すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんこ印の箱の中 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんこ印の箱の中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先日 まやさま からいただいたグッズの中に
にゃんこ印のオレンジの箱が入っていました。

グッズをいただいた時のお話  ねこ 猫 貢ぎ物?


その 「にゃんこ印の箱の中をみたい」 というメルメルをいただいたので
皆さんと一緒に中身を確認してみましょう。


絶対秘密があると思うにょ

絶対ウソにゃ!

猫しゃん用のはじゅ

猫さん用なのか  人間さん用なのか 覗いてみましょう。

じゃじゃぁ~ん。

中身はこぉ~んなの

クローバーのもち手にチロル型のお砂糖 
にゃんこ印のメッセージカードまで付いています。

中身までかわいかった~♪ 

さわやかなオレンジのお味がしましたよぉ~

騙されたにゃ

騙してないし・・・。


        


あれ? なんだかしっくり。

パンプキンさんとならべてみても 違和感がない。

もしかして、これって・・・

オレンジと黒猫

ハロウィン用の紅茶だったのかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いパッケージ♪と思っていたけれど、中身もとっても可愛いですね~☆⌒(*^-゜)b
素敵なティータイムを過せそうですねっ♪
カボチャから黒猫が飛び出している置物もとってもプリティ~ですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2008/10/09(木) 20:10 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
パッケージも可愛いい!
中身もオシャレ~v-10
オレンジの紅茶ですか!初めて!
素敵なティータイム&ハロウィンになりそうですねv-398
2008/10/09(木) 20:53 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 チロル型のお砂糖がとっても可愛くて
なかなか使えません。
お友達が遊びに来た時にでも使ってみようかなぁ。
>カボチャから黒猫が飛び出している置物もとってもプリティ~ですね
この黒猫さん なんとなく招き猫の顔をしていませんか??
2008/10/09(木) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 >オレンジの紅茶ですか!初めて!
オレンジティーお勧めですよ。 好きになる方は多いと思います。
この箱はオレンジティーだからオレンジ色なのかもしれませんが
この時期なのでハロウィン用のパッケージにも見えるなぁ~
本当の所はどちらなのでしょう。
2008/10/09(木) 22:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ニャンコ印のパッケージだなんて
よく見つけましたね。
とっても可愛い そして中身も♪

ハロウィン色 しっくりくるね(笑)
2008/10/09(木) 22:51 | URL | たいたい #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >ニャンコ印のパッケージだなんて
>よく見つけましたね。
かわいいですよね~ 
皆さんの猫さんを見つける目はすごいです!!
>ハロウィン色 しっくりくるね
でっしょ~♪
今の時期に発見すると ハロウィンバージョンだと思えてしまいます。
2008/10/09(木) 22:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なるほどねっ!
ハロウィン用の紅茶!!
まやさんのことだから、
そこまで気を遣われたのかも?
2008/10/10(金) 00:44 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 >まやさんのことだから、
>そこまで気を遣われたのかも?
やはり・・・そう思われます??
今回の記事を書くまで気がつかなかった私。
そしてハロウィンが来る前に飲んでしまった私。
てへっ 笑ってごまかします。
2008/10/10(金) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい紅茶ー。
こんなおしゃれな紅茶、おうちに置いておきたいですね。なんか、使っちゃうのはもったいない感じ。。。
ニューパンプキン輝いてます!
2008/10/10(金) 09:30 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
実わぁ~中身気になってた一人です!!
それにしても、中身も可愛い物だらけですよねぇ~
フレーバーティーだったのかな・・・
ハロウィンまで残しとかないとねぇ~
かぼちゃケーキと一緒に召し上がれ~
2008/10/10(金) 09:35 | URL | purinmama #-[ 編集]
こんなの販売してるんですね~
すっごく可愛い~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見つけるのも大変だったんでしょうね~?
とっても素敵なプレゼント戴いて
良かったですね~♪ヽ(^-^ )
2008/10/10(金) 13:27 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
オレンジティーというのもなかなか珍しいですが、このパッケージがいいですね~。
でも、やっぱり疑問が…。
シャンデリアにクロネコ…ちょっと不思議な感じの図柄です。
レイコさんが、猫用おやつだ!と思っちゃったのも無理はないかも。
もしかして、デザイン・オーダーされたのでしょうか。
2008/10/10(金) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
中身はこんなだったんですね~
ゴージャスだわ。
ますます欲しくなってきました。
どこで売ってるんだろう??
ほんとオレンジ色が今の季節にピッタリですね^^
飛び出てる黒猫、すなふにゃんさんがパンプキンさんに
入れて作ったのかと思っちゃいました!
2008/10/10(金) 21:00 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
オレンジの箱も中身も可愛いです。
そっか、ハロウィン用だったのね?
今、発見しました♪
レイコさん、鼻黒さんなんですね。ふふ
2008/10/10(金) 21:29 | URL | モモmama #-[ 編集]
箱が(箱も)かわいい~
この箱は永久保存ですね、可愛いもん。
入れないレイコさんには、つまらないかもしれませんが・・。
黒猫さんも味のあるお顔ですね。
赤い首輪がお似合いですよ。
2008/10/10(金) 22:58 | URL | matatabi #-[ 編集]
funiさま
v-476 可愛いので封を開けるのが
なんとなくもったいなく感じるんですよね~
でも、中身はどんな形に??と気になって開けてしまったので
使ってしまいました~
2008/10/10(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 この紅茶はちょっとしたギフトにいいですね~
中に入っているカードはどうやって使えばいいのか・・・と考えてしまいました。
>フレーバーティーだったのかな・・・
>ハロウィンまで残しとかないとねぇ~
フレーバーティーの一種だと思います。 とてもさわやかなお味でした。
ハロウィンっぽいパッケージなのに、
残念ながらすべて飲んでしまいました。
2008/10/10(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 とってもかわいいですよね。
ちょっとしたプレゼントに使いたいなぁ~
でも、私が見つけるには何年もかかってしまいそうです。
2008/10/10(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >レイコさんが、猫用おやつだ!と思っちゃったのも無理はないかも。
猫さん用の餌やおやつのパッケージも
可愛いバージョンをたまに見かけますもんね~
もうすこし、大きな箱で売ってないかなぁ~
2008/10/10(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-476 チロル型のお砂糖がかわいいなぁ~とお気に入りです。
ハロウィン限定のパッケージなら
急いで探さなくてはいけませんねぇ。
>飛び出てる黒猫
私のイメージするハロウィン黒猫さん(スリムなネコさん)と違うんですよね~
でも、なんとな~く笑ってしまう猫さんなので手が伸びてしまいました。
2008/10/10(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 >そっか、ハロウィン用だったのね?
いや~ 本当のところはまだわからないのですが
ハロウィン用だったら お洒落だなぁ~と・・・。
>レイコさん、鼻黒さんなんですね。
レイコさんのお鼻の周りは黒や茶色のシミだらけです~♪
2008/10/10(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 >この箱は永久保存ですね、可愛いもん。
しっかりした箱なので ちょっとした物を入れて
使っちゃうかも・・・。
>黒猫さんも味のあるお顔ですね。
ちょっと招き猫顔だと思いませんか?
2008/10/10(金) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛い紅茶とシュガーですね!!
たかくんはお取り寄せ名人。

