すなふにゃんず  ねこ 猫 そろそろ時間です すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 そろそろ時間です に関する情報を紹介しています。
拍手する  
時間だよぉ

タカ 「時間って なんにょ?」

もう時間なにょ?

レイコさんも 早く準備してくださいね~

行かないにょ?

パンプキンさんが誘いに来てくれたのですが

レイコさんは動こうとしない。 

ハロウィンパーティーには行きたくないのか!!

動けにゃい。

レイコ 「ぱんぷきんさんが乗ってるから動けないんでしゅ!!」

尻尾が弱点のレイコさん   固まってます~

レイコさんが油断している時に尻尾を押さえると固まります。 
油断していない時に尻尾に近づくと流血騒ぎになるので
気をつけてくださいね。

では皆さん ハロウィンパーティーの時間が近づいてきましたので
準備を始めてください。

ハロウィン画像を撮影してハロウィン会場へGO!

パンプキンラックになったり

こんな事ができなくても

はかりになったり

こんな事をしなくても大丈夫

ハロウィン柄の何かを持って笑っているだけでパーティへいけますよ。


  ハロウィン画像祭り 


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンパーティーに間に合いそうにないかも・・・
レイコさん~もうちょっと待ってて~
パンプキンさん~頑張ってね♪
2008/10/27(月) 18:06 | URL | purinmama #-[ 編集]
行きたいのに
ふくちゃん、お祭りに行きたいのに、ママンがお洋服を作ってくれないでち。
よそのママンが羨ましいでち。
ふくちゃん、まるでシンデレラでちよ。
お祭りは、ご馳走もあるんでちか?
2008/10/27(月) 19:24 | URL | matatabi #-[ 編集]
は~v-406
今年は坊ちゃん達参加出来そうに
無いです~(T_T)
レイコさん!タカ君!マー君!
変わりにたっぶりパーティ楽しんで来てくださいね~
あ!ご馳走e-144おみや出来るなら
お願い!!ってね~v-414
2008/10/27(月) 20:40 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
にゃははっ!
レイコさん固まってますね!
なるほど尻尾が弱点ですか!
懐かしい写真ですねww
2008/10/27(月) 21:48 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさん、しっぽ弱点なんだ。。うふふ~。固まっている姿、かわいい!
2008/10/27(月) 23:26 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
purinmamaさま
v-476 >ハロウィンパーティーに間に合いそうにないかも・・・
あれ? 先日のハロウィン画像ではいかがでしょう。
とっても豪華でかわいかったですよぉ~
2008/10/28(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 >ふくちゃん、まるでシンデレラでちよ。
魔法使いを呼ばなくてはいけませんねぇ。
>お祭りは、ご馳走もあるんでちか?
パンプキン城でのパーティーですから
豪華なご馳走がたっぷり並ぶかもしれませんよぉ。
2008/10/28(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 あれ~ 残念です。
テン子さんの活躍日なのにぃ。
では、今から来年のパーティー準備をはじめてください!!
2008/10/28(火) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 レイコさんの尻尾
生まれつき 先っちょの骨が曲がっているようなんです。
寝ている時に尻尾を押さえると動けなくなるようで
とっても困った顔をするのが笑えます。
腰痛の方がそぉ~っと動くような、そんな動作に似ているので
もしかすると痛いのかもしれませんね。
2008/10/28(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-476 この後 そぉ~っと パンプキンさんを
動かしていました。
急に動くと痛いのかな。
2008/10/28(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
最後の2枚の写真
一体どうやっているんだ。
うちの仔には とても無理だわ。

それにしても
でっかい きゃん●ま みたい(笑)
2008/10/28(火) 06:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
楽しそうなハロウィンパーティー
行きたいのですが素敵演出が出来なくて・・・
間に合ったら是非行きたいと思います

レイコさんの弱点は尻尾なんですね?..._〆(゚▽゚*)メモメモw
2008/10/28(火) 08:27 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レイコさん、かわいい。
弱点みーーつけたっ!
うちのつんちゃんはシッポを触ると
強烈猫パンチをくださいます。
きんちゃんも先っぽの骨が少し曲がってます。
お洋服を着せると、固まります(笑)。
2008/10/28(火) 10:03 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
可愛い~レイコさんv-10
でも流血騒ぎはこわいにゃ

ハロウィンパーティー 行きたいのに・・・
くうこができそうな仮装がなかなかなくて・・・
今年は無理かもv-406

2008/10/28(火) 12:31 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ごぶさたです^^;
先日はコメントを頂き有り難うございました!!
すっかりサボりモードに突入していたのに・・・本当に有り難う御座います!!

