すなふにゃんず  ねこ 猫 飽き性タカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 飽き性タカ君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
タカ君は何かを探している・・・。 

前回のお話はコチラ  タカ君の探し物


探し物はみちゅかった?

まだにゃん

手伝ってあげようか?

手伝ってくれぅの?

ほんとでしか~?

手伝ってくれるのは うれしいけど、

探してもみちゅからなかったので

新しいバージョンを注文しちゃったにゃ!

飽き性タカ君。

探すことを諦めてしまったようです。


バージョン変更されるらしいにゃ。

タカ君の注文した 新しいバージョンってどんなのかなぁ~

いつ、届くんだろう。

間に合えばいいけど・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫ドンも飽きっぽいんですけど
タカ君もそうなんですね?
新しいバージョン?
どんな代物なの??ワクワク
楽しみにしてま~~す
2008/10/03(金) 22:09 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
由乃さま
v-476 数秒前まで楽しく遊んでいたのに
ふいっ!といなくなってしまいます。
取り残された人間さんの間抜けな姿・・・。
きっと影で笑っていると思います。
>新しいバージョン?
タカ君の選んだ新しいバージョンはどんな形をしているのでしょうね~
2008/10/03(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ふふふ…ニャンコって飽きっぽいですよね~i-278
新しいおもちゃも、ほとんどは1回遊んで、あとは知らん振りi-241
かと思えば、なにをそんなに執着してるの?というくらい同じものにこだわってたり…
何年一緒に暮らしても、ニャンコの考える事には不思議が多いですi-229
2008/10/04(土) 00:22 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
猫さんは確かに飽きっぽい…。
それもいきなり飽きるというか、直前まですごく固執していたものに一瞬で興味を失うみたいで。
どういう感覚なんでしょうね~。
そして、もしかしてニューぱんぷきんですか?
タカくん、どうやって注文したのでしょう。
やっぱ、カタログ?
2008/10/04(土) 10:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
私もかなり飽きっぽいけれど、猫様には負けますね(笑)
タカ君の注文した新しいバージョン、いつ届くのでしょうね~。
早く届いてくれないと、手元に届く前にタカ君飽きちゃったりして!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
2008/10/04(土) 14:49 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
カボチャの登場ですね!これからハロウィン当日まで
活躍してくれるんでしょうね!
タカくん、探し物はもしかしたら
すぐ近くにあるかも~?^^
2008/10/04(土) 15:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ニャンコはホントに飽きっぽし・・・
遊んでたかと思えば、もうプイッって感じですもんね^^
タカ君の注文したもの・・・
楽しみだな~♪
お披露目待ってマース( *´ー`*)
2008/10/04(土) 18:12 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-476 さっきまで遊んでたのに もういいの?なんて思う時がよくあります。
・・・で、思い出したように遊びだす事も。
>ニャンコの考える事には不思議が多いです
ほんとですねぇ~
猫さんによっても違いますし。
2008/10/04(土) 19:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >どういう感覚なんでしょうね~。
ほんとに~
興味をなくしていたのに、他の猫さんが遊ぼうとすると
奪いにいったりね。
>タカくん、どうやって注文したのでしょう。
猫さん専用 通販があるのです。
お金はすなふにゃんのお財布から勝手に出すようですが・・・。
2008/10/04(土) 19:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 >タカ君の注文した新しいバージョン、いつ届くのでしょうね~。
>早く届いてくれないと、手元に届く前にタカ君飽きちゃったりして!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
ありえますね~
飽きちゃったというより
注文した事を忘れてしまっているかも・・・。
2008/10/04(土) 19:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-476 >タカくん、探し物はもしかしたら
>すぐ近くにあるかも~?^^
おとぼけタカ君なので気がついていないようです。
このまま11月になっちゃったりして・・・・。
2008/10/04(土) 19:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
momamomiさま
v-476 >タカ君の注文したもの・・・
>楽しみだな~♪
何が届くんでしょうね~ タカ君専用のグッズになるのかな。
しか~し 本当に注文出来ているのでしょうか・・・。
2008/10/04(土) 19:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何?
何探してるんですか~?
それが気になる・・・私の読みこぼし?
2008/10/04(土) 21:57 | URL | MAKO #-[ 編集]
タカ君の注文した新しいバージョンって一体?!

気になるな。
2008/10/04(土) 22:40 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君は探すの飽きちゃったのね・・・
見つけた所を見たかった気もするのだけど 注文?新しいバージョン?気になる~i-237
マー君のそばにあるのは??
2008/10/05(日) 01:38 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ん?
新しいバージョンって…
にゃんだろ?
気になるが…わからない(T_T)
早く届いて~(笑)
2008/10/05(日) 06:35 | URL | dreamflower #-[ 編集]
えっ?
新しいバージョン?!
パンプキンさんの?
それともカップ麺カラーww
2008/10/05(日) 11:28 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
MAKOさま
v-476 探しているもの・・・まだ答えは出ていません。
タカ君の行動で想像してくださいね~
2008/10/05(日) 13:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >新しいバージョンが気になるでしょ~
どんなものがくるのか・・・・。
2008/10/05(日) 13:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 >タカ君は探すの飽きちゃったのね・・・
タカ君が人間なら、浪費するタイプです
>マー君のそばにあるのは??
むふふっ 気がつかないタカ君。おかしいなぁ~
2008/10/05(日) 13:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-476 何が届くかな。
でも、 届いたらみんな固まってしまうかも・・・。
笑うに笑えず、突っ込むに突っ込めず。
2008/10/05(日) 13:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 >パンプキンさんの?
>それともカップ麺カラーww
タカ君の注文だから麺カラーもありえますね。
地方でしか買えないような珍しい物を注文したかもしれないし。
う~ん 何が届くのか・・・・。
2008/10/05(日) 13:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/759-9db2d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
