すなふにゃんず  ねこ 猫 タカ君のお相手 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タカ君のお相手 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先日 猫さん専用携帯電話があるとお話しました。

お手手でもちもち足でもちもち

そして、タカ君には 携帯電話でお話する相手がいるようです。

どんな相手とお話しているのか気になりませんか?

彼氏かなぁ~♪ 


そんな気になるタカ君のお相手を、神戸の街で発見しましたよぉ。

タカ君のお相手はコチラ 

もちもち~ タカ君?

王子動物園のオオヤマネコさんです。

大きなネコさんだけど 家猫さんとおんなじ仕草をするのですね~


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にゃはは~!
確かに電話してますね!
猫さんとトラの中間くらいかな?
でも大きさ以外は家猫さんと変わりませんね!
表情が良いなぁ~ww
2008/11/16(日) 19:11 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
すごい!
タカ君には、こんなボーイフレンドがいたんですね☆
耳が外まきカールに見えるのは、気のせい?
タカ君の声を逃さないように、アンテナ立ててるんですかね。

うちのお嬢ちゃんたちには、電話はかかってきませんね。
モテないのかしら(涙)
2008/11/16(日) 19:24 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
いいな~
あたしもお電話の相手欲しいよ~
2008/11/16(日) 21:34 | URL | MAKO #-[ 編集]
タカ君、意外なところにお相手が(笑)
何のお話してるのかしら?
そろそろクリスマスデートの相談かな~♪

先程は、ブロ友申請ありがとうございました。承認させてもらいましたので、今後とも宜しくお願いします☆
でも実は、全然使いこなせてなかったりします(泣)
2008/11/17(月) 00:57 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
おおお!
こんなお友達がいたとは^^!!
タカ君もやりますねぇ~♪
いい顔してるなぁ~^^”
2008/11/17(月) 01:24 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すみません
今日はポチ逃げ☆です~
2008/11/17(月) 01:26 | URL | まめぽん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 手足がぶっとくって携帯も重いだろうなぁ~なんて思ってみてました。
ジャンプしたり急に走り出したり
猫さんとおんなじ。 見てるだけならとってもかわいかったです。
2008/11/17(月) 01:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 耳にはなが~い美人の毛が生えていました。
長いのでカールしてみえるのかも・・・。
>うちのお嬢ちゃんたちには、電話はかかってきませんね。
すなふ家タカ君にかけてみてください。
待ってますよぉ
2008/11/17(月) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 >あたしもお電話の相手欲しいよ~
かっこいいお相手ですか??
いるくせに~ むふっ♪
2008/11/17(月) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >クリスマスデートの相談かな~♪
プレゼントの注文かも!!
どうしよう。 大きなプレゼントを用意しなきゃ!

ブロ友申請って前から気がついていましたが
使うタイミングがなくて~
2008/11/17(月) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 大きなお友達でしょ~
おんなじように携帯電話を使って もちもち~
ネコ科だし言葉は通じるよね。
2008/11/17(月) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ポチっとありがとうございます。
また後日よろしくお願いしますね。
2008/11/17(月) 01:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おお~
オオヤマネコさんだったとは(爆)
やるなあ、タカくん!
家猫のジャンルを飛び越えて
すごい、すごすぎる~
2008/11/17(月) 11:59 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
動物園に行かれたんですか?
なんだかまったりしてていい表情だなぁ。ちゃんとカメラ目線だし。
そしてタカくんの彼氏だったのねぇ。
立派なお方ですわぁ。
結婚式にはぜひわたくしもお呼びいただけると光栄ですわ。ほほほっ。
(いつからセレブになったのか?)
2008/11/17(月) 13:22 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
かなりマッチョ系の彼氏ですね。
タカ君も割と大柄のようですから、ビッグ・カップルなのかな~。
動物園で見るなんとかヤマネコとかライオン、トラなどの大型猫さんたちも、毛づくろいしたり、おもちゃにじゃれたりしているところを見ると、似てる!と思います。
もとは一緒ですものね。
2008/11/17(月) 14:23 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
私も猫を飼いはじめてから
ライオンとかトラとか
あの系統が大きい猫にしか
見えなくなりました。
オモチャで遊んでたりするしぐさソックリですよね^^
タカくん、大きい猫が好みだったのですね(笑)
2008/11/17(月) 14:59 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
まっ!こ~んな彼氏がいたなんて
タカ君ったらスミに置けないんだから~~v-344
体は大きいけどやさしそうなヒトですね♪

2008/11/17(月) 17:09 | URL | tabirin #-[ 編集]
ぷはは!特に左側のタカ君!
めちゃかわいい仕草やないですかー。^o^
手で顔は触りまくるけれど、
後頭部触ってるの見るのって初めてかも。
さすがだわね、これも芸?^^

2008/11/17(月) 17:20 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
タカ君の彼氏
カッチョいい~と思ったら、貴族の方ですね、さすが!
私に、彼のお友達を紹介して下さい。
2008/11/17(月) 22:16 | URL | matatabi #-[ 編集]
ネコ科の動物は み~んな猫だね(^O^)

私はトラにモフモフしたいです(笑)
2008/11/18(火) 06:53 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
タカくん凄い大物とお友達なんだねぇ~
で・・・今日は何お話したの~!?
ぇええ~今度いつお食事する?って・・・
ひぇええ~彼氏だったのv-8
2008/11/18(火) 07:00 | URL | purinmama #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 ビッグなお友達がいたようです。
会うことの出来ないお友達ですから
携帯電話が大活躍!!
2008/11/18(火) 11:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 タダ券をもらったので久しぶりに動物園へ行って来ました。
ネコ科の動物さんはみんな猫さんと同じような動きで
ず~っとみてても飽きませんでしたよぉ
2008/11/18(火) 11:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ヤマネコさんは動物園の中では小さいネコさんなんですよね~
それでも、タカ君と一緒にいるとタカ君の何倍もあるんですもんね。たくましいかぎりです。
2008/11/18(火) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 じゃれてる姿はかわいいけど
お手手をみるととっても大きくて、
当たり前なんだけど おぉ~なんて びっくりしちゃうんですよね~
2008/11/18(火) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >体は大きいけどやさしそうなヒトですね♪
本当に・・・とっても素敵なねこさんです。
でも・・・ この猫さん 男の子かなぁ。 女の子だったりして・・・。
2008/11/18(火) 11:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 後頭部のタカ君 くつろぎまくっています。
な~ぜこの状態になったのかは疑問ですが・・・
この状態だとスグに逃げる事が出来ないので
簡単に捕まえる事が出来ますよ。
2008/11/18(火) 11:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >カッチョいい~と思ったら、貴族の方ですね、さすが!
>私に、彼のお友達を紹介して下さい。
え!? いいのぉ~
ネコ語を勉強しなければ!!
2008/11/18(火) 11:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >トラにモフモフしたいです(笑)
トラさんですか~
立派なトラさんはカメラマンさんがいっぱいついていましたよぉ~
人気者なんですねぇ。
あの縞々が人気の秘密かな。
2008/11/18(火) 11:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 なかなか会えないお友達なので携帯電話が大活躍。
動物園の猫さんとお話できるんだから
プリンちゃんともお電話でお話できるかもよぉ~
2008/11/18(火) 11:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/805-69316d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
