すなふにゃんず  ねこ 猫 ポストにポトン! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ポストにポトン! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お気に入りグッズをタカ君に奪われてしまったレイコさんに
とっても素敵なグッズがすなふ家ポストにポトン!と届きました。

王子降臨☆ロック魂 の パントラさま 大熊猫とらさまが送ってくださった

《ロック王子生誕1周年記念クイズ》 の参加賞です。


じゃじゃぁ~ん♪

可愛いグッズがいっぱい

ハロウィンパッケージに包まれた可愛いグッズがいっぱい。

かわいいでしょ~

ポストカードにシール

キラうにが増えました。

今回大熊猫とらさまにいただいた「キラうに」に 
ぴぃさまにいただいた「キラうに」 をプラスしてみました。

白 きみどり おれんじ 赤 黄色×2

とっても豪華になりましたよぉ~


ぜ~んぶあたしのです

うひょひょ キラウニが増えたにゃん

今度は絶対渡さないにゃ!

コレ全部あたしのコレクションにゃ!
絶対さわらないでにゃ!


そう言ってコロコロ転がしながらどこかへ行ってしまいました。

置きっ放しにしていたら取られるよ

残されたキラウニたち・・・
このまま放置していたら タカ君 マー君に盗まれると思うんだけど・・・・


さて、ここで問題です!!

レイコさんがコロコロ転がして持っていってしまったキラうには何色でしょう!!




もう一つ すなふ家に届いたものがあります・・・。

asamiさまからの絵葉書

シンガポールを旅行していた

うららかな毎日。 のasamiさまから 絵葉書が届きました

旅行先ですなふ家の事を思い出してくださるのは
うれしいですねぇ。 

とってもかわいい字で 
シンガポールでの楽しい出来事をたくさん書いてくださいました。 


             

大熊猫とらさま
とってもかわいいグッズをありがとうございました。
大騒ぎをしながら残りのグッズも楽しませていただきますね


asamiさま
素敵なお心遣いありがとうございました。 
思い出してくださった事、ものすご~くうれしかったですよぉ。




  ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ   


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん、こんばんは。
レイコさんが持っていったのは、ズバリ『赤ウニ』!!
どうでしょう??
オレンジと赤が、ちょっと分かりにくいですけど(笑)

ポストカード、無事届いてよかったです♪
街中にも、猫ちゃんいましたよ。
ついつい、目がいっちゃいますよね☆
2008/10/19(日) 20:08 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
asamiさま
v-476 コロコロ転がしたキラうにはどこかに入り込んでしまったようで
なくなってしまいました。
明日のお掃除の時にでも探してみたいと思います。

旅行楽しかったようでおかったです~♪
見ているだけでお腹がいっぱいになるくらいのご馳走でびっくりしましたよ。
その後体重は戻りましたか??
2008/10/19(日) 20:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
転がっていったのは赤い色のキラウニ♪
この「キラウニ」ってネーミングが可愛いです。
パンダさんはチョコなんですね~。
可愛くて包み紙を取るのが勿体無いかも…(^^;
2008/10/19(日) 23:03 | URL | みーや #-[ 編集]
とらさんから届いたんですね!
ウチにも今日届きました!
とらさんは「しょーもないもの」
とおっしゃっていましたが、
オリジナルのシールに付箋、
手の込んだ暖かいプレゼントですよね!
にゃははっ!キラウニがいっぱい!
2008/10/19(日) 23:49 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさんが持っていったのは「赤うに」だと思いま~す♪
素敵なプレゼントですねv-290
パンダチョコが可愛いv-10
食べるのがもったいないくら~い!
レイコさ~んキラうにさんたちが取られないようにしとかなきゃ~(笑)
2008/10/20(月) 01:46 | URL | まめぽん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20(月) 06:42 | | #[ 編集]
私も赤キラうにだと思いま~す!!v-222

このハロウィンチョコ、甘くておいしかったですよぉ。
ご堪能されましたぁ??

シンガポールからのエアーメール。
なんか国際的!
2008/10/20(月) 09:44 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
レイコさんはストロベリーみたいな赤ウニさんがお気に入りなんですね!