今年もハロウインの季節が来たんですね。一年がすごく早く感じます・・。
2008/10/11(土) 10:28 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-476 今年もやってきました
ハロウィン月の10月 コレが終わればクリスマスの準備
ホント、一年って早いですねぇ~
2008/10/11(土) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメント、遅くなりましたー!!!
またまた紹介、ありがとうございます^^”
実は私も中身どんなのか知らなかったんですよ~^^;
って開けるのもおかしいから当たり前ですよね(笑)
って、こんなメッセージカードが入ってたとは@@!
そしたらそこにメッセージ書けばよかったのかなー^^;(でもそれには開けないと・・・;)
すなふにゃんさん、何かに使ってやってください(笑)
そして、ハロウィン!!
とは無関係なのです^^;;;
皆さんのご希望にそえずごめんなさい(笑)><;;;
実は、このシリーズ、色んな動物さんのバージョンがあって、それぞれ違う紅茶でした^^
それでねこさんだ!と思ってこれを選んだのですが、なぜかねこさんだけ1箱しか残っておらず・・・もしや1番人気??
ちょうどパンプキンと合ってよかったです~#^^#
レイコさん、ごめんね~(笑)
(レイコさん毛が立ってて?ふっさふさしてますね~かわいいな~^^”)
2008/10/11(土) 18:52 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-476 中に入っているカードをいつ使うのか・・・
メッセージを書くには箱をあけないといけませんもんね~
書けないなぁ~と考えていました。
今度何かに使ってみますね。

ハロウィンとは関係なかったのですね。
でも似てませんか~
>このシリーズ、色んな動物さんのバージョンがあって、それぞれ違う紅茶でした^^
へぇぇ~ コレは面白そうですね。
何種類あるのか探してみたくなりました。
2008/10/12(日) 09:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パッケージだけでなく中身も可愛らしい紅茶ですね♪
見て楽しめて、飲んで楽しめるなんて素敵なプレゼントです。(^^)
あと最後の写真に写ってる黒猫さんがサザエさん風にカボチャのフタを持ち上げてる置物も
すご~く可愛いですね♪
2008/10/12(日) 20:04 | URL | みーや #-[ 編集]
みーやさま
v-476 飲み終わった後の箱が捨てられなくって・・・・
ちょっとした小物入れになりそうです。
>黒猫さんがサザエさん風にカボチャのフタを持ち上げてる置物も
>すご~く可愛いですね♪
この黒猫さん ハロウィンのイメージではなかったんですけどね~
思わず買ってしまいました。
2008/10/13(月) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/762-28c072fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
