すなふにゃんず  ねこ 猫 キラキラグッズがやってきた。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 キラキラグッズがやってきた。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
飛行機雲01

飛行機雲02
                                      ~携帯カメラ~

飛行機に乗って・・・かどうかはわからないけど

しっぽぷるぷる のぴぃさまから

 こぉ~んな素敵なグッズが届きました。

キラキラグッズが届きました

マグロ&かつおだって~

マグロだって~ かつおだって~ 

↑ コレをみたすなふ家すのさんは・・・ おいしそう・・・と。

好きニャンだもん・・と書いてあります

でも、これ 「 Cat Snack 」 と書いてありますが・・・。

人間用と勘違いしていたようです。


早速 にゃんずの皆さんに見せると、

すのさんの手にたかるにゃんず

覗きこむようにどんどん突っ込んできます。

お手でしゅ

勝手にお手をしだし、

 おかわりもしちゃいますよ

あたしにもくだしゃい。

すのさんの手に お手をするのはとても珍しい出来事です。

気に入ったようです

結局、何にも芸をしなかった  この方が奪い取り あぐあぐっ

気に入ったみたい~♪

残ったおやつはパチンとね

ぱっちんと早速使ってみました。  便利ですねぇ。 

至れり尽くせりのお心遣い ぴぃさま 最高です

暫くは飾っておきます。

そして、いつも ぴぃさまのブログでみていた 「 キラキラうに玉 」
すなふ家にやってきました。

きれいだなぁ~   なんて見ていた うに玉が目の前に~

にゃんずに見せるとすぐに取られてなくなってしまいそうなので
暫くこのまま飾って楽しみたいと思います。



ぴぃさま

とっても可愛いグッズ&にゃんずのおやつをありがとうございます。
いつかにゃんずにもキラキラボールで遊ばせてみますね♪


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そう言えばこんな鮪のおつまみ…よく食べていました。
でも猫さん用だったんですね!

どれも素敵なプレゼントで
すなふにゃん'sも御機嫌ちゃんだっ!!
2008/09/02(火) 08:44 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
凄い喜びようですねぇ~
きゃぁ~お手して・・・おかわりまでぇ~
こりゃぁ~何個もあげちゃいます♪
purinmamaもあげてみたいよ~
お手してくれるかな・・・?
2008/09/02(火) 09:25 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさんとタカ君、もっと!という感じのお手がカワイイ。
こういう時にお手芸が出るのですね。
なんにもしないのに食べれちゃうマー君はやっぱり猫徳?

この「キラキラうに玉」、家も大好きですよ~。
かわいいので色んな色のを集めていますが(飼い主がね…)、シスターズはグリーン系が好みみたいです。
すなふ家はどーですか?
2008/09/02(火) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
このキャットスナック♪
トラもめっちゃ大好きですよーっi-237
み~んな揃ってもらっている姿( *´ー`*)
癒されます~( *´艸`)
このキラキラボール、可愛いですよねっ☆
ちゃんと3つで^^
みんなが遊んでいる姿楽しそう~i-233i-233i-233
2008/09/02(火) 20:20 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
おおっ、ぴぃさんからですね!
Cat Snack?
スナックに行ったらおつまみに出てきそうww
でも猫さん達に大好評のご様子。
キラキラうに玉もぴぃさんのところで見たのと同じ!
嬉しいプレゼントでしたね!
2008/09/02(火) 20:53 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
あはは!勝手にお手!
すっごいウケました~~~!
ととと、ご紹介ありがとうございます!
にゃんずも正気を失ってしまうほど美味しい香りがしたんでしょうか(笑)
レイコさんが食べてる後ろのタカ君の目つきがすごいことになってますね~^^
気に入っていただけて良かったです!
キラキラボール、ほんとキラキラでしょ?
色はすなふ家のにゃんずのイメージでこの3色にしてみました。
また遊んでいるいい写真が撮れたら見せてくださいね^^
2008/09/02(火) 21:16 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 人間用のマグロのおつまみもキラキラしたものに包まれていましたよね~
よぉ~くみないと間違って食べてしまいそうです。
2008/09/02(火) 23:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 早くくれくれ!!と 大騒ぎでした。
食べやすい大きさなのでとっても気に入ったようですよ。
きっとお味もおいしいんだろうなぁ~
2008/09/02(火) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 マー君は滅多にお手をしないんです。
でも食べ物を奪い取る技術はピカイチです。
「キラキラうに玉」 にゃんずにみせると
大騒ぎになるんじゃないかと思ってまだみせていません。
もう少し人間が楽しみたいのです。
2008/09/02(火) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 きっととってもおいしそうな匂いがするのでしょうね。
どんどん顔を突っ込んでくるのでビックリしました。
キラキラボール 誰に何色をあげようか・・・
早い者勝ちでしょうかね。
2008/09/02(火) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >スナックに行ったらおつまみに出てきそう
人間用のおつまみで おんなじような形のものがありましたもんね~
硬さといい大きさといちょうどよかったみたいです。
キラキラボール にゃんずにみせると
大喜びで遊びそうです。 すぐに無くしちゃうかもなぁ。
2008/09/02(火) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
Catsさんたちは、興味しんしん。
&楽しそう。
こんな猫ちゃんたちの様相をみるのがいいです。
2008/09/03(水) 01:03 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集]
わぁ~☆美味しそうな♪
おつまみと間違ってしまいしょうな☆
マグロ&カツオ風味なんて、私も大好きにゃのですが…☆
猫ちゃん様なのですね☆
フフフ♪(*^-^*)みんにゃで、集まって試食している姿がにゃんとも可愛いですね♪
キラキラボール可愛い♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2008/09/03(水) 07:26 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
あら?美味しそう
私も間違って食べちゃいそうですw
おぉ?言ってないのに自分達からお手を?
こりゃ相当猫さんの気持ちをぐっと鷲摑みしたんですね~

