すなふにゃんず  ねこ 猫 NEWぷきん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 NEWぷきん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
タカ君の注文した荷物じゃない?

今までのお話 ⇒   ① タカ君の探し物    ② 飽き性タカ君

届きました!!

早速 開けてみましょう。

この中にあるのですね

タカ君が注文したものは なにかなぁ

まさか、これは・・

皆さんも気がついていたと思いますが

やっぱり!!

どうみてもパンプキンさんです。

これが、NEWなの?

先代パンプキンさんは 

いつもタカ君のそばにいたから 買わなくてもよかったのに・・・。

そうなにょ?

形もそっくりだし・・・・。  無駄使いしちゃったね。



            


今まで使用していたパンプキンさん 

かぷっ

実は にゃんずが  このように噛むので

ちょこっと 欠けてしまったのです。

そこで新しいものを購入してみたのですが・・・・

ここが欠けた

先代のパンプキンさんに比べると少し小さい!!

う~ん 価格高騰はここまできてしまったようです。

猫にも厳しい世の中になりましたねぇ~ 


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~
お値段おんなじで小さいの~
ま、子分が出来たと思って喜ぶか!
収納場所が狭くて済む、運がいい!
2008/10/07(火) 18:22 | URL | MAKO #-[ 編集]
やっぱりパンプキンでしたね!
え?
でもこれ100均でしたよね?
小さくなって若干リアルさも薄れたような?
2008/10/07(火) 18:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
年々小さくなるんでしょうか?(笑)
でも、タカ君専用のパンプキンさんが出来てよかったね。
今年は、パーティーに行けるのかな?
2008/10/07(火) 20:57 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
MAKOさま
v-476 お店でみたら同じものだと思ったのですが
帰って比べてみるとだいぶ小さかったです。
人間の記憶って 曖昧ですねぇ。
2008/10/07(火) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 >でもこれ100均でしたよね?
>小さくなって若干リアルさも薄れたような?
でしょ~ 少しがっかり。 同じものはありませんでした。
お店にはピンクのパンプキンさんもいましたよ。
ハロウィンからだいぶ離れてしまっていたような。
2008/10/07(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-476 どんどん安っぽい形になっていくのかもしれません。
でも今回の大きさのパンプキンさんは
遊びやすい大きさかもしれないなぁ。
>今年は、パーティーに行けるのかな?
今年は早めにパーティーの準備をしなくちゃね。
2008/10/07(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんはー!!
体調の方、少しずつだけど、よくなってきてる感じです^^
優しいお言葉ありがとうでした~m(_ _)m
まだまだ本調子ではないけれど、少しずつ元気になれたらいいな・・・

>紅茶のお話については 後日また使わせていただくかもしれません。
その時はまたリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

ぜひぜひ~♪よかったら、どぞどぞです^^”

タカ君が注文したものって、パンプキンやったのね~!!
ってお値段一緒で大きさが??@@??
ちくわの本数も減ってるみたいだし、ほんと厳しい世の中になりましたなぁ~++;
2008/10/08(水) 00:40 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
値段が同じで小さいんですか。

中身が い~~~~ぱい詰まっているのかなぁ?!(笑)
2008/10/08(水) 06:40 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君お待ちかねのパンプキンさんが、やっと届きましたね~。
でも、ホントだ、60パーセントくらいの大きさになってる?
値上がり分がちっちゃくなっちゃったのかなー。
何となく凹凸も少なくてメリハリが小さくなったような…。
パーティにいけるのか心配。
2008/10/08(水) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おーっ!やっぱりパンプキン!
タカ君これ探してたのねー。^o^
探していた割には愛想ないね。(笑)
猫にも厳しい世の中・・・ 
確かに猫エサも高騰だわ。

2008/10/08(水) 14:40 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
パンプキン、親子みたいな大きさになっちゃいましたね!

最近、猫缶も同じ値段で内容量減ってたり、猫さんにも厳しい世の中にです^^;
2008/10/08(水) 14:52 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
やっと到着したんですね~
ほんとだ、ちょっと小さい。
親子パンプキンみたいですね^^
2008/10/08(水) 15:28 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
まやさま
v-476 ゆっくりと調子を戻してくださいね。
タカ君のパンプキンさん。 
ちょっと小さくなってかわいいけど、少し損した気分だわ~
>ちくわの本数も減ってるみたいだし
え~そうなんですか??
ポッキー類が短くなっていたのはショックでした。
2008/10/08(水) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やっと来た
新しく来たパンプキンさんも、にゃんずに齧られてしまうのでしょうか。
ともあれ、近日の価格高騰、大変ですね。
卵もパンも高くなって、しかも保険料はあがるし、大変です
2008/10/08(水) 23:27 | URL | りま #-[ 編集]
ハロウィン?
もしかしてハロウィンの時期でしたっけ?
ああ~、日常に追われ日々すら分からなくなってる~!

