すなふにゃんず  ねこ 猫 監視されている すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 監視されている に関する情報を紹介しています。
拍手する  
きれいなんだけど、おしいなぁ~
                                       by 携帯カメラ

あぁ~残念。

こんな時 カメラを持ってこなかった事を後悔する。

せめて携帯カメラがもう少しきれいに写るものならば・・・・


                  


駅からのんびり歩いていると視線を感じる。

この看板にドキドキ

ひったくられるような大金は持ってないけど・・・

チカンが出るにはまだ早い時間だし・・・・

でも誰かがみてる。 



そういえば、 この街には厳しい監視員がいるらしい噂を聞いた事が・・・。

監視員の目か!! 

どこだ、監視員!!!!



みられてた!
                                       by 携帯カメラ

いた!監視員さん♪

ず~っとみてるぅ
                                       
仕事熱心な監視員さんのようで ず~っと監視されていました。

監視員の目は鋭い!

でも、こんな視線なら大歓迎♪


あぁ、 今日も平和だぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
目がバッチリ合ってますね。
猫好きな人だって分かるのでしょうか。

んっ?!

ベランダの手摺の上??
ちょっと危ないんじゃないの?
って 心配ご無用なんでしょうね (^O^)

2008/11/06(木) 18:46 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
素晴らしい
写真も猫さんも!
2008/11/06(木) 20:52 | URL | MAKO #-[ 編集]
可愛い!
私もこんな監視なら大歓迎です。
しかし逃亡を企んでるようにも、見えますね。
2008/11/06(木) 21:18 | URL | りま #-[ 編集]
にゃはは!
どのお家もニャコムしてますねww
猫さんの視線ってびりびり感じますよね!
秋晴れの空を背にして、
なかなか画になる猫さんですなww
2008/11/06(木) 21:45 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
たいたいさま
v-238 携帯カメラなので表情がわかりにくいのですが
じぃ~っとみているので 気になって気になって・・・。
近所の方の噂ですが
あの場所に猫さん専用座布団が置いてあるんだとか・・・。
毎日監視しているようです。
2008/11/06(木) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 噂でいつもベランダから街行く人を観察している猫さんがいる・・・と聞いていたんですけど
いつも夕方に通る道なので、どこのお家の猫さんかわからなかったんです。
昼間は監視していたんですね~
2008/11/06(木) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 でしょ~ カメラの監視はちょっとイヤ~な気になりますが、
この猫さんの監視なら わざと前まで行っちゃいます。
2008/11/06(木) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 アナログニャコムさんです。
人が近づいても鳴かないので 防犯にはならないみたいなんですけどね。
>秋晴れの空を背にして、
>なかなか画になる猫さんですなww
もう少し表情が写るカメラを持ち歩かないとだめだなぁ~
2008/11/06(木) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あらっ!?
たびお、すなふにゃんさんちのご近所まで出張してる!?
そういえば、昼間コタツにもぐってぜーんぜん出てこなかった!
さてはあの間に・・・。
2008/11/07(金) 00:03 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 おっ そう言われると似てますねぇ。
バイトですか?
バイト料で何かおいしいものを食べる気ですね。
2008/11/07(金) 00:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんなかわいい監視員さんなら、大大歓迎ですよ~^^
このおうちのねこさんなのかな?? 
2008/11/07(金) 01:22 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
かわいい~♪
すなふにゃんさんに釘付けですねぇ~
にゃんこ好きってわかるんだぁ~
ひょっとして、何か持ってた・・・v-8
2008/11/07(金) 06:56 | URL | purinmama #-[ 編集]
おぉ?可愛い監視員さんだ
しっかり見守ってくれていますね
こんな視線なら私も大歓迎です(*^m^*) ムフッ
2008/11/07(金) 08:12 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なんだかいいなぁ。
こんな監視員がいるところって。
にゃんこがいる間中、時間忘れてずっと居そうだわ。
写真、きれいですよぉ。
私も携帯が主なので、最新の携帯が欲しいです・・・

すなふDays!
私もひきこもり・・・
忙しくないけど家から出ない・・・
だって外に出ると、お金使っちゃうもん・・・
すなふにゃんさんは”プチ”でしたぁぁぁ!!

