すなふにゃんず  ねこ 猫 貢ぎ物? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 貢ぎ物? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
前回のお話で、マー君が希望していた 貢ぎ物が届きました。

+ どら柄のだい子 + の まやさまから

おいしそうなクッキーと にゃんこ印の紅茶
そして、プリティーな絵葉書 が すなふ家に・・・・。

みつぎもの~??

しっとりとしたクセになるお味のクッキーを食べ、にゃんこ印の紅茶を飲み

満足したところで、


すなふにゃんずの皆さんへの貢ぎ物。 

にゃんずの皆さんが愛してやまない

箱 

・・・を差し出してみる。

いい匂いやねぇ。

覗いて触って匂いを嗅いで 隅々までチェック!!

チェックチェック~

チェック チェック~

両手両足 はいったにゃぁ~ん

そして、最後に入り心地をチェック。


貢ぎ物の はとても気に入ったようです。 無事解決!!

あぁ~よかった♪




 (注)   実際は数日前にすなふ家に届いた荷物です。
お話を盛り上げる為 貢ぎ物として登場させていただきました。



☆☆☆ まやさまへ ☆☆☆

とてもおいしくいただきました。それなのに、
おちゃらけの紹介になってしまって申し訳ないデス。
素敵なお心遣いのお手紙等 
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
よかった
箱!気に入った様でよけったですね~(笑)ほんとにねこってば~ですね。
2008/09/29(月) 19:58 | URL | MAKO #-[ 編集]
”みってぇ~”がツボにはまりました。
超かわいい~。
2008/09/29(月) 22:00 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
にゃんこ印の紅茶、可愛いですね☆
そしてそして、入り心地を確かめるマー君に目が釘付けになりました(笑)
2008/09/30(火) 01:01 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ガハハハハ

その箱は いくらなんでも無理でしょ~(笑)

一応 入ろうとトライする姿勢が
ケナゲで可愛いね♪
2008/09/30(火) 06:43 | URL | たいたい #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 どんな小さな箱でも
挑戦してみようと思う猫心が たまらんです。
2008/09/30(火) 07:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 この小さな箱
そうちゃんならまだ入れるかもしれませんよぉ~
2008/09/30(火) 07:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >にゃんこ印の紅茶、可愛いですね☆
こんなかわいいパッケージの紅茶があるんだ~とうれしくなりました。
>入り心地を確かめるマー君
どうみても 入れそうにない箱なのに
一応試してみる姿 笑えます。
2008/09/30(火) 07:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >一応 入ろうとトライする姿勢が
>ケナゲで可愛いね♪
どう見ても入れそうにない箱なのに
一応足を入れて座ってみようと思ったのか
お尻を入れただけで破れてしまいそうです。
2008/09/30(火) 07:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼント♪
にゃんこ印の紅茶なんてぇ~
にゃん好きは、色々と発見されて凄いの一言だね☆
にゃんず達にも、嬉しい貢ぎ物でよかったねぇ~
これで、チャンネル権は大丈夫!!
2008/09/30(火) 08:33 | URL | purinmama #-[ 編集]
マー君の「見てみて~」は可愛い!!
無理やりな感じがツボです~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この後入ってご満悦~ってなってたのかな~?(^^♪
2008/09/30(火) 13:05 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
マー君の得意そうな顔がカワイイです。
ちょっとキツキツだけど、とりあえず両手両足が収まったから満足なのでしょうね。
タカ君のチェックは激しいわ~。
箱ごと吸い込んじゃいそうです。
それにしても、中身じゃなくて箱で大満足なすなふ家にゃんずって…いいな~。

”だい子さん”はすごい美猫さんですね。
2008/09/30(火) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >色々と発見されて凄いの一言だね☆
ホントに~
猫キャラをパッケージに使っているのを見るとうれしくなります。
自分で見つけることは滅多にないですけどね~
2008/09/30(火) 19:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 一応すべての足を入れてみたマー君。
座ろうとおもったのでしょうかねぇ~
この後お尻が入らなかったので去って行きましたが・・・。
2008/09/30(火) 19:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >中身じゃなくて箱で大満足なすなふ家にゃんずって…いいな~。
えっ!? 箱だけでは満足しない??
すなふ家は箱しかみてませんよぉ~
目の前で中身を取り出しても
お目目は箱しかみていません。安上がりです~
>”だい子さん”はすごい美猫さんですね。
アイニャインがしっかり入っていて
モデルさんのようです~♪
2008/09/30(火) 19:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
フフフ♪(。・艸・)ウフフ ☆
す~、は~☆にはまってしまいましたぁ~!(*^-^*)☆
マー君~☆愛おしくなってしまいます~♪
にゃんずの大好きな箱で☆無事解決にゃね!(。・艸・)ウフフ ☆

猫ちゃんの紅茶可愛い♪(*^-^*)
だい子さん☆とっても綺麗ですね~!
2008/09/30(火) 21:23 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
これは素晴らしい貢ぎ物ですね!
美味しそうなクッキー!
だい子さんの写真も素敵です。
あ、
貢ぎ物って箱の方だったんですね。
そうか猫さんだもんなぁ~ww
でも入るには小さすぎたようでww
2008/09/30(火) 21:27 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
美味しそうなクッキー&にゃんこ印の紅茶素敵~~♡

