すなふにゃんず  ねこ 猫 専用トンネル すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 専用トンネル に関する情報を紹介しています。
拍手する  
犬立ち入り禁止

すなふ家の住む町には 「犬」立ち入り禁止と
厳しい規制のはられた

猫専用通り道

猫さん専用 通り道がある。

使用者はこの猫らしい。

主に使用していた猫さんは この恥ずかしがりやの猫さんのようです。


わからない??

見えるでしょうか・・・。

お目目が キラリン  わかるでしょうか・・・。

                                          by 携帯カメラ


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
                              

ブロ友さん家のわんちゃんをモデルに
「 黒芝ミニパペット 」 を作ってみました。

黒芝ミニパペット

今日のモデルは 
「 黒柴とまと&ママの散歩道 」  ろみさま家のトマトちゃん

ワンちゃんのパペットを作るのは初めての事。  似てるかなぁ~



トマトちゃん待っててね~ 
もうすぐ配達人さんがお届けしてくれるから。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ホントに猫の形そっくりですね~!
思わずヒゲを描きたくなります。i-239
黒芝ミニパペットも可愛いですね!
マロマユがツボです♪i-237i-178
2008/09/22(月) 06:56 | URL | みーや #-[ 編集]
猫型トンネル~~(ドラえもん風♪)
ほんとに通れるの???
もしや、この隠れねこさんが、
この塀をぶち破ってあけた穴???

黒芝ミニパペット、かわいい。
毛糸がわんちゃんのもふもふ感を
出しててすっごくいいです。
わんちゃん顔もいいですね。
2008/09/22(月) 10:46 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
猫さんのフェースラインに合わせてカットしたんですね。
その労力に、ここのお家の方の愛情を感じます。
禁犬じゃなくても、この大きさだとワンコは入れそうもないけれど。

黒芝ミニパペ、モデルのワンコのイメージ出てますよ~。
マロだし、お耳もピンピン…。
2008/09/22(月) 14:13 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
うっわー!
猫のかたちにくりぬかれた穴に、
犬立ち入り禁止のサインですかー!^o^
むちゃくちゃウィットに富んだ人の住む
街なんですねー。ステキだ。^^
で、これまたキラリンと光る目。
うちのキングをみるようだわ。^^;

黒柴のミニパペ、かわいいなり。^^

2008/09/22(月) 15:18 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
か~ば~い~い…。 (T▽T)ノ

ネコさんの形の穴を
ネコさんがとおる…。
とんねるず?かなんかの
人間テトリスみたいですね♪

ネコテトリス。

2008/09/22(月) 16:22 | URL | たびさ #-[ 編集]
いや~ん可愛い♪
猫の形のトンネルなんて、まいりました!
通っているところを見てみたいです!
2008/09/22(月) 20:16 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
ねこさん専用の、そしてねこの形の穴!何かいいですね~#^^#
ほんと、こんなのがある町、いいな~と思います”
このお目目キラリンのはずかしがりやさんは、黒猫さんなのかな??

「 黒芝ミニパペット 」かわいい~♪今ブログ見に行ってきたのですが、似てますよ~^^!!
2008/09/23(火) 01:00 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
みーやさま
v-238 偶然猫の形に割れたレンガなのですが
犬禁止の標識シールが貼ってあったので笑えました。

黒芝ミニパペット似てますか?
わんちゃんに見えているかが心配です。
2008/09/23(火) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 本当の所 レンガの大きさからして
成猫さんは通れない大きさの穴だと思います。
子猫の時なら楽しく通れたんだろうなぁ~

黒芝ミニパペット わんちゃん顔に見えてます??
マロマユなど ポイントを編むのはよくわからなかったので
後づけしてみました。
2008/09/23(火) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 いやぁ~ 偶然かけた形が猫さんだった・・・
そんな感じでした。
>この大きさだとワンコは入れそうもないけれど。
猫さんも無理そうです。
子猫専用通路ってとこでしょうか・・・。
>黒芝ミニパペ、モデルのワンコのイメージ出てますよ~。
出てますか~?? 良かった!!
ワンちゃんは作る機会がないですからね~
なかなかイメージできなくて悩みました。
2008/09/23(火) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 偶然猫型にかけた穴を見つけた近所の方が
犬禁シールを貼り付けたようですよ。
家主さんは気がついていませんでした。
>黒柴のミニパペ、かわいいなり。^^
むふっ ありがとうございます~
2008/09/23(火) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびささま
v-238 >ネコテトリス。
手を伸ばしてまっすぐ前をみないと入れませんねぇ。
油断すると猫背の背中が引っかかってしまいます。
あっ!! 体が通れたからと喜んで
尻尾を上げてしまうとひっかかりますよぉ~ ちゅぅい♪
2008/09/23(火) 01:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 かわいいでしょ~ 
写真ではわかりにくいのですが
相当小さな穴です。
この穴が通れなくなってしまったら
大人の猫になった証拠・・ってとこでしょうか。
2008/09/23(火) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 かわいいでしょ~
実際の大きさもかわいいサイズでした。
きっと猫さんは通れません。
キラりん猫さんは 黒猫さんです。
慣れた方には姿を見せるようですが 知らない私が近づくと隠れてしまいました。
>黒芝ミニパペット  似てましたか~??良かったです。
2008/09/23(火) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
猫トンネル これは合成?
それとも本物の穴??

