すなふにゃんず  ねこ 猫 日本猫三景 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 日本猫三景 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日は、の~んびりした気分で眺めてください。

日本猫三景

マー君の足に一本の白い筋模様・・・ それは日本猫三景の一つ

天猫橋立


どこが? と思っている方は

もう一度最初に戻って眺めなおして下さいね。

天橋立

似てる~

・・・と思ってくださった方 ありがとう♪



似てね~

・・・と思った方は  コチラをどうぞ

おこっちゃダメ

タカ 「怒らないであげて・・・悪気はないにょ。」



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん☆こんばんは♪
マー君~☆似てますよ~!!(*^-^*)☆
天橋立です~♪
日本猫三景☆にゃんて可愛いぃ~♪(。・艸・)ウフフ ☆
わぁ~♪ラブリィーな☆(*^-^*)
タカ君と、マー君の寄り添った姿~☆
見られて、ラッキーにゃ♪e-420
2008/11/08(土) 18:29 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
おおっ!
まさに日本猫三景i-189
似てますにゃ~
タカ君おこったりしないw~
ぎゅって寄り添ってるのね~
可愛いにゃ~v-398


2008/11/08(土) 22:46 | URL | まめぽん #-[ 編集]
すなふにゃん様ってば~
発想がすごい!!ニャハハ (*^▽^*)
天橋立って子供の頃行ったな~
逆さまに見るってのが子供には理解出来なかったです。。(-。 -; )
タカ君に甘えてるマー君の
姿が可愛いね~ヾ(≧▽≦)
2008/11/08(土) 23:15 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
お見事!
すなふにゃんさん、よく気付きましたね、確かに天橋立です!
ふくちゃんの身体もよく見てみましょ♪
・・・真っ白・・・。
2008/11/08(土) 23:24 | URL | matatabi #-[ 編集]
うーむ、ちょっと難しかったけど、わかります!
猫はいろんな格好するから、思いもよらぬものに見える時がありますね。
2008/11/08(土) 23:26 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
いいんじゃないですか~。
このゆるい感じが素敵ですww
マー君の足も股の間から覗いてみようかなww
2008/11/09(日) 00:55 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
orange catさま
v-238  マー君の足にこんな秘密が隠れていたなんて!!
よかった~ わかってもらえて。
仲良しすなふにゃんずも紹介できたし・・・。
2008/11/09(日) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 似てますか~ いやぁ怒られなくてよかった!!
怒られなかったのはタカ君のおかげ?
2008/11/09(日) 01:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >逆さまに見るってのが子供には理解出来なかったです。。(-。 -; )
大人になってからもよくわからなかったです。
逆さにみても天橋立は天橋立でした ←一応挑戦しました。
2008/11/09(日) 01:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 ふくちゃんの身体には・・・
鳥取砂丘が拡がっているのはどうでしょう。
砂丘の砂の上に転がると気持ちがいいんですよね~
2008/11/09(日) 01:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 マー君の模様にはいろんな物が隠れていて
それを無理矢理こじつける私。
そうちゃんのお顔にも何か隠れていそうですね~
2008/11/09(日) 02:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ゆる~い感じだと 
見えなくもない!なんて納得してくれるかな~と。
>マー君の足も股の間から覗いてみようかなww
きっと日本猫のタカ君が見えると思います。
2008/11/09(日) 02:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君・マー君のラブラブ姿見たら怒れないよ~だ!!

