すなふにゃんず  ねこ 猫 誘拐事件発生中 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 誘拐事件発生中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんには可愛がっている猫さんがいる。

purinmamaさまがプレゼントしてくださったグッズのひとつ・・・。

どれから遊ぼう!

この中にいた猫さん   (右端)


その猫さんの様子を伺いに行き

ちぇっく~

無事だった

無事を確認する。

しばくでぇ

それなのに、

誘拐中

レイコさんが大事にしていた猫さんは
タカ君に誘拐され 散々連れまわされた挙句

放置されていた。

そのまま無残に放置されていた。



むっかぁ~

怒ってるぞぉ~




     ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ      


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
忙しくって本当に ごめんなさい。

応援ポチしていきますね。
2008/10/17(金) 22:51 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさん、しばくでぇ~って顔が迫力満点(笑)
犯人がタカ君だってバレない事願ってるよ!
2008/10/17(金) 23:15 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
怖い・・
バラバラ殺人事件も怖いけど、
レイコさんの方がもっと怖い・・。
タカ君、ふくちゃんちに、緊急非難にゃ~!
2008/10/17(金) 23:35 | URL | matatabi #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 応援ポチ ありがとうございます~
また、お暇な時にゆっくりと来てくださいね。
2008/10/18(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-476 今はまだ 犯人がタカ君だとバレていないけど
バレたらえらい目にあいそうです。
2008/10/18(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 怒られるのがわかっているのについついあそんじゃったんだよにゃ~
しばらく ふくちゃんちにお泊りするにゃん!
お泊りセットを持って非難~
2008/10/18(土) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんわ~!
あら、怖い顔(^^;)
ハローウィン楽しそうですね~。
う~む。何かしてみたいが。。
できるかしらん。。
2008/10/18(土) 02:31 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
メンチ切ってる?
しばくぞぉ、のレイコさん怖いわぁ。
タカくんの無事を祈ります。
2008/10/18(土) 03:40 | URL | りま #-[ 編集]
面白い記事ありがとうございます♪
レイコさんって実はヤンママだったんだぁ~
タカ君・・・調子乗ってたらボコボコにされちゃうぞ~v-8
レイコさん可愛がってあげてね☆
2008/10/18(土) 07:17 | URL | purinmama #-[ 編集]
バラバラになったのかと思って、ビックリしました。
そんなお人形なんですね。
あー・・・よかった・・・
タカ君が、しばかれてしまうかと、ドキドキ・・・
2008/10/18(土) 11:30 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
さすが猫さん用おもちゃ!
私も一瞬バラバラにされちゃったのかと思ったのですが
よく揺れるように最初からこういう作りだったのですね。(^^;
私は猫じゃないから遊びたくてオモチャの誘拐はしないけど
レイコさんの猫パンチぐらいならうけてみたいかもです~♪v-398 
2008/10/18(土) 14:03 | URL | みーや #-[ 編集]
タカ君、白昼堂々これは大胆すぎる犯行です。
頭をくわえて引っ張って、首がもげちゃったらどーするの!
怒ったレイコさんは迫力あるなぁ。
この表情で「ダレなにょ?」と聞かれたら、自白しちゃいそうです…。
2008/10/18(土) 14:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ああっv-12
大事なレイコさんの猫さんが~i-201
こ こわい レイコさん・・・i-282
レイコさんの怒りの爆弾カウントダウン中!!
タカ君もう避難してますか~?
2008/10/18(土) 14:10 | URL | まめぽん #-[ 編集]
この、ぶらんぶらんな感じが、猫ごころをくすぐるんだろうな~^^
むっとしたレイコさんがかわいすぎます♪何か口とがらせてるみたいに見えるのは気のせい??(笑)

2008/10/18(土) 17:31 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカく~ん(^◇^;)
また。。。イタズラしたのが
バレたらレイコさん恐いよ~( ̄O ̄;

