すなふにゃんず  ねこ 猫 ハロウィン土産 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ハロウィン土産 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ハロウィンパーティーから帰ってきたタカ君

ただいまぁ~

パンプキンさんとも もうすぐおわかれ。

そして、ハロウィンの魔法も もうすぐきれてしまうようです。

ハロウィンの魔法のお話

魔法おわっちゃうのかなぁ

タカ 「なんとなくおかぁしゃんとの距離が遠くなってきたような・・・。」

しゃびしいねぇ

タカ君が寂しがっていた頃 マー君は・・・

お土産~何が入っているのかにゃ

パーティーでもらったお土産を見て楽しんでいた。


ぱかっ

なんじゃこれ!

ボックスのフタを開けたマー君・・・・。
機嫌が悪くなった様子。

ハロウィンボックスを開けてみると

フタを開けて出てきた物は、

使い回しだった・・・。

人間用のおやつと使いまわしのおもちゃだった。

(注) このキラうにおもちゃ 娘猫が遊んでいると 
母猫レイコさんが怒ります♪



その辺にあるものを詰めただけでは納得できないマー君。
ごまかしはきかなかった・・・。
近所のお子様は 「KitKat」 しか入っていないハロウィンボックスで
大喜びしてくれたのになぁ~。

マー 「新しい物を買ってにゃ~  」






今年のハロウィンは、マー君の怒りで幕を閉じる。 

 バイバイ また来年






       ハロウィン画像祭り     


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マーくん怒ってるww
そりゃそうでしょうね!
ハロウィンのプレゼントが使い回しじゃww
え~?本当にこれで幕を閉じるんですか?
2008/10/31(金) 18:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マーくん~♪
v-132 マー君のブー顔!!
 思わず笑っちゃいましたぁ~ 
v-8
 もぅ、ほんと。憎めないよね-
プリン味をさっそく試してみなくっちゃ。
 それにしてもkitkatって、抹茶味とか栗味とかあるけど、ご当地版なんだろうなっ!
 欧米にはなさそうだし…
ののちゃんより
2008/10/31(金) 22:16 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 本当はハロウィン用のお菓子を詰めようと思っていたのですが
気に入ったものを手に入れることができなくて・・・。
でも「キラうに」を入れると豪華に見えませんか~
>本当にこれで幕を閉じるんですか?
はい、今年のハロウィンはコレで終わりです。
また来年までパンプキンさんにお休みを・・・。
2008/10/31(金) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-476 普通は猫さん用のおやつを入れるんだけどね~
滅多に猫さん用おやつを買わないすなふ家
どれがよいのかわかりませんでした。
人間さん用のおやつkitkatキャラメルプリン味 
おいしいですよぉ~ お勧めです♪
2008/10/31(金) 23:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キャラメルプリン味
甘くて美味しそう!
でもマーくんはがっかりですな。
来年は、またたび三昧のお土産にしてあげてください★
2008/10/31(金) 23:34 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-476 来年はまたたびフルコースを用意しましょう!!
やはり猫さんには猫さん用のお土産のほうがうれしいですもんね~
キャラメルプリン味はものすご~く甘いので
甘いのが大好きな方にはたまらないお味です♪
2008/10/31(金) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君、納得がいかなかったのね・・。確かに使い回しじゃ、楽しみが半減しちゃうかも^^;
また来年に期待しましょう。
楽しみは先の方が楽しいよ!
2008/11/01(土) 00:32 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ああ~終わってしまいました~i-240
今年は参加できなかったですが
来年頑張りますっ!
レイコさん タカ君のために
もう少しだけ魔法が効いてるフリいてあげて~
マー君来年はきっと美味しいものが入ってるよv-290
2008/11/01(土) 00:40 | URL | まめぽん #-[ 編集]
楽しい時間はあっというまに過ぎ去ってしまうよねぇ~
ぁあ~タカ君も現実に戻されちゃうし・マー君もキレかかっているし~
でも、パンプキンの魔法がとけたら今まで通りになちゃうから大丈夫だねぇ~
また、来年もパーティーに誘ってね♪
プリンちゃん・ホクちゃんは楽しかったって喜んでたよ☆