天橋立綺麗だよねぇ~
残念なことに股覗きはしなかったの・・・
だってぇ~目が回りそうだったから・・・
ここなら、目が回りそうにないね★
2008/11/09(日) 07:38 | URL | purinmama #-[ 編集]
わーほんとに、天橋立に似てる~♪
すなふにゃんさんの見事な観察力には脱帽だわ~ふふ
2008/11/09(日) 11:09 | URL | モモmama #-[ 編集]
わかりました!
砂浜のラインを表しているのですね?
…といってもホンモノを見たことがないので↓の画像を頭の中で回転させて想像しています。
マーくんっていろんなものを持ってるんですね~。
2008/11/09(日) 14:55 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃ~る
実際に行って見たことはないが
これで天橋立を制覇したつもりになったv-218
マー君見事なあんよよ
お手入れしっかりしてラインを崩さないでね
2008/11/09(日) 20:34 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
へぇ~ 面白い模様でだね(^O^)

模様をよ~く見ると
いろんなモノに見えてきますよね♪
2008/11/09(日) 21:38 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あははは
見える見える
タカ君と、マー君の寄り添った姿が
最高にかわいいねー
2008/11/09(日) 22:18 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >残念なことに股覗きはしなかったの・・・
私もしたことないなぁ~
こっそり頭を傾けて見た事はあったけど
股のぞきは、他に観光客がいたので出来ませんでした。
ちょっとはずかしいからね~
2008/11/10(月) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 でしょ~
ゆる~い感じでみると似てるんです。
こんな事を言われているなんてマー君は知らないでしょうけどね~
2008/11/10(月) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 なんとなぁ~く形が似てるでしょ。
三毛さんのおもしろいところですね♪
2008/11/10(月) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 近畿に住んでいてもあまりいかないですよぉ~
いつでもいける!と思うとなかなか行かないものですにゃ~。
マー君も魅力を保つ為にしっかりケアしないとね。
2008/11/10(月) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 マー君の模様には
もっといろんなものが隠れているかもしれませんね。
2008/11/10(月) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 でしょ~ 
見比べてみるとなんとなくそう見えてくるのが面白いです!!
冬が近づいてきたのでにゃんずの密着度が増えてきました。
2008/11/10(月) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃるほど~~
確かに天橋立ですね
つい最近行ったばかりなのでよ~く覚えてます!!
すなふにゃんさんはお天気が良かったんですね?
写真綺麗~♪
私は曇ってていまいちでした
2008/11/10(月) 07:29 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おお~
まさに、天にょ橋立です(笑)
名物の知恵の餅など売り出して
ぼろもうけってのはどう!?
(なんでやねん)
2008/11/10(月) 09:49 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
えーっと、足を開いて、前屈みになって、股の間からマー君のおみ足を見ると!
をを~!天橋立ですにゃ!!!
2008/11/10(月) 11:58 | URL | tabirin #-[ 編集]
おお~、天の橋立!

ゆる~~く、引きで見てみました(爆)!


最後の「おこっちゃダメ!」のお顔としぐさにクラクラです。
そっちかよっ!
2008/11/10(月) 12:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すんばらすぃ着眼!!!^o^
天橋立もいいし、
紅葉の尾瀬ヶ原って感じも。^^
最後の2ショットがたまらんね。かわゆい。

2008/11/10(月) 17:56 | URL | PanTora #cI.fck.g[ 編集]
由乃さま
v-238 ね~ ちょっと似てるでしょ~♪
>お天気が良かったんですね?
ピーカンではありませんでしたが
見渡せるくらいのお天気でした。
2008/11/10(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 >名物の知恵の餅など売り出して
>ぼろもうけってのはどう!?
にゃる~ いいアイディアですね。
マー君の知恵として こっそり盗み食いする技が入ったお餅なんてのを売り出すのもいいですね。
2008/11/10(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >足を開いて、前屈みになって、
>股の間からマー君のおみ足を見ると!
むふっ 
前屈みになっている姿を想像しちょっと笑みが・・・。
覗いてみたらタカ君の足に変身しているかもしれませんよ。
2008/11/10(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 はい、ゆる~くぐらいがちょうど良いのです。
念押しで 怒っちゃダメよぉ~
2008/11/10(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
PanToraさま
v-238 今の時期なら紅葉も進み もっときれいな天橋立になっているかもしれませんね~
にゃんずの皆さんも冬の塊になりつつあります。
寒くなりました。
2008/11/10(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/801-bb38d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
