すなふにゃんず  ねこ 猫 人間さんは一周忌へ・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 人間さんは一周忌へ・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
にゃんずをお留守番させ
人間さんは一周忌の法要の為お出掛け。

にゃんずの皆さん行ってくるね~

いってらしゃ~い

うぅぅ・・・ なみだ涙の、しばしのお別れをし いざお寺さんへ・・・・。




9月のはじめに見かけた小さなもみじの木にもあいさつしてきます。

9月のはじめのもみじ

9月のはじめ ↑ で、少し色づいていました。 今はどうなっているかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
足で「いってらっしゃ~い」だんなて。。。フフフ・・(爆)
2008/11/25(火) 06:31 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
たいたいさま
v-238 短い足を精一杯伸ばしてふるふる♪
留守番をさせると悪戯しないか
それが心配です。
2008/11/25(火) 13:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ご苦労様でした。
紅葉はどうでしたか?
あまりの寂しさに、顔を上げられなかったのね・・・

↓↓年末はほんとになにかと物入りですねぇ・・・
そんな中、子のお金をなくした私。
弁償です・・・
私にはない大金を、やつは持ってます・・・
どうしようぉぉ・・・
2008/11/25(火) 13:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あははは!後ろ足で「いってらっしゃ~い!」(笑)
人間にされたら、「ム!」だけど、ねこさんだったら、かわいいです~^^”
すなふにゃんさん、今もおでかけ中かな~?
小さなもみじの木は色づいてましたか?#^^#
2008/11/25(火) 15:58 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
そうでしたか!
偶然にも自分も一周忌に行っておりました。
足でお見送りww
猫さんらしくていいですね!!
2008/11/25(火) 19:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >あまりの寂しさに、顔を上げられなかったのね・・・
えぇ~そうかなぁ。
帰ってきてもお出迎えもありませんでしたよ~
>子のお金をなくした私。
なんと!! コレは重大な出来事ですねぇ。
いくらなくしちゃったのでしょう。
2008/11/25(火) 22:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 最近はお出掛けする時も知らん顔なにゃんず。
寒いと動きたくないのね~
>すなふにゃんさん、今もおでかけ中かな~?
無事、帰ってきましたが クッタクタです~
2008/11/25(火) 22:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 法要など人の集まる場所はぐったりしますね~
ちょっと疲れてしまいました。
疲れて帰ってきたけどにゃんずは知らん顔して寝てるし。
癒しはどこへいったぁ~!!
2008/11/25(火) 23:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今回はおいたしなかったのかな・・・?
可愛いもみじちゃんだねぇ~
お家で紅葉を味わえるなんてぇ~ロマンチック★
2008/11/26(水) 06:55 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさんエライ! 
「いってらっしゃい」ができるんだ~~っと思いましたが、後ろ足の「いってらっしゃい」で、しかもそっぽ向いてるし…。
結婚30年目、子供二人とかの奥さんの感じかな~。
2008/11/26(水) 13:53 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お疲れ様でした
足でお見送り~
お帰りのお出迎えは。。。
無かったのですか~v-399
にゃんずの癒しはこんな時に
大活躍してくれるのににゃ~
2008/11/26(水) 14:01 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 寒いのであんまり動かなかったようですよ。
可愛いモミジは 山を登らないと見れないんです。
ミニミニモミジ きれいな紅葉になっていることを期待して覗いてきましたが・・・・結果は・・・・
2008/11/26(水) 19:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家の子にしてあげたのに この態度
笑ってしまいます。
>結婚30年目、子供二人とかの奥さんの感じかな~。
たしかに・・・
子どもも二人いるし・・・・・。
2008/11/26(水) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 冬になると とっても冷たくなってしまいます。
誰も出てきやしない。
コチラから 「ただいま~」と挨拶しにいっても
知らん顔。 寂しいもんです。
2008/11/26(水) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/809-3f259ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