これは可愛いですね。
映画のワンシーンに出てきそうだわ。

目がキラ~ンって 顔が分かりませ~ん(笑)
2008/09/23(火) 07:06 | URL | たいたい #-[ 編集]
こんな?偶然ってあるんだねぇ~
それにしても、にゃんこ好きにはたまらないにゃ~
お目目キラリンは☆黒ちゃんですか?
2008/09/23(火) 07:50 | URL | purinmama #-[ 編集]
ユーモアたっぷりで、素敵なスポットですねi-237
猫の耳までちゃんと付いてるのが最高e-461
ここの前を通る度に、「ふふふ…」と笑いがこぼれそうですe-266
2008/09/23(火) 19:06 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
たいたいさま
v-238 本物ですよ~ 写真でみるとわかりにくいのですが
本当はちっちゃな穴なんです。
隠れている猫さんも通ることはできないと思うのですが
近くにいたのでパチリ!!
2008/09/24(水) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 でしょ~ いいもの発見です。
犬禁シールが貼ってあったのでなんだろう・・と思っていたら
近くにこんなかわいい穴がありました
犬禁シールを貼った方の発想がお洒落です~
2008/09/24(水) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 じっくりみるとちょっとゴミの溜まった忘れられてたような穴なのですが、
面白いものを発見しちゃったなぁ~とうれしくなりました。
2008/09/24(水) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛い猫の通り道ですね
猫の形になってる~♪
おしゃれですね(*^m^*) ムフッ

恥ずかしがりやの猫さん
黒猫さんかな?可愛い♡
2008/09/24(水) 07:58 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
凄いっ!
こんなトンネルを作ったなんてっ!
作者の遊び心が満載なトンネルですね!

抜けた~らどんどこしょ♪
トトロの森まで繋がっているのかな?



よだれ掛け、皆さんお似合いですね!
最中は食事中は行儀が悪いので、こんなよだれ掛けが便利かもっ!

2008/09/24(水) 09:03 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
猫型通り道!
これ最高ですね~
でも、大型の猫さんは通れるのかしら?
犬禁止っていいなー(笑)
黒猫さんが通るところ、見たいわー♪
2008/09/24(水) 09:14 | URL | モモmama #-[ 編集]
これはフィクション???
と思ったら、レスを拝見したら実在してるんですね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
かっわいいなぁ~♪
ん?でも成猫は通れないような大きさ?
そんな事を聞いて、何となく『トムとジェリー』を思い浮かべちゃった♪
この猫型トンネルの前であの攻防が繰り広げられていたら楽しいだろうなぁ~・・・
なんて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(笑)
2008/09/24(水) 09:53 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ほ~(笑)
あんれまーこれは洒落てますね(^ー^)v
愉快です!
しかもお目目だけ見えてるにゃんこちゃんとても可愛い気がする???

我が家にも張りたいにゃー端午以外の猫立ち入り禁止って。
2008/09/24(水) 22:35 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
由乃さま
v-238 いいでしょ~ このトンネル。
このトンネルを抜けるには相当の技術が必要だと思われます。
2008/09/24(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 レンガの一番下の段にこっそりと開いたネコ型のトンネル。
そのトンネルを見つけ 
犬禁シールを貼った方のセンスが私は大好きです。
ネコの国へはここを通るのかもしれませんね~

ヨダレかけ 最中さんに似合うアップリケはなにかなぁ~
2008/09/24(水) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >黒猫さんが通るところ、見たいわー♪
残念ながら 成猫さんは通れそうにない大きさのトンネルです。
なので気持ちだけ♪
犬禁止のシールを貼ったところが面白いですよね~
でも、このシール トンネルの持ち主の方が貼ったんじゃないんですよ~ 

2008/09/24(水) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 きっと母猫が子猫を敵から守るために作ったのでは?なんて
いろんな噂話が流れています。
きっと黒猫さんが小さい時に利用していたものでしょう。
2008/09/24(水) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 雛子さんははいれませんねぇ。
もし、入りたい時は猫さんに変装するといいですよ~
2008/09/24(水) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キラン☆
よーく見ると…発見♪(笑)
かなり警戒されちゃいましたね…人見知り?

しかし犬立ち入り禁止の看板(笑)
2008/09/28(日) 20:58 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 見つかりましたか~?
誰かがどこからかみてる・・・と探してみたらお目目だけが覗いていました
2008/09/29(月) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/753-cdf9d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
