すなふにゃんず  ねこ 猫 ぷきぷきぷきん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ぷきぷきぷきん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
何かが聞こえる~

ぶつぶつと、何かが聞こえる・・・。

まぁ、いっかぁ~


しあわしぇ

今日のおかぁしゃんは、なじぇかやさしい。

バーダンのおかげかにゃぁ~

バーダンが取り持つ仲がある・・・・

バーダンありがとう。



魔法かも

ぷきぷきぷきん ぱんぷきん
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん


この魔法  レイコさんにとっては迷惑だったかも・・・。


         ハロウィン画像祭り        


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪

2008年度版 もうすぐ締め切りです!!  急いでくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん
って 可愛らしい呪文だね♪

この呪文を唱えたら
しあわしぇになるんだね。

よ~し
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん(笑)
2008/10/23(木) 20:47 | URL | たいたい #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >この呪文を唱えたら
>しあわしぇになるんだね。
多少犠牲になる方がいるようですが
しあわしぇになれるようです。
耳元で唱えると良いみたいですよ。
2008/10/23(木) 21:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
バーダンとは何ぞや?!
そう思ってググッたら『バームクウヘンみたいな段ボール』って事なんですねヾ(≧∇≦)〃
これってすなふにゃんさんの造語っすか?
でも、ピッタリな名前です~♪
きれいに長さをそろえてカットしてこんなにキレイに丸めるのってすっごく大変そうだけど・・・作ってみようo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
我が家には魔法を唱えてくれるパンプキンがいないから、大ゲンカになるかも~(爆)
2008/10/23(木) 23:45 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ハゲを治して下さい
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん
タカ君のハゲを治して下さい。
最近、ずっと服を着ていますね。
悪化したのかな・・?
可愛いけど、なかなか良くならなくて心肺です。
2008/10/23(木) 23:56 | URL | matatabi #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 ググッたのですねぇ~
『バームクウヘンみたいな段ボール』は、
ブログをはじめてすぐの頃 作り方を教えていただいたんです。
カットするのが相当面倒ですが
一度作ると相当長持ちしますよぉ~
2008/10/24(金) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 あぁ~ 私としたことが!!
せっかくの呪文なのに タカ君のハゲの事なんて
すっかり忘れていました~ 
タカ君のハゲはマシになったり拡がったり。
オマタの周りはツルツルです。 
そんなにストレスがあるのかなぁ~
2008/10/24(金) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
バーダンが取り持つ仲がある・・・・
何かCMみたいですね~!
タカ君がレイコさんになめてもらってるぅ~><
何かとてもうれしい・・・^^”
よかったね~タカ君!
嬉しさをかみしめてるようなタカ君が何かとてもイトオシイです#^^#
両手を乗せてるレイコさんもかわいい♪
ぷきぷきぷきん、ぱんぷきん♪♪
タカ君のハゲがよくなりますように~!
2008/10/24(金) 01:18 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん♪
幸せを呼ぶじゅも~ん♪

うちの誕生日ビブに唱えてあげよう。
あ、キングにも。^^;
2008/10/24(金) 01:32 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
タカ君よかったねぇ~
久しぶりに甘えられてぇ~
でも・・・ハロウィンまでの魔法だわねぇ~
今のうちいっぱい甘えておくんだよ♪
2008/10/24(金) 07:10 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカくん、レイコさんになめなめしてもらえてよかったねぇ。
パンプキンの魔法はタカくんにやさしいのね。

タカくん、ツルツル~?!!
結構いるらしいですが、痛々しいですねぇ。
私のパンプキンへのお願いは、やっぱり
「タカくんのはげが治りますように・・・」

2008/10/24(金) 14:09 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
可愛い呪文ですね♪
くうこにもかけてやろ~i-278
ぷきんさんの魔法でも
タカ君の幸せそうな顔が見れて嬉しい~i-189
2008/10/24(金) 14:40 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん…ですね?
パンプキンさんの魔法の呪文のせいか、それともバーダンの癒し効果のおかげか、どちらにしてもレイコさんが優しくしてくれて、よかったね、タカくん。
目を閉じてホントに幸せそうです。
レイコさんがいつも優しくしてくれたら、もしかするとタカくんのハゲもよくなるかも…。
やっぱりパンプキンさんには、「タカくんにも優しいレイコさん」をお願いいたしましょう。
2008/10/24(金) 15:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ああ~o(≧∇≦o)
パンプキンさん
タカ君のために
ず~~っと長持ちする
呪文を唱えてあげて下さいませ~
((8-(*・ェ・)ノ
2008/10/24(金) 20:39 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
うわぁ~v-238タカ君良かったねぇi-237
見ていて私もほっこり幸せな気分になれましたv-398

バーダン、小さい方が人気なんですね(笑)
うちのももうかなり使い込まれてきてますが、まだまだ充分使えるみたいです。普通の四角い爪とぎとは、全然持ちが違います。ホント丈夫ですね~v-433
2008/10/24(金) 23:06 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
まやさま
v-476 バーダンに集まる猫さんを利用して
タカ君が頭を出す!
気分がいい猫さんは 思わず優しい顔を・・・。
なぁ~んて すべてタカ君のワナだったりして~♪
これでストレスもなくなりハゲも治るといいのですが・・・。
2008/10/25(土) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-476 >幸せを呼ぶじゅも~ん♪
是非~ すぐにとけちゃう魔法だけど
使ってみてください!!
2008/10/25(土) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 >ハロウィンまでの魔法だわねぇ~
ハロウィンまでもつでしょうか・・・
でも 特別扱いしてもらっているようで
良い感じです~♪
2008/10/25(土) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >パンプキンの魔法はタカくんにやさしいのね。
タカ君が注文したパンプキンさんですから
タカ君の願い事は聞いてくれるのかも・・・。
これでハゲも治るといいのですが
治んないんだなぁ~
2008/10/25(土) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 >くうこにもかけてやろ~
どんな魔法をかけるのかな。
期間限定だけどいいことあるといいなぁ~
2008/10/25(土) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >レイコさんがいつも優しくしてくれたら、もしかするとタカくんのハゲもよくなるかも…。
ストレスが減って生えてくる事を期待しているのですがこの魔法 期間限定のようです。
ハロウィンが終わるとまたハゲちゃうかも~
2008/10/25(土) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 >ず~~っと長持ちする
>呪文を唱えてあげて下さいませ~

にゃる~ それはいいアイディアですね。
来年まで続く魔法がいいな。
そして来年になったらまた来年まで続く魔法を・・・・
2008/10/25(土) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-476 たまにこういう風景もないとね~
バーダン活躍しているのですね。
長持ちするのはなぜでしょう!!
作るのは面倒なのですが一度作るとうれしくなるんですよね~
2008/10/25(土) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカくん良かったね。
この魔法はハロウィンを過ぎると解けてしまうのでしょうか。
ずっと続くといいね^^
2008/10/25(土) 11:06 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ぴぃさま
v-476 パンプキンさんがそばにいる間しか 効かない魔法のようですよ。
パンプキンさんをたくさん購入すれば何とかなるかもしれませんねぇ。
2008/10/25(土) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/786-e69de241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
