すなふにゃんず  ねこ 猫 きったぁ~!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 きったぁ~!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぴんぽ~ん♪

きった~ 待ってたにゃ!

タカ君が注文した物が届いたようですね。

おぉ~なんかいっぱい入ってる!!

ん?? いっぱい注文したんだねぇ。

あたしの注文じゃなかった。

実はコレ! タカ君が注文した物ではなく

プリンママ日記 の purinmamaさまからいただきました。

すなふ家からの贈り物   コレのお礼に・・・と送ってくださったのです。

タダで手に入れたダンボールをグルグルしただけなのに

こんなにたくさんのグッズをゲット!!

どれから遊ぼう!

どれから遊ぼうか悩みますねぇ。

今日のお相手は、この方  今日のスポットライトちゅ~

かわいいピンクのねずちゅ~さんをレイコさんの前へ・・・。

後ろが怖いでちゅ~

転がされてるぅ~

ドキドキするちゅ~

ガリッ!!

ガリって・・がりっていったよぉ~

一瞬のうちに体力を消耗してしまったようです。

ごめんよ。凶暴で・・・。

そのほかのグッズは後日 たっぷり楽しみたいと思います。



人間さんにもたくさんのグッズをもらいました。

豪華プロマイド!フリフリ~んはんかち

purinmamaさま家のプリンちゃんとホクちゃんのお写真に
ふりふり~んハンカチ。 

フリフリ尻尾が猫さん好みであっても コレは人間さん用のハンカチです。

そして、

クッキー専門店 「KIRIYA」 の クッキー

クッキーもらっちゃった。

いつもおいしそうなお菓子をブログで紹介している
purinmamaさまのお勧めクッキー  おいしいにきまってます♪

ラズベリーが激ウマでした。

☆☆☆ purinmamaさま ☆☆☆
こんなにたくさんのグッズをありがとうございました。
今回紹介できなかった猫グッズは 後日、何かの形で紹介するかもしれません。
その時は、また勝手にリンクさせていただく事になると思いますので
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!素敵なグッズがたくさーん。黒猫のハンカチかわいいですよねー。しっぽに猫さんたちがじゃれちゃいそう~。
クッキーもおいしそうです。私、クッキーには目がないんです~。
2008/10/05(日) 22:34 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
素敵なプレゼントですね
ネズミさん・・・(*^m^*) ムフッ
やはり何処の猫さんもネズミさんが大好きで・・・
レイコさん嬉しそう!!
尻尾のハンカチかわいい♡
2008/10/05(日) 23:08 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
良かったですね。
にゃんずも大喜びですね。
ピンクのネズミさん、すごく丈夫そうです。
クッキーも美味しそうですね。
2008/10/06(月) 03:05 | URL | りま #-[ 編集]
可愛く紹介していただきありがとうございます♪
レイコさんねずちゃん気に入ってくれてよかったぁ~
家のにゃんずたちは、このねずちゃんを気に入らなくてねぇ~
すなふ家のにゃんずちゃんたちも気に入らなかったらどうしよう・・・
なんて思ってましたわ(^^;

そうそう、いただいた爪とぎ、まだぁ~良い状態です~
毎日トギトギしても、全然丈夫v-218
さすがぁ~
次は、特大ターバンを注文しちゃおうかな!!
2008/10/06(月) 05:33 | URL | purinmama #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪

猫好き仲間は 本当にいいですね。
心がこもっています!

ネズミちゃんは一噛みで瀕死状態ですね(笑)

ラズベリーのクッキー食べてみたいわ。
2008/10/06(月) 07:43 | URL | たいたい #-[ 編集]
やっぱりプロが作るクッキーは
見るからにうまそうですね。
それからなんともたくさんの贈り物!!
すばらしい!!ブラボー!!
ダンボールぐるぐる、すっごく良いです!!
うちもダンボール捨てないで、今度作ってみようっと。

↓マーくんのお部屋ってまさか猫用トイレ???
なわけないですよね???
今度全体のお写真がみたいわぁ。
なんだか暖かそうでまったりできそうなんだもん。
2008/10/06(月) 09:44 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントが沢山届きましたね~♪
それにしてもバーダン作るの本当にお上手ですね!
私なんてダンボールを同じ幅にそろえて切ったつもりが微妙にズレてたりと
完成品がすなふにゃんさんのようにキレイになりません(--;
修行が足りないのかしら。。。
2008/10/06(月) 10:54 | URL | みーや #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね♪
美味しいクッキーとコーヒーで
ゆっくりティータイムを楽しんでくださいね。
タカクンの注文したお品気になるなぁ~
2008/10/06(月) 12:22 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
レイコさんのどアップが迫力ですわ(レイコさん、少し丸くなりました?)。
ピンクのネズさんは、相当怖がってますね。
ま~るい両目の瞳孔が開いちゃってますもの。
「ガリッ」以前にドキドキ…で体力消耗してしまいそうです。

