すなふにゃんず  ねこ 猫 プチミニにゃんこの使い方 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 プチミニにゃんこの使い方 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家に 新たな仲間が登場 しました。

基本形ミニミニにゃんこ

基本形生首 「ミニミニにゃんこ」 より少し大きめの 「ミニにゃんこ」 と

少し小さめの 「プチミニにゃんこ」

大きさがわかりにくい・・・??
ミニミニパペットと比べてみましょう。

プチミニ大きさ比較

今回は
一番小さな「プチミニにゃんこ」の使い方を教えちゃいます。

【 使い方 1 】

ペンダントトップ

ペンダントトップに・・・

【 使い方 2 】

キーボルダーに

お家の鍵につけてキーボルダーに・・・

【 使い方 3 】

携帯ストラップに・・

携帯ストラップに・・・

【 使い方 4 】

猫さんの首輪に・・・

猫さんの首輪に・・・

笑顔になるはず・・・

猫さんは不機嫌になるようですが・・・ ちょっとかわいい♪

たまに齧られることを覚悟してください

ただ、たまに齧られることを覚悟してください。

【 使い方 5】

猫さんの遊び道具に・・・・

猫さんの遊び道具に・・・・

猫さんにとってはコレが一番楽しかったようです。


いかがでしょう。 猫さんも人間さんもプチミニにゃんこにメロメロになるはず。

手に入れた方は使い方を参考に楽しんでくださいね。

新しい使い方を発見した時は 今すぐ すなふにゃんにお知らせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~
よくこんな細かい作業が出来ますね
すご~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マー君が不機嫌顔なのって
もしかして自分より可愛いから~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/08/18(月) 12:44 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
「使い方2」か「使い方3」がよさ気ですね。
「使い方5」はかわいそうだし、「使い方4」は可愛くてすごく試したい気持ちになりますが、多分猫が水を飲むたびに水没してヘロヘロになっちゃいそうだから…。
2008/08/18(月) 14:18 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫さんの首輪アクセサリーにっていいかも~♪と思ったら
カジカジされちゃいますか、やっぱし(^^;
オモチャとしてはよく転がって確かにニャンズも喜びそうですが(笑)
可愛いのになんだか勿体無いですよ~。
2008/08/18(月) 14:20 | URL | みーや #-[ 編集]
いいですね~
でも・・・にゃんずは?
ちょっと暑かったりするのかな?
冬に試して見てはいかがでしょう?
2008/08/18(月) 20:34 | URL | MAKO #-[ 編集]
可愛い~
凄い!またまた可愛い作品ですね。
手先が器用で良いなぁ~
猫さんの首輪のアクセ、めっちゃ可愛いですね。
笑顔と不機嫌のコントラストが良いですね。
2008/08/18(月) 20:51 | URL | とむ #-[ 編集]
小さくて可愛いですね。
こんなに小さくてもちゃんと猫さんの顔になってる!
首輪にはちょっと無理があるかも知れませんね。
おもちゃはバッチリかも?
2008/08/18(月) 22:06 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
可愛いっ!こんな小さいものまであるんですか☆
それにしても「基本形生首」って(笑)
結局生首と呼ぶことにしたんですか?
おもちゃだと楽しそうだけど笑顔だけにかわいそうかな☆
2008/08/18(月) 22:37 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]
ぷぷ、首輪に(笑)
うちはどんな反応するんだろう?
やっぱり噛んじゃうのかな?
【使い方5】は、TV台も下で激しく遊んでるマロを想像出来てしまいました。
でも可愛すぎてかわいそうな気も^^;
2008/08/18(月) 22:38 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 琥珀さまの丁寧さに比べたらまだまだ・・・。
ちょっと雑なのが味だと思って見逃してくださいね。
プチミニがいるとあご乗せが出来なくて困っているようでした。
2008/08/19(火) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >猫が水を飲むたびに水没してヘロヘロになっちゃいそうだから…。
あぁ・・・確かに きっと水没してしまいます。
猫さんはきっと気が付かないでしょうね~
2008/08/19(火) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 プチミニになっても猫さんにとっては大きいですからねぇ~
まだまだ気になるサイズのうようです。
夜寝る前に出しっぱなしにしていると
朝にはなくなってしまいます。 探すのが大変で・・・。
2008/08/19(火) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 何かするたびに引っかかって気になるようですよ。
首の後ろに来るように取り付ければ使えるかもなぁ~
2008/08/19(火) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 首輪に付けたいけどまだまだ大きかったようです。
もう一回り小さくすると猫さんも気にならないかもしれません。
2008/08/19(火) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 首輪に付けれるサイズに挑戦してみたのですが
まだまだ大きかったようです。
おもちゃサイズは ミニにゃんこくらいが遊びやすいみたいですが、
耳や鼻がないまん丸の方がうれしいかもしれません。(ただのボール)
2008/08/19(火) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みうさま
v-238 >結局生首と呼ぶことにしたんですか?
もう、生首にしかみえなくなりました。
胴体を付けてみたりもしたのですが
イマイチ可愛くなくなってしまい
結局このままに・・・。
2008/08/19(火) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 【使い方5】は小さすぎて すぐ どこかの下に入り込んでしまいます。
何度も 「とって~」 と呼びにくるので
面倒臭くて。 その後、
すなふ家は定番の携帯に取り付けました。
たまに携帯ごと誘拐しようと頑張っているようですが
重くて部屋のど真ん中に放置されていました。
2008/08/19(火) 01:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ほんと、かわいくて細かい!
そして仕事がきれい!!
私は、雑だからなぁぁぁ。
詰めが甘いとも言われます。

【使い方4】【使い方5】で、
確実につんちゃんのお腹の中でしょうね・・・(悲)
2008/08/19(火) 09:03 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
プレゼント届きましたぁ~
有難うございます。
マジ、すなふにゃんさんの手作り品にはビックリ~
おまけまで、入ってて・・・
purinmamaは、使い方3かな・・・
プリンちゃんに見せただけで!!恐怖が待ってるものねぇ~
大事に使わせていただきますね♪
2008/08/19(火) 20:48 | URL | purinmama #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 実は、私も雑ですよぉ~
ごまかしてぇ、ごまかして、ごまかしまくってます。
ごまかすのが得意なのかもしれませんねぇ。
>確実につんちゃんのお腹の中でしょうね・・・
食べちゃいますか??
うぅ~むそれは危険です。
2008/08/19(火) 21:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 夕方に送ったのにもう到着したのですねぇ。
とっても早くてびっくり!!
おまけはストラップ等をつけて使ってくださいね。
楽しんでくださ~い。
2008/08/19(火) 21:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
届きましたよ~!めっちゃかわいいっ!ありがとうございます。
プチミニちゃんはこんないろいろバージョンが!
でもこんなにかわいいプチミニちゃんを「使い方5」は可哀相すぎる~(>_<)
特にうちの子たちにかかるとすぐにボロボロにされそうなので、しっかりワタクシがいただきます♪

2008/08/21(木) 01:56 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 楽しんでいただけそうですか?
プチミニにゃんこはストラップをつけるなり色々工夫して使ってくださいね。
2008/08/22(金) 09:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/734-351fbb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
