すなふにゃんず  ねこ 猫 おまけが人気 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おまけが人気 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
久しぶりに くるくる くるくる  くるくる くるくる

すなふ家にゃんず用にバーダンを作りました。

くるくるしてみました。

大きなバーダンと 残ったダンボールでおまけの小さなバーダン。

使ってもいいでしかぁ~

う~ん

あれっ??

う~ん。

う~ん

たまらんでしねぇ。

う~ん

大きなバーダンはほったらかし 

なぜでしょうか・・・。

おまけが人気なのは、なぜなんでしょうか・・・。




  ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ   


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
猫の世界でもおまけはいいんじゃないですか~?
普段と違う特別な何かを感じるんですよ~きっと
2008/10/21(火) 21:20 | URL | MAKO #-[ 編集]
あはは~。
お菓子のおまけと一緒だぁ~。
やっぱりおまけは楽しいよねぇ。
2008/10/21(火) 23:06 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
MAKOさま
v-476 小さくて使いにくいかなぁ~と思っていたのですが
上手に使いこなしてるので気になる大きさなのかもしれませんね。
2008/10/21(火) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-476 みんなで楽しめるように・・・と大きめを作ったのに
小さいバージョンでも仲良く楽しめるなんて・・・。
小さいのをたくさん作ったほうがよかったのかなぁ~
2008/10/21(火) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魅力的
すなふにゃんさん今晩は
ご無沙汰してすみませんでした。
先日は雛子に暖かいお見舞いのコメントを有難うございました。

お陰様で抜糸も済んで元気印の雛子に戻って賑やかちゃんです。

やっぱりオマケには不思議な魅力が有るんでしょうね☆
私もグリコのキャラメルよりもオマケの方に興味が有りましたよ。
2008/10/22(水) 00:39 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
小さいのに興味津津ですね。

どうして おまけに人気が集まるのでしょう?!

まぁ 猫ってもともと人間の期待を裏切る動物だからね(笑)
2008/10/22(水) 06:08 | URL | たいたい #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
本当だ!みんなおまけにわらわらと群がってる~♪
面白いですね
って言う私も、中身よりおまけの方が気になりますw
2008/10/22(水) 07:39 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
女将さま
v-476 元気になたようでよかったです
お散歩楽しんでいますか??
やはり、オマケには人気が集まるのですね~
私もなんとなぁ~く集めていたなぁ。
2008/10/22(水) 09:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >猫ってもともと人間の期待を裏切る動物だからね
うんうん、たしかにそうですね~
でも、そんな行動が面白いので裏切る事を期待しているのかもしれませんけどね~♪
2008/10/22(水) 09:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 小さくて使いにくそうなのに
にゃんずが遊ぶには魅力的なサイズかもしれません。
最近のオマケは中身より立派になってきてますね
すなふにゃんずのオマケももっと豪華版にしなければ!!
2008/10/22(水) 09:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
このギリギリ感がよいのかな~。
猫さんは、ギリギリが好きですよね。
ギリギリ入れるちっさな箱とか、ギリギリ通れるせまーい隙間とか。
余裕ありありなのにはイマイチ興味が沸かないのかもしれません。
…ひょっとして、貧乏性?
2008/10/22(水) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あれ、本当ですね~。
大きい方が何かと使いやすそうなのに…。
小さい箱にも頑張って入っちゃうすなふにゃんずですから
もしかしたらミニミニサイズが結構好きなのかもしれませんね☆
でもそういうところってなんだか人間の女の子と似てますね~(笑)
2008/10/22(水) 14:51 | URL | みーや #-[ 編集]
そうなんですよねぇ
猫ゴコロは、わからないんですよねぇ
いずれにしてもおまけが皆さん、お好きってことで
大きい方でおまけ、作っちゃいますかっ?!
2008/10/22(水) 15:50 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
にゃははっ!
大きいのは人気無いんですね。
猫さんって箱でも何でも小さい方を好みますね。
しかもおまけ的なものに興味を示します。
一度心境を聞いてみたいですね!
2008/10/22(水) 17:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あはは、おかしいっ!
狭かったりちっちゃい方が落ち着くんだろうけど、
これはオープンなのにねぇ。^^;
マー君、止まり木と間違ってんのかしら。(笑)