オリジナルのポストイットは、貼ってたらちょっと自慢できそう。
しかるべきお店に注文するのかな~。
そしてとっても気になるパンダチョコ。これって中はホワイトチョコで、個装袋にプリントしてあるのでしょうか。
…じゃあ、もったいなくて食べられない~~。
2008/10/20(月) 13:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん、赤キラウニさんをどこかへ隠しましたね。
キラウニさんをお風呂に浮かべたらレイコさんとマー君は「ちょいちょい」ってしてくれるかしら?
2008/10/20(月) 18:29 | URL | tabirin #-[ 編集]
え~っとえ~っと( ̄-  ̄ )
赤色~!!かな??
プレゼント続きですね~
すなふにゃん様お友達が
沢山でうらやましい~o(≧∇≦o)
2008/10/20(月) 20:48 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
こんにちは。
黄色かな~
今日はポチ!して帰ります。ごめんね~
2008/10/20(月) 20:59 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
みーやさま
v-476 コロコロ転がしひとつ またひとつと無くなっていきました。
軽くて銜えやすいし 面白いように転がるので楽しかったのでしょうね~
>パンダさんはチョコなんですね~
パンダさんの包み紙をはずすと 白いボールチョコが出てきました
アイディアですねぇ。
2008/10/20(月) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 >とらさんは「しょーもないもの」
>とおっしゃっていましたが、
とっても豪華でしたねぇ。
どれもこれももったいなくて使えない~と
どれから手を付けようかとても悩みました。
2008/10/20(月) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 今頃 「赤うに」さんはどこに行ってしまったのでしょう・・・。
パンダチョコどれも柄が違うので
どれから開けようかものすごく悩みました。
2008/10/20(月) 21:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 あとで、覗きにいきますね。
2008/10/20(月) 21:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >ハロウィンチョコ
もう食べられたのですね。
パンプキンの味がしましたか??
>シンガポールからのエアーメール
お出かけ先からのお手紙って とてもうれしいですね。
2008/10/20(月) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >オリジナルのポストイットは、貼ってたらちょっと自慢できそう。
>しかるべきお店に注文するのかな~。
どうやって作ったんだろう・・・と不思議で不思議で・・。
やはりどこかに注文するのかな。
> 気になるパンダチョコ
個包装はがすと一気に寂しいチョコボールになります。
お洒落ですよね~
2008/10/20(月) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-476 >キラウニさんをお風呂に浮かべたらレイコさんとマー君は
>「ちょいちょい」ってしてくれるかしら?
マー君は慎重なので見てるだけかも・・。
でもレイコさんは手を出しちゃうかもなぁ~
2008/10/20(月) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 >プレゼント続きですね~
もらってばかりです♪
皆さんのアイデアがすごくて!! 
何にもお返しできないのにもらっちゃって・・・
すなふ家からも何かを考えないとなぁ~
2008/10/20(月) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-476 >今日はポチ!して帰ります。
ポチッとありがとうございます。
感謝です~♪
2008/10/20(月) 21:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あらっ ゴメンナサイ。
↑私のコメント変ですね。

一番目立つ赤いキラウニさんがいないようですね。
どこへ行っちゃったんでしょう。
きっと 奥の奥~~の方へ行ってしまったのでしょうね(笑)
2008/10/20(月) 22:35 | URL | たいたい #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 小さいですからね~どこかの隙間に入ってしまったようです。
ほんの少しコロリン~としただけで遠くまでコロコロ転がっていくので
楽しかったようですよ。
探し物上手なマー君が探してくれるかもしれません。
2008/10/20(月) 23:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キラウニ、大きさが猫様がくわえたり転がしたりするのにちょうどイイぐらいですよね~♪
うちにもあるけど、実は毛のない『マリモ君』(我が家ではこう呼んでます笑)の方が麻呂には人気なんですよね~f(^-^; ポリポリ

旅先からの絵葉書・・・こういうの頂くと、すっごく感激かも~♪
2008/10/20(月) 23:20 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ティンパパさま
v-476 >実は毛のない『マリモ君』の方が麻呂には人気なんですよね~
毛のないバージョンもあるのですか・・・。
銜えやすそうで猫さんは気に入るかもしれませんねぇ~
コレってシリーズなのですか??
どこに売っているんだろう・・・と気になっていました。

>旅先からの絵葉書
うれしいですよね~
どの絵葉書で送ろうかな・・・なんて考えてくれたのかなぁ~なんて考えると余計に楽しくて・・・。
2008/10/20(月) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
またまた~素敵なプレゼント~♪
キラウニちゃんがかなりのお気になんだねぇ~特に赤うに~
レイコさん~あとどれくらいコレクションしたい・・・
言っといたら~また~ポストにボトンかもよ☆
2008/10/21(火) 06:31 | URL | purinmama #-[ 編集]
こんなに大々的にご紹介いただいて恐縮です。^^;
すなふ家のシールつくりであらためて
レイコさんタカくんマーくんの写真みて、
ホントかわいい三毛さんたちだなぁ~とほっこりしちゃいましたよ。^^
絵になりますよね、すなふにゃんずは。

で、レイコさんが転がしたのは、キラ赤ウニ玉!
2008/10/21(火) 11:28 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
うちにも届きましたよ~^^(今日UPしました♪)
私も、ポストイット、どうやって作ったんだろうって不思議です!
シールは、それぞれのおうちのねこさんたちを1つ1つ選んでくれて、ほんとに心のこもったプレゼントですよね#^^#
シンガポールからの絵葉書、そういうのってすごく嬉しいですよね!
レイコさんんは~赤!
2008/10/21(火) 19:52 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-476 キラうに 全色そろえて楽しむのもよいかもしれませんねぇ~
その前に今持っているのがどんどん消えていますが・・・。
2008/10/21(火) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-476 シール作り大変だったでしょ~
まともにカメラの中に納まってくれているのが少ないですからね~
何かの時にぺタッと使わせていただきますね。
キラうに 数が増えたのでにゃんずも楽しかったようです。
2008/10/21(火) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 >ポストイット、どうやって作ったんだろうって不思議です!
一枚一枚印刷したのかなぁ~ でも、折り目はついていないし・・・とず~っと考えていました。
シールなんて、ものすごく時間がかかっただろなぁ~と眺めていました。
旅行先からのお手紙は本当にうれしかったです。
気にかけてくださっている・・・という気持ちがとてもうれしいですよね~
2008/10/21(火) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/784-14fa472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