で・・・猫さん達は、素敵な箱に夢中ですね
マー君の満足げなお顔
手と足が入れたので満足なのかしら?(*^m^*) ムフッ
2008/09/30(火) 21:47 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
orange catさま
v-238 これならにゃんずも満足してくれるでしょう。
小さいけれど大好きな箱ですからね。
箱に夢中になっている間にチャンネルをかえなきゃ♪
2008/09/30(火) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 猫さんたちには箱だけプレゼント
箱だけでも喜んでくれるんですよね。
安上がりで助かります~
小さな箱だったけど一応挑戦してみるマー君
一度は座ってみようと腰をおろしたのですが、
残念な事にたっぷりはみ出てしまい入れませんでした。
2008/09/30(火) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 にゃんこのキャラがついた紅茶 パッケージがかわいいですよね~
味もほんのりオレンジの香りでおいしかったです~
にゃんずには箱をプレゼントしたですが、
3匹交代で観察に・・・。
中に手を入れ足を入れ たっぷり楽しんでいました。
2008/09/30(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これだけ小さい箱でもとりあえず両手両足を入れるんですね!
うちのニャンズはこういうことやらないので
この写真がむしょうに可愛くっておかしいです~(*^m^*)
ちょっと寒くなってきたのであったかい紅茶と美味しいクッキーで
3時のオヤツはバッチリですね☆
2008/10/01(水) 00:09 | URL | みーや #-[ 編集]
あははは!
わかるわかる、ちっちゃい箱でも入れれば満足って感じ。(笑)
マー君の達成感溢れる表情、かわいい~。^^

2008/10/01(水) 00:43 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
久しぶり!
ずっと、ご無沙汰してしまい、すみません。

知り合って、もう、1年以上経ちましたね。

相変わらず、箱が好きな猫ちゃん。

若干1匹は、ファッションショーのようなお洋服。プレタポルテという感じです。
2008/10/01(水) 06:27 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
かわいい紅茶ですね。
どこのメーカーなんですか?私も欲しい(笑)
ポストカードの猫さんも、かわいいですねー。
とっても美人さん♪

マー君の納まり具合も、かわいいですね。
あまりにもピッタリすぎて、座ると壊れそう(笑)
タカ君は・・・?
2008/10/01(水) 12:35 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
まやさんからのプレゼントなんですね^^
この紅茶、私もメーカー教えて欲しいです。
すごくかわいいパッケージ!
だい子ちゃんもすごく綺麗に写ってますね~^^
どんな箱にも入るチャレンジャーは誰だ?!(笑)
2008/10/01(水) 16:17 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
みーやさま
v-238 >うちのニャンズはこういうことやらないので
え~そうなの??
認識能力が優れているのですね。
すなふにゃんずは体で確認しないとわからないのかなぁ。
2008/10/01(水) 17:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 両手両足を入れただけですが、とっても楽しそうでしょ~
実はマー君だけではなく他の猫さんたちも入ろうと挑戦していたんですよ~
2008/10/01(水) 17:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIAさま
v-238 お久しぶりです~
猫さんたちはお元気ですか??
タカ君が着ている洋服は
すなふにゃんずコレクションの一点物です
2008/10/01(水) 17:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >どこのメーカーなんですか?
コント・ド・フランスの紅茶です~
黒猫さんのパッケージを見たのは、はじめて。
雑貨やコンフィチュールなんかと一緒に売ってそうです。
小さな箱はタカ君もレイコさんも入れるか一応確認してました。
誰も成功しませんでしたけどね。
2008/10/01(水) 17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >紅茶のメーカー
コント・ド・フランス 京都にあるお店の物のようです。
ホームページがあったので覗いてみましたが、
黒猫さんのパッケージは探せませんでした。
紅茶の箱の中身もとっても可愛いんですよ~
飲んでしまうのがもったいないくらいでした。
2008/10/01(水) 17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい~><
(ちょっと体調をくずしてしまってまして++;;)
すなふにゃんさん~!楽しく紹介してくださって、ありがとうございます#^^#!!
クッキーおいしかったですか~^^♪
紅茶のパッケージも、喜んでいただけてよかったです^^”
雑貨屋さんでみつけたんですよ~♪
(私も今HP見てきました、同じのはなかったですね~^^;)
ちっちゃな箱に足全部つっこんでる姿がかわいすぎて、しばらく見てしまいましたよ~(笑)
ねこさんたちにも何か、、と思っていたのですが、いいものがみつからず++;
でも箱で遊んでくれたみたいで、よかったです^^”
2008/10/03(金) 01:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 体調を崩されていたのですか~
もう大丈夫ですか?? お大事になさってくださいね。

今回ちょっとネタに使っちゃいました。
紅茶のお話については 後日また使わせていただくかもしれません。
その時はまたリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。
2008/10/03(金) 17:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あっ
そんなに小さな箱なのに入っちゃって(笑)
すぐつぶれちゃいますね(笑)
でもそんなところがまたまたかわいいですね♪
2008/10/05(日) 06:38 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 入れると思ったのか一応入って確認していました。
足だけで精一杯なんですけどね~
2008/10/05(日) 12:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/757-df4921c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