2008/10/22(水) 18:30 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 ひとかきするとフワッと浮いちゃうんです。
使いにくいと思うのですが
それでも小さい方を選ぶにゃんず。
不思議です。
>…ひょっとして、貧乏性?
人間の姿をみていたのかもせれません・・・。
2008/10/23(木) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-476 ミニミニに挑戦中!?
ミニは一人用とわかっているのかもしれませんね。
独り占めする為に小さいほうを希望・・・とか。
人数分のミニバージョンを作ると それぞれ名前かいちゃうかもよぉ~
2008/10/23(木) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-476 更に大きいバージョンを作り
今あるバーダンを大きいオマケにすると使ってくれるかもしれません。
人間用のオマケもどんどん大きくなってますしね♪
2008/10/23(木) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 見慣れない大きさの物なので興味がわいたのかもしれませんねぇ。
作ってから数日たちますが 母猫レイコさんがお立ち台として使っているだけで、爪とぎとしては使ってくれていません。
小さいバーダンはすぐにボロボロになってしまいそうです。
2008/10/23(木) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-476 大きい方と並べておいてあるのに 見向きもしません。
小さい方をボロボロにしてから大きい方に手を出すつもりなのかな・・・。
2008/10/23(木) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
そうなの~ターバンは小さいほうがお気にになちゃうみたい♪
家でもさぁ~プリンちゃんなんてターバンよりか大きい体してるじゃん!!
上手いこと全身乗って~トギトギに励んでるもんねぇ~
にゃんこちゃんって、小さいもの・狭いところって異常に好きだよね☆
2008/10/23(木) 02:19 | URL | purinmama #-[ 編集]
昔話
大きい葛篭には不幸が
小さい葛篭には幸福が

定番ですよね。
にゃんずも本能的に小さいものには幸運が。。。と思ってるのかも。
2008/10/23(木) 04:27 | URL | りま #-[ 編集]
すなふにゃんさん、こんにちは♪
空き箱でも小さいほうが人気だったりしますもんね!

タカクンの洋服シックですね~
秋色って感じ♪
2008/10/23(木) 10:33 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
ダーバンて、猫の爪とぎ、ガリガリですか?
なにやら、お内裏様になってますね。ふふ
2008/10/23(木) 11:27 | URL | モモmama #-[ 編集]
すみません~
今日は応援ポチ☆だけになりますぅ
オマケは心惹かれるのですにゃ
2008/10/23(木) 13:11 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 プリンちゃんのバーダンも少し小さいかなぁ~と思ったけど
その方が使いやすかったのかなぁ。
今度機会があれば大きいバージョンも作ってみてくださいね。
反応をみたいなぁ。
2008/10/23(木) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-476 にゃんずの本能にはびっくりする時がありますもんね。
なんでそんなことがわかるんだ!!と驚く事ばかり。
2008/10/23(木) 21:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-476 大きいと使いにくいのでしょうか・・・
小さいと喧嘩になってしまいそうなのにね~

>タカクンの洋服シックですね~
>秋色って感じ♪
ちょっとお洒落に聞こえますね~ でも作業服なんですよ。
コレなら多少爪を立てても毛羽立ちません!!
2008/10/23(木) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 >ダーバンて、猫の爪とぎ、ガリガリですか?
はい♪
ダンボールを切ってくるくるしただけの手作り爪とぎです!!
お立ち台になったりあご乗せ枕になったり結構活躍してくれますよぉ~
2008/10/23(木) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 ポチッと応援ありがとうございます。
オマケに心惹かれるのは人間さんも猫さんも一緒なんですね~
2008/10/23(木) 21:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
楽しそうに「してますね~
オマケはみんな大好きみたいで人気だー
コンパクトのほうがフィットするのかな^^
2008/10/23(木) 23:11 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
YUKIさま
v-476 オマケで作っただけなのに取り合いになるほど大人気!!
小さいサイズの方が使いやすいのかもしれませんね。
2008/10/24(金) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たびたびしつれいしますっ!
今、ねこ 猫 Halloween祭り~の画像送りました^^
ただかぼちゃと並んでるだけだけど(笑)←ちなみに、そのかぼちゃ、日本かぼちゃだそうです!
2008/10/25(土) 15:54 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-476 食用のかぼちゃですか?
観賞用にしても大きさがちょうどよいですねぇ。
招待状を送りますので是非パーティーに参加してくださいね~
2008/10/26(日) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/785-b01988ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
