すなふにゃんず  ねこ 猫 秋晴れ夏日 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 秋晴れ夏日 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
数日  雨が続いたすなふ家地域。

やぁ~っと  晴れたので にゃんずは大喜び!!

ごろ~ん

ごろろ~ん ゴロゴロ    楽しい様子。

ぽかぽかなんだけど・・・

ぽかぽかで気持ちが良いはずなのですが・・・。

くぅぅ~

実は・・・・  

すなふ家地域、汗ばむくらい 暑いのです。

あついにょ~

あたしってば、毛の色が黒いから とってもあついにょ~

10月も終わりだというのに27℃を指しています。 

ふぅ~ 衣替えしようと思っていたのに どうしよぉ~



  ハロウィン画像祭り 


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
なんと27度!!
もう11月になろうかというのに!
そりゃ猫さん達も調子狂いますね!
パンプキンさんも日焼けしそうww
2008/10/25(土) 18:55 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
こんばんは
そんなに気温が上がったんですか?27度・・・夏日ですね(汗)
雨の日は嫌だけど、そんなに暑いのもちょっとですね
レイコさん溶けちゃわないですね(汗)
2008/10/25(土) 21:31 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
27度!!
それは暑いですね。
もうすぐ冬なのにね。。。

我が家にはハロウィングッズが何も無い。。。
2008/10/25(土) 22:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
夏日!?
すごいですね
少しその暑さを分けてほしいです
ぼちぼち雪マークが出てきた北の国ですv-40
2008/10/25(土) 23:07 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
真夏日
神戸は真夏日ですねヽ(´o`;
横須賀は寒くもないですが、今日はどんよりとした曇り空で
空が泣いているみたいなイヤナお天気でしたよ。

端午も黒いから直ぐに暑くなって、家のにゃんずの中では一番寒さに強い猫なんです。

あれ?レイコさん少し痩せましたか?
2008/10/25(土) 23:59 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 面倒で衣替えをしていなかったのですが
しなくてよかった♪・・・と 自分をほめているところです。
猫さんも昼ごろには涼しいところを渡り歩いていました。
2008/10/26(日) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 夕方になると気温は下がったのですが
昨日まで降っていた雨の湿気で暑く感じました。
急に寒くなるのも困りますし 洋服を選ぶのが難しいです
2008/10/26(日) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 ここ数日暑かったんです。
猫さんも体温調節が難しかったでしょうね。
>我が家にはハロウィングッズが何も無い。。。
むふふっ
そういう時は 画像にハロウィンと書いたり
マント風のものを着せたりすると良いでしょう。
2008/10/26(日) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-476 そちらは寒くなってきたのでしょうね~
もう、暖房機が活躍しているのでしょうか・・。
すなふ家は一度片付けた扇風機を引っ張り出してきましたよぉ~
2008/10/26(日) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-476 夜になると秋らしい気温になっていましたが
湿気が多いので動くと汗がにじんできました。
>あれ?レイコさん少し痩せましたか?
いえ・・・。お腹はたぷたぷです。
黒いから細くみえたのかもしれませんねぇ。
今じゃタカ君より重いです。
2008/10/26(日) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
本当に暑いですよねぇ~
昼間なんて、半袖で十分だもん!!
普通雨振るごとに、寒くなるっていうのにねぇ~
にゃんこちゃんたちは、ポカポカして気持ちがいいので~このままがいいなんて思っているかもね♪
2008/10/26(日) 07:55 | URL | purinmama #-[ 編集]
東京は・・・っていうか我が家は、ちょっと肌寒いかも(>_<)
寒がりな母と娘は、すなふ家地域の暖かさが羨ましいです(笑)
窓辺でうたた寝してる猫様見てると、私まで誘われちゃいます~(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...(笑)
2008/10/26(日) 14:26 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
今年は10月にしてはかなり暖かいかもしれませんね~。
パンプキンさんがボイルド・パンプキンさんになってしまいそうです。
ハロウィン・パーティの画像祭りに参加しようとしたのですが、スクリプトが開かないみたいで…。
締め切られちゃったのかなぁ。
2008/10/26(日) 14:58 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そっか!もうすぐハロウィンだね♪
すなふ家にはかぼちゃがいっぱい!
賑やかですね~ふふ

え、そんなに暑いんですか?
東京は結構 寒いですよ。
2008/10/26(日) 20:07 | URL | モモmama #-[ 編集]
@@!
ハロウィン祭りの画像、ありがとうございます~^^!!
何かおっきく載せていただいて(汗汗;)
何かもっとおもしろいのがあったらよかったんだけど、単純なかぼちゃとの2ショットになっちゃいましたが^^;
すなふにゃんさん家は暑いくらいなんですね~いいな~^^
こっちは今日少し寒いです++
寒いの苦手なんで、ぽかぽかがいいなぁ~
毛の色が濃いと、やっぱり暑いのかな^^”
2008/10/27(月) 00:17 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-476 大阪も暑かったでしょ~
今日は昨日とちがって7~8℃近く気温が下がっていましたし
難しい季節になりましたね。
にゃんずはあったかい方がやっぱりうれしいですもんね。
2008/10/27(月) 01:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 すなふ家地域 風を通せば気持ちが良い季節なのかもしれません。
ただ、雨が続いていたので開けられなくて・・・。
湿気で暑かったのです♪
2008/10/27(月) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >ボイルド・パンプキンさんになってしまいそうです。
食べごろかしらん。
>スクリプトが開かないみたいで…。
ちょっと調子がわるかったのかなぁ~
無事画像は受け取りました! 早速貼り付けましたので確認してくださいね。
2008/10/27(月) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 関西は夏日が続いていました。
秋だなんて事忘れてしまうくらい暑かったのです。
ハロウィンには何かイベントをしますか?
たっぷり楽しんでくださいね。
2008/10/27(月) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 額をつけたら大きくなっちゃいました。
調節できる腕はないのでこんな感じに・・・。
>単純なかぼちゃとの2ショットになっちゃいましたが^^;
いいえ~とっても素敵な画像で完璧です。
この色のかぼちゃと撮影すると異国にいるようですね~♪
2008/10/27(月) 01:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
暖かいのですね~。
こちらはすでに、コートにマフラーの世界で
我が家のぱたは、
暖房器具にぴっとりくっついてます…。

2008/10/27(月) 07:13 | URL | たびさ #-[ 編集]
今日は寒いです~
お日様はたまに覗きますが・・・
そろそろ冬支度を~
おこたでも出しましょうかにゃi-239
2008/10/27(月) 11:02 | URL | まめぽん #-[ 編集]
たびささま
v-476 >暖かいのですね~。
差はありますが 昼間は半そででも大丈夫な日が続いていました。
たびささま家の暖房器具はパタさんが占領中?
2008/10/27(月) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 今週すなふ家でもコタツを出そうかと考えていましたが
来週まで待ってみることにしました。
暑いので考えられなくて・・・・。
2008/10/27(月) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/787-3474307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
