すなふにゃんず  ねこ 猫 あまぐつを履いてやってきた すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 あまぐつを履いてやってきた に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日は雨 今日のような雨の日にすなふ家にやってきた猫さんがいる。

「あまぐつを履いた猫」


手作りグッズ

「のんびり 猫のような・・・」orange catさまより 手作りグッズが届きました。

たくさんの手作りグッズと一緒に入っている猫さん

あまぐつを履いた猫

 雨靴はいてるぅ~

そして、その猫さんとおそろいのスカーフ
3枚入っているので すなふにゃんずで仲良く使うことができます。

orange catさまの優しい お心遣いに感謝♪


さぁ、にゃんずのみなさんの首に装着してみましょう!!

へへっ どう?

あたし準備万端

えっ!? 何が??

あたしも~

だから、 何の準備!?

ご馳走まだかにゃぁ~

ま、待ってるのね ご馳走を・・・。

すなふにゃんずに装着すると ヨダレかけに見えてしまうのは
なぜなのでしょう・・・。

orange catさま 素敵な手作りグッズをありがとうございます。
これで、たっぷりご馳走を食べることができちゃうにゃぁ~ん!!


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あははははーーっ!
すなふにゃんず勢揃いで、
ヨダレかけスカーフして
今か今かと歌でも歌いながら(笑)
デレデレ待ってる姿、
たまらんくかわえーい!^o^
こーゆー猫さんの表情、大好きなり。
2008/09/18(木) 18:17 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 何度も舌なめずりをしてしっかり準備をする3匹。
何かもらえる♪と
ものすご~く期待している姿が笑えます!!
2008/09/18(木) 20:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいいっ!!
手づくりなんですか?素敵ですね。
すなふ家のにゃんずは、いいモデルですね。
やっぱり、タカくんはブルーがお似合いです♪

ところで、今さらなんですけど。。。
リンク貼らせてもらってもいいですか?
いつか、いつかと思っていたら、今になっちゃいました(笑)
2008/09/18(木) 20:26 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
手作りなんて すご~い。
素敵な贈り物ですね。

3ニャンとも 似合ってますね♪
2008/09/18(木) 20:30 | URL | たいたい #-[ 編集]
たしかに
よだれかけに見えますね~
横に結んで見てはいかがでしょう?
2008/09/18(木) 21:19 | URL | MAKO #-[ 編集]
わぁ~素敵~v-10
しかも手作りなんですね~すご~いi-237
3にゃん みんなよく似合ってますねi-178
そろってご馳走を待ってる表情が可愛い~v-398
2008/09/18(木) 21:23 | URL | まめぽん #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
わぁ~!にゃんずとっても可愛いです~!(*^-^*)☆
本当に有り難う御座います☆
レイコさん☆素敵♪タカくんも、マー君もとっても可愛いくてっ☆
フフフ♪(*>艸・) ☆本当だぁ~☆
にゃんず☆一杯ご馳走食べてね♪(*^-^*)☆
日ごろ、お子様向けのお人形さんなども作っているからか、デザイン的にも、ちょっとよだれかけ風に~なってしまったぁ☆(*・ ・*)ぽっ♪(笑)☆

すなふにゃんさん☆ご紹介までして頂いて☆(*・ ・*)ぽっ♪
本当に有り難う御座いました!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
レイコさん☆タカ君☆マー君の、可愛いファッションショーを見ることが出来て、本当にとっても可愛くて☆嬉しかったです!にゃんずのみんにゃ☆本当に有り難う~!(*^-^*)
みんにゃ抱っこしたいぐらいですぅ~♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆有り難うにゃん♪(*^-^*)
2008/09/18(木) 22:02 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
おそろいのスカーフっ☆
なんて可愛いんだろうi-237i-237i-237
イメージカラーの長靴までプリントされてて( *´艸`)
ステキなプレゼントe-420
レイコさん&マー君&タカ君♪
良かったね~☆
こぼさないようにとかけてくれたと思って
ご飯待ってるのかニャ~o(≧∇≦)ノ彡_☆ 
どんなおフランス料理?って思ってるかもっ( *´ー`*)
2008/09/18(木) 22:44 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
可愛いにゃー
女将的には一番お似合いなのは
レイコさん(*゚ー゚*)ポッ
首を傾げて可愛いにゃー!
女将が巻いてもヨダレカケかも???(汗)
最近手作りしてない女将は何だか勿体無い時間を過ごしているのかな?
2008/09/18(木) 23:42 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
おお~、当たったんですね!
自分ははずれましたww
いいなぁ~、あまぐつ猫さん。
すなふにゃんず最高ですね!
みなニャんでご飯の催促ww
2008/09/18(木) 23:47 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
asamiさま
v-238 すべて手作りなんです。
にゃんずそれぞれ用のスカーフ付き。
これがあればポロポロこぼしても大丈夫!!
リンクいいですよぉ~ どんどん貼っちゃって下さい~
2008/09/19(金) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 すべて手作りなのがすごいですよね。
包装や中に入っていたカードなんかも凝っていてとっても素敵です。
2008/09/19(金) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 少し横に結んでいたんですよ~
でも足で掻き掻きして すぐにヨダレかけに・・・。
2008/09/19(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 3匹もいるのにそれぞれに作ってくださって
本当に感謝です!
うれしいですね。 こういう心遣い。
どうしてもヨダレかけにみえてしまって
ナイフとフォークを持たせてみたくなります。
2008/09/19(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません。
なかなかファッションショーができなくて・・・。
にゃんずのスカーフもそれぞれのカラーに近いものを装着させていただきました!!
この後 いつか中に入っていたグッズ等も紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました。
2008/09/19(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-238 >イメージカラーの長靴までプリントされてて
そうなんですよ~
素敵でしょ♪♪
せっかくおしゃれしたんだから
テーブルマナーを覚えさせないとね!!
2008/09/19(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 すぐに汚してしまう すなふにゃんずにはもったいないプレゼントです~
でも、これでしっかりご馳走ゲットできそうですしね。
レイコさんも満足ですよぉ~
2008/09/19(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 実は 特別枠でいただいたんです。
前に手作りの小銭入れをいただいたので
お礼のおはがきを書いたところ
そのお礼に・・・。と
とっても小さなえびで大きな鯛をもらってしまいました。
あまぐつを履かすなんて アイデアがかわいくて素敵ですよね~♪
2008/09/19(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あはは~!食いしん坊さん!
それにしてもかわいい手作りグッズ!
2008/09/19(金) 01:37 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
凄いねぇ~見た目、買ったものと変わらないよね!!
素敵なプレゼントよかったですね♪
さぁ~今晩のご馳走は何が出てきたのかな・・・?
ワクワク♪purinmamaも楽しみ~
2008/09/19(金) 07:04 | URL | purinmama #-[ 編集]
素敵なプレゼント
お揃いのスカーフ
皆さんとってもお似合いで♡
え?お食事待ちですか・・・?
美味しいご馳走いっぱい食べられるといいね
2008/09/19(金) 07:57 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
素敵な手作りの贈り物ですね。
みんな似合ってるよーー
ご馳走期待してるのね(^^)
かわいい~
2008/09/19(金) 08:00 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
かわいい~~~!手作りが苦手な私には神業のようです~。
食いしん坊のタカ君はともかく、レイコさんまでぺろりんって。
よだれかけ?の威力はすごいですね♪
2008/09/19(金) 13:21 | URL | tabirin #-[ 編集]
すっごいたくさんの手作りの品々。
かわいいですね。
よだれかけ、すっごく似合ってますよ。

