すなふにゃんず  ねこ 猫 がんばぅぅ!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 がんばぅぅ!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
タカ君 あれとって~

もうちょっと左・・・

マー君の為に頑張るタカ君。

タカ君に頼んだあたしが馬鹿だったにゃ。

マー君の厳しい目線が怖い!!

マー 「タカ君ってば、ちっとも役にたたないにゃん。」

いいとこみせられにゃかった・・・。

頑張りが報われない時もあるさ!!

強くなれ!! タカ君。 

タカ君を 応援してくれる人が 世の中にはたくさんいるんだから・・・ (たぶん。)

(注) イジメにみえるかもしれないけれど、 仲の良い姉妹です。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あはは・・・
5階建ての立派なお屋敷なのに、
アレが欲しい3にゃん、
一カ所にぎゅーって。表情かわいい。(笑)
みんなして、そんなにアレがほしいのか。
アレって何?ナニ?!^o^
2008/09/11(木) 08:42 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
マー君のあんまりな発言と、それに追い討ちをかけるレイコさん…。
タカ君だって頑張ってるのに。
みんながぎうぎうになってるから身動きできなくて余計に届かないのでは。
次はきっと上手く行くって、タカ君。応援してるからね。
それにしても、一体何があるのでしょう。
2008/09/11(木) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
みなニャんの真剣さが伝わってきます。
タカくんも顔が歪むくらい手を伸ばしてますねww
で、何を取ろうとしているの?
2008/09/11(木) 16:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マンション?
みんなのお家、いいですね。
屋上に飛び乗るのも、すごい!
倒れそうで倒れない耐震構造!!
素晴らしい!!
仲良し姉妹とおかあさん。
素敵なにゃんこ家族ですね。
一人ぼっちのクッキーが知ったら、きっと羨ましがるでしょうねぇ・・・・・

ところで、「あれ!」って何だったんでしょう?
3にゃんが気になるあれって???うーーん、気になるにゃ~
2008/09/11(木) 18:47 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッいったい何があるのかな?
タカ君の必死さが、ひしひし伝わってきました
でも二人の反応はめちゃんこ冷たい・・・
レイコさんのきつい一言がグサグサ!
タカく~ん、おばちゃんは応援してるからね
頑張れ~~~♪
2008/09/11(木) 21:11 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
あ~~ もう少しなのに。。。
残念 手が届かなかったのね。

こんな時こそ
「猫の手も借りたい」ですね(笑)
2008/09/11(木) 21:24 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカくん残念だったね。
お手手がマジックハンドのように伸びてるよ(笑)
そして一体何を取ろうとしていたのでしょうか。
2008/09/11(木) 21:32 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 外から帰ってくると
その日買ったものやかばんの中をチェックしませんか??
今回はゲージの中なので必死です。
2008/09/11(木) 22:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君の必死具合が可愛かったです☆
一生懸命伸ばす腕・・ププ
一体何を取ろうとしてたのかな?
3ニャンの微妙なギュギュー具合も笑っちゃいました!
タカ君いつも応援してるよ!
負けるな~(笑)
2008/09/11(木) 22:22 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
タカ君応援していますよ♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
みんにゃの表情が良いですね!(*^-^*)
フフフ♪チラッと見えるレイコさん☆
タカ君の手の先に有る物が気になって、みんなギュッとなちゃったのですね☆(。・艸・)ウフフ
タカ君☆良く頑張ったにゃん!(*^-^*)
2008/09/11(木) 22:35 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 あの買い物袋には何がはいっているのか・・・
チェックしないと気がすまないにゃんず。
気になって 気になって仕方がなかったのでしょうね~
2008/09/11(木) 22:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ゲージの中だとあまりする事がないですからね~
ゲージの周りにある物は手を伸ばして取ってしまいます。
今回は買い物袋でしたが、
もし、手が届いていたら 袋ごと引きこまれてしまいすべてに歯型がついていたかもしれません。
2008/09/11(木) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 一階にあるトイレをどけると揺れが大きくなります。
トイレの砂の重さも馬鹿にできません。
すなふ家はみぃんな女の子なので大きな喧嘩もありませんからね~
3匹いてくれるとお留守番させても安心です。
クッキーちゃんにも妹なんてどうかしら~
>「あれ!」って何だったんでしょう?
お菓子の入ったスーパーの袋です~ 必ずチェックするにゃんずたち
たいしたものは入っていないのにね~
2008/09/11(木) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 後の2匹が冷たい態度だけど
タカ君のお気に入りの場所に集まってきています。
きっとタカ君にとってはうれしい事だと思いますよぉ~
ちょっとした人気者状態ですからね~
2008/09/11(木) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 手が届くとあっという間にゲージの中に引き込まれ
自分の物にしてしまうでしょうね。
新しいものはチェックしないと気がすまないにゃんずたち。
にゃんずの物じゃないのにねぇ。
2008/09/11(木) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 うぅ~んと伸ばすんだけど
届かない・・・。
この時のタカ君の顔が面白くて ぎりぎりのところまで買い物袋をずらしてしまいました。
2008/09/11(木) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 買い物から帰ってくると 
それ何~なんて確認しにくるにゃんずたち
ゲージの中なのでぎゅ~ぎゅ~で覗きに来てました。
2008/09/11(木) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 買い物袋の中身が気になったにゃんず
みぃ~んな集まって覗こうとしてました!!
きっとタカ君のお手手にものすご~く期待していたのでしょうね~
2008/09/11(木) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どうしたの?どうしたの?
一体何が気になるの~?
それにしても、こういう役目はタカ君なんですねぇ。
マー君が指示、レイコさんは観察?