小さい方が可愛いし、遊びやすいかもよ!
レッツ!ポジティブ!
2008/10/08(水) 23:27 | URL | matatabi #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >値段が同じで小さいんですか。
そうなんですよ。 少し損した気分です。
>中身が い~~~~ぱい詰まっているのかなぁ?!(笑)
中身も減っちゃったみたいですよ~
ものすご~く軽かったですから・・・。
2008/10/08(水) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 小さくなっちゃったでしょ~
厳しい世の中です!!
>何となく凹凸も少なくてメリハリが小さくなったような…。
やっぱり~??
もしかするとタカ君はニセモノをつかまされたのかもしれません!!
2008/10/08(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-476 ねこ猫ショッピングも良いものが手に入らなくなり
厳しくなってしまったようです。
材質は同じ物のようなので、作っている場所は同じだと思うんですけどねぇ。
2008/10/08(水) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-476 今回購入したパンプキンさんが一番本物っぽかったんです。
あとは黄色だピンクだ・・・
かぼちゃには見えなくて。
大きさまでも、こんなに違うなんて・・・。
安く作ろうと思ったら
諦めなくてはいけない事が多いんですねぇ。
2008/10/08(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-476 お店で手にとった時は
ほんの少しちいさいかな?と思ったくらいだったのですが、
家に帰って比べてみると
相当小さかったです。 これからはミニパンプキンさんとして活躍してもらいます~
2008/10/08(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-476 小さくなったので今までの物より齧りやすくなってしまったかもしれません。
少し高くなった分大事にしてほしいんですけどね~
猫さんに頼んでもむりだろうな。
2008/10/08(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 >もしかしてハロウィンの時期でしたっけ?
そうですよ~ いつの間にかハロウィンの時期です。
>小さい方が可愛いし、遊びやすいかもよ!
転がしやすいサイズですもんね!!
今後に期待♪
2008/10/08(水) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君パンプキンを注文したんだね。
先代のパンプキンさんは大きいですね!
カミカミするから欠けてますね。それだけみんな好きなんですね~
ポチ!
2008/10/09(木) 07:05 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
やっぱりタカ君が注文してたのはパンプキンでしたか
先代のに比べると少し小ぶりですね
でも猫さんが遊ぶにはちょうどいい大きさかも??
どんな遊びが繰り広げられるのか・・・
楽しみにしてます~♪
2008/10/09(木) 07:48 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
えぇーーっ?!同じ値段でこんなに差があるんですかーーー
本当に物価高騰にはブチ切れそうです

そうか~10月ハロウィンですねー(~o~)
2008/10/09(木) 11:30 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
親子パンプキン、かわいいですね。
100均にあるんですか?
こちらにはきっと入ってないんだろうな・・・

物価高に円高、海外の恐慌?!
きゃーーー、これからどうなるのぉ
タカくん、助けてぇぇぇーーーー。
2008/10/09(木) 14:02 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-476 パンプキンさんのへたの部分が噛みやすかったようで
欠けてしまいました。
触るとボロボロ欠けてくるので
寿命が近づいているようです。
ポチっとありがとう♪
2008/10/09(木) 21:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 >やっぱりタカ君が注文してたのはパンプキンでしたか
はい、少し小さくなったミニパンプキンさんがやってきました。
>でも猫さんが遊ぶにはちょうどいい大きさかも??
この大きさなら転がしやすいし楽しんでくれるかも♪
2008/10/09(木) 21:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-476 >えぇーーっ?!同じ値段でこんなに差があるんですかーーー
>本当に物価高騰にはブチ切れそうです
でしょ~ 
お店で手にした時は少し小さいかなぁ~くらいだったのですが
家に帰って並べてみるとこんなに大きさが違いました。
2008/10/09(木) 21:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >100均にあるんですか?
ダイソーさんで発見しました。
大きさも小さくなり材料の節約でしょうか・・・
ついでに色も形も 本物っぽくなくなってしまい
残念なハロウィンに・・・。
2008/10/09(木) 21:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/761-c3948509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