きらきらうにボール
これも猫さんの気持ち鷲摑み間違いないですね
2008/09/03(水) 07:29 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ぴぃさま
v-238 こんなに食いつきのよいおやつは初めてです。
本当にありがとうございました。
>タカ君の目つきがすごいことになってますね~
タカ君が食べようと思ったら 横からパクッとくわえて持って行ってしまったんです。
相当怒ってますよぉ~
キラキラボール きれいですねぇ。
にゃんずもキラキラの魅力に気が付いたようで
どうやったら奪い取れるか 考え始めたようです。

先日のメールの内容で
>カートさんとリアムさんの写真を同封するつもりで・・・
↑ そうだったんだ・・・と知ってしまうと残念です。
どんな写真だったのかなぁ。
いつか機会があれば是非くださ~い
2008/09/03(水) 08:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nayamさま
v-238 珍しいものや初めてのものには ものすご~く興味を示してくれるので
みているだけでとっても楽しいです。
なんともいえない表情が可愛くてたまりません。
2008/09/03(水) 08:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 間違って食べてしまいそうなおつまみです。
匂いがおいしそうだったのでしょうね。
3にゃんずがどんどん どんどん迫ってくるのでとてもたのしかったです。
食べっぷりも面白くて・・・。
2008/09/03(水) 08:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 にゃんずと一緒にお手をしてしまいそうな包み紙。
黙って置いてあったら間違って食べてしまうでしょうね。
キラキラボールは コロコロ遊びやすい大きさで、
一度手にしたら走るでしょうね~
すぐにどこかの隙間に入れてしまいそうで心配です。
2008/09/03(水) 08:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たしかに人間用にもこのようなおつまみがありましたね。
私だったら、英語の文字など読まないで、
そのまま自分が食べていたかもしれない・・・
食い意地はりすぎ??

キラキラボール、子どもにも人気がありそうだなぁぁ。
うちのにゃんずには見せられません。だって食べちゃうもん・・・

マカロン話、またまた引きずっちゃいますが、
お店のものとは全く違うものと思ってください。きっと・・・
オリジナルということで許してねっ。
2008/09/03(水) 14:29 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お手猫面目躍如で、めっちゃかわいい~v-238
真ん中のマー君の表情と要領の良さ、
かなりツボです。^^

2008/09/03(水) 15:39 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
こんばんはー!
ちょっとここ数日間疲れてしまって、ちょこちょこ遊びには来てたんですが、お久しぶりのコメントになってしまいました^^;
携帯カメラの写真、きれい~^^”
おお~ぴぃさんからこれまた嬉しい贈り物~!!
「 Cat Snack 」にゃんずに大人気ですね^^
「お手してにゃいくせに~」がうけました。目が~っ(笑)
お手やおかわりも!!(笑)

↓の手作りのお菓子も、かわいいしおいしそうです^^♪

すなふにゃんさんからのプレゼント、遅くなってしまいましたが、さっきやっとUPできました~^^;
2008/09/03(水) 18:51 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
つんきんかあちゃん
v-238  人間用より味は薄めなんでしょうか・・・。
ちょっと食べてみたくなってきたなぁ~
キラキラボールは すぐに人気になりましたよ。
大きさからして食べてしまうかもしれませんね。
にゃんずは何をしでかすかわかりませんから・・・。
>マカロン
>お店のものとは全く違うものと思ってください。
そうなんですか?
でも私好みでした。 コレがマカロンかぁ~と味わいながら食べましたよ。
2008/09/03(水) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 他の猫さんがお手おかわりに必死になっている横で
さらっと持って行ってしまいました。
きっと奪い取れる瞬間を狙っていたのでしょうね。
2008/09/03(水) 23:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >携帯カメラの写真、きれい~
空を見上げると 飛行機雲がいっぱいだったので
ぱちり!と撮ってみました。
うれしいプレゼントがいっぱい届いて
にゃんずも人間もニコニコでした。
うれしいですねぇ。
2008/09/03(水) 23:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/742-ddea42cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