ドキドキ(゚Д゚;)
Daysもドキドキだったけど
こっちもドキドキなのね~(◎-◎;)!!
2008/10/18(土) 19:18 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あらら?タカ君、レイコさんの大切な物を拉致っちゃって・・・
おまけにその辺にポイなんて
あぁ~~あ!!レイコさんの報復が怖いぞぞぞz~~(汗)
2008/10/18(土) 20:56 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ。無残・・・・。
レイコさん、落ち着いて、落ち着いて・・・。あーこわっ。。。
2008/10/18(土) 22:35 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
レイコさん、密かに気に入っていたのですねi-229
タカ君、しばかれちゃうのかな?i-201
マー君に甘いレイコさんのことだから、マー君なら、「ダメでしょっ!」って怒られるだけで済みそうですね…
タカ君、マー君に代わってもらったら?
2008/10/18(土) 23:18 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ねこだまりさま
v-476 かぼちゃと一緒に記念撮影なんてどうでしょう・・・。
猫さんのゴロゴロしている姿と一緒に撮ると
ほのぼの気分になれますよぉ。
2008/10/19(日) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-476 こっそり誘拐した事は黙っていないと
大変な目にあいますからね~
2008/10/19(日) 02:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 遊ばせていただきました~
実は封を開けて一番びっくりしたのは私。
ひゃぁ~ さつにゃん事件!!・・・と笑いが止まりませんでした。
猫さん達は相当気に入っていました♪
2008/10/19(日) 02:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-476 びっくりでしょ~
すでにものすごい状態になってる~と笑ってしまいました。
でも、これ、相当面白いらしく
必死に追いかけてくるんですよぉ~
動きが複雑に動くのが楽しいみたい。
2008/10/19(日) 02:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-476 すべてゴムでつながっているんです。
ほんの少し揺らしただけでびっくりするくらい面白い動きをしてくれます。
猫さん用おもちゃでも面白いのがあるんですねぇ。
2008/10/19(日) 02:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >タカ君、白昼堂々これは大胆すぎる犯行です。
猫さんなのでついつい手がでてしまったようです。
>頭をくわえて引っ張って、首がもげちゃったらどーするの!
みているコチラがドキドキでした。
でも、ゴムなので引っ張っても伸びて伸びて
なかなか手ごわい代物♪
2008/10/19(日) 02:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 レイコさんが大事にしているものは
すべて娘猫たちに奪われてしまうんですよね~
遊んだ後はこっそり元に戻しておけばバレないのに・・・。
2008/10/19(日) 02:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 >ぶらんぶらんな感じが、猫ごころをくすぐるんだろうな~
ぶらんぶらんでの~びのびなんです。
コレは人気がでちゃいますよぉ~
レイコさんが遊べる日はやってくるのでしょうか・・・。
2008/10/19(日) 02:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 こっそりせず一緒に遊べばよかったのにねぇ~
>Daysもドキドキだったけど
ドキドキでしょ~
でもコチラはほのぼの系のドキドキなのでほほえましく考えてくださいね~
2008/10/19(日) 02:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 猫さんって どうしてスグ飽きちゃうのでしょうねぇ。
夢中だったのに急に飽きてしまってポイ!
ちゃんともとあった場所に片付けておけば
バレないのに・・・・ 
2008/10/19(日) 02:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-476 遊ぼうと思ったらいない!!
そんな時のショックな事・・・・
いつまでも探しているんですよね~
2008/10/19(日) 02:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-476 マー君はこっそり遊んで元に戻すタイプ
きっとレイコさんにバレないように遊ぶんだろうなぁ~
2008/10/19(日) 02:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ゆっくり見に来ました~

あ~ぁ 何とも無残な姿(笑)

猫飼いの家には バラバラ事件は付きものですね。

犯人の顔 気合入ってるね(爆)
2008/10/19(日) 06:49 | URL | たいたい #-[ 編集]
きゃー…
レイコさんが怒ると怖そうだぞ(笑)
いたずらはほどほどに、ね♪
でも…自分のじゃないものって気になりますよね(笑)
2008/10/19(日) 08:30 | URL | dreamflower #-[ 編集]
誘拐事件勃発~!
・・・タカ君、その後いかがお過ごしですか?
まだレイコさんにしばかれないで済んでいるのでしょうか(゜o゜;) ドキドキ...
このまま平和な日々が続く事を祈っていますからね~v(。・ω・。)ィェィ♪ (爆)
2008/10/19(日) 15:35 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
たいたいさま
v-476 このおもちゃ! 猫さんに大人気です。
鼻がふんがっ ふんがっ 鳴らしながら遊んでいました。
2008/10/19(日) 20:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-476 他の猫さんが誘拐している時 
実は じぃ~っと見ています。
心配しているのか 見張っているのか・・・。
2008/10/19(日) 20:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 レイコさんの怒りが爆発する前に
新しいグッズがすなふ家にやってきました。
きっと今頃 よかったぁ~なんてどこかで思っているタカ君が居ることでしょう。
2008/10/19(日) 20:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/783-20dac1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
