すなふにゃんず  ねこ 猫 1111日目 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 1111日目 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
なじぇ犬が・・・?

ブログをはじめて 4年目 に入り 

いつの間にかブログ日数 1000日 を過ぎていました。

今日で1111日目

ワン!ワン!!ワワン!

1(ワン)1(ワン)1(ワン)1(ワン)日目 ですから

今まで 「 GO!GO!すなふにゃんず 」 に登場した 

「 すなふわんず 」 の皆さんに登場してもらいました。

の・・・のっとり??

にゃんだって~

犬ブログに??

猫ブログが犬ブログに・・・。


だ、だいじょ~ぶ!! おかぁしゃんにまかせて♪

がんばって書き続けるニャ!

2222日目になるまで 書き続けるにゃん!

続くだろうか・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
継続は力なりにゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頭が下がりますです!!
これからも楽しみにしております~
せひせひ2222日3333日・・・・
ず~~っと続けて下さいませ~
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
2008/09/03(水) 22:08 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
がんばって~
2222日のその日まで~
2008/09/03(水) 22:15 | URL | MAKO #-[ 編集]
おぉ~1000日ですかっ@@!!
すごいですね~!
この真ん中のわんこ、好きなんですよ~^^”やっぱかわいいなぁ~

「にゃんだってぇ~」の表情が妙にうけました(笑)
みなにゃん、表情豊かにゃん~♪
ぜひぜひ次は2222日目めざして、がんばってください!
これからも楽しみにしてます^^
2008/09/03(水) 23:27 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
琥珀さま
v-238 2222日まで、まだまだですが
「今日で2222日」 なんて記事を書けるように
続けて行きたいですね。
その為にはにゃんずに元気でいてもらわないと!!
2008/09/03(水) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 記事数はMAKOさまに比べると少なめですが
お互い続けて行きましょうね~
2008/09/03(水) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >真ん中のわんこ、好きなんですよ~
お試しで作った数少ないわんこ!!
何度かブログ内で活躍してくれました!!
2222日まで続いているかどうかはとってもあやしいのですが
細々と続けて行ければ・・・と思っています
2008/09/03(水) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すご~い!しかもぞろ目だ^^
なんだか嬉しくなりますね(笑)
2222目指して頑張って下さいね。
これからも楽しみにしてます☆

2008/09/04(木) 00:09 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
わーいわーい!!
おめでとうございます!!

今、自分のブログを見たら
昨日が1111日目なのですが
もしかして、もしかしたら…
同じ日に始めたんでしょうかっ!?

2008/09/04(木) 08:21 | URL | たびさ #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 2222日目は来るでしょうか・・。
サボリ魔の私・・・
不安はいっぱいですが 続けれるよ、うにゃんずに健康でいてもらいます!!
2008/09/04(木) 08:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 わーいわーい!!
たびささまも おめでとうございます!!
すなふにゃんずは、前ブログで8月14日から記事は始まっているのですが、お試し記事や後から書き足したもの、といった記事がいくつかあるので、
本記事は19日からになるんです。
同じでしたか?? 多少ズレがあったら そこは見なかったことにしてくださいませ。
2008/09/04(木) 08:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
1111日!!
凄いですね~、拍手!!
2222日も行きましょうよ!
猫さんたちも期待してますよ!
2008/09/04(木) 12:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すごい!
私も数えてみようかなぁ。

すなふ家のにゃんずは、表情が豊かですね。
タカ君のびっくり顔、演技とは思えない!
そして、コレはすなふにゃんさんが書いてるのかと思ったら、
レイコさんが書いてたんですね(笑)
レイコさん、更新がんばって!!
2008/09/04(木) 12:47 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
1111回ですか!
この間3年目でしたから、更新回数も多いということですね。
スバラシイです~。
ブログの継続はにゃんずの元気が支えているということで、みんなガンバレ~~v-91
それにしても、レイコさん、驚き過ぎですって。
2008/09/04(木) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すごーい!1111回おめでとうです!
ワンワンワンワンとな・・そりゃ、レイコさんたちもびっくり!にゃんにゃんにゃんにゃんまでがんばてください~。
2008/09/04(木) 13:54 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
1111回ですかぁぁぁ。すごい!!です。
4年かかるんですかぁ。
じゃ、私の場合、その5倍くらいの
年月がかかるということ???
ネタがあるのかしら??
その前にもう少しパソコンやら
ブログやらの勉強をしないとダメダメ!ですね…
2008/09/04(木) 14:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
1111回目!!!
おめでとうございます^-^

