の発想がおもしろいですよね~
うまくすなふ家の画像を加工してくださったので
びっくりです。
参加賞の件はゆっくり悩んでくださいね。
質問があればいつでもメルメルしてください。
2008/08/17(日) 08:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/732-e481554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