↓私も体操とかしないと、身体が固まってる・・・

つんちゃんの写真に、すばらしい額縁までつけていただき、ありがとうございます。
なんとか折り紙で作った帽子をかぶってもらおうと思ったんですが、
食われちゃいました・・・
やっぱりそうなのね・・・って感じでした。
どうがんばっても無理でした(泣)
2008/11/07(金) 08:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
とても綺麗な空
携帯でも十分に美しいですよ。
監視猫さんも動かずに 街の為に仕事に撤してますね。
2008/11/07(金) 11:50 | URL | okan #-[ 編集]
いい仕事っぷりですね(笑)
この猫さんは、ここからどっかに行ったりしないんでしょうか?
うちの猫ズ(特に、宝ちゃん)は、隙を狙っては
外に出ようと企んでいます。
困ったもんだ。。。
2008/11/07(金) 12:34 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
グラデーションがとてもきれい。
下の方はうっすら夕焼けしているのかな。
雲のかたちもすっかり晩秋ですね~。
こういう監視猫さんならかわいくて気になりませんが、町中に監視カメラがいつの間にか…なんていうのはちょっとコワいです。
犯罪防止のためには仕方がないのかもしれないけど。
2008/11/07(金) 14:35 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
構成、ナイスですねー。^o^
こんなかわいい監視員なら
毎日監視されていいわね。
すなふにゃんさんに猫の匂いを感じて
テリトリーの危機?!なんて思って
注視してたのかも?^^

2008/11/07(金) 16:01 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
空 とても綺麗ですよ~
ふふ 可愛い監視員にゃん
きっとすなふにゃんさんが
見えなくなるまで
怪しいヤツが近寄らないように
見守ってくれてるんですねv-91
2008/11/07(金) 16:46 | URL | まめぽん #-[ 編集]
携帯カメラでも充分きれいに撮れてますよ~。
でも「持ってくれば良かった」と思うということは
実際に見たらもっとキレイだったってことなのでしょうね。
実はつい数日前に私も同じ事を思ったのでよく分かります~(笑)

お仕事熱心な監視員さんも可愛いですね♪
2008/11/07(金) 19:06 | URL | みーや #-[ 編集]
監視カメラ~♪
v-132 こんな監視カメラなら大歓迎です。 v-266
 カメラを点検してあげるから、降りておいで~ v-8
 さぁ、今日もワン・ツー・ワン・ツーを2回やってから…
v-271 食べるぞ~   <ののちゃんより>
2008/11/07(金) 21:18 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
まやさま
v-238 座布団付の監視台で街の安全を見守ってくれているようです。
じぃ~っとみているだけ。 怪しいと思ったのかなぁ。
2008/11/08(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 撮られてる!とわかって
ポーズを決めていてくれたのかもしれません。
サービス心 旺盛の猫さんなのかも!!
2008/11/08(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんも近所では監視員と言われているかもしれませんよぉ~
街の安全を守るため
今日も監視をつづけるにょ!!
2008/11/08(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >最新の携帯が欲しいです・・・
携帯はほとんど使っていなかったので安いものでいいやぁ~と思っていたのですが
カメラとして使うならもう少しいい機種が必要ですね~
次に機種変更する時はちょっといいものを手にいれようかな。

