すなふにゃんず  ねこ 猫 釣っちゃうぞ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 釣っちゃうぞ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんを 釣って みたいと思います。

釣れるかなぁ~

ロックオン!!


「そぉ~っと近づいて ばふぅ~っと飛びかからないと

おしゃかなさん 逃げちゃうからね。

みなしゃん 静かに   しぃぃ~ ・・・・・。」



1.  2.  3.    ばふぅ~


釣れたよ・・・。

レイコさんの お目目は 空中を見つめたまま 止まっていた。
相当悔しかったらしい。



タカ君が たっぷり遊んだ後、

後からレイコさんも楽しみました。

レイコさんもたっぷり遊びましたとさ。 


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
レイコさん動いてないww
なにか違うものを見ていたのかな?
タカくんも見事に横取りしてますね!
ふたりとも遊べて良かった良かったww
2008/09/24(水) 19:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
いいですね
こんな可愛いにゃんこさんなら、ぜひ釣ってみたいですわ。

タカくん、好奇心旺盛なんでしょうね。
2008/09/24(水) 21:18 | URL | りま #-[ 編集]
さすが猫!
野性味あふれた眼差しだわ~!
いつも忘れているけど、ライオンさん達のお仲間なんですよね。
↑ 私も釣りたい・・・。
2008/09/24(水) 21:23 | URL | matatabi #-[ 編集]
うほ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タカ君もレイコさんも
いいお顔じゃないですか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
釣りたい!私も釣ってすなふにゃんずを持ち帰りた~い(〃▽〃)
2008/09/24(水) 22:30 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
おお良かった
レイコしゃんもちゃんと遊べてよかったにゃん!
おかあしゃんだってあそびたいもんね(*゚ー゚*)ポッ

ところで女将ちょっと思っちゃった事が・・・
すなふにゃんさん怒るかにゃ?
言っちゃおうかにゃ・・・
えーい!思い切って言っちゃおうー!
もしも?レイコさんが10キロを越すデブにゃんになったとしたら???
ふぁっつマイケルのニャジラに似てるかも???
すなふにゃんさん!女将逃げたほうが良いですか?
ふと!心をよぎってしまったんです・・・にげろーーー((((((((^_^;)
2008/09/24(水) 22:42 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ほほー
入れ食い状態ですなあ
えさがよほどおいしそうだったのか~
釣り師のv-91腕がいいのか~
楽しそうな猫釣りだね♪
2008/09/24(水) 23:04 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
あ~、タカ君、やっちゃたねぇ。
レイコさんに怒られなかったぁ?
2008/09/24(水) 23:16 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
さんまちゃんといい、すなふにゃんさん家には
可愛らしいお魚しゃんが沢山いるんですね。i-239
最後にはレイコさんもお魚ゲットできたようで何よりです♪
2008/09/25(木) 00:23 | URL | みーや #-[ 編集]
ギャハハ

せっかくロックオンしたのに
横取りされちゃったね。

この後のレイコさんは 
きっと恥ずかしさをごまかしたのでしょうね(笑)
2008/09/25(木) 04:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆お早う御座います♪
フフフ♪(。・艸・)ウフフ ☆
レイコさんが、お魚しゃん、ゲットかと思ったら~☆
タカ君が☆食べちゃったにゃ♪(笑)☆(*^-^*)
レイコさんが、かごに入っている所が良いですね~☆(。・艸・)ウフフ
お魚しゃんで、にゃんずか釣れるなんて☆
私も、釣りに行かなくては~♪(*^-^*)
にゃんず、すなふにゃんさん ☆
有り難う~♪♪
2008/09/25(木) 07:30 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
じっとお魚見つめるレイコさん
さぁ~飛び掛る?って思ったら
ありゃ?タカ君に横取りされて
目が宙を彷徨ってますねw