タカ君の頼んだものはなかなか届きませんねー。
クロネコニャマトじゃなかったのかな?
2008/10/06(月) 14:31 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
funiさま
v-476 こんなにたくさんもらっちゃって 
人間もにゃんずも大喜びです♪
黒猫さんのハンカチ いろんな色があるんですね~
もったいなくて使えな~い。
クッキーはとってもおいしかったです。
いいお店を紹介してもらったなぁ~
2008/10/06(月) 14:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 コロコロ転がして遊ぶのかと思ったら
一瞬のうちにガリッ! でしたから びっくりです。
この後も走り回って喜んでいました。
尻尾のハンカチ  猫さんが興味を持ちそうでしょ~
ちゃんと隠しておかないと取られてしまいそうです。
2008/10/06(月) 14:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-476 >ピンクのネズミさん、すごく丈夫そうです。
ガリッ!と大きな音がなった時はばらばらになっちゃったかな??
・・・と思いましたが 形も崩れていませんでした。
何で出来ているのでしょうね。
クッキーは食べ始めるととまりませんでした。
2008/10/06(月) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 とってもたくさん入っていたので
どれから遊ぼうかとってもわくわくです。
人間にも猫さんもこんなにもらっちゃって 申し訳ないです~
特大バーダン作って用意しないとね~
裏表使ってボロボロになったら また注文してください。
毎週のクイズにも参加してくださるとすぐにポイントがたまりますよ。
本当に今回はありがとうございました。
2008/10/06(月) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 みなさんとてもセンスがよいので
見ているだけでも楽しいです。 
すなふ家ももっと研究しないとね~
>ネズミちゃんは一噛みで瀕死状態ですね
ものすごく大きな音でガリッ!と聞こえたので
もうダメだ・・・と思いました。 
でも、そのまま形も残っていたし欠けてなかったので 相当強いねずみさんですよ~
>ラズベリーのクッキー食べてみたいわ。
こんなにおいしいクッキーがあったんだ~とビックリするほどおいしかったです。
是非機会があれば食べてみてください~
2008/10/06(月) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >ダンボールぐるぐる、すっごく良いです
http://snufnyans.blog81.fc2.com/blog-entry-216.html
↑ ここでにゃんずが作り方を紹介しています~
是非参考に・・・。
>↓マーくんのお部屋ってまさか猫用トイレ???
そのまさかです・・・。
洗い替え用に購入したのですが いつの間にかベッドとして使用。
明るくてあったかいので冬には最適の場所みたいですよ。
2008/10/06(月) 14:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-476 >バーダン作るの本当にお上手ですね!
ありがとうございます~♪
大きなダンボールを使うのがポイントみたいですよ。
一度切り込むだけで大きくぐるぐるできますから・・・。
2008/10/06(月) 14:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-476 クッキーでティータイム
のんびりした時間を過ごせました。
タカ君の注文した品物も もうすぐすなふ家に・・・・
ふふっ くるかなぁ~
2008/10/06(月) 14:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >レイコさん、少し丸くなりました?
うっ!! 
内緒なんですけど デブタレタカ君より重くなったようです。
>タカ君の頼んだものはなかなか届きませんねー。
きっと 今頃 製造中なんじゃないかなぁ~
2008/10/06(月) 14:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お届けモノ、タカ君の注文したモノではなかったのですね~。
でも、可愛い&美味しそう♪
あっ!シッポふりふりのタオルハンカチ、うちにもお揃いがありますよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これ、ホントに可愛いし、猫様にも大人気じゃありませんでした?(笑)
でも、可愛すぎて使えない~f(^-^; ポリポリ
2008/10/06(月) 16:02 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ティンパパさま
v-476 >シッポふりふりのタオルハンカチ
これ、いろんな色があるんですねぇ~
何色くらいあるのでしょう。
もったいなくて使えないのが悩みどころです。
2008/10/06(月) 16:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃるほど!
プレゼントだったんですね~!
しかしこれは凄い数です!!
猫さんも人間さんも大満足だったようで!
タカ君、良かったね!
2008/10/06(月) 17:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
かわいい物が沢山届きましたね。
可愛いねずちゅうさん♪
レイコさんガリって、もう頂いちゃってますか^^;
あ~びっくりいたしました(笑)
2008/10/06(月) 20:36 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 ものすごい数でしょ~
一度に紹介できないくらいのプレゼントでびっくりです。
コレはもっと大きなバーダンを作ってプレゼントしなくては!!
2008/10/06(月) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-476 ガリッ!!と とても大きな音だったので
びっくりしました。
でも形は崩れていなかったんですよ~
このねずみさん とっても強い子のようです。
2008/10/06(月) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/760-4a2e8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
