すなふにゃんず  ねこ 猫 ハロウィンの使者 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ハロウィンの使者 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みなさん準備はできましたか??

パーティーのお誘い のお話

ハロウィンパーティーへは この方 が案内してくれます。

あたし?
                                          by 携帯カメラ

この方覚えていますか??
この茂みに隠れていた猫さんです。

隠れていた猫さん

隠れていた猫さんのお話


この猫さん ハロウィンの使者さんだったみたい。

ついてきてくださいね。

ねこ使者 「はいみなしゃん迷子にならないようについてきてくださいね。」

いそいでください。

ねこ使者 「ほら、 見えてきましたよぉ~」

どうぞコチラから

あのトンネル・・・・ パンプキン城へ続いているトンネルだったんだぁ~

猫専用通り道

ねこ使者 「では、コチラからパンプキン城のパーティー会場へどうじょ。」

人間の皆さんは 猫さん専用トンネルを通ることが出来ませんので
どんな世界かな ご馳走はなんだろう・・・などなど 

想像して   はしゃいでくださいませ。

では、 にゃんずの皆さんは会場で にゃにゃっと楽しんでくださいね。


さぁ、皆しゃん行きましょう。

タカ 「パンプキン城へ行ってきましゅ。」



       ハロウィン画像祭り     

Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
う~ん、カッコいい使者猫さん!
バビル2世を思い出しますww
猫さん専用のトンネルなんですね。
う~ん、残念!
胃カメラで覗けないかなぁ~ww
2008/10/29(水) 20:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
猫さん専用なんだ。
通れないとなると どうしても通りたくなるのが人情。

「そこをなんとか 通しておくれよ~」と懇願してみよっと(笑)
2008/10/29(水) 21:30 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 前回隠れていた猫さんを発見!!
相当警戒していたのであわてて激写しました。
ハロウィンに間に合ってよかったです♪
このトンネルの奥 気になるでしょ~
きっと豪華なパーティー会場になっていると思いますよ。
2008/10/30(木) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >猫さん専用なんだ。
>通れないとなると どうしても通りたくなるのが人情。
通ってもいいみたいですよ♪
ただ、体を小さくして猫さんの後についていってくださいね。
抜けなくなっても知りませんよぉ~
2008/10/30(木) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あの猫さん、ハロウィンの使者だったんですね。^^
意外に大きいのでびっくり。
あー、うちのやつら、祭りの演出しようとすると
カメラの前からすぐ逃げちまうよーー。(泣)


