すなふにゃんず  ねこ 猫 イマイチ猫さん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 イマイチ猫さん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日のすなふ家、

この階段をのぼってお出掛け中

朝早くから かぁ~るく100段を超える この階段をのぼってお出掛けしてきました。


いいお天気なのに

空はいいお天気だったけど、

景色はイマイチだなぁ~

山の上から見下ろした景色は イマイチだった。



そして、すなふ家がお出掛け中の間 お留守番していたタカ君・・・。 

どこいってたぁ~ん?

イマイチ猫さん になっていた。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
                     


お出掛けの帰りに シュークリームの有名な ツマガリに寄り

帰りにツマガリに寄り

ケーキをゲット!!

ケーキを買ってもらいました。

本当はモンブラン (ちょこっと高め) がほしかったんだけど、 

おごりで買ってもらったので言い出せませんでした。

むふふっ いただきます。

ではでは、 シュークリームから いただきまふ。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりましたv-356
今日は天気が良くてお出かけ日和でしたねv-345
零番機は久々にバイクを動かしましたv-355
でも途中で夕立に遭遇・・

うちでも今日はお出かけしていたので
帰ってきたら小虎がイマイチ猫さんになっていましたv-388
2008/09/07(日) 20:14 | URL | 零番機 #-[ 編集]
おいしそう
景色はイマイチだったのかも知れませんが、シューはいけそうですな~食べたい。
2008/09/07(日) 23:05 | URL | MAKO #-[ 編集]
シュークリーム~そういえば久しく食べてない事に気づきました!
すなふにゃんさんの写真で見たら、なんか食べたくなってきた(じゅるっ)
タカ君、お留守番で寂しかったのかな??^^”
2008/09/08(月) 02:01 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ぅうう~ここはどこにゃ~
タカ君も、退屈過ぎて・・・
だらけにゃんになってる~v-12
シュークリーム大好き♪
1ついただきまふ☆
2008/09/08(月) 07:10 | URL | purinmama #-[ 編集]
朝から百段ですか!
それは良い運動になりましたね^^
もう、こんなに空が高くなっていたんですね^^
ねこさん達の空の鰯狩りも、もうじきですね^^
タカ君、見事なふてくさりっぷりですね~
麻生クンみたいですね~ww
2008/09/08(月) 08:58 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
わ~高いところにあるお寺?なんですね。
ここまで階段で上がったら暑くて
大変だったのでは?
でも、美味しそうなシュークリームをゲット♪さっそくご利益があった
じゃないですか!
2008/09/08(月) 09:51 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
なかなかおつな場所へお出かけですね。
わたくし、もう100段はきつくて登れないかも・・・
和の神様におまいりした後は、洋のお菓子。
サイコーの贅沢。
そちらはおいしいケーキ屋さんが
たくさんあるんでしょうねっ。
ジュリッ(よだれが・・・)
2008/09/08(月) 11:13 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うわっ、タカ君のお顔がオッサン臭くなってる…。
お留守番で退屈だったのでしょうか。

シュークリーム!
中身はカスタードかな~。
それとも生クリームとハーフかな~。
これからは新栗も出回るから、モンブランの季節でもありますね!
2008/09/08(月) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
零番機さま
v-238 バイクですか~ いいですねぇ。
寒くなる前は風がとっても気持ち良いですから
遠くまで行きたくなります。
すなふ家は夕立前に帰ることが出来ました。ついてるぅ~♪
2008/09/08(月) 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 いつもお客でいっぱいのお店なのでかなり待つのですが、
午前中に出かけた為すんなり購入する事ができました。
ついてました♪
2008/09/08(月) 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 シュークリームのこだわりのお店って色んなところにありますからね~
ちょっとお値段が高くなっていたのでちょっとがっかり。
材料のお値段があがっているので仕方がないのですが・・・
2008/09/08(月) 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 西宮にあるツマガリというお店です。
ご存知ですか??
正直なお話をすると、昔より感動が少なくなりました。
他にもシュークリームのおいしいお店が出来たからか
シュークリームへの感動はダウン!!
でも焼き菓子は種類がたくさんあるのでおすすめですよ。
2008/09/08(月) 17:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 100段を超えると足が笑い出します。
日頃の運動不足が~と反省!!
空には秋の雲が とっても気持ちのよい日でした~
>麻生クンみたいですね~
タカ君も 「ねこ猫党」 党首を目指しちゃおうかなぁ~
2008/09/08(月) 17:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 甲山なんです~ 
近くには森林公園もありハイキングにたくさんの方がこられる場所です。
私より年配の方と一緒にのぼったので しんどさもごまかす事ができました。
帰りにご馳走を食べて シュークリームも買ってもらって 
夕立前に家に帰ることが出来たのでついていました~♪
2008/09/08(月) 17:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 100段までは一気にのぼれるのですが、
100段を超えると急にきつくなります。
ただまだ若い!!の若さをアピールする為 平気なフリをしてました~♪
>そちらはおいしいケーキ屋さんが
>たくさんあるんでしょうねっ
今回行ったあたりは、有名なおいしいケーキ屋さんが
たくさんあります~
高級なお店が多いのですが・・・。
2008/09/08(月) 17:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 今回はにゃんずへのお土産もありませんでしたからねぇ~
でろろんでした。
>中身はカスタードかな~。
濃厚なカスタードです。
お友達へのプレゼントを買ったついでにシュークリームを買ったりするんです。
結構喜ばれるお店なんですよ。
2008/09/08(月) 17:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
100段!すなふにゃんサンすごーいっ(゜□゜;)!
きっとワタシなら階段見た時点でアウトかもi-282
イマイチ猫さんになっちゃいましたか・・・
トラも出かけるときの、あの隙間から見せる顔・・・
帰ってきたら、確実にイマイチ猫になってます^^;

わぁ~( *´艸`)
シュークリーム美味しそう~~♪
シュークリームよりも、ショートケーキに目が・・・i-233i-233
ケーキたべたーいっ!!
2008/09/08(月) 20:07 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
こんにちは。
タカ君凄く不満そうな顔してましたね。お留守番が嫌だったかな!

リンクを頂きました。
もしよかったらリンクお願いします。
これからも宜しくお願いします。
2008/09/08(月) 20:38 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
momamomiさま
v-238 階段をのぼりきると足がふるえます。
数年前まではなんとも思わなかったんですけどね~
最近は厳しくなってきました。
>ショートケーキに目が・・・
ショートケーキはとってもシンプルなのですが
上品なイチゴのお味がしました。 凝った一品でした
2008/09/08(月) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 お客様がきたので ゲージの中でのお留守番になってしまいました。
それが不満だったようですよ。
>リンクを頂きました。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/09/08(月) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あれれ・・
なにゆえ、そのようなぶちゃいく、失礼、イマイチ顔に・・・!
すなふにゃんさんがお留守だと、モデルさんも油断しちゃうんでしょうね。
シュークリーム、美味しそう!
甘い物はあまり得意ではないのですが、
シュークリームは大好き♪です。
2008/09/08(月) 23:33 | URL | matatabi #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 油断していた時に帰ってきたのでポーズを決める間がなかったのでしょうね。
このシュークリーム、
濃厚なクリームなので一個でお腹いっぱいになってしまうんですよね~
気分はまだまだ食べたいのに・・・。
2008/09/09(火) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/745-cc75e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