我が家は代々三日坊主一家なので。。。

これからも楽しいブログ
お願いしますm(0-0)m
2008/09/04(木) 18:15 | URL | ぽも #-[ 編集]
わーワンワンワンワン...
おめでとう~♪
そっかぁ...ウチももうすぐ5年目だったー
2222
大丈夫!
心強いお三方がいらっしゃるもの~
2008/09/04(木) 18:20 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
すっごぉ~~い.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
4年かぁ~。
・・・私は年数的に2年半ちょっとになるんですけど、その間にはネット上から失踪したりしてる期間があったりしてるから・・・それでも結構青色吐息だったりするのに、尊敬してしまいますわ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも2222日目指して、レイコさんと一緒に頑張って更新して下さいね~(笑)
楽しみにしています♪
2008/09/04(木) 19:53 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
1111日っ♪ すごいっe-420
本当におめでとうございますっe-230e-230e-230
すなふにゃんサン&レイコさん&タカ君&マー君に出会えて
momamomi幸せですっ♪
これからも3ニャンズのご活躍
楽しみにしてまーっす(≧▽≦)ノ
レイコさん、頑張ってる~( *´艸`)
この調子で行くと2222日もあっという間?(笑) ですよーっi-237
タカ君、お洋服脱出したのかな??
2008/09/04(木) 19:57 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
お見事!
すごいですね~。
多趣味なすなふにゃんさんですから、
ブログだけにかまけているわけではないでしょうに・・。
で、次回からは「GO!GO!すなふわんず」ですね。
おおっ!レイコさん、阻止作戦がんばれ!
2008/09/04(木) 22:39 | URL | matatabi #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238  3ヶ月でやめよう。 1年でやめよう
そういいながら3年続きました。
サボリ魔なので 間が開くかもしれませんが少しでも長く続けて行きたいですね。
2008/09/04(木) 23:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 是非数えてみてください!!
asamiさま家のブログは毎日更新しているから記事数がものすご~い数になっているのでは??
レイコさんは
すなふ家のゴーストライターさんです。
レイコさんがいないと記事が進みません~
2008/09/04(木) 23:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >更新回数も多いということですね。
あぁ~ 結構さぼっているので記事数は少ないかもしれません。
>ブログの継続はにゃんずの元気が支えているということで
そうですよね~ 元気でいてくれないと記事がかけませんからね。
2008/09/04(木) 23:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 本当は1000日の時にお祝いしようと思っていたのですが
すっかり忘れていました。
猫日数までは今までやってきた年数分かかるので
続けれているかが心配です。
続くかなぁ。
2008/09/04(木) 23:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >私の場合、その5倍くらいの
>年月がかかるということ???
日数だけの計算なのでつんきんかあちゃんさま家はあと一年くらいで1000日になるのでは??
忘れないようにお祝いしてくださいね~
2008/09/04(木) 23:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 >我が家は代々三日坊主一家なので。。。
いえいえ、いつも遊びにきてくださるのでうれしく思っています。
一番最初に遊びに来てくださった時から考えると
ここのブログに遊びに来てくれている方の中で結構な古株さんになるんですよ~
一番最初って相当若いですよね??いやぁ~ ホント感謝です。
2008/09/04(木) 23:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 知恵蔵さんが元気でいてくれるかぎり
すなふにゃんずは追いかけますよぉ~
2222日目には是非お祝いしてくださいませ♪
2008/09/04(木) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 すなふにゃんずも どこがいいか色々うろちょろし、
引越し 引越しと 皆さんに迷惑をかけました。
きっと気分転換したかったのでしょうね。
最終的にココに落ち着きなんとか続けれています。
2008/09/04(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 レイコさんがすなふ家にやってきてだいぶ大きくなってからのブログなので面白い所をたくさんのがしちゃったなぁ~
>タカ君、お洋服脱出したのかな??
いえいえ、完全脱出するまでにはまだまだかかりそうですよ。
2008/09/04(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 実はこのブログはレイコさんが書いていたのです。
私が出かけているときもカチカチカチと・・・
私は写真を提供するだけ・・・。
なぁ~んて書いてくれるといいんですけどねぇ。
2008/09/04(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
凄い・・・!!1000日ですかぁ~
purinmamaも負けてられませんね。
レイコさんに、負けてられないわぁ~
こっちは、プリンちゃんとの共同制作でいこうかしら~
2008/09/05(金) 06:59 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさ~ん
2222日、3333日目指して
頑張ってくださいよ~~
私も猫ドンと二人で頑張ります!!
2008/09/05(金) 07:20 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
わぁ~☆1111日目、記念すべき日だったのですね♪
レイコさん2222日目指して書き続けてくださいね!
2222日目は゛にゃんにゃんにゃん゛だから大丈夫~!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
応援してます!(*^-^*) ☆
2008/09/05(金) 09:22 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
凄いっ!
1111おめでとうございます!!!!
にゃんず達への思いが四年間も詰まったBlogに出会えて幸せデス^^
2222目指して頑張って下さいね!
これからも楽しみに見させて頂きます。
2008/09/05(金) 09:41 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 なんだかんだで1000日を越えてしまいました。
記事数にすると少ないのですが
2222日を目指してレイコさんに書いてもらっちゃいます。
2008/09/05(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんは一人で主役ですからね~
忙しいだろうなぁ
すなふにゃんずも 出来るだけサボらず続けていかなくてはなぁ~と思っています。
猫ドンさんのパワーには負けちゃうなぁ。
2008/09/05(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 1000日も続けた事にびっくりです。
3ヶ月続くかなぁ~ 一年続くかなぁ~と考えていたのにいつの間にか4年目。
キリのいいところでまずは 5年続けないとね。
2008/09/05(金) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 すなふ家のだらだら日記に遊びに来てくださって感謝です!
2222日続けるにはにゃんずに元気でいてもらわないとね~
2008/09/05(金) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/743-181e4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