アクニャザー達はシッポが短いので
かぼちゃさんにこんな事は出来ないですね~~
すなふにゃん’sを羨ましがっていますよ^^
2008/10/28(火) 12:43 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
シクシク・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうやらうちの子達はパーティーに間に合いそうにありません(涙)
1年掛けて練習するので、来年のパーティーの招待状を楽しみにする事にしますf(^-^; ポリポリ

質問で~す。
バーダンなんですけど、普通の段ボールを使うのですか?
段ボール箱を解体してとか?
現在、段ボール箱を目の前にして、悩み中の母でございます(笑)
2008/10/28(火) 20:03 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
たいたいさま
v-476 すなふ家マー君はびびりぃ~なので
すぐに尻尾を巻いてしまうのです。
なのでパンプキンさんを抱え込む尻尾の力はタカ君にだって負けません!!
>でっかい きゃん●ま みたい(笑)
いやにゃぁ~ 女の子なのにぃ。
2008/10/28(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 >楽しそうなハロウィンパーティー
>行きたいのですが素敵演出が出来なくて・・・
>間に合ったら是非行きたいと思います
是非挑戦してみてくださいね。
豪華版を期待してます~
>レイコさんの弱点は尻尾なんですね?..._〆(゚▽゚*)メモメモw
メモしてなにするつもりぃ~
2008/10/28(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >きんちゃんも先っぽの骨が少し曲がってます。
>お洋服を着せると、固まります(笑)。
尻尾の骨が曲がっている猫さんはたくさんいるけど
やっぱり少し痛いのでしょうか!!
2008/10/28(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 >でも流血騒ぎはこわいにゃ
すばやく逃げる技を身に付けて下さいね。
上手に逃げることが出来ればとても楽しくからかう事ができます。
>くうこができそうな仮装がなかなかなくて・・・
似合いそうなものを急いで探さないと
今年間に合わなかったら
来年豪華版で参加してくださいね。
2008/10/28(火) 23:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-476 お久しぶりです~
アクニャザーズの皆さん 大きくなったのでは??
すなふ家マー君の体重を軽く超えているかもしれませんねぇ。
尻尾の短い猫さん達は 頭の上に乗せるバージョンを試してみてくださいね。
2008/10/28(火) 23:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-476 >どうやらうちの子達はパーティーに間に合いそうにありません(涙)
>1年掛けて練習するので、来年のパーティーの招待状を楽しみにする事にします
来年は早めに参加してくださいね~
豪華な招待状をお届けします。

>バーダンなんですけど、普通の段ボールを使うのですか?
普通のダンボールをチョキチョキカッターで切って くるくる巻いてガムテープでぺたぺた貼るだけです~
http://snufnyans.blog81.fc2.com/blog-entry-216.html
↑ ここを参考にどうぞ~♪
2008/10/28(火) 23:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
シッポをつまむと激怒!という子は知ってますが(家にも一人)、レイコさんは固まっちゃうんですね?
先が少し曲がっているから、そこがウィークポイントになるんでしょうか。
そういえば、ジュリアも先っちょが少しだけ傘の柄状態になっています。
↓のティアラ、どアップで有難うございます! こうやって見るとティアラもなかなか…(なんてね)。
ヤダヤダとごねるのをオモチャでごまかして撮った写真です。
なので、ちょいボケです。
2008/10/29(水) 14:51 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました☆
わぁ~☆ハロウィンパティーなのですね!(*^-^*)
レイコさん☆動けにゃいのですね☆(。・艸・)ウフフ
(パンプキンさんがのちゃってるから…☆)

パンプキンさん~☆収納されてますね~♪(笑)☆
ちょこんて、手のひらで支えられていたり~☆可愛い♪(*^-^*)
どんな、楽しいパティーになるにょかな~☆(。・艸・)ウフフ
2008/10/29(水) 18:01 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 機嫌の悪い時に触るとものすごく怒りますよ。
油断して寝ている時にしか出来ない技です。
↓豪華な飾りですね。
秋色なのがとても素敵です。
招待状を持ってパーティーに参加してくださいね~
2008/10/29(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-476 年に一度のハロウィンパーティー
にゃんずが楽しみにしていたパーティーですからね~
わっくわくです。
にゃんずのハロウィンパーティー 人間さんが覗けないのが
残念ですね♪
2008/10/29(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/791-edf1379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