またしっかりぺろっとしてくれて、
さすがすなふにゃんず。
サイコーの女優さんたちよ!!
2008/09/19(金) 13:39 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ふわふわな感じの長靴猫さんもカワイイけれど(手触りよさそう)、おそろいのスカーフをつけて得意そうなにゃんずが最高!
きちんとテーブルについてご馳走を待ってる感じが表情にも現れていますよ。
準備万端で期待高まるにゃんずの皆さん、これはもうフルコースくらいご馳走しなければなりますまい!
2008/09/19(金) 14:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あ~そうか。足でカキカキしてずれちゃうから 
余計よだれかけに見えちゃうんですね(笑)
それでもとってもお似合いで可愛いですよ~♪
とても手の込んだ素敵なプレゼントですね。
2008/09/19(金) 17:32 | URL | みーや #-[ 編集]
わー、凄いわね!
可愛い手作り品がいっぱい届いて良かったですね。
3匹ちゃん、似合ってますよ。
よだれかけを(笑、あ、ごめんなさい)かけて、今からご飯タイムなのね?ふふ
2008/09/19(金) 19:53 | URL | モモmama #-[ 編集]
お似合いです!
可愛いですね。
手作りってすごい。
もう私なんて、ボタンつけだけでも面倒でたまってしまっています(反省・・・)
2008/09/19(金) 23:12 | URL | りま #-[ 編集]
ほんわかカラーのかわいいプレゼント、よかったですね~^^
すなふにゃんずも大喜び!!
ごちそう待ってる姿がとてもかわいいです~!!!
2008/09/20(土) 02:22 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
funiさま
v-238 すなふにゃんずがつけると食べる準備をしているようで
笑ってしまいました。
本猫さんたちも何かもらえる~と思ってたみたいだし・・・。
2008/09/20(土) 02:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 手作りの雑貨屋さんをしている方なんです。
本格的です~
でも、ご馳走は・・・次回のお楽しみ~
2008/09/20(土) 02:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 おそろいなのがうれしいですよね~
ボロボロこぼしても もう大丈夫!!
これなら絶対ご馳走がでてきますよ~
2008/09/20(土) 02:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 手作りなのがあったかいです。
にゃんずも気に入ったようで
無理にはずすこともなく過ごしていました
2008/09/20(土) 02:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 これをつければご馳走が出てくるような気がしてきたのでしょう!!
にゃんずのお目目は期待でいっぱいです。
2008/09/20(土) 02:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 なぜかこれをつけて写真を撮っていたら
舌がペロペロ 出てました!!
フルコースを期待している顔ですよ~
2008/09/20(土) 02:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >これはもうフルコースくらいご馳走しなければなりますまい!
でしょぉ~ こんなに期待されるとフルコースぐらい出さないと怒られそうです。
やっぱりフランス料理かしらん。
2008/09/20(土) 02:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >してずれちゃうから 
>余計よだれかけに見えちゃうんですね
写真を撮る前は 決まっていたのに
準備をしている間にカキカキ そして、ずれてしまいました。
2008/09/20(土) 02:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 ご飯の前にこれを装着する。
これを数日続けると 完全にヨダレかけとなってしまいそうです。
今でも 舌が出てきて何かを期待してますからね~
2008/09/20(土) 02:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 とっても丁寧な作りでおしとやかな猫さんにぴったりなグッズだと思います。
すなふ家にゃんずは 凶暴なので
グッズをボロボロにしないか心配!!
お洒落~なスカーフもよだれかけになっちゃったし・・・。
2008/09/20(土) 02:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 お嬢様のイメージですよね~
すなふにゃんずはどうかなぁ~と思ったのですが 
ポイントのアップリケがイメージカラーっぽいのでちょっといいかも!!なんて思ってます。
2008/09/20(土) 02:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/751-d19d55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
