すなふにゃんず  ねこ 猫 やじるしっぽ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 やじるしっぽ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お出掛けの続いているすなふ家・・・

もちろん  この方達のお留守番も続いています。

お留守番は続いている

マー君がいませんね。

マー君はどこですか?

マー君はどこですか?

んん?? どこだぁ~?

あっちにゃ!!

ほっほぉ~ 上にいるようです。

お好みの部屋でくつろいでいた

それぞれ、好みのお部屋でくつろぐにゃんずたち

あんまり楽しそうではありませんが、こんなお部屋でよかったら

すなふにゃんずと一緒にお留守番しませんか~??

今なら5階の特別室(個室)が空いていますよ。

(すなふにゃんずのお部屋を見る)  気になったら覗いてね


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
はいは~い♪
にゃんずとお留守番します
5階の特別室!ここでのんびりと
でも・・・この巨体で、果たしてその部屋に入れるかしら?(汗)
2008/09/09(火) 08:51 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
初めましてv-22
親子なんですね~
しかも皆女の子なんですねi-179
仲良しお留守番風景は癒されますぅ~v-398
やじるしっぽ 最高です

これからも遊びに来させていただきます♪
2008/09/09(火) 12:38 | URL | まめぽん #-[ 編集]
タカ君、お洋服が脱げたんですね!
治ってきたのかな~。
でもやっぱりちょっとご機嫌が斜めってますね。
もっと上の階とか屋上でくつろぎたかったんでしょうか。
やじるしっぽは、マー君は上だよ、というより上の階に行きたいな~の気持ちだったりして。
2008/09/09(火) 14:53 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
3にゃんとも退屈そうですね。
これは是非私が乗り込んで遊んであげねば!
で、お帰りはいつ頃ですか?
2008/09/09(火) 18:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お留守番
くつろいでますね~!
3にゃんいるから、すなふにゃんずのお部屋も5階建てで豪華ですね♪
みんなそれぞれまったりんこしてて、お留守番も慣れていそうですね。
2008/09/09(火) 19:06 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
私も☆にゃんズとお留守番して見たいにゃ♪(*^-^*) ☆
フフフ♪タカ君のやじるしっぽ☆可愛い~☆ヾ(*ゝω・*)ノ
ちゃんと、マー君の階を教えてくれてるのですね♪(*^-^*)



2008/09/09(火) 21:26 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
つまんないの~
各階へと分かれていてゴージャスマンションですね。
この中には入れないけど
シュークリームつきならお留守番しちゃいます♪
2008/09/09(火) 21:58 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
遊びに行く行く~~v-222
個室までご用意してくれてるなんて^^
嬉しい~~♪
トラと一緒にお邪魔しまーすっ☆

3ニャンズの好みのスペースがあるんですね~( *´ー`*)
きちんと自分の場所があって
見ててとっても癒されます^^
2008/09/09(火) 23:08 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
はーい
はーい女将早速枕持参で駆けつけます!
一人になりたいニャンが既に入っていませんか?
空いているかな?女将が入れるかな?
一泊おいくらでしょうか?朝食は?お風呂は?
2008/09/09(火) 23:45 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
由乃さま
v-238 少し窮屈なお家ですが すなふにゃんずと一緒にお留守番すると楽しいですよ。
5階のお部屋にはすなふにゃんず3匹が一緒に入れるので猫ドンさんでも余裕で入れると思いますよぉ~
2008/09/10(水) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 はじめまして ご訪問ありがとうございます。
>親子なんですね~
>しかも皆女の子なんですね
親子で女の子だらけなんです。
大きな喧嘩もなくすくすくおばちゃん猫になりました。
また遊びに来てくださいね。
タカ君のやじるしっぽでご案内しますよぉ。
2008/09/10(水) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >タカ君、お洋服が脱げたんですね!
まだ完全ではありませんが、太もものハゲはだいぶ治ってきました。
この少し狭いスペースはタカ君のお気に入りの場所なんですよ。
上に行くにも下に行くにも通り道ですからね~
他の猫さんには邪魔者扱いされていますが・・・。
2008/09/10(水) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 是非~ すなふにゃんずと遊んであげてください。
母猫レイコさんは男性が大好きですからね
扱いやすいと思いますよぉ~
毎日夜には帰ってきているのですが
ご飯の時間が遅い!!と怒られてます。
2008/09/10(水) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 5階建ていいでしょ~
増築増築で 5階建てになってしまいました。
夏はばらばらで、ヒンヤリした場所で寝ているようです。
2008/09/10(水) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 にゃんずのお家の中にはおトイレもつめとぎも水のみ場もベッドも揃っています。
過ごしやすいと思いますよぉ~
是非覗きに来て下さいませ。
タカ君のやじるしっぽでご案内します~
2008/09/10(水) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 自由にお部屋を移動できます。
にゃんずとお話しながらシュークリームを食べるのもなかなかいいですよぉ~
2008/09/10(水) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 個室ならゆっくり出来ますからね
是非すなふにゃんずと一緒に閉じ込められてみませんか~??
タカ君は少し狭いこの場所がお気に入りのようです。
2008/09/10(水) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 にゃんずのお話相手をしてくださるならタダでお泊りいただけます。
お風呂も自由にサウナ付きでどうぞ~
朝食はパンですか?ごはんですか?
2008/09/10(水) 00:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やじるしっぽがかわいい~#^^#
みなにゃん、それぞれお気に入りの場所でまったりお留守番してますね~♪
すなふにゃんずと一緒にお留守番~癒されそうです^^”
2008/09/10(水) 02:39 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
なんだか
珍しいですね。
タカくんとレイコさんが同じ階で、
マーくんが上。
レイコさん、タカくんに怒ったりしないかな。母娘にも相性はありますよね
2008/09/10(水) 03:10 | URL | りま #IcDym9l6[ 編集]
にゃんずもお留守番は退屈ですよね。
いつもアンニュイな気分のヌーサだと
退屈しのぎにはならないでしょうね…
でもアクニャイザースリーならワンフロアに3ニャン収まりますし
きっとすなふにゃん'sの退屈を取り払えるかもっ!
あっ…自分でも良いですか?www
2008/09/10(水) 09:14 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
シッポで上~~~って!(笑)