昨日のやじるしっぽもかわいかったです~v-238
2008/09/11(木) 23:38 | URL | tabirin #-[ 編集]
タカ君・・・必死な顔がgoodです
3にゃんで押し寄せて その先には何があるのかしら?
ガンバレ!タカ君!次こそは!i-203
2008/09/12(金) 00:19 | URL | まめぽん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 買い物袋が気になるニャンズたち。
ゲージの中だと自由にチェックできないからねぇ~
順番待ちってところでしょうか・・・。
2008/09/12(金) 01:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 にゃんずの気にいるものは何もないのに
チェックをしたがるにゃんず達。
ちぇっく ちぇっく~
2008/09/12(金) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
買い物袋が気になってたのね~^^
タカ君、また次があるさっ!!!
応援しとりますよ~^^!!
2008/09/12(金) 02:38 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
お出かけ時はケージでお留守番?
そっかー、買い物袋は気になるよねぇ。
うちは決まって潜って確認されますねぇ。
そこまでしてでも確認したかったものは
なんでしょう???
2008/09/12(金) 14:33 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
タカ君の一生懸命におテテ伸ばしてるとこーっi-237
たまらなく可愛い~~( *´ー`*)
マー君に何か取ってあげたかったのかな?
タカ君のおテテのその先にあるものが
ものすごーく気になるmomamomiです♪
2008/09/12(金) 19:02 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
まやさま
v-238 タカ君にすべての期待がかかっていたけど
残念な事に何にも出来なかったタカ君。
いいとこ見せるチャンスだったんだけどなぁ~
2008/09/12(金) 20:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 お留守番の時もゲージの扉は開けています。
でも、する事がないのでしょうね~
玄関に一番近いゲージの中でお留守番している事が多いです。
お買い物袋の中にはにゃんずの荷物は入っていないのに
一応覗いてみないと気がすまない。何がきになるんでしょうね~
2008/09/12(金) 20:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 こんな風にお手手を伸ばしていると 何か持たせてあげたくなっちゃいますねぇ~
でも、今回は齧られては困るものが入っていたので
わざとぎりぎり届かないラインまでズラしてみました。
2008/09/12(金) 20:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
惜しい!
せっかく頑張って手を伸ばしたのに、届かなくて残念ですね。

アレ、の正体はわかりませんが、タカくんは頑張ったので、せめてすなふにゃんさんだけでも、ご褒美をあげていただけたらと思います
2008/09/13(土) 03:36 | URL | りま #mA3SaVTA[ 編集]
りまさま
v-238 ぐぅぅ~んと伸ばしたんですけどね~
意地悪な人間さんがぎりぎり届かないようにしてしまいました。
2008/09/14(日) 02:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/747-c69957e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