>外に出ると、お金使っちゃうもん・・・
うろちょろすると いいもの発見!!なんて余計なもの買っちゃうんですよね。
無駄使いはおやつが多いです。
マー君のように運動しなきゃ!!
2008/11/08(土) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 >携帯でも十分に美しいですよ。
肉眼でみるとものすご~くきれいなうす~い虹色だったんです。
でも 携帯カメラでは更に薄くなって色がわからなくなってしまいました。
2008/11/08(土) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >ここからどっかに行ったりしないんでしょうか?
この猫さんは監視が忙しくて動かないのかも。
晴れている日は毎日いるようですよ。
すなふ家マンションでこんなポーズしていたら カラスがからかいにきそうだけど・・・
>うちの猫ズ(特に、宝ちゃん)は、隙を狙っては
>外に出ようと企んでいます。
すなふ家にゃんずも昔はお隣に勝手に行ったりしていましたが
最近ではテリトリー(すなふ家敷地内)から出ようとしなくなりました。
もう、外の事なんてわすれちゃたのかも・・・。
2008/11/08(土) 00:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >下の方はうっすら夕焼けしているのかな。
肉眼ではうっすら虹色だったんですよ~
>町中に監視カメラがいつの間にか…なんていうのはちょっとコワいです。
各家のベランダに猫さん監視員の映像が頭の中に浮かんできて一人で笑ってしまいました。
2008/11/08(土) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大熊猫とらさま
v-238 >毎日監視されていいわね。
噂では毎日のように監視してくれているらしいのですが、
初めて監視員の姿を拝見しました~
お仕事の時間は日が暮れる前までのようです。
早く帰ってくるとまた出会えるかもしれません。
2008/11/08(土) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >見守ってくれてるんですね
私の為に うっうっ
なんてやさしい監視員さんなのでしょう。
イザという時には
ものすごい声で「あぶないにゃ~」と知らせてくれるのかな。
2008/11/08(土) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 実際にみた空は全体的うっすら虹色でした。
とってもきれいでしたよ~
携帯カメラじゃないカメラでも撮れなかったかもしれませんが 本当に残念でした。
監視員さんもきれいなお空を見てたのかなぁ~
2008/11/08(土) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 >カメラを点検してあげるから、降りておいで~
アゴの下とかうりうり~っと点検してあげたいですね。
>今日もワン?ツー?ワン?ツーを2回やってから…
>食べるぞ~
ののちゃん家の今日のご飯は何だろう。
グルメな ののちゃん うらやましいな。
2008/11/08(土) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんなにかわいい監視員さんなら、私も監視されたい~♪
ベランダで、お日様浴びて、ウオッチングして、幸せそうなにゃんこさんだね。

空の写真、携帯とは思えないくらい綺麗です~。
時々見上げる空って、すごく芸術的でハッとするよね。
自然ってすごい。
2008/11/08(土) 01:53 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
むむ
猫監視員さんですか!いますよ我が町にも沢山います。
特に近所にはニャホニャホいます。
で、日々監視されまくってる女将です(汗)
の、お陰で外出が間々ならない端午でもあります・・・(泣)

最近は土地柄怖いのですが、若い頃より夜道も余裕で闊歩してる女将って・・・
この歳になると痴漢より引ったくりですよね(汗)
2008/11/08(土) 15:05 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
凄い!!
鰯の大群ですね~
大迫力です!!!!

突然の出会いにカメラを持っていなかった事を後悔する事ってよくありますよね!

ちくしょ~~~~っ!!って
心の中で叫びますww

こんな監視員なら自販機に乗っていても悪戯されないんだろうな~
2008/11/08(土) 17:19 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238  真冬になったら家の中からの監視になっちゃうのでしょうね~
近所の人の顔は覚えちゃったかもしれません。
空の写真 秋の雲が拡がり
少し寂しい気持ちにもなりました。
2008/11/09(日) 01:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 女将さま家地域は監視員がたくさん!!
いいですねぇ。
怪しい事をしていたらたくさんの猫さんが詰め寄ってくるかもしれませんねぇ。
ひったくりも怖いですねぇ。 怪我する可能性は高いですし。
2008/11/09(日) 01:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 きれいな色の鰯がいっぱい!!
すなふ家のおもちゃのカメラじゃ~
素敵な写真にはならないと思いますが、
携帯カメラよりマシだろうなぁ~と考えていました。
ホントに残念!!
カメラを持ち歩く習慣をつけなければいけませんねぇ。
2008/11/09(日) 01:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/800-1889c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