それぞれ お気に入りの場所があるんですね♪
2008/09/10(水) 09:34 | URL | たいたい #-[ 編集]
はぁ~い♪
5階予約します!!
でも、予約いっぱい入っているような・・・
何時ごろの予定になりますかぁ~

事後報告ですみません。リンクはらしてもらいました。
2008/09/10(水) 09:55 | URL | purinmama #-[ 編集]
5階は年齢的にしんどいので、
2階あたりを開けてくださると
助かるんですが・・・
レイコさん、このばばあのために
お部屋を譲ってはくださらぬか。
(わたしは何者??)
2008/09/10(水) 14:40 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆名前を呼んで、返事するのが面倒だと、シッポでお返事してくれる事はあるけれど、こんな使い道もあったのね(笑)

にゃんずはお留守番の時はいつも自宅待機ですかぁ?
これだと絶対安心は安心ですよね~。
うちでは無理ですわ。
麻呂、昼寝とかで入る分には自分の部屋だと思ってるみたいなんだけど、おトイレセットしてドア閉めて・・・ってなると暴れまわって、気が付くとトイレ砂がトイレ以外に全て出されちゃってる状態にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(笑)
2008/09/10(水) 16:17 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
あははは~
ちゃんと↑教えてくれてるー
どの階も住み心地良さそうですね
お留守番もみんにゃがいるから寂しくないね^^
2008/09/10(水) 17:19 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
まやさま
v-238 猫さんの尻尾は使い道がいっぱい!!
タカ君はとっても上手に活用しています~
2008/09/10(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 ほんの少し段になっているのがミソなんですよ。
タカ君の方が上の段にいるので
レイコさんも怒らないのです。
コレが反対だと・・・。
タカ君の姿が見えなくなるまで威嚇し続けます。
2008/09/10(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 アクニャイザースリーだとにぎやかでしょうね~
寝ている時間の方が長いのかな・・・。
すなふにゃんずと一緒に遊ぶのもたのしいかもしれませんねぇ・・・
。。。。想像中。。。。
>あっ…自分でも良いですか?
もちろん お土産付でいつでもどうぞぉ~
2008/09/10(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 上手に尻尾で楽しませてくれました。
ココが自分専用の場所!と決まっているようですよ。
2008/09/10(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 予約受付しました~
枕は持参でお願いしますね。
2008/09/10(水) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 いいですよぉ~ 2階を予約・・・と。
2階にもベッドを設置しておきますね~
2008/09/10(水) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 なかなか素敵な使い方でしょ。
普段はゲージも開けっ放しで留守番させるのですが、
お魚料理を食べた次の日はゲージの中でのお留守番になります。
(物色するので・・・。)
2008/09/10(水) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 3匹一緒だとお留守番も平気!!
知恵蔵さんのお留守番はやっぱりさびしいのかなぁ~
一人でのんびり出来て楽しいのかなぁ。
人間が誰もいない時 2足歩行であるいているかもしれませんよ。
2008/09/10(水) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/746-89eb3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