やっとゲットできたレイコさん
野生の本能が出てますね(*^m^*) ムフッ

昨日は素敵な物ありがとうございました
メール送りましたので読んでくださいね
2008/09/25(木) 08:02 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 レイコさんの遊び方は
「あたし、ちっとも興味もっていないんです!!」
そんな素振りを見せながら  急に飛び掛る!!んです。
まさに飛び掛ろうと思ったら横取りされちゃって・・・・
「どぉ~すんの! あたしの気持ち」  そぉんな顔になっていました。
2008/09/25(木) 10:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 釣りをはじめる時
私の視界の中にはタカ君はいなかったんですけどね~
遠くの方から狙っていたようです。
2008/09/25(木) 10:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >ライオンさん達のお仲間なんですよね。
そうなんですよね~
ライオンさんより お手手は小さいけれど
しっかり鋭い爪を持ってるし
気をつけないと流血騒ぎになっちゃいます。
2008/09/25(木) 10:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 にゃんと!! こんなに釣りたい方がいらっしゃるなんて・・・。
これはおいしい商売になりますなぁ~
うっしっし・・・。
2008/09/25(木) 10:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 おかぁしゃんだって猫さんですからね。
>ふぁっつマイケルのニャジラに似てるかも???
にゃぁ~んと 女将さまにはバレていたのですね。
レイコさんがこっそり タカ君より太った事を・・・。
2008/09/25(木) 10:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 餌は高級魚 
しかぁ~し すなふ家にゃんずにはそれを見分ける目は持っていない・・・。
・・・ということは、
やはり釣り師の腕でしょうなぁ~
2008/09/25(木) 10:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 >レイコさんに怒られなかったぁ?
レイコさんってば 無邪気に遊んでいる姿を娘猫達に見られるのが嫌なのか
娘猫達がいる場所ではあまり遊ばないんですよ。
なので、タカ君が奪い取っても
くぅぅ~っと 我慢するのです。 健気だわぁ~
2008/09/25(木) 10:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >可愛らしいお魚しゃんが沢山いるんですね。
はい、にゃんずを可愛がってくださる皆様から
手作りのお魚さんたちをいただいちゃいました。
ただ、すなふにゃんずってば
凶暴なのですぐにはらわたを出してしまうのですが・・・。
2008/09/25(木) 10:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >恥ずかしさをごまかしたのでしょうね
なぁ~るぅ~
これは あるかもしれません。
おしゃかなさんに夢中になっている姿を隠しながら遊んでいましたから~
2008/09/25(木) 10:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 高級魚を送ってくださったのがよかったようですよぉ~
すなふにゃんずカラーですし
にゃんずも人間もお気に入り♪
きっと マー君もどこからか狙っていた事でしょう
2008/09/25(木) 10:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 急に起き上がりばふぅ~っと飛び掛ろうと思ったら
横からすべり込んできたタカ君に取られてしまいました。
レイコさんのお手手が 今から手を伸ばそうと思ってたのに~と言っているようです。
2008/09/25(木) 10:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
違う猫さんが釣れてしまいましたね。
レイコさん、せっかく慎重にお魚との距離を測っていたのに、そういうのを全然気にしなさそうなタカ君が横取りぃ~~。
レイコさんがタカ君に時々イジワルしている理由がちょっと分かったような気がします。
レイコさん、お母さんなんだから許してあげてね。
2008/09/25(木) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
先日の振り向き猫は、いったい何で釣ったのだろうと思っていましたが、
これが、本格的な猫釣りですね^^
入れ食い状態ですね♪
2008/09/25(木) 14:00 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
あははは・・・
固まったままのレイコさんと
その隣でおしゃかなゲットのガルルなタカ君、
何気ないショットのようで
大爆笑、サイコーですわ。(笑)
とられて怒らないとは、
さすが、母ゴコロなんですかねー。^^

2008/09/25(木) 16:07 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
おさかなしゃん、可愛いー
れいこさんも後でちゃんと遊んで良かったね。
親子といってもそんなに年が変わんないんだものね。
2008/09/25(木) 21:14 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この空気が読めないタカ君
こんな場面がレイコさんの中でムカムカを増殖させているのでしょうね。
2008/09/26(金) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 ほんの少しゆらゆら~っとするだけで
猫さんが引っかかります。
捕まるとわかっているのに手を出したくなってしまう
猫の性。
2008/09/26(金) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 一瞬の事で何が起きたのか理解するのに時間がかかっている顔が笑えてしまいます。
遊びに関しては娘猫にさらっと譲ってしまう母猫レイコさん。
ん~やっぱり母ゴコロ??
2008/09/26(金) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 誰もいなくなったら おもいっきりかぶりついていました。
>親子といってもそんなに年が変わんないんだものね。
推測ですが 数ヶ月しか変わらないはず。
それで、母親にならなくてはいけないレイコさん
子猫の時はたっぷり甘える事ができたのかなぁ。
2008/09/26(金) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あははは!
タカ君が先に釣れちゃったんですね~(笑)!!
おしゃかなさんをねらってる真剣なまなざしのレイコさん、かっこいい♪
と思いきや、タカ君に先に取られて、空中をみつめてるなんて~(笑)
かたまってるレイコさんがおかしすぎる~^^!!!
2008/09/26(金) 03:11 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
いっぱい釣れましたね(笑)
でもタカちゃんもレイコちゃんもたのしそう。
2008/09/26(金) 05:51 | URL | nayam #-[ 編集]
まやさま
v-238 せっかく狙っていたのに
横からもってっちゃうタカ君。
ちっとも悪いと思っていないところが憎めない!!
満足するまで遊んで さっさとどこかへ行ってしまいました。
2008/09/26(金) 14:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
nayamさま
v-238 とっても簡単ににゃんずを一本釣り~
お魚ゲットの技は、島の猫さんたちにも負けてませんよぉ。
2008/09/26(金) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
釣れた!
お見事ですっo(^-^)o
やっぱり反応しちゃうんですね~かわいいっ♪
昨日ねこじゃらし(草)を眺めてて…にゃんずのことを思い出したdreamflowerです(笑)
久し振りの登場ですみません…
2008/09/28(日) 20:55 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 えのころ草でしたっけ??
天然の猫じゃらし 今はいろんな場所に生えていますからね~
すなふ家の猫さんにお土産で持って帰ってきたら
一瞬で破壊されました。
2008/09/29(月) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/754-9354e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