2008/10/30(木) 01:00 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
あ!!黒ちゃんだぁ~可愛いね♪
プリンちゃん・ホクちゃんも準備が出来たかな・・・?
明日までには間に合うといいんだけどなぁ~
どんなご馳走か・・・ドキドキv-238
おみや持って帰ってきてもらおうと!!
2008/10/30(木) 06:45 | URL | purinmama #-[ 編集]
おぉ?あの黒猫さんが使者だったんですね?
はいはい!どこまででも付いていきますよ~
え?この小さな穴を通らないとパンプキン城にいけないんですか?
う~~んどうやっても通れそうにありません
この際、通れるくらいの穴開けちゃ・・・なんて駄目ですね(汗)
2008/10/30(木) 08:55 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そうなんだ!!この黒猫ちゃんが、ハロウィンの使者だったんですね。
じゃ、私もついて行かなくっちゃ・・(笑)
黒猫トンネルが可愛いですね。
(って、これ模様ですか?まさかほんとにトンネル?)
2008/10/30(木) 09:39 | URL | モモmama #-[ 編集]
あの黒猫さんは
ハロウィンの使者さんだったんですね
トンネルの向こうの
猫さんたちの世界をのぞきた~いi-84
トンネル大きくしちゃっていいですかv-413
2008/10/30(木) 11:51 | URL | まめぽん #-[ 編集]
黒猫さんが使者だったとは!!
むふ~ん(o^~^o)
今年はどんなパーティーなんだろう
( ̄-  ̄ ) ンー
今年はすなふにゃんずそろって行かれるんですね!!
王子を巡って喧嘩にならないようにね~♪ヽ(^-^ )
2008/10/30(木) 13:45 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
会場には猫型のトンネルをくぐっていくんですね!
でもうちのカートはデッカイので多分このサイズでは
詰まります^^;
2008/10/30(木) 14:28 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
この間は草の陰に隠れて見えなかった黒猫さんですね。
随分スリム…。
この黒猫さんについていくとなると、シスターズはどーかなー。
しかも、この猫ねこトンネルは子猫用みたいに小さいんでしたよね。
うっ、通れないかも…e-263
こんなことならダイエットさせとくべきでした。
ごめん、シスターズ。
2008/10/30(木) 14:28 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おお!あの時の黒猫さんっ!!!
あの黒猫さんが使者だったのですね~!!
この穴の向うでは、パーティが開かれるんですね~^^
だい子はパーティに行けるかな?♪
↓のお腹の上のかぼちゃさんや、手の上にかぼちゃさんがあるのは、いったいどうやって撮影したのですかっ@@!!!おどろきですっ!!
2008/10/30(木) 17:20 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
黒ねこさん☆とっても案内をしてくれている雰囲気が有りますね~!(*^-^*)☆
トンネルも!猫さん用トンネルなのですね~☆e-420
トンネルの、向こうでは☆猫ちゃん達のハロウィンパティーが~☆(。・艸・)ウフフ e-487e-420
考えただけでも、楽しくなってきます~!(*^-^*) ☆
2008/10/30(木) 21:01 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
大熊猫とらさま
v-476 いつも隠れている猫さんですが、道端に寝ているのを発見!!
パンプキン城へ案内してもらいました。
この時期黒猫さんは大忙しです。
2008/10/30(木) 21:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 まだ出かけていない時は急いで
トンネルへ急いでくださいね。
お菓子がいっぱい詰まったお土産をもらえるかもしれませんよぉ~
2008/10/30(木) 21:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 >え?この小さな穴を通らないとパンプキン城にいけないんですか?
>う~~んどうやっても通れそうにありません
大丈夫!!
トンネルの前まで来るとしゅるる~っと小さくなるらしいです。
2008/10/30(木) 21:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 急いでついて行ってくださいね。
迷子になっちゃダメですよぉ。
つい最近まではゴミがたくさん詰め込まれたtだの穴でした。
ハロウィン前に穴の持ち主さんがお掃除してくれたようですよ。
2008/10/30(木) 21:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 >トンネルの向こうの
>猫さんたちの世界をのぞきた~い
招待状を持っていれば中に入れてもらえます。
トンネルの前に行き交渉してみてくださいね。
2008/10/30(木) 22:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-476 琥珀さま家の黒猫さんはトンネルへ案内してくれましたか??
時間があればパーティーを覗いてみてくださいね。
去年はマー君の意地悪によりパーティーへ行けなかったタカ君。
今年はたっぷり楽しんでいると思います。
2008/10/30(木) 22:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-476 >うちのカートはデッカイので多分このサイズでは
>詰まります^^;
大丈夫 トンネル前までくると
トンネルサイズに小さいくなるようです。
安心して覗いてくださいね。
2008/10/30(木) 22:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 団体でパーティーに行くのも楽しいでしょうね~
どんなに大きくたってパーティーの日だけは
このトンネルを通過することができるんですよ。
気にせずトンネル前に集合してください。
2008/10/30(木) 22:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 さぁ、今すぐ招待状を持ってトンネル前へきてくださいね。
素敵なにゃんずが待っているかもしれませんよぉ~
>↓のお腹の上のかぼちゃさんや、
>手の上にかぼちゃさんがあるのは、
>いったいどうやって撮影したのですかっ@@!!!おどろきですっ!!
すなふ家にゃんず 何かが乗っていてもあんまり気にしない猫さんたちなのです。
パンプキンさんは長い付き合いですからね~
余計に気にしてないかも・・・。
2008/10/30(木) 22:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-476 ハロウィンにはやはり黒猫さんですからね~
この時ばかりはのんびりしてられません。
各地の黒猫さんたちが大忙しかもしれませんよ。
2008/10/30(木) 22:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~~~~
我が家にはハロウィンものが一つもなぁい(>_<)
たびおとナツにパンプキン城に行ってもらいたいんだが…
2008/10/30(木) 23:04 | URL | tabirin #-[ 編集]
パーティーには間に合ったかなぁ~
メルメルしましたぁ~♪
2008/10/31(金) 07:48 | URL | purinmama #-[ 編集]
黒猫様~~。
やっとメルメルいたしました。
まだぱーちー、間に合いますでしょうか?
が、やはり想像通りの結果に・・・
みなしゃんのかわいいハロウィンには
参加させてもらえないわ・・・(泣)
2008/10/31(金) 10:24 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-476 雰囲気さえでれば何でもいいんですよぉ~
是非是非みんなでパーティーをたのしんじゃいましょう。
2008/10/31(金) 18:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 早速アップしました。
パーティーを楽しんでくださいね。
2008/10/31(金) 18:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 迷子にならないようについていってくださいよ~
小さな帽子は手作りですか??
とっても可愛い帽子ですね。
コレなら簡単にパーティーに行けちゃいますよ。
2008/10/31(金) 18:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/792-65d6408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