写真UPありがとうございますv-10

2008/11/01(土) 08:47 | URL | purinmama #-[ 編集]
楽しい時はあっという間に過ぎて、タカくんの「やさしいレイコさん」魔法も切れてしまうのかな~。
そして、マーくんのブー顔で今年のハロウィンは幕を閉じるのですね。
招待状、確かにいただきました!
で、シスターズもパーティに無事に行けた模様です。
朝、猫部屋を開けると、カンヅメカンヅメ~~!と騒ぐシスターズが、今朝に限ってダラダラといつまでも寝ていて…夜遊びが過ぎたみたい。
パーティ慣れしていない彼女たち、他の猫さん達にご迷惑をかけなかったか心配な飼い主です。
2008/11/01(土) 09:59 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そうよね・・
使いまわしのオモチャじゃ、機嫌も悪くなるをよね・・。
でも、すなふさん家はイベントが盛り沢山だから、クリスマスに期待しましょ。
その前に、文化の日やら、勤労感謝の日もあるけど・・。
2008/11/01(土) 14:12 | URL | matatabi #-[ 編集]
今年も・・・
終わっちゃいましたね~ハロウィン。また来年。
あ~それにしても月日のたつのが早すぎる。
2008/11/01(土) 17:03 | URL | MAKO #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-476 新しいものが大好きな猫さんにとっては納得いかなかったようです。
でも、結局はコロコロ転がしてはしゃいでいたんですけどね~
2008/11/02(日) 13:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 来年は是非 参加してください♪
豪華な衣装なんてのもいいですね。
お土産はまたたびセットで!!
2008/11/02(日) 13:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 参加してくださってありがとうございます。
たった一日のお祭りって寂しいですね~
もう終わっちゃった!!なんて
だから 今から来年の準備を始めちゃおうかなぁ。
2008/11/02(日) 13:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 招待状届きましたか~♪
ぎりぎりだったので届くかなぁ~と心配してました。
簡単なものでゴメンナサイ!
来年はほんの少し豪華版を準備しますね
また参加してくださいね。
2008/11/02(日) 13:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 次はクリスマス~
でも、すなふ家ってクリスマスプレゼントもごまかしている時
多いんだよなぁ~
いつかにゃんずに口も利いてもらえなくなったりして・・・
2008/11/02(日) 13:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-476 ハロウィンが終われば今年も残り2ヶ月!!
もう クリスマスや年賀状を考えなくてはいけない季節になりましたね。 あぁ~ 忙しい!!
2008/11/02(日) 13:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ハロウィン城ではどんなパーティーが催されたのでしょうね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いつか私も猫様に生まれ変わる事が出来たなら、参加してみたいですね♪
でも、その前に、来年のパーティーに向けて、うちの子たちと特訓ですわっo( ̄  ̄θ ゲシッ☆(笑)

バーダンの作り方、ありがとうでした(^_-)-☆
やっぱり普通の段ボールで良いのですね~。
かなり大変そうだけど、母、可愛い我が子達のためにがんばってみますね~♪
2008/11/02(日) 14:26 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
お礼が遅くなりましたが、ハロウィンパーティの招待状(かわいい♪)、届いてました~!!!^^
無事、だい子もパーティに行けたようです♪
ありがとうございました~!#^^#

ハロウィンが終わって、魔法もとけてしまったのですね、、タカくーん(涙)
キャラメルプリン味、かなりそそられます(じゅるっ)
2008/11/03(月) 01:35 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ティンパパさま
v-476 猫さんに変身して行くなんてどうでしょう。
最近ではいい耳が売ってますよぉ~

バーダンを作る時のダンボールは横に切ってくださいね。
縦に切っちゃうと研ぎ研ぎする穴穴がありませんから・・・。
2008/11/03(月) 01:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 間に合ったようでよかったです~
あまり時間がなくて簡単なカードになってしまってごめんなさいね。
来年は今年より少し豪華なカードを用意します。
是非参加してくださいね。

キャラメルプリンあま~いけどお勧めですよぉ。
2008/11/03(月) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/794-e3f6a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
